関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/07/14(火)22:04

完全に風邪引き中のYUですけども☆
長野翌日、ゆっくり休も~と思って取ってた休みも
一日中バーゲンに参戦
私だけ?目に付くのは“セール除外品”ばっかり(笑)
さすがに疲れたー・・・ネムーイ、ダルーイ、ノドイターイ、ハナミズトマラナーイ・・・
でも大満足のお買い物でした♪

以下、12日長野2部の感想で~す
注)メモなし、YUの記憶のみですので、雰囲気だけお楽しみ下さい。






今回の“ゴリアシアター”は亮ちゃん
キャーーーーやっと観れたよ亮ちゃん
≪無責任ヒーロー≫
亮ちゃん挨拶→『ロックンロールしようぜ~!』
≪イッツマイソウル≫
亮ちゃん遠いなぁ・・・と思いつつ
目の前にはヒナヤス。
ヒナがシラーーーっと、章ちゃんのスタンドマイクを使って歌ってます(笑)
しょうがなく、ヒナのナススタンドを使う章ちゃん。
あれってカラーごとに高さが決まっていて、調節出来ないからか?
ナススタンドで歌う、章ちゃんのマイクの位置は“おでこ”←マイクの意味ナシ(笑)!
困った風に歌う章ちゃんが、スゴイ可愛かったぁ
≪関風~≫
『空が晴れたら~♪』のフレーズを『こんなんでました~♪』と歌うエイトメン
≪1秒Kiss≫
地元コンでもある程度覚えたんだけど、振りを丁寧に解説してるブログの人がいまして、
特訓して行きましたV(≧∀≦)V
一緒に踊れるって楽しい~♪
タツがわざわざモニターに近づいて、アップでチュー顔
歓声がすごかったよ~!
≪グロリアス≫
・・・あれ?歌が聴こえな~い!たっちょん歌わないの??
亮ちゃんも『おーくら~~』って呼んでるって思ったら
『落ちちゃいました』って!ステージから落ちてた
その後もずっとオシリをさすったり、イヤモニ気にしたり
結局イヤモニは、スタッフさんのとこに行って交換してもらったのかな?
センターに移動する時も、たっちょんにはライト当たらず、しばらくイヤモニ気にしてました。
センターに来てからは、亮ちゃんと顔を見合わせて笑ってた(笑)
≪キッチュ≫
“僕も~君も~♪”のところを今日は“ヤスも~キミも~♪”
これも振り練していきました~(^v^)V
これはヨコを観てるって言うより、ヨコの振りを観てた(笑)!
是非、大阪では親子で踊りた~い
≪YOU CAN SEE≫
あっ、ベテランしか観てない・・・
≪パズル≫
後ろの女の子、マルの写真が映った瞬間「ヤンキーじゃん」って(笑)
≪渇いた花≫
これは“レイニー”みたいに、エイターみんなのペンラが揃ってて、ほんとキレイ。
~レンジャー~ 死んだナスレンジャーに向かって『一緒に観覧車乗ろうな』って言うブラック。
≪どんなに~≫≪ギガマジ≫
~MC~ テンション上がったらどうなるか?って話で、ヒナは
さっき楽屋でテンション上がって歌ってたら『亮君には“キショッ”って言われた』 ←亮君って
ライブの時は、Tシャツをめくってバタバタさせるらしく、ヨコに『やって』と言われるヒナ。
『どうせ見てないやろ』って言うヒナに、『おまえしか見てない』発言のヨコ(笑)
そんなこと言うから『一緒に観覧車のろう』って誘われちゃいました! ←レンジャーの続き~
でもヨコは観覧車に一緒に乗っても、3分間息を止めてるそうです(笑)
≪ベテランコーナー≫
≪アカイシンキロウ≫
亮ちゃん、反対側だ~(T T)
ベテランと交互に並んで踊る、配置、振り大好き!
≪ブリュレ≫
大好き
是非、映像化して~~~~
≪My Last Train≫
双眼鏡で亮ちゃんガン観。
トロッコにもたれ掛かってる亮ちゃんは笑顔ナシのマジメ顔…男前
≪レイニー≫
≪ズッコケ≫
≪バンドセッション≫
亮ちゃん参加、初めて観たーo(≧∀≦)o
章ちゃんと向かい合って、楽しそうにギターを弾く亮ちゃん!
テンション上がる~!
ここからは跳んで~!跳ねて~!!ジャンプして~!!!
あっという間に≪ローリングコースター≫になってる(笑)
↑途中で、センターにいたヨコに向かって全力で走り出すヒナ。
何するかと思ったらTシャツバタバタさせて、ヨコにテンション上がったアピールしてました(爆)!
ヨコはすぐに逃げて行ったけど(笑)

ローリングコースターからはヨコばっかり観てたかも。
あんなに『ヨコーーーーー!!!』って叫んだのは初めてかも。


『難しいことは言わない。

一生俺らについてこいよ!』



ヨコが言ったこの言葉。
忘れられない!
もちろん一生ついて行くよ!

長野最高でした!
次は大阪オーラス!
双眼鏡も購入して準備万端です(笑)!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/212-0c1063ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
