関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/08/29(土)17:27
はむさんから、バトンを頂きました~♪ありがとー
PCも直ったので、早速やらせて頂きま~す(≧∀≦)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


リンクさせて頂いている、陽歌さん、RIRIさん、咲桜さん。
もし、まだやったことのないバトンだったら
忙しいと思いますが、お時間がある時にでもやってみませんか~♪

☆貴方の担当は?(2人以上不可)
もちろん、亮ちゃん!


それではーYUの妄想の旅に、ついて来ちゃいなよ


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


亮ちゃんの『ん~…あと5分だけ…。』がめっちゃ想像出来るんですけど(笑)!
でも『じゃ、私も5分だけ~』とか言って一緒に寝ちゃいそうなので、Aで
起きて目を開けると、そこには亮ちゃんって!素敵過ぎる~


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


“車は密室”って亮ちゃん、どこかで言ってたよねぇ(笑)!?
密室がいいからA(笑)! 
そのまま亮ちゃん希望の、サファリパークに行っちゃう~???
“手を引っ張って”も捨てがたいから~
ご飯食べる時でも、手引っ張ってお店連れてって~


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


“キラキラ笑顔”って!もう、それだけでお腹いっぱいになりそうだわ~
でも、やっぱり『アーンして!』って言われたーい Bでお願いします♪


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


もうこれはAでしょう!
新人クンとして入ってきても、あっという間に私を追い越してバリバリ仕事しそうだし。
ただ・・・『何でも聞いて!』って、気軽に聞けるオーラを発してくれるかどうか(笑)


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


上目遣いーーーー!!!!
訴えられたいーーーー(笑)!!!!
でも、やっぱり言葉にして貰えたほうが嬉しいからAで
あーこれ、だれか妄想しやすいように、大阪弁にしてもらえませんか(笑)


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


もちろんA!
『構ってよー』って後ろから抱きつかれたーい
めっちゃ構うよ
もうこうなったら、勉強どころじゃなくなるよ(爆)


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


2,3日は口を聞いてくれないとか耐えられない
オロオロするのもどうかと思うけど(笑)Aです!


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


“頭を撫でる”ってどうなの~?とか思うけど、寝顔もねー。
亮ちゃん、ただ寝てるだけでしょ(爆)
なら、私のこと思って頭撫でて貰ったほーが
で、私が寝付いたらソッコー寝てくれ!
くれぐれも私の寝顔は見ないで(笑)


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


B!ずっと友達がいい!!
Aだと1日だけだから、
夢みたーい!→コレは夢?→あれは夢だった?→夢だったんだ…→夢かー…
→あれ?妄想か??? ってなりかねない(笑)


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
ん?コレはバトンの延長で???
だったら、友達になって~
“車で遠出”とかじゃなくて、飲みに行きたーい
語ってみた~い
亮担としては、もっともっとドラマに出て欲しいし
やっぱり次は映画とかCMもいいなぁ
・・・いや、今のままで充分にエイター楽しんでます
このままずっと楽しめるように、健康には気をつけてね
ってことでーYUの妄想の旅も終わりでございます!

はむさん!私、期待に応えられたでしょうか(笑)? ←期待してないって(^^;?

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
バトン、ありがとう~i-178
やらせていただきま~す!!

なんかYUさんと回答かぶりそう(笑)
2009/08/31(月) 10:07 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆

時間ある時に、やってみてね~♪
バトンって妄想がドンドン膨らんで、楽しいよねぇ(笑)
回答かぶっちゃう?
いやいや、もっとはじけた回答、期待してるよ(笑)!
2009/09/01(火) 08:00 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/245-2bd1c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
