関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/04/30(土)02:48
辛いーーーーーーーーーーっっ

はぁ・・・亮パパ見てるのが辛いっす。
だって、課長がいぢめるんだもん。
いぢめ。ダメ。絶対。w
でも人事の亮パパはいつも困ったちゃん顔で可愛いな。
悩める男子な顔で可愛いな。
スーツ好き。
そんなスーツのままでジャカジャカギターを弾いちゃう亮パパ!!!
そしてニヤって笑うとこ!!!
今回のこのドラマの最大の見せ場っすね!!!
もぅかっこいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!
スーツにギター。
いいねぇ~
フツーに居そうで絶対に、ぜぇっったいにいないサラリーマン。
あんなカッコいいサラリーマンいないからね。
ギター弾いちゃうからね。
仕事辞めちゃうからね。。。
。。。辞めちゃうのね。。。
困ったなwww
そりゃカレーも焦げちゃうわ。
と、同時に本郷家にも生まれる。判明www
『やったぁ』と呟く亮パパ。
もぉぉおおおおおお!!!
あっ こっちの方が見せ場か?www
めっちゃ可愛いっっ
ね、ね。本当に亮ちゃんに子供が出来た時もこんな反応するのかな?
ねーーーーーーー(●´艸`)ヾ
言われたいねーーーー・・・
で、本郷家はパパと子供たちが一緒にお風呂なんですね。
浴槽にぎゅうぎゅうになって入ってるのかなぁ~
ものっそいフツーーーーのパジャマなのに。
なんならフツー以下のパジャマなのに。
お風呂上りで髪をわしゃわしゃしてる姿だけでこんなに萌えるなんて。
亮パパ最強ー!!!

来週は大変だな。
リョーターの悲鳴が止まらないなwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/04/29(金)23:55
おっと、過ぎちゃうーーーーーっっ
何がって、菊さんの誕生日がwww

HAPPY BIRTHDAY☆菊岡正展

自称王子。いや、見た目も王子そのまんま!
カッコイイ。のに、あのおっさんぷりwww
ギャップが素敵ですっ
これからも龍太のこと可愛がってね。
26歳も嬉しいや楽しいのいっぱいある1年でありますよーにっ
そしてたくさんの活躍を見せてね!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/04/24(日)01:26
薫太☆お誕生日おめでとう
20歳。。。うそーーーーーーーーんっっっ(爆)
いや、知ってるけどさwでも見えないよねぇ?
年齢偽証してるって言われたら。。。信じちゃうよねぇ(爆)
やっと20歳だね。
これでやっとメンバー全員成人!
なんかお仕事の幅も広がる気がする。
誕生日当日のコンに薫太はいるかな。
いてもいなくても、たくさんの関ジュ担さんはお祝いしてるもんね。
もっともっと活躍して、その笑顔をいっぱい見せてね!
東の関ジュ担にもいっぱいの活躍を見せてね!
全国に関ジュの活躍をみせつけてくれぃぃぃ!

ジュニアって大変だな。って、思う。
ジュニア担も大変なんだな。って知った。
でも腐らず諦めず!
絶対にぜぇぇぇったいに!上を目指してね!
待ってるよっ!

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/04/21(木)22:36
昨日のTVジョン。
ね、なに?
リョーターをどうさせたいんだ?www
捲くれ上げてるタオル!
なぜ捲ってるんよ?
見せたいのか?w
いや、見るけど。
その左手!
左手ーーーーーーーー!
もう。ね、どうするよ?www
鑑賞ヨダレ用と保存用が必要ですかね?www
『変な想像はおやめなさい』って書いてありますけどね、
この写真見て想像しないほうが変でしょ(爆)
健全なリョーターなら想像します。ますっっっ!!!!!!!!


ついでに(笑)
表紙の同じポーズのtornコンビ!可愛いぃぃぃぃヽ(*´∀`)ノ



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/04/18(月)23:45
しんちゃん観に行ったよ~・・・家族で(爆)
だって、『明日から一週間だけ市内で唯一上映する映画館発見!』
って前日に相方ちゃんから連絡きたんだもん。
急すぎるーみんなと予定が合わなかったぁTT
でね、めっちゃ小さい映画館だったし、チビッ子いっぱいだろうし、エイターいっぱいだろうし
一週間限定だし。だし。だしーーーーーーーーー。
入れなかったらどうしよ。ドキドキ。って思ってたのにー。ん?あれ?
ギリギリに来たけど、席選び放題だお?お?w
すっかすかーwww
きっとね、たぶんね、主要の映画館はまだどこもやってないから、みんな観れないと思ってるんだよね???
ってことで、ゆったり鑑賞。
映画館でエイト曲!
もうね、これに尽きるね!
感動~~~~☆
やっぱり、いくら小さい映画館とはいえ家のTVで聴くのとは違うよね~!
はぁーーーーコンサート行きたいぃぃぃぃぃぃ!って思ったwww



。。。はっ ヒナタツの声優っぷりね。
ん、良かったよw



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/04/16(土)02:26
亮パパーーーーーーーーーーー

あっ YUです。お久しぶりの更新~
だって亮ちゃんの初主演ドラマだもんねー。
感想書かないとっ


素敵でした(●´艸`)デレ


以上です。


。。。だって、これ以上の感想なんてないおw
今日から“さちこ”って名前になろーかな ←
あぁー『ただいまっ』って言われたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。




でもね、ヒジついてご飯食べちゃダメだおw




続きから最近のYUの日々~


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
