関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/10(日)21:10
今日は朝から免許更新に行っていたYUですけども☆
写真撮影の時「顔上げた方がいいなー」
「上げ過ぎー」
「まばたきしないでー」
って、結局4回も取り直した( ̄▽ ̄;)
そんな状況が可笑しくてNEW免許証は、若干笑いを堪えてる顔になってまーす(笑)
そんな中、ツアーグッズの情報がどんどんメールで送られてきて!

今回はオレンジだったんだねー
亮ちゃんは“もじゃもじゃヘア”
亮ちゃん、めっちゃイイ
グッズは基本、全買い+保存用多数購入(笑)なんだけど
ポスターだけは厳選するんだよね
だって貼らないから(笑)
でもー
今回は買うかなぁ ←ホント、もじゃもじゃ好きー
あと、集合のレンジャーポスター
これは買い
亮ちゃんは、お馴染みのホッペに人差し指のぶりっ子ポーズ
カワイイー
うちわやクリアファイルの裏は大きい∞マーク。
バッグもオレンジに小さい∞マークがいっぱい。
シュシュも白地にシルバーの∞マークがいっぱい+レンジャーカラーストーン付。
これは子供になら、普段つかってもOKだね!←私はムリ(笑)
マジカルバンドも、もちろんオレンジで
“ちょっと陽気になれる”らしい(笑)
あとはペンライト。
大きい門構えの中に∞マークで関の形。
Tシャツは白地+モノトーンでKANJANI∞の文字がいっぱい。
どれもこれも送られて来た画像にウキウキ
これだけで楽しめちゃう(笑)

ただ…
よこのグッズが、うちわもフォトもクリアファイルも売切れだったらしい
シュシュも売切れ

えーー( ̄▽ ̄;)

何でよ…



さっ
ネタバレ全然OKな私は、これからネタバレの旅に出かけま~す(^v^)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

セトリ見ると

ソロナシ、ユニアリ、レンジャーアリ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
亮担のRIRIと申します

いよいよツアー始まりましたね
私もグッズは基本、全買い+保存用購入派です(笑)
私は今回東京ドーム2日間しか行かないので(後半は全滅だったんですe-263)今から楽しみです!!

また遊びにきま~す
2009/05/11(月) 16:55 | URL | RIRI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆RIRIさん◆
はじめまして~!コメントありがとうございます♪

グッズは保存用も購入派なんだね(笑)!
じゃぁ、家に使わないイエローたちがいっぱいでしょ(^v^)
今回の亮ちゃんも素敵過ぎるから、また増えちゃうよねぇ

また遊びにき下さ~い
私もおじゃましに行きます♪
よろしくねヽ(´-`)ノ〝

2009/05/11(月) 23:05 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/144-1a2d2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
