関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/24(日)12:12
PUZZLEコン仙台、無事終わりました~♪

最高に楽しかった!
楽しすぎて、あんまり憶えてない(爆)

続きから感想を(^v^)

レンジャーは感想も書きません!
一言で言えば“衝撃”(笑)って感じかなー
是非、これだけはネタバレ禁止で行ってね絵文字名を入力してください


↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング



以下↓一応セットリスト順です。

始まる前にモニターに流れる映像。
エイトのメンバー(ヒナ以外)がゴリラの着ぐるみを着て
コンサートの注意事項を説明します。
これはモニターが近くにないと、誰が誰だか分かんない!
だって、みんな同じ着ぐるみなんだもん(笑)
手には自分のうちわを持ってます。←うちわでメンバー識別(笑)
亮ちゃん、“うちわは胸のより高く上げない”の注意の時
うちわを振りすぎて(?)うちわの自分の顔写真が剥がれる。
そしてこの映像の最後に、メンバーが1人アップで映ってひとこと言うんだけど
23日1部:すばるクン 2部:章ちゃん
24日1部:ヨコ 2部:マルでした。
亮ちゃん、見れなかった涙
ちなみに広島1部はヒナ、2部はたっちょんだったらしいので・・・次は亮ちゃん?

・【無責任ヒーロー】センターにあるモニター(丸い囲み)にエイトメンバーの映像が流れ
それがだんだん上がっていくと、丸いステージ(丸い箱みたい)の中から、メンバー登場!
・【イツマイ】
・【関風】横一列に並んだリフターにメンバーか乗ります。龍の飾りが付いてます。
今回のセットの中で、唯一セットらしく見える(笑)
・【1秒kKISS】サビのところの手振り、みんな踊ってました。
・【Glorious】“1秒~”から、たっちょんの曲振りで入るので、衣装はそのまま。
全くの振りナシ。それぞれ3方向で歌って、センターの集まる。
センターにあるモニター(丸い囲み)にPVが流れます。
・【Kicyu】センターのモニターが上に上がって、ヤス横登場。
噂には聞いてたけど、衣装が派手ね。
友達はヤスを見て「カエルみたい・・」って言ってました(笑)
始め、手をクルクルさせる振りがあるんだけど、そこが凄く好き!
一緒に踊ってる人もいたけど、難しいよ~
取り合えず「LOVEパワー♪」の両手でハートを作って、上に上げる振りだけしてました。
・【YOU CAN SEE】ポップアップを時間差で使ったり、凝ってました。
・【パズル】センターのモニターにメンバーの昔の写真が映ります。
みんなその映像に気を取られて歓声が上がったり・・・
モニターが終わるまで、あんまりじっくり聞けなかったかも・・・
・【渇いた花】プレミアムと同じようにセンターで歌って、メインに移動。
メインには横一列に、花が巻かれたマイクスタンド。亮ちゃんの花は赤いバラ。
メンバー白い手袋。手振りがとっても簡単♪みんな真似してましたよ~

・レンジャー

・【どんなに~】レンジャーツナギそのまま。
・【ギガマジ】
・【MC】これは後日感想が書ければ・・・・いいなぁ(笑) ←自信ナシ

・ベテランコーナー 

・【アカイシンキロウ】亮すばマル→ヤスヒナタツで踊ります。ヨコは後からセンターに登場。
・【ブリュレ】これ屋良っち振り付けって本当?みんなめっちゃ踊ってて最高にカッコイイキラキラ
この曲アルバムで1番好きだったけど(ソロは別ね(笑))あの振りみたら、最強になった!
絶対に見とれます絵文字名を入力してください
・【My Last Train】トロッコでアリーナにメンバー。
トロッコ移動せず、途中で止まった状態で歌ったりします。
・【レイニー】
・【ズッコケ】
・バンドセッション↓ここからバンドです!
・【agree】 跳んで~
・【ゴリゴリ】 跳ねて~
・【情熱Party】 ジャンプして~
うちわはジャマなので持ちません(笑)!
・【ローリングコースター】全員でバンド

以上、ここまで~

アンコール、MCは・・・いつ書けるかなぁ~
明日から仕事だ(><)
もう寝なきゃーおやすみぃ(´O`)oOO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/156-fd7f3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
