関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)23:24
おもわず本屋でニヤケちゃったよー
カメラマンさん、ナイスお仕事(笑)
ってか、亮ちゃんにピント合ってるんだけど。
タッキーがボヤケてるんだけど。
一面の写真なんだけど。
いいの?って、心配しちゃったのは私だけ(笑)?

チビ亮ちゃんの印象が抜けないタッキー。

『相当印象が強いみたいでさ。衝撃のかわいさだったから(笑)。
高い声で“ウ~、イェ~エ~♪”って歌ってる小さいころの姿がね。
大人になった錦戸と向かい合ってみても、やっぱり笑顔がいいなと思った』


タッキーは、何の曲を歌ってる亮ちゃんを思い出したのかなぁ~
私はMステで歌うチビ亮ちゃんを思い出しちゃいました
ほんと!ちっちゃくって、か・わ・い・いって言葉以外ないお顔だったもんねー
まさに衝撃の可愛さ

『笑うとまだおもかげあるし』

うん!亮ちゃんの笑顔は最強です!
キメ顔と笑顔のギャップがたまらん

中打ちで2人デュエットってー
ケミストリーってー
何、その選曲!歌い上げたって感じですか(笑)
聴きたーい!
早く2人で飲みに行ってね!

『早く飲みの企画して。早くしないと最終回終わっちゃうよ』

『わかりました。じゃ、まずは撮影のスケジュールを調べます』

『そんなのいいから!俺、夜に急に呼ばれても、平気だから』

『僕はちゃんと寝たいんで』

『おい!(笑)』

コントですか(笑)?
“ちゃんと寝たいんで”の後ろに【(笑)】←付けてくれないとーねぇ?
どうなのー、先輩に!って、でもタッキーだからだよね
もう、このコンビ最高

早く飲みに行ってー



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/260-be4cfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
