関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/27(水)23:56
PUZZLEコンからずっと疲れが取れないYUですけども☆
今週12時前には寝てるのになー ←起きるのは6時前ね


PUZZLEコン仙台23日MCで~す♪

YUの記憶のみですので、雰囲気だけお楽しみ下さい(≧∀≦)ノ


↓続きからどうぞ




よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

初日前日、「もう亮ちゃん仙台入ったかなぁ~」なんて勝手にウキウキしてたら
「カツコン・アンコールに亮ちゃん登場」とのメールが・・・
だから“コン当日入り?”なんて思ってたんだけど、
カツコン後、そのまま4人で仙台入りしたらしいです

23日1部

カツコン後仙台入りの新幹線で、亮タツヤスマルの4人は
座席を向かい合わせにして語ったそうです(^v^)
カツコン後でテンション高かったのか、普段はこんなことないらしい
“俺らもカッコイイ曲やりたい!”“今後のエイトについて”とか
 ←ヨコが「何話したの?」ってめっちゃ食いついてました。
そのままホテルの部屋でも盛り上がり、部屋飲みをしつつ亮ヤスがギターを弾いて歌ったり♪
上のお兄ちゃん3人は先に仙台入り。
ヒナすばは牛タンやに行き、久し振りに2人飲み
ヒナが「めっちゃテンション高かった!」とすばるクンに言われてました。
ライブ前にはあまりお酒を飲まないすばる君もテンション高くチョーハイを飲んだって。
ホテルに帰ってからは、今度はヨコがすばるくんの部屋に行きトーク!
それも恋愛トーク!!(//▽//)キャッ ←ヨコが照れながら報告してました(笑)


23日2部

ヨコの「東北って美人が多い」って発言から・・・
亮「いや、ちゃうやろ」と。“三大美人”は京都、博多、秋田と説明。
で、「仙台は美人ちゃうで!」って(笑) ←これ2、3回言ってた(笑)
すかさずヨコが「どっくんがそんな事いったらあかん」ってフォロー。さすがお兄ちゃん♪
亮ちゃんも「冗談やで!」って最後に言ってたけどー(´∀`;)
そんな話から
女の人は色白派か?小麦色派か?って話に。
で、ヨコは色白派なんだって。
理由が、自分が白いから相手が黒かったら“オセロ”だから(笑)
「どっちかがひくっり返るんやろ!って思われるから!」って~
ゲームの方のオセロみたいです(笑)すごいな、ヨコの発想は!
亮ちゃんは“小麦色派”でした。
「水着着てるんやろ?」って(笑)
初めに小麦色の人の例えで、たっちょんが“浅田美和”って言ってたけどさ( ̄▽ ̄;)
誰も水着きてる時なんて言ってませんよー!
そして、ヨコが「ヒナはヒゲが無いほうがいい」発言をすると
会場から大きな拍手が!
もちろん私も、めっちゃ拍手しましたよ!
そんな話しからヨコのメンバーの髪型評価へ(^v^)
メンバーの似合う髪形を言っていきます。
ヤス→金髪。47の時が良かった。
どっくん→今のキノコヘア。
すばるくん→今よりちょっと短くて、前髪が目にかかるくらい。
たっちょん→茶髪の長め。Mステにアルバムメドレーで出た時。涙雨とか歌った時。
マル→ずっと現状維持(笑)
ヨコ→自分は「今」でそうです。
ヒナはー取り合えず髪型よりヒゲの話になってた(笑)
あんだけ言われたんだから、今後ヒナのヒゲは見れなくなる・・・はず!
みんなヨコが言うたびに、拍手で応えてたんだけど
亮ちゃんが自分の時「めっちゃ首振ってる人いるけど(笑)」って言ってた。
確かにね~キノコ・・・私は大好きだけど、47の時の一瞬の金髪は最強だったからな♪
それにしてもヨコ、すごいな!
どんだけメンバーのこと見てるんだろう(*´v`*)
最後にたっちょんハピバ☆
メンバーからは生まれ年のワイン
ベテランからは代表して龍規が買ってきたという、
とっても有名なラー油と撮影の時によく飲んでたコーヒー。


以上、23日MCです。
MC中、メモしてればもっとちゃんと書けるんだろうケドねぇ
なんせ私がここでこんなこと書いてるだなんて、誰一人として知らない(爆)
帰宅後のメモだけを頼りに書いてま~す♪
だいぶ話もとばしてますが・・・
雰囲気だけお楽しみくださいね!




コメント
この記事へのコメント
レポありがとう!!
ヨコっていちばんのeighterだよね
ほんとにメンバー大好きなんだもん
私のドーム参戦もあと少し
ドキドキだよ~( *´艸`)

2009/05/28(木) 15:03 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆
次は、もうちょっとまともなレポが出来るように頑張ります(笑)!
ホント、ヨコってメンバー大好きだよね!
ヨコのメンバー愛には負けちゃう・・・かも(笑)
ドーム楽しんで来てねー
感想?レポ?楽しみにしてま~す(´-`)ノ
2009/05/29(金) 19:56 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/158-6ed09f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
