関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)02:49
一年間お疲れ!自分!
ってことで、やっと休みだよ~♪

大阪でエイトとエイターとVeteranくんたちが盛り上がろうとしてる時
レンジャー更新☆

たっちょん

しょうちゃん

可愛い~~~~!
やっぱり、大倉とかヤスって呼んでるより
こっちの方が好きw

って思ってたら。。。あら、ブラック亮ちゃんwww

そうだねぇ、誰が来るかなんて関係ないもんね。
余計なことはしゃべっちゃいけません。。。ねwww

火力。上げて下さい(爆)

亮ちゃんがスッキリしたなら、今年最後の更新がこんな感じでも全然OK!
だって、画面が下にさがれるんだもんっ
長文だもんっwww

来年も何かあったらレンジャーですっきりしてね!

京セラドームも頑張って☆

と言うことで、大阪初日。

ぽち袋もスノードームも可愛い~♪(お友だちありがと~)
鏡餅からうさぎ亮ちゃん出現だとか!
しかも水色うさぎw
激しくうさ亮ちゃんが見たい!
お願いだからカウコンでもうさぎになって~
そしてTVに映って~
お願いしますっ!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/28(火)23:40
メリークリスマス☆。。。すっかりスルーしちゃったー。

先週は子供の誕生日も重なって、ホールケーキを3つも食べた我が家です(爆)
1番食べたのは間違いなく私だな。
先日、下の子に『甘いものばっかり食べてると虫歯になるよ』と注意されたし(笑)
今年はサンタ来なかったな~w
お願いしたのにな。いままでは結構来てたのにな。なんでだ?www
でもお友だちサンタからは色々頂いちゃいました♪
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

そんなイヴはMステ
丁度エイトが終わってから帰宅TT
でもみんなのツイが亮ちゃん絶賛!
かな~り期待でスタンばってるとNEWSだ~♪
あららららら。。。亮ちゃんダダカブりじゃないですか
どこにいるのーりょうちゃーん状態(笑)
あれ?毛皮の本物を首に巻くのがコワいから、シッポにしたんだよね?
あれ~? 巻いてるじゃーーーーんっっ
と思ってたら、みんながツイで『ニセモノだよね?』って(笑)
1人だけフェイクファーですかw
なんか亮ちゃんだけ違う感じだったもんねwww
背中ばっかりだなー。
ってことで、録画エイトに変更(爆)

新しい衣装だー!カッコイイ~☆
おばロックの時代からじゃ考えられないくらい素敵だ(爆)
ちゃんと亮ちゃんしゃべってるねー。
NEWSの時とは全然違うw
髪型もいい感じ~!
『もっと』の時は必ず亮ちゃんを抜いてくれるMステ様w
カメラさんが亮担疑惑浮上(爆)
あまりに素晴らしすぎるからね!
でも、あのケムリ?白いの。あの演出はなくてもいいかなw見えなくなるー。
間奏で章ちゃんと向かい合ってギター弾くのも好きー♪
でも来年は2曲歌えるように頑張ろうね~w
ってか、頑張りますよ!エイターとして!www


さてさて、今日は室龍規くんのお誕生日~☆
23歳おめでとー!
Veteranメンバーからはどんなお祝いしてもらったのかな?
龍太はおにいの誕生日をどんな感じで過ごしたのか?w
B.B.V.のみんなからもお祝いしてもらえたかな~?
最近仲良しの亮ちゃんからも何かもらったりしたんじゃないの?
って、激しく気になるので、どこかの雑誌で報告して頂きたいっwww
頼むよ~www



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/23(木)23:27
NEWSDVDが素晴らしすぎる

オフのディスクが素晴らしすぎる

いいよねこれ
いつもの雰囲気が見れて楽しい
NEWSが止まらないwww

。。。パッチDVDにもオフなエイトくんたち満載でお願いしたいですwww
今からでも間に合いますよ!w

そして今日のレンジャー。
文章はいつもより長めですね。
内容は。。。まぁ当たり障りなく(爆)
絵文字もなくwww
でも、いいんです!遅刻してないからw
それだけでいいんです!と言い聞かせてみる
愛は求めちゃいけないんです(爆)



エイトコンお休みの今日は、B.B.V.コン☆
いいな~楽しそうだな~松竹座に行きたい!
龍太とゆっくんのいちゃいちゃするとこ見た~いwww
今日は1部と2部の雰囲気が全然違ってたとか。。。
2部のメンバーの本気度がすごかったって。
レポ呼んでても心打たれたよぉ><
1部2部の合間に何があったのかな?
来年、B.B.V.の頑張る姿が地方人の私もいっぱい見られますよーに!
頑張れー!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/22(水)23:20
アリーナラストの名古屋~☆

エイトもエイターもベテランくんたちもお疲れさまでした

しかし平日のコンって大変ですねTT
参戦するのも有給必要でしょ~厳しいよねぇ
そしてお留守番組みでも日中のツイの速さに、仕事終わった後の遡りは大変ですw
いつもなら放棄しちゃうところだけど、コンの時は頑張る自分w

しみじみ。。。DVDにお手紙全部入れてーーー(爆)
今日も泣けたTT
あんな素晴らしいエイトくんたちの言葉は、ちゃんと映像に残さなければダメです
って、テイチクさんなら気づいてるよね?w
期待を裏切らないDVDでお願いします
って、DVDが出るって言う期待こそ裏切らないで下さいね(爆)
すばるくんとヒナが亮ちゃんの誕生日を買いに行ったとき、
すばるくんが『亮はラルフローレンのパンツしかはかへん』って言ってたらしいのですが。
スタンド1列目でバッチリ見えた仙台は、ラルフじゃなかったよw
そして毎公演必ず報告される今日のパンツ速報www
龍規がバーバリーって情報もあったなw
みんなパンツ好きなんだね
こんなにパンツで盛り上がってるって本人達は気づいているのでしょうか?
いるわけないかwww
仙台で見た亮ちゃんヘアーはサラッサラだったんだけど、
やっぱり今はちょこっとウエーブ気味なの???
ズッコケでマーシーを蹴る亮ちゃん。
最近ずっと蹴ってますね。
マーシーをいぢめないでぇ~
プロアク亮ちゃんだったんだね。
結局5回入って1回も見れなかった私TT
これも全バージョンDVDでお願いします!w
龍太もエアギターやったりいつものようにワキャワキャしてたみたいだし

お留守番でもみんなの速報レポでこんなに楽しめる~

と思ってるところに、NEWSDVDが届きました(笑)
タイミングがいいのか悪いのか?www
この頃の亮ちゃんの髪型は最強
可愛い~
背中の『Catch Me!』は亮ちゃんのキャッチフレーズなんでしょうか?www

やっぱり忙しいな。
DVDも見なきゃいけないし。
B.B.V.コンのレポもチェックしなきゃいけないし。
明日は用事も入ってるしなーって、これが1番重要なんだろうケド(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/21(火)23:55
エイトコン名古屋~☆

みんなのレポに泣きそうになったYUですけれどもっ

ヒナから横への手紙。

レコメン夫婦w

このコーナーがなかったら、あんなガチな気持ちをみんなの前で言ってくれるって
。。。ないよね?
スバラシ~☆
亮ちゃんも手紙プリーズwww
もうさスタッフさんが仕込んで誰と誰が手紙とかって決めててくれませんかね?(笑
3馬鹿絡んだ亮ちゃんへの手紙とか聞きたいなーw

明日も名古屋だねー!
今日はみんなで美味しいご飯でも食べてるのかな?
そんな話も明日は聞けそうだね!

そんな今日はNEWSDVDフラゲの日~
って、まだ到着してませ~ん!
明日は届くかな?
ヲタ誌2誌もまだ読んでないし。
明日はDEROもあるしねー♪

あぁーーーーやっぱり忙しいわ。。。(笑


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/20(月)22:52
クレヨンしんちゃ~~~~ん


テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」と映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(来年4月16日公開)の両主題歌を担当することを発表した。同アニメのテレビ、映画版とも、ジャニーズの歌手が主題歌を担当するのは初めて。


ハイチュウのCMから始って、今度は主題歌ですかっ
しかもアニメも映画もって、スゴーイ
エイトが登場したりしないかな~
で、これって映画観に行かなきゃダメですかね?www
それにしてもビッグニュース過ぎるよ
来年はエイト押しなのか
取りあえず新曲が楽しみ
なんでもビッグなかたが作ってるとかなんとか。
しんちゃんだからな~また前の路線に戻ったりしないよね
ちょっと心配(笑)

仙台コン終わって、抜け殻状態からなかなか抜け出せなかったのに
ここに来て一気にウキウキモードに変わった(爆)
明日は早ければNEWSDVDも届くはずだし。たぶんw
ヲタ誌も発売でしょ~
オリスタとか何やらでライヴレポ満載みたいだし、また雑誌祭りかな
MステSPもあるでしょ
あっ 名古屋エイトと松竹B.B.V.コンのレポもあさらなきゃいけない~w
シメはカウコン

年末月末で仕事も忙しいな。。。

はぁー・・・忙しいーーーーーーーwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/19(日)13:26
衝撃の東京ドーム

えーーーーー
ユニ曲ナイの
TOPOPがナイの
あ、ありえない。。。

君うた?去年見たよ~DVDにも入ってるし。
え~これでDVD撮りとかイヤだよ~TOPOPナシはダメだよ!頼むよ!テイチクさん!
って、勝手にDVD出ると信じてる人www


他の曲は増えたみたいだけど。
でもさー・・・
ドームしかいかない人もいるだろうに。。。
TOPOPはこのツアーの目玉です!www
と言ってもいいくらいだと思うのは私だけでしょうか?

そして、“ハイチュウ”CM決定おめでと~
エイトメンバーがハイチュウ食べてるイメージないけど(爆)
もう収録済みとか
どんなCMになるのかな~?楽しみ

トナカイ亮ちゃん
いいないいな見たいな~
今日はWS入るんだよね?
映っちゃったりしないかなー?
トナカイ亮とたちょサンタの絡みがめっちゃ見たいっ



今までTOPOPあけ章ちゃんの煽りからのVeteranの轟が、MCあけになったら着席したままのエイターさんたちがいっぱいなんだって。。。ぜひ立ってVeteranの頑張りを応援してあげて下さいっ! ドームで“轟”聴きたかったよ~!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/18(土)13:40
仙台コンからただいま!のYUですけれども~☆
って、ものすごく今さらだけど(笑)
楽しかったよ~
楽しすぎてずっと抜け殻状態でした。。。
やっとちょっと復活
やっとここにもこれた。
今回はなぜか一言もツイれなかったし、レポどころか感想も書けません
今回のコンが1番楽しかった
。。。って、これは毎回思ってることか(笑)

とりあえず、サラサラヘアーの亮ちゃんが素晴らしく男前で
最近大好きな龍太がめっちゃ可愛かったです

今日は東京ドームだねー☆

私は地元GLAYコンです(笑)
エイトの日程が決まるかなり前から当選してたチケット。
去年は落選した地元コン。
久しぶりの地元参戦だしね、楽しんでくる~

。。。ホントはドーム行きたかったんだけどねぇーwww
亮ちゃんのタバコがみたーい
ドームでベテの轟が聴きたーい
と思いつつ(笑)GLAYに行ってきまーす


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/11(土)22:23
いよいよ明日です!

地元仙台☆エイト魂

ちょっと早めに行って、グッズに並ぶ予定。
札幌でもあんなに買ったのに、やっぱりまだまだ欲しい。
保存用を買い足してきますwww

私のエイトコンは今回で終りょー
出し切るぞー

亮ちゃ~~~ん

あっ 龍太もね!www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/08(水)20:43
今月のPOTATOから~



携帯音楽プレーヤーを


相手の好きな曲で満タンにして、


名前を彫って送ったことがある。




。。。ちょっと衝撃(笑)
え?もちろん女の子にでしょ?
へぇ~~~~~~~~~。
亮ちゃんって、そーゆーことするんだ~。
ほぉ~~~~~~~~~。

って、男にじゃないよねwww



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/04(土)14:04
【Mステスーパーライブ】にエイトにNEWSのせっちゃ~ん

スゴイ豪華

亮ちゃんの早業階段降りがまた見れちゃうんだよねwww

せっちゃんと話する姿が見れたりしちゃうかな?

わーーーーーいヽ(*´∀`)ノ

でも24日って、週末月末だもんなー・・・リアルで見れるかな

ジャニnetのNEWSとエイト。
亮ちゃんのテンションの違いに、“別人か?(笑)”なんて思ったなんて内緒ですwww
歌番とかでNEWSの亮ちゃんが笑顔でいるのを見ると安心するけど(笑)
亮ちゃんは亮ちゃんだけどね、でも
エイトの亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんも、どっちも笑顔の亮ちゃんが見れる
Mステライブは素敵すぎる

楽しみだなーーー(人´∀`).☆.。.:*・



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/12/02(木)22:48
今日はレンジャー

ウキウキして携帯を覗いたら。。。オイッwww

あ、あいかわらず短いね

でもハート付き~

錦戸亮でした

って。。。可愛くない?

いやいやいや、ハート付ければいいとか思われてるんじゃ。。。(爆)


それにしても、たっちょん可愛い~可愛い~可愛い~!!!!!!!!
たちょらーは毎週きゅんきゅんしてるんだろーな~www

来週こそ!亮ちゃん!リョーターにきゅんきゅんプリーズ!www


まっ 遅刻さえしなければ、それでよしかな?
心配だからね。
。。。って、甘いか?www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
