関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/08/06(木)16:57
本日、整形外科デビューをしたYUですけども(笑)☆
人より首が長いそうです。肩がこりやすい骨の形だそうです。 ←いらない情報でしたね(笑)
明日からまたストレッチと接骨院通いを頑張りまーす。

で、お家で溜まっている雑誌を読んでいたら

『【ミヤネ屋】に関ジャニ∞が何時に出るかチェックして~!』との指令が
今日か~!
最近、さっぱり情報に置いていかれてる・・・
ミヤネ屋は“宮根さんがエイトのコンサートに顔パスで入れるか!?”
ってことで、もちろん宮根さん中心。
でも、コンサートの風景がちょこちょこ出てました~
あぁ~これがまとまったDVDが出ると思うと、嬉し過ぎる

先日の“ダッシュ”も“ドン”も、子供に『ヒナー!』『ヨコー!』と呼ばれて気づいた(笑)
ヒナ、いい仕事してたねー! ←上から目線でスマン
『ヒナ』って呼ばれてたのは嬉しかったな
ドンはね~、当たらなかったのにマッチさんの歌をうたったり。。。う~~~ん。
章ちゃんの『山本さんのリンダリンダ』は最高だったけど(笑)
章ちゃん、可愛いー

そしてー
たっちょん&章ちゃん、ドラマおめでとう
スゲー!主演じゃーん
第一報をタツ担から貰ったとき、『天才SE』って・・・大丈夫なん????
って話題で持ちきりだったけど(笑)
私ね、たっちょんは『インテリジェンス』が大好きなんだよね。
だから、はじめちゃんみたいに無口な天才だったら、イケる気がする~~♪(笑)

ってここで、只今、宅急便で『日刊スポーツ』が届いたー。
130円の新聞に、送料500円(笑)
夏休み中に、すっかり亮ちゃん事から遠のいてて
『オリスタ』も既に売り切れだったから、注文中。ついでに『にぃに』も頼んじゃった♪
昨日はちゃんと本屋に行って
【ガイド】【ジョン】【ステーション】【ギャオマガ】【ぴあ】購入。

1番はステーション!
衣装がね~もう、そこら辺にいる普通の兄ちゃんの雰囲気をかもし出してる。
いや、こんなカッコイイ人いないよ?
あっ このブルゾンが、ただ単に私の好みなだけなのか(笑)?
とにかくカッコイイわ~
ガイドもジョンも大阪オーラス。
ジョンの円陣組んでる時の亮ちゃんの顔。
亮ちゃんにしたら、めずらしいよねーあんな表情。でも・・・イヤ・・・(爆)
ガイドの連載は、ヨコ亮ちゃん。
『どうしたん?』ってとこの亮ちゃん、可愛い
“実写4コママンガ劇場”も最終回だそうです。
ね、これ、内容薄かったよね????ってか、狙いどころが分からんかったんだけど
次は何かなぁ~?
ぜひぜひ濃い内容でお願いします
わんわん現場フォトのギャオマガジン。
どれも、隣に居るタッキーのキメキメの表情に比べると自然すぎて、なんか愛おしくなります
表紙のぴあ。
浴衣姿もいいね~

TVぴあの表紙といえば、おなじみ“テレビくん”。ということで、お二人にテレビくん持ちをお願いしたところ、センパイに遠慮したのか、錦戸くんが滝沢くんに「どぞ!」と。すると滝沢くん、「え?俺が持つの?」と(意地悪チックに・・・笑)ひと言。「はい!いや・・・え~と」とドギマギする錦戸くんを見て、滝沢くんは「いーよいーよ、俺が持つよ(笑)」と笑いながら持ってくれました。さすがダークヒーロー、心を弄ぶのがウマイ!錦戸くんも、ある意味“究極の選択”でしたヨ(笑)

↑今回買った雑誌の中で1番面白かった記事が、表紙撮影裏話(笑)

もう、タッキーとの絡み、面白いわ!
是非二人で飲みに行くの実現してね!!
で、二人の対談で語って欲しい(笑)!!!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
大阪、お疲れ様でした!!
のんびりもんなのでゴメンね~ 最後バタバタで><;
これに懲りず、これからもよろしくね~i-199

ガイドの「どうしたん?」の亮ちゃんかわいいよね~i-175
・・・確かに内容薄いけど ^^; 
次の企画に期待しましょう(笑)

タッキーとの2ショットはどれも自然な笑顔って感じでかわいいよね
タッキーになついてるワンコに見えてしかたがないよ(笑)
2009/08/07(金) 16:26 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆

無事に会えて嬉しかったよ~i-185
だって、絶対無理だと思ったもん(笑)
次は是非、ゆっくりお話し出来るといいなi-237

タッキーとのコンビ、いいよね!大好き!!
タッキーの亮ちゃんイジリ!?上手(笑)
亮ワンコかぁ~いいなぁ~飼いた~い♪
でも、タッキー以外、懐かなそうだけども(笑)
2009/08/07(金) 23:17 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/224-a9b09399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
