関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/10/26(日)02:24
行ってきました!

【NEWS】コン初日

まずグッズを買いに、10時到着目指して出発。
ここの会場みんな“仙台”って言うけど仙台じゃないんだよ~
仙台駅からも遠い。最寄の駅からも遠い。
遠征してくる人はみんな駅からバスなんです(><)お疲れ様!
到着するとバスが着てる~急がなくちゃ~とグッズ売り場に行くと
あれ?空いてるよー。
10時到着。30分で購入終了!
“ストラップ”シンプルで素敵キラキラ
“ハットピン”可愛いよん。でも、私はムリです(笑)

以下内容。1部2部混ざってます(^^;)
メモなし、記憶のみですので、雰囲気だけ楽しんでください!

・オープニング映像は正装のNEWSクンたちが、コン会場に走って向かっていると言う設定。
・一人ひとりの映像で亮ちゃん最後に最強の笑顔ミト
・ダイアモンドの形をしたセットから“HAPPY BIRTHDAY”で登場。
亮ちゃんソロはギターを持ってバンド。
・モニターに亮ちゃん手書きの歌詞が。
シゲはセットのダイアモンドの上で星型のタンバリンを持って。
テゴは愛のマタドール
コヤマP 2人で。作詞もした。
マッスーはマッスーパーマン。コレ歌詞が面白い!
・“右肩にナス” “しょうゆかける?” “アスパラ” 
 “倉庫にはタイツもあるんだよ”みたいなことも言ってたなぁ(笑)
 でも踊りはJr.を引き連れて激しく。カッコ良かったです。
・1部MCタッキー登場。
・オープニングの映像はタッキー作。
・ヤマPがお願いの電話をした。
・タッキーと番号交換をした亮ちゃん。
・“番号変えました”メールをしたら、タッキーの番号が変わっていた(笑)
・昨夜のルームサービスでパンかご飯か決められないマッスー。
・それにイライラしたシゲ。
・結局“ご飯は炭水化物だからパン”と決定。
・それに速攻「どっちも炭水化物やんけ!」と亮ちゃんの突っ込みが入ったそう(笑)
・マッスーのオーバーオールが石ちゃん(石塚サン)に見えるとシゲ。
・亮ちゃんか小声で「まいうーって言え!」(笑)
・マッスー「まいう~」←思いのほかの歓声に、亮ちゃん悔しいとか(笑)
・亮ちゃんも「まいう~」で歓声をもらい得意顔ミト
・なぜか続けてテゴも「まいう~」
・コン打ち合わせにセットリストを作ってきたテゴ。
・“バンビーナ”以外全て却下(笑)
・どうしてもバンビーナはやりたいと、譲らなかったテゴ。
・コンリハ、みんなより1時間前に入り、振付師サンと振り付けをしたテゴ。
・“バンビーナ”会場の反応もとっても良く「良かったね」と慶ちゃん。
・“SNOW EXPRESS”山下達郎サンが作った!
・衣装のほとんどがシゲの提案。
・最近タンクトップになるのが、恥ずかしくなったヤマP。
・慶ちゃん、来年舞台決定キラキラ
・“ガンガンガンバッテ”のサビ振りがグダグダな亮ちゃん。
・1部は明らかにJr.を見て踊ってた(笑)
・2部では慶ちゃんが「みんなも踊って!」って。ムリです(笑)!
・『流星の絆』初回ホスト役の時の後ろ髪の付け毛(←亮ちゃんがこう言ってた笑)が
とっても嫌だった。
・ホスト役はクランクイン当日で、何も言えなかった亮ちゃん(笑)
・Jr.はM.A.D.とJr.BOYSそしてFive。
・リッキーの近くに行く率が高かった亮ちゃん。
・両部ともダブルアンコールなし!!!!!
2部はみんな粘ってNEWSコールしてたけど…
係りのひとが「もう終了です!!!」って言いまわってました。
時間の関係?会場の都合?
残念でした(><)

今日も行って来ま~す(´-`)/
早く寝なくちゃ(‥;

↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/17-e6e85e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
