関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/26(木)20:23
∞コンまで、友達とダイエットしているYUですけれども☆

ヨコを見習って、目に見えるくらい痩せたいなー
夜中のポテチは我慢してます(><) ←当たり前か(笑)?
産前の体重には戻したいわー!

Web【∞レンジャー】
亮ちゃん、また3行メッセージに戻りましたね(笑)
まっ 遅れてないだけいいかっ(^v^)
でもでも、ヤスマルタツの所に、亮ちゃんの名前あり音符
嬉しいね!亮ちゃん情報ありがとうヽ(´v`)ノ


【月刊テレビジョン】
7人でアルバムトーク♪

今までのアルバムタイトルに対して

ヨコ「上のエライ人がしょーもない感じでつけただけで(笑)

村上が何回かキレてましたから。」


こらこら、“しょーもない”って(笑)大丈夫?そんなこと言って汗とか
まっ 確かにシングルもアルバムも、インパクト大のビックリタイトルばっかりだけどね(笑)


亮「正直、今までの中で、

僕らの意思が1番反映されたアルバムなんですよ」


「だからこれが売れたら、

ほら、言ったやろ!って、むっちゃ言いたい!(笑)」




言って言って!
是非、次はシングルでも、メンバーの意見大で出して欲しい!
世の皆様に、∞はこんなにカッコイイのもできるんだぜキラキラって見せてやって~
バンドシングルも希望♪
“フカフカ”良かったんだもん。
楽器も出来るの、アピールして~(≧∀≦)



Oの歌は




英語の先生に来てもらって、教えてもらいながらレコーディングしたらしい。
すごいねー絵文字名を入力してください
でも、歌詞カードにちゃんと和訳のってますよね(笑)?
鼻歌でも歌えるか・・・不安だ(笑)


《∞に88の質問!》

これ、面白かったーo(^v^)o
質問いっぱいあるの大好き
でも、このライターさんって、かなりのエイト通?
質問がマイナーだよ(笑)!
だから、∞erのはたまりませーん絵文字名を入力してください

亮ちゃん

Q:アルバムで1番好きな曲は?

→「斉藤和義さんが作ってくれた『パズル』斉藤和義さん大好きで念願叶ったって感じ。それも飲みに行って、いろんな話聞き、僕らの意見を取り入れた形で詩にしてくださったんで、うれしかったです」

よかったね!飲みに行ってるっては言ってたけど、曲の話もしてたんだー
ラジオだっけかな?たっちょんが後から呼ばれて飲んだときは、ずーーーと下ネタトークだったって言ってたのは(笑)ちゃんとマジメな話もしてたんだね(笑)


Q:内くんが、錦戸くん宅の合鍵を持ってるらしいのですが?

→「も~渡してません(笑)。なんか内、ライブのMCで言うて引くに引けなったらしいです。内が泊まってたときオレが仕事で出かけなあかんくて、、『じゃオレ待ってるわ』と言うから『じゃ外出るときはコレ使ってな』って鍵預けたことはあるけど。あいつのホラです(笑)」

そうだたんだ(笑)もうホントの弟のように合鍵も渡してるのかと思ったよ。


Q:“卒業”したい自分のダメな部分は?

→「一日三食メシを食わないとこ。お腹すくけど、面倒くさいねん」

面倒くさい>空腹にはなりません!
なれるもんなら、なりたいわ~


Q:手料理のレパートリーは?

→「ガーリックライスに焼きそばとか、品数少ない。料理作るのは好きやけど、好きなもんしか作りたくないうえにめっちゃ偏食やから」

私、料理作るのは好きじゃないけど(爆)
好きなものしか作りたくなくて、めっちゃ偏食は一緒!
どうせ揚げ物するなら、コロッケよりから揚げ~とか
どうせ卵焼き作るなら、ダシ巻きより塩コショウとか、ね♪


そして最後にたっちょんへの質問を1個

Q:ソロコンでの「torn」の錦戸くんの映像、演出した大倉くんのこだわりは?

→「亮ちゃんにめっちゃ恥ずかしいことしてほしかったんで、細かい仕草まで全部僕が注文しました。1番好きなのは、唇を触る仕草。亮ちゃんはめっちゃテレてたけどね(笑)」


たっちょん、ありがとう!!!!!!
あのPVスゴイもん!
オオクマコンでお蔵入りですか?
もったいなーーーーーーい絵文字名を入力してください
未だにインタビューで聞かれるくらいなんだから、
インパクト大だったんだよ!
DVDで出して欲しいなー!








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんワンツー。
私、感謝ニ∞って気に入ってるんですがねー(笑)
友達ともいいよねー!って当時言いまくってたんです(笑)
ヒナの怒ってる所に笑いました!
あれで良かったんですよ!今となっては…ヒナはどうなんでしょ?


O型さん達の、英語ってのを雑誌で見て「やるなー!」って思いました。
うーん、鼻歌は難しいんでは…(笑)
是非、YUさんには覚えて頂きたい!
2009/03/27(金) 22:29 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
◆陽歌さん◆
今じゃ、“ズッコケ”も“おばちゃん”も大好きだけど、
1番初めに聞いたときの衝撃は、忘れられない(笑)
“感謝ニ∞”もアルバムタイトルにダジャレ~(笑)
でもらしくて、好きだけどね♪
ヒナも今はきっと、気に入ってるよね!

O型さん達の歌は、コンサートでやるだろうから
頑張って憶えるよぉ(;´д`))))アセアセ
2009/03/29(日) 01:25 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/108-341b8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
