関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/10/24(日)08:47
我が家にも北海道チケットが到着~~~~

そしてアリーナ!

って、どうなの?
私的にはアリーナって埋もれるからあんまり好きじゃないんだけど。。。
初日迎えないと、ステージの構造も分んないしね~
埋もれるか?目の前か?www

取りあえず、銀テ取れるように頑張ります(笑)

グッズの詳細もWebの出ましたね。
ちゃんと値段もwww

ストラップ!
コレ嬉しい~

今回はやっぱりパッチ仕様でカッコイイのかな~
そしてマジバンは残りのカラー、グリーンなのかしら~?

ワクワク

取りあえず、コンまでは体調管理気をつけます!
金曜日のお休み、1日熱でうなされていたYUでしたwww
今週は早寝するぞー!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/20(水)23:57
やっと落ち着いた。。。
昨日の疲れからか、今朝赤信号を突っ込んでいったYUです(爆)
運転中、ボーとしてはいけませんっ 

もう何がってさ~ぱっちフラゲでウキウキしてる日に当落開始って。。。
寿命が縮まります!
やめておくれ~
ぱっちどころじゃなくなったよ
でも、私の名義は外れましたがwなんとか地元亮部とも参戦決定しました
ワーーーーイヽ(*´∀`)ノ
そんなこんなで?とっても疲れた。。。

昨日は休みを貰って、フラゲに行って見事に3枚ともポスター引いて(笑)
心折れたー
相方ちゃんたちに交換してもらおうと思ったら、
みんなはちゃんと当ててきて、交換ならず。諦めました。。。

そしてギャーギャー言いながら本編鑑賞して、ストーリー把握できず(爆)
お家かえって、ゆっくり見ようかと思ったら当落確認開始~

忙しいです(爆)

明日は朝にめざましとズームで、NEWSのPVでしょ。
あとは夜にマルのVS嵐ね。
今日のぴあも買いに本屋に行かなきゃなっ
ふぅ~

ってか、こんなんでコン初日まで
アルバムは覚えられるんだろうか。。。
ひゃーーーーーーー・・・


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/18(月)23:53
ぱっかーって西の方では売り切れなんですか
そんな噂を聞いたんですけどwww
ちょ、王子製紙も、この謎の売行きにビックリしてるんじゃない?www
しかもイエローだけが売れていく(爆)

今日発売の【ピクトアップ】
えっと、なんでこんな写真の撮り方したんだろうね?
フツーで良かったのにwww
せっかく、ぱっちスーツでの撮影だったのに~!
と思いつつ、でも購入。
記事がね、良かった
亮ちゃんは、タツヨコとインタビュー☆
『オンリーワンになればいいって言いますけど、ナンバーワンになることも大事やなって』
もちろんナンバーワンは嬉しいもんね~
でも最近、このままどんどん人気が出たら。。。
と考えると色んなことに複雑な気持ちです。アハッ
だってーチケットが~ ←結局ソコwww

【お試しか】
みんなに“すばる”呼びされるすばるくん
そこが一番のツボでした(笑)
もう、“すばるすばる”言われてるんだもんwww
で、ヒナちゃんはなんて呼ばれてた?www


いよいよ明日はフラゲ~
な、なんとお仕事お休み
ってか、休み取った(*≧▽≦)bb
本当は渋られたんだけどねー譲るわけにはいかない(笑)
まっ 平日の休みってことで、他にも用事は入っちゃうんだけど。
でもお昼にソッコー受け取りに行きます
そして、抽選会頑張ってきますっ
めざせ、ストラップ(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/17(日)11:22
Mステに集中しすぎて、オリ☆スタとsongsを読むのをすっかり忘れてました・・・
しかも、songsにNEWSも載ってたんだね。今知ったwww
sonngsの亮ちゃん、久しぶりに前髪上げてるねーっっ
基本、前髪は下ろしてるほうが好きだけど。。。カッコイイ(笑)
ホント!男前だよね!今さらだけどwww
やっぱりマユゲのお手入れって重要だな(爆)
スーツの衣装って、いいよね
おばロック歌ってる時に、
まさかこんな衣装のエイトが見れるなんて想像もしてなかったよ(爆)
そしてオリ☆スタのアンニュイな亮ちゃん
今の髪型最高大好き
『次は海外ツアーに行きたいですね』
。。。いってらっしゃい(笑)

北海道のチケが23日とかって。。。
相変わらず、ギリギリですねw
ブラックレンジャーのジャンケンに勝ちましたので~
きっと亮席がくると思います!頼んだよー!ブラック!www


続きからYUの日々~


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/15(金)23:59
亮ちゃんの左手からサポーターが消えてる~!

治ったのかな?良かった♪

今日も相変わらず可愛い亮ちゃんでした

やっぱり最近のビジュ、最強だな

そして、今日の山Pも最強でした

ありがとーと全国のリョーターは山Pに感謝してると思われます(笑)

ソファにウチワw

しかも、もたれ具合がさらに可愛く見えるんですけど(爆)

友だちが置いていったってことは、共通の友だちかな?

いつまであのままなのか?その行方はぜひ報告して頂きたいですw

『Fighting Man』

振りが可愛い~っ

お口にお手手の亮ちゃんが最強に可愛いんですけどっっ!!!!!!

テゴと2人のハモリも素敵~

最後。。。ヤマP------------ど、どうしたん(笑)

でも、ビックリな亮ちゃんがまたまた可愛いんだなーwww

リピリピリピリピ。。。。。。。。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/12(火)23:53
今日のジャニ勉も、相変わらず可愛い亮ちゃんでしたー

最近のビジュは最強だなっ

そして前列に着席~めずらしいwww

でもさーやっぱり先週のジャニ勉には負けちゃうな。

だって、あんまり映んないんだもーん

しゃべんない人が前列はダメですっ(笑)

ほら、ヨコが身を乗り出してお話ししてるでしょ。

変わってあげて(爆)

そして、後列の真ん中にいらっしゃ~いwww

黙ってても映るから(●≧艸≦)゛ ププププ。。。

亮ちゃんのペナルティヒデとの話のくだりは何だったのかな~?

あんな話の切り方されたら、どーでもいいことも気になるじゃんw

そして“みつこ”のアップはいらないよ!

と思ったのは私だけじゃないはず(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/10(日)23:52
パッチご当選みなさま、おめでとうございます☆
明日はおっきな画面のACE様に逢えるんだねーいいなー!
私はお留守番。
さすがに今の時期に、映画の為に遠征出来ないからね。。。
大人しくお家でいぢけてますぅ~(笑)
きっとツイッターはACE様の話題で賑わうんだろうなっ
楽しみーっっ

そして、すっかり頭はエイトモードに入っちゃってましたが
やっと「Fighting Man」予約してきたよー!
もちろん初回も通常もねっ
今さらだけど、ジャケット写真もUPされたしね♪
亮ちゃんだけ、若干どっちも同じポーズに見えるけどwww
メンバーカラーの衣装☆
青の亮ちゃんを見ると
シゲに強気だったり、マッスーに気を使ってたりw、テゴには甘かったり
エイトにはないNEWSな亮ちゃんが感じられて好き♪
そして、『愛はシンプルなカレーライス』ってマッスーソロ?wwwと思ったのは私だけじゃないはず(爆)

でも、やっぱり頭はエイトモードなんだな~www

皆さま、明日ACE様をよろしくお願いします


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/09(土)02:52
いよいよエイトコン当落発表開始!
石川までみたいだけどね~

で、取りあえず叫んでいいですか?www

北海道チケ確保~~~~~☆

わーいヽ(*´∀`)ノ

みんな希望通り当選しちゃったから、追加が当たらなかったんだけど
仕事の早い相方ちゃんが交換見つけてくれて無事完亮♪

感謝!

当落確認前から行く気マンマンだったけどwww
でもホントに亮ちゃんに逢えるんだなぁ~って思うと。。。くぅーーーっっ(*≧▽≦)bb


あっ
前の記事に書いた【ぴあ】
前号がNEWS表紙って書きましたが、間違えでした!す、すみませーんっ
さっき、見てたら一ヶ月前発売のやつじゃん!って!
えーーーーーっと、何で売ってたんだろう?
私の為にかな~(爆)


とりあえずウキウキモードのYUでした!
ドロンッ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/06(水)23:54
~着うたサイト「music.jp」で、10月20日にリリースされる関ジャニ∞のニューアルバム「8UPPERS」収録曲の着うたが先行配信開始されました。

わ~ソロ曲以外が配信だって!
聴いちゃう?
聴いて勉強していた方がいいですか?www
フラゲしても初日まで、2週間ないんだもんねー。
勉強必要か。。。
てか、初日行けますか?
当落まだ~(笑)?
なんでも、問い合わせしたら“8日から”
と、言われたとか???言われなかったとか???
ワクワクドキドキ

今日は本屋で【TVぴあ】を購入♪
ちなみに前号のNEWS表紙のぴあも購入。(←1ヶ月前発売の)
1冊だけなぜか売ってた。
そして、それを見て買ってないことに気づいた!
あ、あぶな~いっっ
ふぅ~~~~~
今回のは2Pだけど、参戦したNEWSドーム25日のレポだったからね!
ダチョウ倶楽部ネタもレポされてる(爆)
《code2010》。。。あっ codeって“2010”ってついてるんだ知らなかった
亮ちゃんのマッスーへのちゅ~
ちっちゃく載ってるけど。。。分りにくいっ!!!
あぁ~あ、ライブ楽しかったな~

次はエイト!
早く行ける約束を下さ~いwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/06(水)00:41
今日のジャニ勉~☆

最高に可愛すぎる錦戸さんがいましたけれども!
黒のフード付き七分シャツ?
今日の衣装、可愛い
衣装さん、毎回こんな感じで素敵にお願いしまーす。人´∀`).☆.。.:*

麒麟さんの間に丁度いい具合に映る亮ちゃん
ゲストの真ん中って(ノ∇≦*)
カメラ寄っても動かないし(笑)!!!!
今日は亮ちゃん抜かれること多かったよね?
麒麟さんのドラえもんの話、面白かったね~。でも見てるのは亮ちゃんだけど(笑)
アゴに手を当てる仕草(●´艸`)ウフ
ドラえもんの話にめっちゃ食いついてますけどwww
そしてドラえもんクライマックス!
崩れる亮ちゃんが最強に可愛い~

麺棒では、もうお馴染みになりつつあるセクシーボイスwww
でも全然イタくないってー。
あんなにタツヨコが痛がってるのにね?
健康の証拠?それともドMでイタくないのか(爆)?

おてて合わせてる亮ちゃん
舌を出してる亮ちゃん
何しても可愛いー
ビジュ最高でした


よこにっきによるとリハーサルなんだね。
亮ちゃんも一緒ですか?


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/03(日)22:19
わぁーーーーーー!!!!
仁くんの“壮行会”2部に亮ちゃん登場だってー!
どこまで仁担なんですか?錦戸さん(笑)
花束贈呈。
そして“Hey Girl”を歌ったって!
えっと、これからは仁くんも要チェックですか?www
今はさ~NEWSもエイトも活動してるからまだいいけど。
これが今年の前半みたいだったら。。。
仁コンにリョーター集合とか。。。あり得なくもない(爆)
アメリカまで行っちゃったりしないよね(笑)?
追えませんけどーっwww
仁くんの発表する作品に、亮ちゃんが入り込んでたり。
今後、可能性あるよねー?
リョーター、ますます破産するよぉ~(>▽<;


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/02(土)22:51
昨日のMステ☆
良かった良かった良かった~
素敵過ぎた
歌部分だけリピしようと思ったのに
もう1回3時間コースしちゃったもん
いつもはワイプの亮ちゃんを見返すってしないんだけどな~
そのくらいツボでした
登場してから松潤とおしゃべりの亮ちゃん
笑顔だねーなに話してるの~
亮ちゃんカメラにピース か、可愛い~
でもその左手。。。サポーターって言うよりギブスに見える。。。
結構ガッチリだよね?途中、拍手できなくて腕でやってたもんね。。。
コンサートの時はちゃんと踊ってたし、ギターも引いてたけど。
悪化。。。してないよね?心配(><)
早く良くなりますよーに!!!!

エース仕様の衣装
カッコイイ
やっぱりスーツはカッコイイよねー
マルちゃんに強気な亮ちゃん。
一気に不満爆発www
そして結構長く話したのにね~噛まずに言えた事の感動 ←ソコ(笑)
振りが危ういと一瞬、挙動不審になる亮ちゃん。
バレてますよ(笑)
見事にカミカミの亮ちゃん。
逆にあそこまで噛めるのがすごいわ(爆)
ここはサラッと流そうとしたのにね、ヨコが許さなかったwww
『なんでそぉけなすん?』
か、可愛い~
全国のお茶の間の皆さまに、お部屋が汚い子って思われちゃいましたね。残念(笑)
布団の横にクツって・・・www
そして、
せっちゃんを愛おしい顔でみる亮ちゃんの顔を愛おしく見るYUでしたー


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
