関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/06/24(水)20:36

今日のTV誌。
厳選して【TVガイド】と【月刊TVジョン】のみ購入したYUですけども☆

いやぁ~私、大人になった(笑)! ←十分大人だけども(爆)!
つい最近まで、どんなに小さく載ってても全買いしてたのに

そろそろ、ジャニショフォトの全買いも止めないと・・・
と思っていたんだけど、買ってきてもらっちゃった(*^-゚)v
≪恋のABO≫のPVフォト
あぁ~めっちゃカワイイ

一時期Webで発売しまくってたフォトも、最近はさっぱりですねー
コンでもライブフォト発売してないし。
発売すれば間違いなく売れるのにねぇ
やっぱり、あの事務所はナゾだわ( ̄▽ ̄)

雑誌ラッシュの中、1番のツボだったのが昨日の【PINKY】
亮タツすばの3人

3人ともめっちゃカッコイイ

初デートの思い出、『思い出されへん』って・・・
亮ちゃん初デートだよ覚えてないのかよ( ̄▽ ̄;)

“Glorious”は『50m走を後ろ向きで走るような難しさ』
だそうです(笑)
私も全然、口ずさむこと出来ませんけどねー

“夏の恋の思い出”
『ないなぁ。ベッタべタに海デートとかしたことない。
波打ち際を走る彼女とか、見たことないです(笑)』
波打ち際を走るってみんなしてるの(笑)?
走ったことなーい(笑)
“波打ち際を走る彼女”って聞くと、ヒナソロのあの映像が頭に浮かぶ(爆)



『ツアー中でウチの犬の面倒見られへんから預けるために、

昨日、母ちゃんと兄ちゃんが犬を迎えに来た。』




えっ 犬U^ェ^U飼ってるの
知らなかった
いつから?何犬?名前は?
知りたーい

ドラマでは
『生徒全員と仲良くなるつもりで頑張りますよ』
“つもり”ね(笑)
生徒の前に、2度目の共演なんだから、あさみちゃんと仲良くなってね(^v^)


今、気づいたけど・・・・

今日も【Ray】買うの忘れたぁーーーー



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は【Ray】忘れず買えましたか?もうめっちゃいいですよ~☆
YUさん、あんまりお好きじゃないみたいだけど【kindai】も裏表紙をチラッとだけめくってみてください!
めっちゃステキな亮ちゃんの二の腕が♪♪ ←完璧に私の趣味ですけど(笑)
2009/06/25(木) 13:48 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆

あぁー亮ちゃんの二の腕、見逃してる~(´ヘ`;)
土日に本屋に行って【Kindai】チェックしてこなきゃ!
もちろん血管アリですよね(笑)?
多分、ツボは同じみたいなんで、お買い上げしちゃうかも~(笑)
今日はじっくり【Ray】を楽しみまーす♪
2009/06/25(木) 20:10 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/194-c5982f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
