関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/06(水)23:58
昨夜、散々【J-Rock】のライブで全身運動をしてきたのに(笑)
今日は“プールデビュー”をしてきたYUですけども☆

子供達がよく行く温水プールに、一緒に行ってきました。
まともに泳ぐのは中学校以来!
ってか、バタ足しか出来ないけど(笑)
ダイエットの為にも、月2は行こう! ←ん?少ない(笑)?

今朝は全身だるいくらい、昨日は暴れてきました(笑)!
ホント、楽しかったぁ~(≧v≦)
もちろん今回が【J-Rock】初参戦で
正直、知らない曲だけなのに大丈夫?
なんて心配してたんだけど、全然関係なかった!
曲名も、もちろん知らないので、レポは出来ませーんっ
YUの個人的感想です☆

まず、登場《QUESTION》
少クラで何回か演奏してるのは見たことあったけど
その印象とは全く違かった!
イイ意味で裏切られた感じ(^v^)
あんなにRockだなんて知らなかったよ!
今回の3バンドのうち、私的に1番好きだったなー

《FIVE》
5月5日はFIVEの日~♪ ←リッキーが言ってた♪
私、好きなバンドの曲をベース音中心に聴くとか、ヘンな聴き方したりするんだけど(笑)
FIVEはそれをしても楽しそうだな~って思った♪ ←音楽的知識は全くないんだけど。
マッキーのドラム好き! ←音楽的知識はナイよ(笑)!
MC面白い!

《FLAT FIVE FLOWERS》
やっぱり1番歓声が上がったし、盛り上がったのかな。
ハイ!もちろん年齢別の“フラフラ フラット フラワ~ズ♪”も
ちゃんと歌ってきましたよv(´-`)v
30代で、人数がグッと減ったのは残念だったけど(笑)!

今回、ヨネのMCも、リッキーも、すばるクンのMCも心に響きました。
特にヨネとリッキーの言葉は、まだジュニアとして頑張ってる分余計に・・・
もちろん、すばるクンもフラフラではデビューしてないけどね。
そして共通で言ってたのは【J-Rock】で頑張ろうってこと。

いつかジャニースから初☆野音出演!とか
そんなニュースが聞きたいです♪
きっとそんな未来も近いはず(≧v≦)ノ

藤家くんが「DVD延期になったけど、(いつか)発売します」って言ってたから
気長に期待して待ってよっと(´-`)


J-Rockファミリー最高~キラキラ
本当にありがとう。



↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

以下続きから、今回のライブハウスでYUが思ったことです。
今回Zeppはもちろん、ライブハウスに入るのも初めてな人が多かったのかな?
カバン持ったまま(それも結構大きめ)の人が多かった!
コインロッカーがあんなに沢山あるのも、ドリンクにストラップが付いてくるのも、手ぶらで楽しむ為。
今回は特に他のアーティストのときより、人数多めに入れてたような気がするから、
余計気になりました。
跳んで跳ねてジャンプして、周りの人に当たったり、足踏んじゃったり、はしょうがないけど
(実際「足踏んで、すみません!」って言われたけど、逆にその言葉が嬉しかったり(笑))
でも、肩にかけた大きいカバンが、ガンガン当たるのは・・・ね。
床に置くのも、その分スペース取られてジャマだよね。
これからもJ-Rockがツアーでライブハウス回るようになって、マナーも守れてくるといいな♪

それにしても、ちょっと人、入れすぎだったんじゃないかなぁ????
ジャンプすると前の人たちがズレてきて、ポールの前にいた私は逃げ場がなく
途中で、ジャンプも出来なくなるくらいギュウギュウ( ̄▽ ̄;)
今まで私が入ったライブ(Zepp)ではそんな経験がなかたんだけどな~
いっぱいの人が入れることは、イイ事だけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/142-e0ae4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
