関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/04(木)16:13
【日経エンタテイメント!2009年1月号】

ニノと亮ちゃんが載ってるんだけど、亮ちゃんは

“from NEWS 関ジャニ∞”

として紹介されてます♪

結構、NEWSだけとか関ジャニ∞だけとか(エイトだけってのはあんまりナイか…)

そんな紹介の仕方だと、気になっちゃうんですよね(^-^;)

本誌8月号での世論調査『最もイメージがダウンした俳優』の第1位に選ばれる

と紹介され(笑) 

でも、今年の出演作が2本とも“年間視聴率ランキングトップ10”に入った彼は

《ヒットドラマの隠れたキーマン》だって!!!!!

うれしいね~ヽ(´v`)ノ

ニノが亮ちゃんについて語ってくれてます♪

「彼はいずれは主演作をやっていくのだと思うけど、個人的には、2番手3番手でいい味が出る俳優なんじゃないかって感じます」

賛成!


「どこか自分とタイプが似ているんです」

うれしい!


ニノみたいに、ジャニーズの枠を超えて認められる、素晴らしい俳優サンになって欲しい(><)

いや、もうなってるよね?

別ページに《2008年ヒット番付TOP50》と言う記事があるんだけど

第32位錦戸亮の名前が!!!!


ちなみにこのTOP50って、

1位 EXILE
2位 クイズ!ヘキサゴンⅡ
3位 崖の上のポニョ
4位 爆笑レッドカーペット
5位 篤姫
6位 嵐
7位 「自分の解説書」シリーズ
8位 安室奈美恵
9位 モンスターハンターポータブル2ndG
10位 エド・はるみ
 ・
 ・

“ヒット総まくり!”って題されてるので、かなりバラエティに飛んだ面々(笑)

6位に嵐。さすが! 9位に噂のモンハン(笑)

そんな中での第32位はスゴーイ!

《世間が引くほど迫真のDV男役 演技派として大きく飛躍の年に》

演技派だってキラキラ


そして、亮ちゃんのインタビューに関ジャニ∞のシングルのことも。

“関ジャニでいつも話してるのは、「そろそろ直球の曲で勝負してみたいよね」ってこと(笑)”


期待してますミト




ジャニーズブログランキング

コメント
この記事へのコメント
初めまして、陽歌と言います。
ブログ巡りで、お邪魔させて頂きました。
私は、日経エンタを買っていないのですが、亮ちゃん評価がとてもいいんですね♪
確かに、宗佑を演じてから、もっと演技の幅も広がって、見ていて、色んな役をする亮ちゃんが見れてとても楽しみです。

シングルでの、直球の曲に、とても反応してしまいました!
私も、もっとたくさんの人に、∞のいい曲を紹介して知ってもらいたいと思います★
また、お邪魔しても宜しいですか?


もし良ければ、私もブログをしていますので遊びにいらして下さい。
失礼致しました。
2008/12/06(土) 20:18 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
☆陽歌さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
今回の【日経エンタ】とっても良い評価をしてもらってて、きっとニヤニヤしながら読んでたと思います(笑)
∞のシングルは毎回“次こそ!”って思っちゃいますよね~でも楽しい曲も好きだし、この際、出してくれるだけでもいいかな(笑)?あまり焦らさないで出して欲い!
何も分からないまま、気ままにブログをやっています(^-^)是非また遊びににいらして下さい!!よろしくお願いします。
2008/12/07(日) 01:07 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/25-c8894403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
