関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/01/31(月)23:39
昨日のMAP~ようやくリピ~☆

まず初めに、亮ちゃ~ん!その服大丈夫?(笑
ちょ、スタイリストさんお願いしますよ!
私的にはナシで。亮ちゃんだからアリだけどさーwww
で、章ちゃん!亮ちゃんに任せちゃダメー
ソッコー『分からへん』って(笑
昨日も言ったけどさ、
どうしてもロメスコンビに、置いてけぼりされてるように見える亮ちゃん何ですけどwww
ぶっきんを探しに船に乗ってるときも、クラヤスに被ってる亮ちゃん。
見えないよー!www
養殖場にぶっきんを見に行く3人ですが
章ちゃんの肩に手を置く亮ちゃん
タツの腕をつかむ亮ちゃん ←これ一番のツボ
もぉーーーーー甘えんさん
『おった~』『イルカおった~!』
3人大はしゃぎだねー
緋扇貝。
貝を洗ってきれいきれい騒ぐロメスコンビ~
全く見れない亮ちゃ~ん。
はい、置いてけぼり~www
で、貝食べた後の『おっ プリプリ』の時の顔!
目まんまるにするあの顔~
大すき
最後は鶏肉だったし、今回は亮ちゃんの食べられる物が多くて良かったねw
毎回食べ物を食べるとハラハラするんだよねーw
反応が分かりやす過ぎて(笑)
なんか今日はハニカミロケの目撃もあったみたいだし♪
またまた亮ちゃんですかー!
亮ちゃんの予定入る前にどんどんロケに行っちゃって下さいっ!

来週も続きの放送~
ワーーーーーーーイヽ(*´∀`)ノ



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/30(日)23:31
本日のMAPは亮ちゃん

ヤンマーヽ(´▽`)ノ
tornコンビーヽ(´▽`)ノ
いやいやロメスコンビ!?
クラヤスのいちゃいちゃに、若干置いてけぼりな亮ちゃんがいた気がするんですけど(笑)
気のせいか?www
まだリピれてないんだよね><
早くリピたーいっ

昨日は相方ちゃんたちが丸バードを観に行ってきました。
入りでは買わなかったパンフレットを
見終わった後、思わず買ってしまったらしい(笑)
みんな絶賛してるね!
無事、亮ちゃんも観に行ったみたいだし。
良かった~!www
このまま仁くんの所にしか顔を出さなかったら、どうしようかと思ったよwww
そしてプレミアムきっかけの亀田さんも観に来ていただいたみたいで。
お褒めの言葉を書いてくれてましたね。
良かったねー丸ちゃん!
『いいご縁だ!!!』
そう言っていたたけるなんて(≧∇≦)ノ
これから亮ちゃんとせっちゃんみたいに、素敵な交流が生まれるといいねっ!
見えないところの交流の他にも、セッションとか。セッションとか!セッションとかー!www
ぜひ見たいっ!
期待していいかな~(●≧艸≦)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/29(土)16:25
プレミアム~☆

TVが占領されててなかなか見れなくて、ウズウズしてましたが
やっと見れたよ~

エイト最高~
亮ちゃん最高~
時間にしたらほんのちょっとだよね?
でもそのほんのちょっとの時間に亮ツボてんこ盛り
タバコー
まさかこの姿が映像で流れるなんて
YUは男の人のタバコが大好きでございます。
なんなら男の人はタバコを吸っててくれた方がすきw
もうちょっと長めにタバコ姿を。。。w
なぁんて思ってしまったくらいwww
そしてお尻フリフリ。
ヨコヤス亮って3人並んでたけど、
亮ちゃんのお尻が1番可愛いくて、亮ちゃんのフリフリが1番可愛かったと思う。(真顔
それで何?あのおっぱいポーズ?(笑)ヒナに突っ込まれて嬉しそうな亮ちゃん
ほろりの腰振り。
亮ちゃんにクギ付けっす(笑)
しかも今回Veteranの映りこみも最高w
ありがとう!
そしてきました!トナカイ亮ちゃん!
“どーーーんっ”の後に横向いて微笑むあの顔が最強に可愛い
タツサンタを乗せる亮トナカイ。
その後にめっちゃ普通にハットを渡すすばるクンと、
それを受け取る亮ちゃんがツボですw
これ好きー
この曲、亮ちゃんの後ろに龍太の映り込みがすごくてw
今回の龍太はほとんど亮ちゃんの後ろにいるんだよねー♪
もう画面見てニヤニヤっす
リピるの大忙しっす(爆)

あっという間に終っちゃったけど、
ツボどころ満載で大満足~☆
プレミアムのスタッフさんにきっとエイターがいるんだよね?
ってくらいに、いつもステキな映像をありがとうございます♪
今回は龍太もいっぱいでさらに嬉しい~
さ、今日もリピるよ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/28(金)23:50
今週のイエローレンジャー

メンバーの実況中継ですねwww
えっと、亮ちゃんの調子はいかがなのー
でも大好きなtornコンビが隣同士
それだけでニヤニヤしちゃうわwww

そして、しんちゃん主題歌は、ゆずの北川悠仁提供とかって!
すごーーーい!
ちょっと聴いただけでも好きな曲だったんだよねぇ
もうPV撮影は終ったみたいだし。
どんな感じなのかな♪
シングル発売されると、PVとジャケ写と衣装と~って楽しみいっぱいになるから嬉しい♪
とりあえずしばらくはしんちゃん要チェックだよねーっっ


そして今日の大ニュース!
【関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春】
ツアー会場日程決定~☆
って、おーーーーいっ
東京がなぁーーーーーーい。おいっ。。。どーおーしーてーTT
せめて東京には来て~って期待してたんだけど。。。
お昼休みに決定を知って、テンション上がって無理してでも行こうかと思ったけど
今回は大人しくお留守番することにしました。
そんな簡単に気軽に行ける距離でもないし、お金もないTT

でもさ今回大阪も東京もないし!
春ツアー終ったら、すぐまたやってくれそうな気がするんだよね!東京で!
すごくそんな気がする!気がするーーーー!勝手にwww

このツアーをきっかけにどんどん関ジュの活動が広がりますよーに!
大きくなりますよーに!
今年中にYUが関ジュのコンサートに行けますよーに!(爆


そろそろプレミアムが見たいんだけどな。
サッカーでTVが占領されてるぅ~><


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/27(木)02:11
とりあえず今さらだけど、章ちゃんCMおめでと~☆

昨日は朝からツイが賑わっててビックリー不意打ちもイイコトだよねw
もうちょっと予告とかないんですかねwww
亮担ちゃんたちの反応しか知らないけど、章ちゃん担たちはどんな反応だったのかな?
かなり大騒ぎだったんだろうな><
そして夜はみんなで章ちゃんビールで関パイって(笑)
分かり易いエイターちゃんたち!大すき~www
そんな私はまだ飲んでないけど。。。
冷蔵庫の在庫がなくなったら買ってきたいと思います!
そしてまだTVでビールの章ちゃんに出会えてませ~んっ
基本、TVあんまり見ないからねぇ。。。このまま出会えない気がするなw
でもしっかりHPで見てきたよ!
メインは長瀬くんなんだね。
でもでも!ひゃ~~~アップじゃ~~~~んっ
章ちゃん爽やかッス。
CMのためにクルクルヘアから短髪にしたのかな?
エイトは何かお仕事あると髪型変わる率高いよね(笑)
でもさ、クルクルでビールはダメなのかな?
やっぱり爽やかにクルクルはダメなのかな?
北海道でクルクルウチワを見た時の衝撃は凄かったけど、
慣れてくると、クルクル章ちゃん好きだったんだけどな。
キャラに合ってたよね?洋服にもwww

少しでも貢献できるように頑張って飲もう♪
って、私好みの味なのか心配だけどw


今日は革命の舞台見学に室3兄弟が来たんだって!
龍太がおにいと一緒に東京ー!
これだけで萌える(笑)
あの龍太がどうしておにいと行くことになったか?激しく知りたい!
おにい嬉しかっただろうなぁwww
先日のB.A.D.といい、わざわざ東京まで来てお勉強ってイイコトだよね~
見てる人は見てるはず(*^-゚)
そして、ジャニnetの錦織さんの動画にB.A.D.が出てる~♪
と、すべて関ジュ担さんからのツイ情報です。
今日の3兄弟東京遠征日記、ヲタ誌ででも語ってくれないかな~(*≧▽≦)


2日遅れでごめんなさいだけど。。。ヒナお誕生日おめでとう!
関ジュの向井達郎くんもハピバ~☆
2人とも嬉しいや楽しいのいっぱいある素敵な年になりますよーに(*´∀`)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/19(水)01:34
今日のジャニ勉(@BS)は道端姉妹。

キレイだよね~
もれなく亮ちゃんのテンションも高いですけどっ

カレンさんに選ばれた亮ちゃん。
両手ガッツポーズで、のけ反りすぎですよ(笑)

すばるくん『めっちゃ足長いな~と思って』
ホント!長いねー
全員で立った時ね、メンバーがちっこく見えたもん(爆)
実際小さいんだけど
でも、あのたっちょんのスタイルでさえ、かすんで見えたし><
でもさ、足とか出したほうがいい!って言うけどさ、私のこの足であのパンツ。。。はける訳ないだろーっっwww捕まる勢いだよっ(爆)
で、ヒナはフツーに呼すてにするんですねw

ニオイフェチなお姉さん。
指名された亮ちゃん。
『オレ嫌や、恥ずかしい!!』から始った、亮ちゃんの全力拒否のダダっ子(笑)
あの真顔の『オレ嫌!!』が可愛すぎて可愛すぎて
本気で嫌がってるーwww
そして何気に、章ちゃんの方に逃げる亮ちゃんもツボ
しぶしぶイヤイヤ席を立つ亮ちゃん。
はずかし~って顔を隠すその“手”がまたステキ~(笑)
亮ちゃんの指、大スキ
ヘンな声出しながら全力で逃げてたねw
逃げる時の、後ろに振り払う腕も可愛い♪って細かい?www
息苦しい亮ちゃんがめっちゃ男前の顔なのに、可愛いんだよねーっ
ね、今回おヒゲもあるし、男らしい感じなんだけど。。。可愛い(笑)
『ふざけんなや!』
声色まで変わって、本気で言ってるしw
でも可愛い~

と、可愛くて仕方がない亮ちゃんでした
嫌!!から~ふざけんな、まで。リピリピしまくりです


女性自身にカレンダーのメイキングがデーンと
おっ ライダースですか?
浴衣もあるん?
なんか今年は期待【大】の予感♪
って、予約してこないと
NEWSの予約を締め切ってる店があったとか呟いてた人がいたんだけど
まだ大丈夫だよね?


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/15(土)16:51
昨日の『しんちゃん』

ツイで“見たほうがいいかも?”情報が流れたので、しっかりチェックー☆
いやぁ~そこらのWSよりエイ大放出でしたね
新曲発表も見れたし、亮ちゃんのしんちゃんも見れたし、ケツだけ星人?も見れたしー!
客席に向かって、オシリふりふりするエイトくんたち(笑)
可愛い~
エイトてんこ盛りでした
これから毎週、しんちゃんはチェックですかね?www
た、大変だwww

夜中には何気に見てた相葉ちゃんの特番にヒナが!
この情報は全然知らなかったw
でもでもー。
そんな扱い?
いやいやいや。うちのしんごさん、アイドルですよ?
もっとチヤホヤお迎えして~っっ
と思ったのは私だけ?
分家。。。まぁ、世間的にはそー言われるのも分からなくはない!???
ん~~~~。何言ってるか分からなくなってきたな(笑)

で、錦戸さん。
今週から、何を頑張りますか~?
から。。。何か新しいことでも始りますか??
なぁ~んて、深読みしてみたりして


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/12(水)12:19
毎日毎日DVDばっかり見てるYUですけれども。
亮ちゃん龍太亮ちゃん亮ちゃん龍太。。。
同じ映像を何回も見ても飽きない自分がスゴイと思う今日この頃www

昨日のジャニ勉も総集編だったね。
キャップの後ろカブリ。
あんまり好きじゃないよーwww
色も黒いなw
でも大笑いの亮ちゃんは可愛かった~☆
そして笑わせていただきました

スパイ顔のヨコ(爆)


そして昨日はヨコドラマでしたね。
一応TVは付けてたけどね。ねwww
えっと、あんまりドラマが得意じゃないんで。。。www
今日はキスマイ2人が高校生役のドラマですね。
OPのキスマイの“ふぁいやーびーと”だけは聴きたいな~と思ってますw
あっ でもテゴのデカワンコは見る予定です(爆)

ヲタ誌。
◎duetのNEWSの亮ちゃんが1番好きです。
からあげ。
『「オレはこんな愛してるけど、からあげはオレのこと好きなんかな?」って心配になるくらい好き。』
そんな亮ちゃんが可愛い~!
もう、から揚げを見ると亮ちゃんを思い出しちゃうよw
我が家のから揚げ消費量は、他の家庭の倍はあるかと思いますっ!
すぐ揚げたくなる(爆)

◎POTATOの【10人、最強説。】本当に最強だ~!
~薫太から龍太へ~
『オレにとって、龍太はどんなことでも笑い合える、しゃべりやすい人。2人になったらめっちゃ優しいしな~。(一同「わかるわかる~!」』
そんな龍太が大すき~!

あっ ヨコは文ちゃんと菊さんとスーパー行って何してたのかなぁ?
続きをぜひ教えて下さ~いwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/06(木)02:08
関∞ピースが到着~

地元では放送がなかったので、お友達に救済してもらいました
ありがとーっっ(*≧▽≦)ノ
もう最初からカッコイイんですけど!全員で黒スーツとか!!
あっ でも亮ちゃん噂のヤキソバヘアですね(爆)
まっ 男前は何しても男前ですけどねっwww
それにしても、たっちょん!
金髪大好きだったけど、この髪型めっちゃカッコイイ☆

ところで、あんなカッコイイバーテンが揃ってるお店はどこですか?(笑)
と聞きたくなるんですけどw
飲みに行くよ!毎日通っちゃうよ!www
亮ちゃんの発言がちょいちょい賢くて好きですっ
最後のこ芝居を亮ちゃんにやらせたスタッフさんナイス
スタジオで突っ込まれて照れる亮ちゃん
はぁー・・・可愛い
デートの亮ちゃん。
まぁまぁまぁ
でもさでもさー!最後のハグはいらないだろっ!!
ハグって言うより、ギューって感じだったんですけどっ
ドラマのちゅーとか大好きだけど(爆)
あんな不必要なギューはいらなぁい!
でも。。。Vあけのスタジオ亮ちゃんの照れっぷりが可愛かったから。。。いっか(笑)
両手の隙間から覗くテレテレの錦戸さん
めっちゃ可愛い~
ね、なんでこんな面白い番組が全国じゃないの?
もう関ジャニ∞は全国規模のアイドルですよー
特番だけじゃ、もったいない
全国でレギュラーお願いしたーーーーい


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/02(日)21:42
今年も京セラから中継のカウコン~☆
エイトのとこだけリピリピ中ですwww

いろは節でエイト~
この衣装すき
エイトくんたちみんな笑顔ですこの雰囲気が大好きっ
ブランコ?にスタンバって座ってる亮ちゃんが、体フリフリしてるのが可愛い~!
そして降りていく時のあの体振り向かせつつの確信犯笑顔
くぅ~~~~~~~~
完全にやられたwww

NEWS&KAT-TUNのコラボ~
亮ちゃんより先に後方のすばるくんが目に入っちゃったんですけど(爆)
しかもいつものあの踊りwww
センターで1人エイトの衣装でNEWSな亮ちゃん
バックにB.B.V.で、その後ろにエイト!
で、そのまた後ろにすばるくんwww
豪華~
って京セラの声入りまくりですけどwww

『オレ映ったら“キャーッ”言うてや!』

(爆)聞こえてますけど!全国に流れてますけど!
そんな亮ちゃんが可愛い~www
そしてちゃんと聞こえたよ!“キャーーーーー!!!”ってw
2回目の中継も。。。すばるくん(笑)目立ちすぎですwww
そしてあの亮ちゃんの表情!
はぁーーーーーー
関ジュくんたち、1回目と立ち位置変えてるね♪
ちゃんと外側と内側の人が交代してる~すごいなーその心配り。
1回目見切れてた龍太がバッチリ映ってます!
可愛い~
放送終わってから『ありがと』って言ってるのもバッチリ声入ってたねwww
ありがとーをいっぱい言ってるエイトくんたち。ほんと素敵

そしてそして、まさかのカブリもの~(爆)
しかも寿司ネタですかwww
あれ映った瞬間思わず“エイト大すき”ってツイでつぶやいちゃったもんねwww
イクラ亮ちゃん♪
これ自分で『おれイクラ!』とか決めたのかな?www

嵐のLove so sweetでヒナの岡持ち持って走ってる姿。。。
えっと。。。何あれ?www
で、またまた京セラの声まる聞こえで
『くるよっ!』
そして寿司を食べる(爆)
ちゃんと亮ちゃんはイクラでしたwww
ってかさー歌と全然関係ないじゃん!
大丈夫なの?www
去年も嵐の曲でレンジャーだったよね。
嵐担さん。大きな心でエイトのことを見てあげて下さい

今年のうさぎさんってことで、テゴとシゲと。。。キスマイのガヤさん!
ジュニアもー!?
京セラのじゅんじゅんも文ちゃんも龍規もうさぎさんですよ
これ、ツイでも叫びましたけどwww
龍規がすっごい悔しそうにしてたそうです。
じゅんじゅん京セラで袴着たいって言ってたんだよね?
うん、頑張れ!

出演時間にしたら、ほんのちょっとだったけど
ホント楽しかった~
事務所のおエライ方々の反応も気になるところですがw
他のジャニヲタさんたちにかなりのインパクトを与えられはず!
エイト最高~(*≧▽≦)bb


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/01/02(日)03:21
パッチコン無事終りょ~☆

京セラもすごい盛り上がったみたいだね!
TVのカウコンでちょっと覗けた気分になれて嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ
水色うさぎの亮ちゃん♪
ちゃんとスポーツ新聞買って来たよ!
きみうたハットと水色うさ亮がめっちゃ可愛い
そう言えば、トナカイさんにもなったんだもんねっ
イクラにもなったし。って、もうカブリものは得意分野ですか?(笑)
今日の手紙でやっと亮ちゃんも読んでもらえたんだって?
良かったねーw
ヨコから亮ちゃんへ。
ヨコからメンバー全員ひとりひとりへ。
昨日のVeteranはB.B.V.で“Big Game”
この時すごい歓声があがったとか♪
龍太の台宙でも“おぉ~~~”って反応あったそうで♪
京セラの10人見たかったなー。
新曲『T.W.L.』
WSでちょこっと流れたんだって!????
WSのことすっかり忘れてて、録画もなぁ~んにもしてませんでした><
しんちゃんの主題歌
ハイチュウのCM
あーやっぱり大阪のコンサートはスペシャルな感じがするな~www

エイト、Veteran、関ジュのみんなお疲れ様でした!
5公演の参戦だったけど、本当に楽しかったよ!
参戦してない公演もみんなのレポで楽しめました。

本当に本当にありがとー

またツアー待ってるよ!www

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/01/01(土)03:52
    ~あけましておめでとうございます~


今年もエイト大好き亮ちゃん大好きのYUですがよろしくお願いします。

毎日の嫌なこともツライこともエイトと亮ちゃんがいるから生きていけます(笑)
大げさ?www
でもエイトと亮ちゃんがいない生活なんて考えられないもんっ

そんなYUの思い出日記のこの場所に遊びに来ていただいてありがとうございますっ
今年もよろしければお付き合い下さいませ☆

今年もみなさまが嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日を過ごせますよーに!
エイトと亮ちゃんに溢れた毎日を過ごせますよーに!


そして、今年はB.B.V.も全力で応援しようと思ってます♪
地方の私にもいっぱいの活躍する姿が見れますよーに!
10人でのデビュー目指して頑張れ!

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
