関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/02/27(日)02:08
今日は久しぶりに愛方ちゃんたち3人勢揃い~☆
担当違うのに亮ちゃんはもちろん龍太の話も出来る彼女達!
ホント素晴らしい~www
DVD見るわけでもなく延々とヲタトーク!
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

先日 shizuoka now だった亮ちゃん。サファリパークとかとか。
あぁー亮ちゃんがデートしたいところだねw
このロケ続きな亮ちゃんもそろそろ終っちゃのかなぁ。。。
とかとか思いつつ。
now な亮ちゃんに笑いつつwww
こっそりツイやってるんじゃないの?
フォローして~www
そして買って数日になる【CanCam】
体力測定のページがあることを、たった今知りました。。。
わぁーーーみんな可愛い!!!!!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/23(水)01:44
亮ちゃん連続ドラマ初主演~☆

【犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~】

30才だって~2人の子持ちだって~出来婚だって~リストラされるんだって~。
こんな感じですかね?(笑)
いやいやいやいや。
きましたねーとうとう主演が!
ずっと2番手がおいしいって思ってたけど。
これからはプレッシャーとの戦いだっwww
でも毎週毎週亮ちゃんがいっぱいなドラマだよー!
単純にうれしいぃぃぃぃぃーーーーっっっ

パパ役って聞いたとき、もしや衣装はシャツにベスト?
とか、どーでもいいことが頭に浮かんでしょーがなかったのですがw
まっ とりあえずまずまずな感じだったので良かったです。
って、そんな感想(笑)
そして、想像してた犬がゴールデンとかシバとかそんな感じだったので
ポメラニアンって!って、またそんな感想(笑)

取りあえず、スカイと亮ちゃんが最強に可愛すぎましたっ(*≧▽≦)bb

これからまた雑誌やら、番宣やらで忙しくなるんだよねー♪
亮ちゃんも!リョーターも!!
楽しみ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/20(日)02:35
やっと見れたよ~仕分けのエイトくんたち♪
“大先輩 少年隊の曲 間違えなく歌え”
冷静沈着な亮ちゃん登場~☆
ジャニーズ愛が試され亮ちゃんの曲は【仮面舞踏会】
『ここはいかなあかんやろ!』
歌えるのね。自信あるのね。
めっちゃ饒舌に説明してるしw
最初、音低く歌っちゃったね~ちょっと苦笑いwww
すぐにちゃんと音程とって、めっちゃ上手!
カラオケ聴けるっていいねー(笑)
上手いな。亮ちゃんの声やっぱり好きだな。
両膝曲げてリズムをとる亮ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ
可愛すぎるんですけど~!!!!
ただただ亮ちゃんの声に聴き惚れる(*´艸`)
一文字アウトになる亮ちゃんw
はい。本人気づいてないもんねww
たった一文字のニアミスに気づいて崩れ落ちるwww
『マジで!?』。。。ほんまに!?って言わないんだ。どーでもいいけどw
真剣な顔で謝罪する亮ちゃん。
マジかっこイイんですけどっ
スーツいいいよね~
フツーに働いてそうだよね~
現実にはいないけどね~こんな男前!www

予告の映像が激しく気になりました(爆)
来週も楽しみ~♪
リアルで見れないのが残念だけど。。。><


で、何気に見てた“duet”←次の号が発売されるまでは何回でも読む人ですw
バックステージページに龍太がいるー。。。今さら気づいたw
そして赤黒チェック着てるー♪
コレ私服だよねっ
ジャニフォトの私服とめっちゃ似てるけど、
同じ赤黒チェックのパーカーだけど、ビミョーに違うんだね。
もれなく赤黒チェックな龍太が可愛いっ(*´pq`)


起きたらMAPだよ。
クラヤスだよ。
2人でイチャイチャするのかな~?www

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/19(土)03:14
仕分けを見れない地域にすんでいるYUですけれども。
尚且つ鍵穴さんも設定できないPCなんですけれども。

ぶーーーーーヽ(≧Д≦)ノ

先週の分は、お仕事の早いエイターちゃんがつべに上げてくれてたから、無事見れました♪
今週も期待~☆
あとは亮友ちゃんが、まとまったら送ってくれるって~ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ☆
もうさーあんなに面白いんだから全国にしてくれればいいのにー。

DVD詳細がでましたねー♪
最初【ジャックハンマー】がない!><って大騒ぎしていたリョーターちゃんたち。
だよねーあのタバコがなければDVD出す意味ないじゃんっ!www
って言っちゃっていいほど大事なシーン!
って思ってたら、いつの間にかちゃんとジャクハン載ってたらしいです。
ただの書き忘れだったらしいですw
さすがテイチクーーーー(爆)
ね、書き忘れとかってアリなん?www
いや、もしかしてさ、ツイ覗いてたりしてたんじゃないのー?www
あまりの騒ぎっぷりに急きょ追加~とかとか?
私的には【TOPOP】と【願い】もぜひ!ぜひ!見たいんです!
また書き忘れたーっていって、どんどん追加しちゃって~(爆)


そして~
HAPPYBIRTHDAY☆室家3男の将也!
お兄ちゃん達に愛されて素敵な1年を過ごせますよーに!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/18(金)01:43
パッチ魂DVD発売~ヽ(*´∀`)ノ ワーーーーーイ☆
ウィンクキラーとか手紙とかダイジェクトとかとか!
楽しみすぎるんですけどっっ
もっと詳細でないかな~
で、やっぱり3/30なのね。
あら、年度末。。。その頃仕事早く帰れてないよね。
フラゲ出来ますかね?配達受け取れるか~?って今から心配><

ゲッチューよりおめかしチューより、何気にゲームチューの方が好きなYUですけどもっ
と、突然こんな夜中のTVでハイチュウ流れるとテンションもあがります!
あっ もちろん60秒バージョンはHPでしか見れてませんけどね><
やっぱりメンバーが着るエイトカラーっていいよね~
ゲームチュウーの“わぁーーーーー”が可愛くて好きw
近所のスーパーでやっと!エイトなハイチュウが入荷してたー!
それもイエロー以外。
ちょwww
私が1番欲しいのはイエローなんですけどwww
初めて見たエイト箱に感動しつつ、イエローだけない衝撃を受けつつ
どうしていいか分んなくて買わずに帰ってきましたw
売り上げ貢献しなきゃねー♪
明日買ってこよっ


情報局から関ジュ魂の案内がきたよー。
チラシに直筆メッセージ☆
って、おーーーーいっ
ベテランいないし!
はじっこの方に
『急きょ決定の為、間に合った人のコメントだけ載せてます!!』って。
いやいやいやいや。
いくら急きょって言っても、年明けすぐに決まってたじゃん。
書いて載せるくらい出来るでしょ。
もぉっっヽ(≧Д≦)ノ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/14(月)01:20
ハニカミMAP~☆
目覚ましセットするの忘れてたのに、
新聞配達のバイクの音聞きながら寝たに
ちゃんと時間前に起きれるって!
亮ちゃんって素晴らし~www
OPはすばるくん♪
あっ ハニカミってそーいう役割になるのねw
亮ちゃんおひげー。
あんまりなぁ~好きじゃないな~すっきりしてる方が好きだな~。
とか思いつつwww
ポッケからおてては出して下さ~い!
転んだらどうするのよーと心配になるwww
バスではちゃんと整理券もって乗ってるのね。
なんか隣に座ってるすばるくんとの距離を感じるんだけども。。。私だけ?w
『降りんの?』話しかけられる女子高生が羨ましいっ
頑張ってって言われたら、頑張っちゃうよねーっ
手、振られたい!www
船に乗ってあんこうは探しに行かないのねw
ソリであんこうを引張るすばるくんから、いつの間にかちゃんと亮ちゃんにチェンジwww
そこはね、亮ちゃんの係りだよね?www
亮ちゃん、おばちゃんの『アレ食べたいコレ食べたい言うから』って上手く使ったね!w
あんこうはためらいなく食べるんだね~
ってか、すばるくんには先に食べさせたり出来なかった?w
何で左手?そっちにすばるくんいますけどー?
『これめっちゃうまい♪』
よかった。本当においしかったみたいだねw
べこもち入刀~って、
亮ちゃんもすばるくん並みにリアクションしてもらっていいですか?www
ここでも左手。
あんまり好みの味じゃなかったみたいだね。分かり易い!www
そして、マグロー!
亮ちゃんムリでしょw
すばるくんに振られても『食べてみたい』って苦笑い(爆)
ここは右手なんだね。
マグロ食すアップはすばるくんのみで!
刺身の話してるのに、お皿にそのまま残ってるの映ってますけど!www
味噌汁ばっかじゃん!

ってことで、まぁロケに行ってもらえるだけでいいんですけどね~(*≧∀≦)ノ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/13(日)01:54
キスマイデビュー☆
おめでとう!

って、ホントは聞いた瞬間は素直に思えなかった心の狭いイイ大人ですwww

でも最近、龍太を遡るためにここ数年のヲタ誌を読み返してても
キスマイってずっとジュニアを引っ張ってきてて頑張ってるの見えたし
この人気だから妥当だよね。

速報聞いてから数時間。
だいぶココロも落ち着いて
素直におめでとうって思います!

この状況をB.B.V.のメンバーはどう受け止めてるのかなー。
腐らずこの悔しさをバネにまずはツアー盛り上げてね!
行けないけど><次に繋がるような素晴らしいツアーになることを期待してるよ!
そして東に来て~!
本当の全国進出待ってるよ!
見てる人は見てる!
そう信じて。
B.B.V.デビュー!いつか絶対!
なぁんていってる時間はないから、すぐ追いつくぜ~!
マーシー菊さん文ちゃんじゅんじゅん龍規濱ちゃん龍太照史大智薫太!
期待してるよっ!!!!
全力で応援しますっ


本当はヲタ誌やらぷりんDVDやらレンジャーやら仕分け∞やらやら。
亮ちゃんゴトいっぱい書こうと思ってたのに
キスマイデビューにココロが全部持ってかれた(笑)
もうムリwww


で、起きたらハニカミMAPだよ~www
最近1番好きなコンビだよ~
めっちゃ楽しみ~!

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/07(月)01:46
今週も亮ちゃ~ん
って、どうした?亮ちゃん。テンション高いよ!
最初からそんなに飛ばして大丈夫~?www
と思ってたら、言い終わった後のやったった感(笑
“村上からしれんこん”
えっ?ねらいですか?偶然ですか?w
衝撃くらってる亮ちゃん。
お顔がーーーwww
ホント辛かったんだね><
晩白柚(ばんぺいゆ)
『だんぺいゆ』ってー
満を持したんですけどね。残念でしたっw
たっちょん、フルーツ作って死にたいよね。。。って!笑った~www
いやいやいや!なぜそんな考えなのよ(笑)
『爽やかなニオイがするぅ~♪』
か、かわいい
『おいしぃ~♪』
これは本当に美味しかったんだねっw
がんがぜ説明中のヤスの肩に手をのせる亮ちゃん
何かとメンバーを触る率多いよねぇー
その度に萌えるんですけど
みんなでいただきますなのにー
何でニヤニヤしながら食べないで見届けてるんだ?(爆)
ホント、自分が苦手な食べ物の時はお決まりだよねwww
でも感想言ってたから食べたんでしょ?
今回はロメスコンビのいちゃいちゃも少なくてwww
亮ちゃんの置いてけぼり感もなかったねっ
良かった~(笑)
来週も亮ちゃ~んそしてハニカミーヽ(*´∀`)ノ ワーーイ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/06(日)01:35
ヨコがマルバートに行ったみたいで♪

メンバー全員マルバートご来場~♪

そんな愛溢れる関ジャニ∞が大すきです(*≧▽≦)bb

なんか水面下では色々お仕事をしてるみたいだけど、亮ちゃん的にはどーなんかなぁ?
マルちゃんのも2回ご来場したみたいだし
ヒマ?(爆
MAPのロケもここにきて出席率上げてますね~
週末見れる機会が増えるのは嬉しいけどー何かー亮ちゃんにー
お仕事プリーーーーーズwww

そして今日は早売りをヲタ誌の発売日だったみたいですね。
いいな~早くみたいなっ
関ジュ担さんたちのツイでチラチラ龍太を見せていただきました♪
可愛いなー
そんな私の只今の携帯ストラップはパッチコン+オレンジハットのチョッパー!
ワンピースだと断然ロビンちゃん派だったのに
関ジュコンでの龍太チョッパーの話を聞いてからチョッパー大すき~www
単純でぇす
しかもオレンジハットってまさに龍太
もともとお家にはワンピースグッズはいっぱいあるので、
取りあえずチョッパーぬいぐるみだけ自分の枕元に連れてきましたwww
しかも着々と集まる赤黒チェックの服~☆
ホント単純だな。私www

明日のMAPも亮ちゃ~ん
ロメスコンビのいちゃいちゃっぷりに入っていけるのか?
置いてけぼりにされちゃわないのか?
気になるところですwww
楽しみ~~~ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/05(土)02:33
しんちゃんから『おらの新しいお仲間を紹介するぞ』って関ジャニ∞登場~
メンバー名前のテロップがエイトカラー
なんかそんなことも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ヒナどうした~?前髪ぱっか~んしてるよ?
ジャニ勉であんなにカッコ良かったのになーwww
章ちゃん可愛い~♪
やっぱり章ちゃんは可愛い髪型の方がすきだな♪
そして、亮ちゃ~~~~ん
相変わらず可愛いな
そしてやっぱりライダースw
私服も衣装もライダースww
亮ちゃんコメント言うタイミング計ってない?w
すばるくん、めっちゃ男前だな。
今の髪型スゴク好き
マルちゃんwww
子どもたちの人気者になりそうだね
まるしんちゃん。
笑った~www
すばるくん最高!
たっちょんの衣装。。。なんだ?www
袖ー!若干気持ちワルイー(爆)
あっ 章ちゃんの半ズボンもだー
すばるくんのひざ下も同じだー
そんな衣装でもやっぱりイケメンなたっちょんだな
マルとすばるくんのやり取りをあたたかく見守るヨコw
最後の『どーぞー!』の亮ちゃんが最高に可愛いっっ(*≧▽≦)bb
【T.W.L】
好きだねぇ。
こーゆう曲大すき
ライブで聴いたら絶対楽しいよねっ!
『とりあえず ウェット ローション』
ほぉーそーゆう意味なんだwww

そして今日は少クラは関西ジュニアにQ
もうホント面白かった!
でもあっという間すぎるんですけどー。
短くない?www
そしてVeteranがいなーい。
だいぶ撮り溜めしてるんだよね?
早くVeteran来ないかな♪
てか、毎週関ジュ出してくださいっ><

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/04(金)02:02
今週のイエローレンジャー☆

今回もちょっと長めの文章
スクロールできるってのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
てか、スクロール出来ることだけで喜んでいいのか?とも思うけど(爆)
いいよね?
遅刻してないし!
ひと言更新じゃないし!
。。。結局あまあまだなwww

なんの映画観に行ったの~?
誰と観に行ったのかな?
ここ1番気になるな。

ムカついた亮ちゃん。
我慢した亮ちゃん。

エライエライ

ってか、これ26才男子の書く文章じゃないよ(爆)
まっ 可愛いからいいけど

映画の前は睡眠ね!
亮解~☆って、映画観ない私には関係ないなwww

今日のレコメン。
新曲流れるのかと思ったらまだだったみたいだねぇ。
って、完全に寝落ちしてましたけれどもっ(笑)
明日のしんちゃんはコメントだっけ?
ワクワク


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/02/03(木)01:26
ほとんど放置中のmixiに久しぶり(10年ぶり!)の友だちからマイミク申請が!!!
わぁーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ焦った~~~><
ヲタっぷりがばれた。。。ってか、これからこの日記読まれちゃうのか。。。
(mixiはここの記事を貼ってるだけw)
ってことで、心が疲れたYUですwww

ジャニ勉(石田純一@BS)
だからーキャップの後ろ被りはイヤー(笑)
お顔が険しいよ?
お鼻すすってるね?
また、すすってるね?
風邪かな?
衣装がイケてなーい!この前のMAPといい、残念な感じに見えるんですけど(爆)
でもやっぱりあの位置に座ってくれるとね、
おのずと勝手に目は亮ちゃんを見るよね~
ちょっとお顔がコワい亮ちゃんでしたがw
今日のガイドのハニカミ!
こっちのお顔はデレデレですねwww
そしてなんなのこの会話(笑)
こっちが恥ずかしくなるんですけどっ

ちょんぷりのお知らせが載ってるね~
そっか、もうすぐなんだね!忘れてたw
また観れると思うとすごく楽しみ~♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
