関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/08/10(月)20:07
行ってきました~

【テゴマスのうた】仙台サンプラザ 8/9:1部

亮ちゃんじゃないのに行くのって初めてじゃないのー!?
なんて思ってたら・・・タツソロ行ってたわ(笑)
パズルオーラスが終わってから、テゴマスアルバム聞き始めたので
覚えきれてなぁ~い!どうしようなんて思いつつ、
グッズも買わないし、仙台駅から徒歩圏内のサンプラザだし
ってことで、お友達とも現地30分前集合(笑)
こんなにゆる~~くコンサートに参戦したのって初めてかも(笑)
基本的にノリノリな曲が好きなYUなので
『楽しめるかな?』って心配だったんだけど
充分楽しめました

↓続きよりメモナシ記憶のみのゆる~い感想です!
ネタバレありです。ご注意下さい。



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
今回は現地集合だったので、1人でコンバック持って地下鉄乗る勇気はなく(笑)
普通のバックから、ウチワをチラ見させる勇気もなく(笑)
ペンラだけ、カバンの奥底にしまって参戦! 
テゴマス参戦の女の子達の波にまみれて、会場までテクテク歩いてる時
∞のストラップをジャラジャラ付けている携帯を出す勇気もなく(笑)
カバンの中でメールを打っていたYUです(笑)

今回は1階の中央後ろ気味って感じの席。
でもねーサンプラザはどこの席でも近いよ!
京セラに比べたら目の前だよ(笑)! ←そんなことはないけど(笑)
初めてここで∞を観たんだよね~
チケもハズレナシで取れたしー
亮ちゃんにタッチ出来たのも、ここ1回きりだな~
なんて、考えるのはエイト事(笑)
イカン!イカン!!

周りは浴衣姿のコ達も結構いました。
私の席の隣はコンTを着た男子!
カップル参戦らしく、でも、来させられた感じではなく、ウチワとペンラもしっかり持ってました!
うれしいね♪

スクリーンに“テゴマス軌跡”って感じの映像が流れます。
そして、ステージ中央から、テゴマス登場!
テゴ →ブラックジーンズに白T+シャツ+背中にドクロの黒ベスト
マッスー →ハデハデTシャツ&パーカーに青いハーフパンツ+黄色いスニーカー
テゴ、色が黒い(笑)
でも、右側ピン止めヘア。あら、やっぱり王子様ねぇー
マッスーはいつものサラサラヘアね。

基本、今回は振りナシで、テゴマスの【歌】がメイン。
唯一の振り付き曲が【ファンタスティポ】 ←なんでこの曲?
みんな踊ってる~隣の男子も踊ってる~(笑)スゲー!

途中でめっちゃ大きな風船が客席に投げられます。
それをみんなで跳ね返すんだけど、それが衝撃で割れると中から小さい風船が沢山
ちゃんと【テゴマスのうた】って書いてあるの~
どこで割れるか分かんないからね。コレは運ですな。
それか自分のトコに来たら、安全ピンでも忍ばせて・・・って、危ないって(笑)
銀テープにも、もちろん【テゴマスの歌】って書いてあったよ~

衣装替えは1回。テゴマス2人ともはけちゃうんで、モニターに2つの携帯の画面が映ります。
そこにメールが打たれるの。
左のテゴ携帯には『愛ちてるー』とかを“せーの”で言う指示が出て、みんなで叫びます(笑)
右のマッスー携帯からの指示は・・・『餃子ー』とか・・・(爆)
でも、みんな叫んでたよ!もちろん私も!

他の会場では“お馬さん”に乗って登場する曲があるんですが、
サンプラザは狭すぎて、お馬さん使えず、客席の中歩いて登場!
そして客席中のお立ち台で歌ってるー!近い!!
基本、テゴ中心で見てたんだけど、
“手越ですっ”のポーズや“ピース”などなど、すごくいっぱいファンサしてたよ♪

MCでは3日前にカメとすばるくんに会った話も。
ツアーで、ホールを生バンドでまわってるってことに『えぇなぁ~~~』と言ってたそうです(笑)
あとマッスーが『顔を洗いたいから一分間だけ!』とか言っていなくなりました(爆) ←トイレね(笑)


アンコールはもちろん“キッス”!

あっ 関係ないけど、今回“台湾コン”のペンラを持って行ったんだけど ←初開封
切りスイッチがなーい!ホントにない!光が止まらな~い!
今も光ってます。。。いちいち電池抜くしかないのか!???オイッ( ̄▽ ̄;)

って、こんな感じかな(^∀^)
↑思い出したことをダラダラ書いたので、順不同です
まとまりのない長文にお付き合い、ありがとうございまっす!

あーホント、文才ないな。
子供に作文教えてる場合じゃないよね~


テゴマス楽しかったよ~ヽ(´∀`)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/232-7816719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
