関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/29(金)20:50
亮ちゃんに会ってから、もう一週間が過ぎようとしています・・・早いなぁ~(><)
今週はちょっと精神的にダメージがありまして(笑)コンの余韻で楽しめなかった
でももう大丈夫(^v^)1人で悩んで一人で解決して、実行して行こうと思います(≧▽≦)
頑張れ!自分!!(笑)

仙台コン初日に【ポポロ】【Myojo】【TVfan】発売。
その後【VoCE】 本日発売【女性セブン】

今回ジャニ2誌はイマイチだったなぁ~
フォトが・・・( ̄▽ ̄;)
記事は面白かったけどね!

ってか【女性セブン】

仙台コンの楽屋じゃなぁ~い


関ジャニ∞舞台裏潜入!

 楽屋は裸祭り!?



↑裸、7人中3人だけですけども
もちろん大きい3人は脱いでません(笑)
ヒナスバヤス、腹筋すごいねー
この“パンイチ”のすばるクンがめっちゃカッコイイ
亮ちゃんも脱げばよかったのに
メンバー私服だよね。
リハーサル→衣装ってこともあるからだろうけど・・・あんまりいけてないですね~(笑)
亮ちゃん、楽屋で愛用のサンダル

『スタッフさんがメンバーみんなにくれたんです』

クロックスのイエローね!
これって47の時の貰ったやつだよね♪
私も家用サンダルで買っちゃおうかなぁ~
黒パンツ+Vネック白T+黒ハット+お馴染みクロスネックレスにイエロークロックス。
そんな姿で、携帯コンロに鍋をかけてインスタントラーメンを作る亮ちゃん。

『ツアーのときも持ち歩いてます』

これって、カップラーメンじゃダメなんですかね(笑)?
この鍋、誰が洗うの~? 何か気になりました。
あっ そうそう、コンの時から思ってたんだけど
“イヤモニ” エイトカラーだよねー!
亮ちゃんのイエローは気づいてたんだけど、表紙を見たらみんなだね♪
トロッコで目の前を通る時があって、イヤモニ見たら
音符マーク【】が描いてあった気がしたんだけど・・・?
亮ちゃん、NEWSにいったらマッスーもイエローのイヤモニだけど、大丈夫(笑)?


そう言えば、「“他言無用”でお願いします!」ってメールがきましたけども。
いやいや、すごいメンバーだね!
ジャニで1,2を争うボーカリストの共演! ←1人抜かしてるけど(^-^;)
“亮くん”みたいに“すばくん”なんて呼ばれたりして(笑)
早く絡みが見てみた~い(≧∀≦)


以下、続きから22日の拍手お返事です!遅くなってごめんなさーい(><)



↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
◆Tさん◆
初めまして♪訪問&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです
そして・・・お返事遅れてごめんなさい!!!!
通知設定してなくて気づくのが遅れてしまいました(><) ←完全にいい訳だね
仙台、楽しんできましたよ~!
亮ちゃんがステキ過ぎて
亮ちゃん大好きなTさんにも、この思いは伝わるはず(笑)
是非、また遊びにきて下さいね♪
コメもお待ちしておりま~すヽ(´-`)ノ〝
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遊びにくるのがおくれて御免なさい!!
自分でいっぱいいっぱいになってました(笑)
仙台での楽屋の様子が載ってるんですねー。
そうですか、あの3人は脱いでませんでしたか(笑)
これは残念。
脱いでたら、すぐ見るのに(笑)
スタッフさんが、クロックスをメンバーにあげたんですね。
なんか、愛されてますよね★
2009/05/31(日) 00:55 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
◆陽歌さん◆
こんばんは☆
忙しいのにコメありがとう♪
そう、ヨコは脱いでなかったんだよねぇ。。。残念
今は脱いでも大丈夫なのにね(笑)!
もう、今のうちにどんどん見せちゃいなよっ(≧∀≦)
クロックス、メンバー全員貰ったんだから
侯くんもブラックを持ってるはず(^v^)
お揃いでいかが(笑)?
2009/05/31(日) 21:04 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/160-0a0145e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
