関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/10/28(火)00:21
 《NEWS》仙台2日目

グッズ買い足しのために、2日目もグッズ売り場へ。
な、なんと15分で買えたよ~!早い!!!

以下2日目内容です。
メモなし、記憶のみですので雰囲気だけお楽しみ下さい(><)


・亮ちゃん1部、めっちゃサラサラヘア。亮ちゃん曰く“加瀬亮ヘア”(笑)
・2部はちゃんと(?)スタイリングしていて“泰輔”みたいになってたよ(´v`)
・マッスー4公演とも、織田裕二のマネのマネで(笑)「キターーーー!」 
・【Say Hello】で被るハットが、昨日は全員ただの黒ハットだったのに、2日目はそれぞれのカラーの羽が付いて豪華になっていた。
ちなみに 亮ちゃん→青 ヤマP→赤 テゴ→ピンク 慶ちゃん→紫 シゲ→緑
・【I・.ZA・NA・I・ZU・KI】でシゲが「くちづけを~♪」とする振り(?)を2部では亮ちゃんが自分のパートで真似してた(笑)
・【星をめざして】ハート型の紙が降ってきます。ピンク色でNEWS(?)とかかな?文字が書いてあるの。でも、ほんとに真下に居る人しか拾えません!私も結構近くに居たのに拾えなかった。
・【Change the World】1部仰向けで寝転ぶ亮ちゃん。その上にヤマPが乗っかり危うく“チュー”!?? しませんでしたケド(^-^;
・2部では亮ちゃんが歌うパートを間違え、マッスーの歌を止めてしまう。一瞬演奏だけが流れて…「???」って空気に。でもマッスーがまた歌いだし、亮ちゃんは笑ってました(´v`)
・客席に投げるボールをJr.にぶつける亮ちゃん。Jr.クンは全く気づかず(笑)
・【ガンガンガンバッテ】毎回、慶ちゃんが「一緒に踊って!」って言ってます。難しいんだよ~
・亮ちゃんソロ【oridinary】モニターに出る曲名が筆記体とブロック体の2種類あり。
初日はどちらも見れたけど、2日目はブロック体のみ。筆記体、読みにくかったもんね。
・亮ソロはギターを弾くので、左手薬指にしていたグッズの指輪はこの時から外されてました。
・ちなみにFiVeの上里クン、ずっとピックを使ってベースを弾いてたんだけど、亮ソロだけピックなし。
・マッスーソロ→“倉庫にタイツ”ではなく“秘密基地”でした(‥;スミマセン
・ちなみにその他は“右肩にナス、食べない”と“左手にしょうゆ、かけない”でした(笑
・コヤマPの【銀座ラプソディ】慶ちゃん、ヤマPの家に行って2人で作詞。
・シゲソロ→シゲが作詞作曲。
・M,A.D.(舞踊冠)の山本亮太クンの踊りがよくって何かと見ちゃいましたー
・1部MC→亮ちゃんとは長い付き合いだけど、昔から何も変わらないとヤマP。
亮ちゃんはジャイアンだそうです(笑)
・スタッフサンのPCに油性ペンで名前を書く亮ちゃん。
・「名前書くよー」と言ったと亮ちゃん。「断れないでしょ」とシゲ。
・ドライヤーをずっと慶ちゃんの皮膚に当ててる亮ちゃん。
・そんなに悪口言うな的に亮ちゃんが言うと、悪口じゃなく事実と言われる(笑)
・亮ちゃんメールは文面最後にデコメで左右に動く《Ryo》が入っている
・2部MC→ほぼ下ネタ(爆)
Webで慶ちゃんか書いてる『油揚げ』はこのくだりのコト。覚えてるけど…書きません(笑)!
エイトでも下ネタは「怒られる」ってよく聞くけど大丈夫だったのかな?シゲ!
・1部はダブルアンコールなし。みんな初日のことを知ってるからか、アンコール終了後はNEWSコールもほとんどなく、素直に帰ってました。
2部はさすがにアンコール終了後もNEWSコール。アナウンスの声も大きくなり、係りの人の声も大きくなり、それに負けじとNEWSコールも大きくなり!
待った!かなり待った!!
・帰りのアナウンスの中、最初に亮ちゃん登場♪
・「仙台だけなんだから言っちゃダメだよ」とヤマP
【HAPPY birthday】亮ちゃん、自分のパートの歌い出しをシゲに「歌って!」
・シゲ、歌うも途中からグダグダに(笑)
・歌い終わり、メンバー終わりの雰囲気。会場は「もう1回」コール!
・それでもメンバー「ありがとうございました!」 客「えーーーーー!!!!」 ←これメンバー1人ひとり、全員やりました(笑)
・それでもシメに入ろうとするから会場から「もう1回!」コール。止まりません!
・それに乗っかり、亮ちゃん小声で 「One More Time」 コール(笑)
【裸足のシンデレラボーイ】慶ちゃん、ペットボトル投げてたよ。
・ヤマP、Tシャツ投げてたよ。客席手前で落ちてたけど(‥;
・亮ちゃん、客席に降りる!いいな~
これで本当におしまい。相変わらず亮ちゃんはけるの1番早かった(笑)

とってもとっても素敵なPARTYでしたキラキラ




ジャニーズブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/18-abea57b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
