関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/04/08(水)23:55
すっかりTV誌買うことを忘れてたYUですけれども☆

気づいたときは入浴後汗あせ
化粧落としたら外には出れません(笑)! ←誰も見てないって(笑)
あーショック・・・明日朝一でコンビニだ。

でもでも只今某サイトにて
NEWSの【恋のABO】
のフルバージョンPVを拝見してきてテンションUP矢印
お仕事速い皆さんに感謝(><)ノ
いや~楽しいPV絵文字名を入力してください
亮ちゃんの顔が女の人に接近した時は“キャーッ”って心の中で悲鳴をあげたけど(笑)
NEWSの今までのPVの中で1番楽しいかもheart03
どんな衣装になるのかなぁ~♪
早く歌番組で見たーい!


それではー昨日発売3誌感想をサラッとヽ(´v`)ノ
まずは【Wink up】
昨日も書いたけど、NEWS上から3番目の亮ちゃんフォトがかなり可愛いほわほわはーと
ピンナップに関ジャニ∞
モジャモジャヘアの亮ちゃんもなかなか可愛いです♪
∞ページでは昔からよく見る、ウェットヘアで前髪を上げています。
NEWSと∞じゃ、全然印象が違うなー・・・NEWS勝利で(笑)

《NEWSQuestion10》で
『メンバーの中で、自分の娘のダンナさんにしてもいいと思うのは誰?』の問いに

ヤマP →「風間くん」 ←何で(笑)?
慶ちゃん →「ヤマピー」
亮ちゃん →「いないっしょ、そんなん」 
シゲ →「山下くん」
マッスー →「絶対に誰もヤダ」

そして、テゴ!

「う~ん・・・亮くん!」

さすが!テゴ!!よく分かってる!!!
今回テゴは亮ちゃんのことを“亮くん”呼びしています(^v^)
他の雑誌でもだったから、定着してるんだろうね。
B.A.D.の2人も亮くんって呼んでるんだよねー
“錦戸くん”より、何かイイナ♪
テゴの亮くんにツボりました(笑)

って、ここで眠くなった為、本日終了させていただきます汗とか
残りの感想書けるかな・・・(´~`;)

あっ 今朝の「めざましテレビ」で∞のユニットPVがほんのちょっと流れたね♪
Oガタンの曲は“1人の女性を3人が想ってる”とかなんとかミト
えーそれって、もちろん自分に置き換えて想像(妄想?)していいんだよねー音符
ってウキウキしたけど・・・英語じゃん!
と1人つっこみをしていたYUでした(笑)

では、オヤスミナサーイ(´Q`)ooOOO






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/119-404f6ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
