関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/08/04(火)20:54

大阪旅行中、ずーーーーっと歩き回っていたせいか体が痛くてしょうがな~い!
昨日、接骨院に行って、やっとPCいじれるまでになりました
でもでも
念願の大阪のコンサートに参戦できて、大満足のYUですけども~☆

本当はお友達と一緒に行きたかったんだけどー。
許可が下りなかったので、家族旅行中に上の子と参戦。
って、家族旅行の日程も、コン中心で組んでもらったんだから、ありがたいと思わないとね。

旅行中、隠しながら持参した(笑)“双眼鏡”が大活躍でした!
スゴイ観える
めっちゃキレイ
目の前に亮ちゃんが
レンジャーやMCの時とかも、ずーーーーーーっと亮ちゃんばっかり観て
『カッコイイ~~~~』って思ってたせいか、今回あまりにも内容の記憶が・・・薄い(笑)


以下、今さらながら、ずっと下書き状態で温めてた
薄~い記憶の感想で~す(笑)!




センステ上空ゴンドラからメンバー登場。
亮ちゃん見えなーい
関西ジュニアも沢山登場!
この光景見て『スゴーイ!やっぱり大阪!』って思った(笑)
ジュニアが全員“関西”ってのにかなり感動(笑)!
亮ちゃん挨拶は
『こんばんは、錦戸亮です。今日は僕らアイラインなんか引いちゃってバッドな感じで、
反骨精神の塊なんで、いつ手ぇ出すか分からんから(「キャーー」って歓声!)覚悟しといて下さい!・・・まぁ、出さないですけど(笑)』 ・・・いや、ぜひ出してくれ(爆)!!!!
そのまま亮ちゃんのトークでバクステに移動。
亮ちゃんトーク、間が持ちません(笑)
ヒナちゃんに助けを求めるも、救ってくれず(笑)
笑いながら最後に『じゃあそろそろ次の曲。キューー!』 ←この“キュー”が可愛かった
↑亮ちゃん挨拶だけはちゃんと覚えようと思って、ずーっと集中。
だからか、他のメンバーのが一欠けらも覚えてない(爆)!!!!!
亮ちゃんは黒ハットで登場でした。その後、取ったり、被ったり・・・
たっちょんの“確信犯のカメラ目線”←カメラ目線でニコツとかチューとか。
いつもより多めだったなー!タツ担に『確信犯多すぎ!』って終わった後、すぐさまメールした(笑)
これってDVD撮り用だから(爆)?でも、いいよねー!亮ちゃんもやって(笑)
章ちゃんの黒髪短髪、可愛かった金髪派だったけど、これはアリ!
たっちょんの茶髪焼きそばパーマも可愛かったよ←自分で焼きそばって言ったそうな。
子供がたっちょん見て『ヤスかと思った・・・』って呟いてた(笑)
『髪型だけみたらねー。よく見てみなよ。大きさが違う』 ←ゴメンナサーイ
今回は天井席だったけど、かなりの亮ちゃん席!
席の遠さもスバラシイ双眼鏡が全てをカバー
グロリアスで目の前に亮ちゃんが来た時は(双眼鏡の中でね(笑))倒れるかとおもったわ~
アカイシンキロウの亮ちゃん。振り、手抜きじゃございませんか?
ドームバージョンで、横一列の3人で踊らなかったから、目立たなかったけど・・・
隣のジュニアと明らかに違うやないか~い!
だから!?ブリュレ大好き
ガシガシ踊ってます
双眼鏡が離せず・・・動けない(笑)
↑反省して、バンドタイムからは双眼鏡ナシ。
あぁーたっちょんがドラム叩く前に、グリーンレンジャーの格好をしたぬいぐるみにチューした~
たっちょんの“確信犯カメラ目線”はどのくらいDVDに使われるんですかね?
全部使ったら・・・タツ担が壊れそうで、心配です(笑)
最後の方は双眼鏡を使わなかったからか!?亮ちゃんの記憶があんまりない(笑)


実はアンコールのレコーディングあと、
手をつないでいつもの『関ジャニ∞~~♪♪♪』をしてすぐ会場を出ました。
帰りの電車の切符買ってなかったし、大阪駅で下の子が待ってるから混む前に・・・と思って。
でもねーモタモタしながら、やっと大阪駅に着く頃にはエイターがいっぱいいた(笑)
Tシャツ脱いだ亮ちゃん観れなかったけど、まぁ しょーがない。
知らない土地の電車はコワイよ~。一人旅なんて出来ないYUです(笑)

そして!“ストラップ”もお友達のお陰で、無事ケータイに付いてます
本当にありがとう って、誰もこのブログ見てないけど(笑)
そしてそして!
このブログを通してお知り合いになった方と、初めてお会いしました
Rさん♪わざわざ席まで・・・ごめんなさ~い!
もう会えないーって思ってたから、ホント嬉しかったです
これからもよろしくね

念願だった大阪公演に参戦できて、ホント楽しかった
気軽には行けないから、次は下の子が大きくなったら、
お友達と行く約束をしています♪ ←いつの話しやら(笑)
取りあえず~
関ジャニ∞最高です


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/223-69b6c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TRY~KAT-TUN上田竜也を愛でる日々 仙台オーラス亀梨和也毎日日記:宮城KAT-TUNコンオーラス - livedoor Blog(ブログ) Potential 今さらながらパズルコンオーラス
2009/08/05(水) 05:06:21 | 2時間 事件 崖
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
