関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/28(木)19:41
テゴマスのコンサートのお知らせがきましたね(^v^)
って、仙台の日程が“8月14日”って!
世の中の皆様は、夏休みやお盆休みかもしれませんが
カレンダー通りの仕事の私は・・・休めねぇ( ̄▽ ̄;)
7月末にPUZZLEコンオーラスの為に(イヤ、家族旅行か)休み予約中だし
ソレに加えて、みんなが休みたいお盆まで・・・言えねぇよ(- -;)
あーテゴの《愛なんて》が聴きたいなぁー ←テゴマスじゃないって(笑)

さっ

続きから24日仙台MCで~す♪
YUの記憶のみのレポです。雰囲気だけお楽しみ下さーい(≧∀≦)ノ




よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

24日1部

初日の夜は恒例のバーべQ♪ ←47の時も会場近くにある合宿所に泊まってバーべQ♪
ただし、ヨコは「牛肉食えへんから」と言う理由から、1人ホテルに居たとか。
ん? ってことは、今回は合宿所じゃなかったのね?
部屋でお昼の残りのケータリングのカチカチのしゅうまいを食べてたそうです。
「来たらよかったやん」「シーフードだけ食べてれば?」ってメンバーの言葉に
「自分らがどんだけ美味そうにビール飲むか知ってる?」って(笑)
お肉の誘惑には勝てても、ビールにはねぇ・・・負けるよねぇ
ホント、徹底してダイエットしてるヨコはスゴイ!!! 
バーべQでは亮ちゃん&章ちゃんがずっとギターを弾いてて
もう一回コンサートをやったくらい歌ってたらしい( ̄▽ ̄;)
翌日のコンの為に程々にしてね(><)
たっちょんは割り箸でドラムだって♪
すばる君は食べて、すぐ寝た。
マルちゃんはスタッフさん達と語ってて、しかも恋愛トーク(笑)!
ヒナもスタッフ5,6人と話してたんだけど、
サッカーの話になったとたん、1人しか居なくなったとか(爆)
【Kicyu】の替え歌を無意識に歌っていたたっちょん。
すばるくんに目撃されて歌われました。
それが・・・「子供の頃の僕は内気だった~♪」(爆)
でも「大人になるほど内気になってる」らしいよ(^v^)
そんな話しから“人見知り”の話に。
ヨコ、亮ちゃん、すばるくん、たっちょんは人見知り。
ヒナ、章ちゃん、マルは人見知りしない。
ヒナは仕事の知り合いは多いけど、友達でいったら章ちゃんが多い。
章ちゃんいわく「出会ったらみんな友達」 ←サラッと言ってたよ
そんなこと言ってみたいわ・・・ ←超人見知りな私・・・
家族がみんなそうらしいです。
ヤスパパは初対面でハイタッチを求めてくるんだって(笑)
たっちょんが、ヤス姉も部屋に平気で入ってきて、人の恋愛事情を聞きだすって言ってました(笑)


24日2部

2部はずーーーーーーーっと『ヒナ』の話。
ヨコが「ヒナちゃん」呼びをやめようって。
「もうヒナちゃんって顔ちゃう。オンドリやもん」って(爆) ←そのヒナちゃうやろ!
亮ちゃんまで「子供が出来てオトンがヒナって嫌やろ~」
これ、2,3回言ってた。
なんで子供生まれる前提で話してるのよ!って、ツッコミたかったんだけど(^v^)
“ムーさん”とか、ヒナの好きなパスタと信五を組合そうとか
“ごっさん”とか ←ヨコがゴリラの“ゴ”から付けのに、会場の誰しもがそう思ってたのに!
ヒナ本人はしんごの“ご”からだと思っていた(笑) どこまでもポジティブ♪
たっちょんが「お兄ちゃんって呼んでいい?」って(*^v^*) 
亮ちゃんは「いやや~」って言ってたけど(笑)
でも、お兄ちゃんが3人いる・・・って話になると、
すかさずヨコが「オレは1番目のお兄ちゃんって呼んで♪」
ヒナより上にいたいらしいです(笑)
で、結局メンバー1人ずつ1つ言っていこう!と言うことになり・・・
始めにヨコが「ヒナ」って(笑)
速攻ヒナに「それは最後まで取っとけや」と突っ込まれてました☆
ヤス →『ラリーゴ』ゴリラを業界呼び。
亮ちゃん →『どろぼう』 もう、会場大爆笑!!!!!
なんか響きが可愛いからとか言ってたけど、泥棒ヒゲからでしょ~(≧∀≦)
たっちょんが「街中で呼んだら、捕まるー!」って言ったから、また爆笑!
ここ2日間で1番笑った!
すばるクン →散々考えたあげく「・・・ポチ!」
これはヨコが“上から目線になれる♪”って気に入ってた(笑)
たっちょん →『ムラーノ』 車の名前やんって突っ込み。
マル →ゴルゴンゾーラ ←ヒナの好きなパスタも選択肢に入れたかったんだって~
で、もう一回ヨコ →やっぱりヒナ、か、ゴリラ(笑) 
会場のみんなに拍手で聞いてったら、まさかの“どろぼう”が人気(笑)
でも新幹線とかでは呼べないーって。 ←そりゃそうだ
新幹線とかではなんて呼べばいい?
ヒナ「肩をトントンって」・・・?
ヨコ「なら、全部トントンでええやん!」 ←ごもっともです!
結局ね、決まんなかった(笑)
この回、MCむっちゃ長くて面白かったんだけど、ずっとヒナ話でした~
いや~ヒナの呼び名だけで、こんなに面白い話が出来ちゃうなんて
さすがエイトだわぁ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/159-2de76cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【授權轉載】[NBJ出品]JWEB邮件- テゴマスメール(關於TEGOMASU CON) ‎18 時間前‎7/22(周三)~8/20(周四),大阪·代代木·廣島·仙台·札幌·福岡6個城市6場公演! TEGOMASSU結成當時起就一直想開演唱...
2009/05/29(金) 05:38:47 | うきうき
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
