関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/06(土)22:18
【POTATO】 【Wink up】 【duet】

今回、特に面白かったのはTOTATO
NEWSのメンバーがそれぞれ『メンバーを辞書に載せるなら?』
亮ちゃんに対してのメンバーのコメントが面白~い(´v`)/

まず、1番ウケたのが
テゴ「アメとムチ」その後に(ムチ多め)って(笑)
でも、1番分かり易いって思っちゃった(^-^;)

マッスー
「好き嫌いがハッキリしている、ペットボトルをつぶして飲む(笑)」つぶしながら飲むんだよね?


シゲ
「ほとんど理由なき反抗、基本的には筋が通っているがテンションは本能のまま」シゲらしいコメント。知的コメント。

慶ちゃん
 「ツンデレ」「辛口を甘口にすぐ変えられる男」
そう!その“ツンデレ”が大好きなんだよぉ!!!

ヤマP 「超せっかち、待ってられない、ギターと焼きそばが大好き」
仕事で着替えるのが早いとかよく聞くけど、プライベートでもせっかちなのかな?

亮ちゃん→自分は「いい人(笑)」

ちなみにテゴに対しては「愛情を込めてクソガキ(笑)」

∞ページの亮ちゃん「オレ、ひと目ぼれは絶対ないで!」って…
えっ  そうなの???
“ひと目ぼれしかしたことない”って、言ってたことあったよね!??
子供は8人欲しいって、奥さん大変だわ~(^~^;)
って思ったら、ヒナの11人って!!
サッカーチームを作りたいって!!!
でも、兄弟多いのって憧れる(^v^)



Wink up

《NEWS Question10》で亮ちゃん

“恋人とおそろいのものを買うとしたら何にする?”

「なんでもOK」

ペアルックでもOKですか(笑)?

∞ページでは風邪を引いたら「ソッコウ病院行って注射」なのに「予防はしいひんねんなぁ」
って、予防して下さ~い!心配です!!


duet
今回の3誌で、写真が1番ステキだったのがduetのNEWSかな
まず、
見つめる亮ちゃんにクラクラして

次に、モノクロの亮ちゃんのドキドキして

最後、横顔の亮ちゃんのニヤニヤする(笑) 



そして付録は1年間を振り返ってのフォト

NEWSもステキ~キラキラ

首をかしげて手を振る亮ちゃん(4月号)カワイイミト

おっきいオレンジをくわえる亮ちゃん(5月号)カワイイミト

亮Pコンビも好きだな~(8月号)

でもでも、やっぱり∞音符

2月:たっちょん、カワイイ~(*^。^*)
3月:ヒナ男前!
4月:ヤスの金髪大好き☆
5月:まる面白すぎ(笑)
6月:まるカッコ良すぎ♪
7月:私はヨコの長髪好きです(^-^)
8月:オフショット過ぎる亮ちゃん そんな姿もかわいい!!
9月:やっぱりマイクを持たせたらすばるクン!
10月:この号のエイトクンたち大好きでしたミト
11月:モデル風?亮タツが(笑)
12月:ぬいぐるみと一緒の撮影ってNEWSもKAT-TUNもやらないでしょ!?

    でもそんなことも出来ちゃう∞が大好きだ(笑)


ジャニーズブログランキング



コメント
この記事へのコメント
YUさん、来させて頂きました。
来て頂いてありがとうございました。
私、まだ3誌は買ってないので楽しみです。
でも、残念ながら亮ポイントより、侯ポイントを探していると思います・・(苦笑)

それにしても、亮ちゃんはNewSメンバーから凄い言われような・・・
(笑)
自分は優しいってのに笑わせて頂きました~♪流石です!

ではでは~★
2008/12/07(日) 22:04 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
☆陽歌さん
ワタクシ、もちろん亮担ですけど、∞erですから(笑)侯ポイントも探せますよ~!!!
【Wink up】のピンクの服のヨコが素敵です★【POTATO】の「みんなが元気でいてくれたらそれでいいわ」に愛を感じます!そして、ヤスを語る“悪顔ヨコ”!?がツボ(笑)
どうでしょう(´v`)??
2008/12/07(日) 23:14 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/26-6383a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
