関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/25(水)23:59
∞NEWアルバムから、続々発表される新曲を聴きながら、書いているYUですけれども☆

もちろん某サイトで(爆)

どれもこれもいい曲ミト
今のところ、発表された中では、《ローリング・コースター》が1番好きだな~heart03
アルバムの詳細も発表されたしね!
月刊ジョンはアルバムのインタビュー♪ ←明日感想書きまーす。
あーーー亮ちゃん、髪型が変わってるー
きのこじゃなーい
・・・私、きのこの方が好きだな(爆)
最近の“ふわふわきのこ”可愛かったんだけどなー


そしてー、1日更新しなかった間に、もの凄い色んなことがあったみたいですけど!
自分スケジュールの為にも書き出し(笑)



昨日は∞【月刊ジョン】発売♪
本日∞【週間ガイド】&ヨコ【週間ジョン】発売♪←来週はどちらも関ジャニ∞が表紙!


TVの予定♪

3月29日【ザ少年倶楽部プレミアム】「リクエスト大特集」∞VTR出演
4月12日【鉄腕DASH!2時間SP】たっちょん
4月20日【HEY!HEY!HEY!】∞
4月24日【Mステ】NEWS

【Canジャニ!】HPの“指令Canブログ”更新♪
【TV LIFE】のHPにNEWS・RUSS-KCMの裏話♪

こんな感じかな?なんか抜けてる??

で、UFOの新CMキャラクターに長瀬くんが就任したんですね。
とうとう交代なんだー・・・ん~~~淋しいぃ゜。(ノ д `)゜。
∞に1コもCMナイって、何でなのかなぁ~???
CM付いたら、全力で宣伝してくれるのにね!
無駄に(笑)アピールしてくれそうなのに!
どこかの社長さーん(笑)!営業マンさん!
∞をいかがですか(笑)?


雑誌の感想ね、書きたいんだけど、
昨日の“最終追い込み試験勉強”の為に、眠くてしょーがない(´-`;)
ハイ!無事、試験終わりました!
手応えは・・・ありません(笑)!
結果はまだ出ないし、不安な日々だ~
取りあえず、今日は寝まぁす・・・オヤスミナサイ(p д -)zZZ






 
↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/107-fa66efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
