関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/11/30(火)23:47
今日のジャニ勉@BS

亮ちゃん可愛い~~~~~~~~!!!!!!!

。。。うっすらおひげだったけど

TVに出るんだからちゃんとおひげはそろーよ!と思ったなんて内緒www

でも、ホント可愛い~~~~~

先週まで続いてた、キャップ後ろ被りが終わって何より(笑)

まだ黒のサポーターしてる時だからだいぶ前だよね。

やっぱりこの頃の亮ちゃんは最強です

携帯をコロコロ変える人に思われたくない亮ちゃん。

そんなに否定しなくても(笑)

ってか変えてるんでしょ?認めて~ウソはダメだよ~www

章ちゃんにもたれてる。。。もたれ過ぎてる亮ちゃん。

信用してないとあそこまでもたれられないよねぇ

愛だな~(笑)

すばるくーんっ  亮ちゃんが必要としてますよ

あとは、ハンバーグを美味しいってモリモリ食べてたな。

あとは。。。何だ(笑)?

とりあえず亮ちゃんが可愛くて、ニヤニヤ眺めてたら終わっちゃったwww

仙台まで髪の毛伸びてますよーに!www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/29(月)23:52
カレンダーの予約の季節になりましたねぇ~

女性セブンにカレンダーのNEWSくんたちがいるとか。
ちょっと偵察に行かなきゃなっwww
NEWSのカレンダー。
特典がおもしろいなwww
セブンネットショッピング
小学館

今年もエイトとNEWSとジュニアの3つ買いですwww
買っても飾ったことないけど(爆)
だいたい相方ちゃん達と鑑賞会を楽しんで~おしま~い
エイトはみんな買うので、誰かの空けちゃうと自分のは未開封のまま。。。
なんてのも過去にある(爆)
エイトもまたカレンダー連載とか始るかな~?

先日ぽちっとしたNEWSのDVD
ジャケ写のメインはやっぱり、あの風船なんだね

とりあえずまだまだ出費だけは続く~・・・


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/28(日)21:15
またまた一週間以上も放置しておりました
その間に石川と今日の広島でエイトコン♪
もちろんツイッターにて速報を楽しませていただいてます♪

トロッコ出現したんですか
やっぱりバクステスタンド側の置いてけぼり加減に
さすがにまずいって気づいてくれたのか(笑?

そんなんだったら外周伸ばせばいいのにーっ

そしてプロアクティブが毎回違うバージョンって。。。
亮ちゃんが見たーい!って思ってたけど
こうなると全部みたいじゃん!
まさか毎回違うとはねーさすがエイト!(笑
ぜひ全種類でDVDプリーズ

そしてマルハヒバー☆
やっぱり広島だったね~
ハピバをギターで弾く亮ちゃんが見たかった。。。←ソコ?www

ウインクキラーのお手紙は毎回ジーーーーンとくる。。。
これさ、なるべく今までと被らないように
なるべく違う組み合わせで見れるように
ひとつでも多くの組み合わせが見れるように
。。。裏で勝敗操作してくれないかな(爆)
だってーこんなガチの愛溢れるメンバーからの言葉
しかも本人から言われる言葉って見れないでしょ~?
あっ ウインクキラー全公演DVDも欲しいなwww

歌謡祭でも披露された亮ちゃんの髪型。
えーーーっと。。。イマイチ!?
仙台まで髪伸びてるといいな~(笑


昨日は恒例の11月のお誕生日会をしてきました♪
お友だちに買ってきてもらったジャニフォトを広げつつ
亮ちゃんの髪型を懐かしく眺めてた(笑)
毎回エイトとNEWSを全買いはそろそろ止めようかな~
NEWSの集合はいらないかな~って言ったら、
相方ちゃんに『そこ減らしても、たいして数かわんないよ!』ソッコーって突っ込まれたw
今回は龍太も買ってきてもらったんだー♪
『龍太も全買いお願いします』って頼んだら、5枚しかなかったらしい
そ、そーなんだ
頑張れ!Veteran!
そして勢いで買った?関ジュドラマのDVDBOXを鑑賞♪
エイターでジュニアの話も出来て(笑)こうやってお誕生日会に集まれてワイワイ出来る人が近くにいるって
し~あ~わ~せ~☆


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/18(木)23:34
イエローレンジャー。

先週遅刻したせいで、あっという間な感じがします(笑)

そして覗くと。。。みじかっwww

。。。もうちょっと書いてもいいんだよ?って、これ以上は言いませんけどぉ~

無意識に ryoooooooo の“ o ”を数えてしまう自分がいました。

8!

亮ちゃん、意識してのことですか?無意識?

そんなつぶやきをツイッターでしたら、みんな数えてました(笑)

なんですか、これは?エイターの習性ですかね?(爆)

そんなことにも喜んでるリョーターたちです。

そんなことでも喜べるリョーターたちです。

可愛いねぇ~幸せだね~(爆)


マルちゃん、ぜひ形にして届けられるように!お願いします!
そうやってエイターのことを考えてくれてるってうれしいな。
そんな気持ちを言葉にしてくれるのも嬉しい。

期待してよっと♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/17(水)23:50
NEWSのDVDをやっとぽっちとしてみました。
。。。初回だけ(笑)
迷ったんだけどね。
エイトは3つとも買ったんだけどね。
欲しくなったら買えばいいもんね?と自分に言い聞かせてwww
そしていつもは店頭なのに、今回初めてポチりました~
割引に負けて(笑)
自宅に届くのがね、あんまりね、嫌なんだけど(爆)
次はちょんまげDVDで悩むなー。
もう、リョーター破産しちゃうよ~って嬉しい悲鳴だねwww

今日のガイドの“むっちゃ好きやねん”は亮ちゃん♪

亮ちゃんがイエローの服を着てるだけで萌えるYUですけどもっ
衣装でエイトカラーを着てると嬉しくなりますwww
今回にツアーの見どころ。
『め~っちゃ踊る!!』
ねー!ガッツリ踊ってるね!

『仙台ではもちろん牛タンね!』
亮ちゃんの仙台のイメージは牛タンなのね。
でもいつも仙台公演の時は、あの合宿所みたいなとこでBBQしてるんじゃないの?
牛タン食べれてるのかな~?
札幌公園のとき公演前に早朝札幌の町をフラフラしてたって言ってたけど、
仙台でもしますか?www
それとも何かのロケとかしませんか?
MAPとか。MAPとか。MAPとか(笑)

[8UPPERS]からセレクト
リョウLIVE マストソング
『Baby Baby』
単純に曲の雰囲気が好き!アレンジもカッコいいし。
自由に聞いてくれるのが1番やけど、俺がギターを演奏して、
会場中のみんなが大合唱してくれるのもええなぁ。


私も大好きー!
亮ちゃん演奏の大合唱やりたーい!
ぜひ企画してくださいっwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/16(火)23:52
今日もキャップ後ろ被り~~~~・・・

これ、あんまり好きじゃない。。。
だってガラの悪い兄ちゃんに見えるんだもん(爆)


本日、ゲスト後ろの素敵なお席☆

あっ ちょっとおヒゲがwww


マルちゃんの“ぷーーーーー”は分るけどwww

まさか!まさか!
亮ちゃんやる気ですか~?

あら、嫌がらないのね。

尋常じゃないくらいドキドキしてる錦戸さん(笑)

カメラが亮ちゃんアップに寄ります。
もっと寄ります。

きゃっ 男前

で。。。。やっちゃったwww

と思ったら、メンバー全員で、やっちゃった(爆)

いいんですか?

みんなアイドルなのにーwww


そんなエイトが大好きです(●´艸`)ププププププ。。。。



あっ 淳太が髪短くなってたね~♪
可愛い~☆
(追記・じゅんじゅんの漢字が間違ってましたね。スミマセン!
大変失礼なので訂正ではなく書き換えさせていただきました。ご指摘ありがとうございました)



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/14(日)11:23
本日のMAPはハニカミ~in北海道

札幌コンの次の日取材っだったやつね。
大倉山。
次の日の目撃情報を聞いてスゴク羨ましかったなー。

声がガラガラのハニカミ。
声が裏返ってますけど(笑)
そこも何だか可愛いwww

って、もうMAPのあの筒。
すっかり無いんだね(笑)?
“ジャマ”とかって、メンバーに不評だったとか?www

亮ちゃんのイエローパーカー。
すばるクンのレッドなキャップ。
そんなところにいちいち萌え~(笑)

ジンギスカンがコワかった亮ちゃん。
で、やっぱり最初に食べるのはすばるクン。
美味しくて良かったね~好き嫌い一つ克服か?www
“成立してる”
この言葉、絶対これからツイの中でリョーターが使いますね(笑)

トラクターの跳ね返り石を避ける亮ちゃん。
そんな姿も可愛い。
わさびも最初に食べるのはすばるクン。
亮ちゃん、コワいものは絶対最初に食べないよね(笑)
まず見届けるwww
わさびを食べた時の亮ちゃんの顔~~~~~~!!!!
あの目!!!!
もう。。。可愛い(笑)

で、つっこ飯。
亮ちゃんは一度食べたことがあるから食べないの?
だから食べないんだよね(笑)?
だって~何にも食べないで見てるだけって。。。
フツー番組的に有り得ないと思うんですけど(笑)
イクラをがっつく亮ちゃん。
。。。こっちの方が有り得ないか(爆)

そしてシメに登場がタカトシーーーーーー
な~ん~で~(TT)???
えっと、あのくらいハニカミにもV撮る時間あったでしょ?
と思ったのは、私だけじゃなはずwww


朝から可愛い~を連発できて幸せでした♪
やっぱり担当さんのMAPは格別だな~♪♪♪

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/13(土)23:23
一週間ぶりの更新。
いやぁ~久しぶりな感じがする。
YUは元気でした。ちょっと忙しくてね。。。
って、DVD見てただけなんだけどwww
最近Veterannの室龍太くんがお気に入りのYUです。
。。。あっ 言っちゃった(*/∇\*)
亮ちゃんだけでも忙しいのに(笑)龍太も加わったので忙し過ぎて(爆)

そんな間にエイトコンin福岡
まさかの2日目で亮ちゃんハピバですか!
亮ちゃんも1日目はソワソワしてたらしいけどwまさか2日目ってね。
ヨコやヒナのプレゼントだったり、
亮ちゃんのお部屋の広さだったり。。。ゾクゾクと情報が♪
そんな話題で留守番組みでもツイで盛り上がったし、楽しめるんだーって気づいたら
これから参戦しないコンも楽しみすぎて仕方ない♪

そしてNEWSコンのDVD発売決定~☆
はやっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
年内に発売って。。。お仕事早いですね。
初回と通常。。。初回だけの購入でいいですか?www

それでは、亮ちゃんのwebもやっと更新されたし。
安心して寝れます(笑)
いつものタイトルじゃないんですけど。
日付。。。意図的に入れてないでしょ(爆)?
と疑ってみたりwww
うん。でも、亮ちゃんが楽しんでるならなんでもいいです!
って、甘いですか?www

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/05(金)00:43
せっかくフラゲした『ファイティングマン』がいまだに未開封です(爆)
って思ってたら、結構回りにも同じ人がいたwww

北海道から帰ってきてから、完全にエイトモード。
コンサートが脳内再生で開催されっぱなしです(笑)

本当に楽しかった~!!!!!!!

思い出レポ(笑)も書いたんだけどね~下書きのままアップせず。
文章まとめるのがめんどくさくなった(爆)
もういいよね~!?みんなステキなレポ書いてくれてるから♪

どの場面も大好きだったんだけど
特に好きなトコだけ、ちょこっと不雰囲気を感じてくださ~い!

それでは、続きからどーーーーーーんっっ



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/11/03(水)01:42
            ☆HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん !!!!!!!☆

26歳おめでと~!

亮ちゃんと出会えて、人生が変わりました。こんな趣味を持つとは思わなかった。。。
いや、もう生活の一部です。
生きがいです!亮ちゃんがいるから生きていける!大げさじゃなくて、これ本当。
亮ちゃんありがとう。
そして、亮ちゃんが縁で知り合えたエイターの皆さまリョーターの皆さま。
亮ちゃんがいなかったら、絶対に知り合えなかったこのご縁に感謝☆
私の日常に楽しさをくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。
亮ママありがとう。
今この時代をこのお仕事をして、私達の前にいてくれてありがとう。

26歳も嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますよーに!


今日はメンバーにお祝いしてもらうのかな♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
