関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/09(水)07:58
前の記事で【Wink up】がオススメ!って言っておきながら、もう一つ。
↑もちろん全部オススメなんですけどねっ
【POTATO】のタッキー×亮ちゃん(+ワンワン達)の対談
亮ちゃんの衣装。
ズボン短いでしょ(笑) ←ソコ?
で、スニーカーに靴下はいてないからね(笑)
少年です(笑)!

黒ブルドックくんに飛びつかれる亮ちゃん。
蹴られる亮ちゃん。
逃げる亮ちゃん。

動きがありすぎるフォトがマンガみたいです
先輩のなかでもタッキーといる亮ちゃんって、すごくリラックスしてる様にみえるんだけど
最後のページでワンコを抱えてる亮ちゃん。
ワンコに語りかけてる感じなんだけど、めっちゃ素でしょ?
今回全て、リラックスゆるゆるフォト
そこがまたいい感じ~~~

ね、前に自分でもワンコ飼ってるみたいな記事が出てたけど
それから全然聞かないよね? 
ホントはどうなの~? 
飼ってるん?
何犬?
名前は?
誰か知ってますか~~~??????


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
初めましてYUさん。亮担歴2年の私です。ワンコと亮ちゃん。ホントにいい感じでしたね。

ヤフーで「フレブル レオポルド」を検索してみて下さい。Welcome chocolat's Cafeというブログです。

ワンコの飼い主さんが、テレビや雑誌で拝見する以上にステキで優しかったと語ってくれてます。

2009/09/15(火) 14:26 | URL | shy #-[ 編集]
◆shyさん◆

はじめまして、こんばんは☆
早速ブログ見てきました!
貴重な情報、ありがとうございます♪
あんな風に言ってくれてて、自分のことの様に嬉しかったです(笑)
亮ちゃんって、本当にワンコが好きなんだなぁ~てしみじみ実感i-228
ホント、素敵な写真ばっかりでしたもんね!
また、何か情報がありましたら、お願いしまーす(笑)
2009/09/15(火) 21:55 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/259-67414b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
