関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/21(土)22:16
年度末の忙しさと、試験勉強により
更新したかったのに書けなかったよぉおちこみ
この3連休も最後の追い込み!
ずーーーーーーっと勉強です涙

そんな間にも【ガイド】【ジョン】は購入♪←どんなに忙しくても忘れません(笑)
ガイドさんのコメントはやっぱり面白い♪
今回はお膳を前にした亮ちゃんヒナの写真に、

“きのこにきのこを・・・(謎)”
でした(笑)

ヒナが亮ちゃんにきのこを渡すとこだったのかな?
なんか、こんなに“きのこきのこ”言われると、
きのこがスゴク可愛く思えてくる(笑) ←亮きのこもリアルきのこも(笑)
いつも悩むタイトルも“きのこ”にしてみました♪意味はありませ~ん(笑)

そして
《関ジャニ∞のアルバム詳細発表》
ジャケット、カッコイイねキラキラ
ジャニらしからぬ洗練された感じで♪
これもメンバーの意見なのかな?
特に通常版は今までで1番好き音符


《NEWS・RUSS-K新CM&キャンペーン開始》
HPも新しくなりましたね~!
CMね、あんなに放送地域限定されちゃぁ・・・見れませんよ涙
確かにHPでは見れるけどさ・・・

そして、キャンペーン!
応募券付き対象商品を買って送ると、

1200様にNEWS限定キャンペーンオリジナル『顔T』(6種)が当たるらしい。

でもね

“どのメンバーの『顔T』が当たるかはお楽しみ”


って・・・オイッ<<<(。 。;ノ)ノ
メンバー6人ですから、お一人様200名ですよね?
まず、当たるのも厳しいのに、そこから錦戸さんを当てるのは


ムリでしょ( ̄▽ ̄;)


早々に諦めモードです(><)


《NEWS新曲発売》
4/29発売【恋のABO】
来月は歌番組にたくさん出るかなぁ~o(^v^)o
NEWSは歌番組でしか会えないからね!
楽しみ!!!

4月はまず∞コンの振込みして、アルバムでしょ~流星DVDで、NEWSのシングル!
うれしい!けど、お金が・・・(´~`;)

∞コンの地元3ステと長野2ステは決定なんだけど ←申し込んでもないけども(笑)
ドームと京セラも誘われてるんだよね・・・
て、どっちも平日じゃーん!
まっ お仕事の休みはどうにか取れそうだけど(笑)
旦那に行っていいか、怖くて聞く事すらできないよ~汗

まずはそれより!来週ある試験に向けて、明日も勉強です(≧▽≦)
はぁー・・・早く終わって心置きなく、ジャニりたーーーーい絵文字名を入力してください







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/104-9b66debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
