関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/09/30(木)22:27
誰か亮ちゃんとラーメン食べに行ってあげてください(笑)

みんな無視ってwww

1人でご飯食べれないんだから
誰かが一緒に行ってあげないと
体が心配。。。


こうやって、メンバーのことを書いてくれてるのって
とっても嬉しいな~!



音魂ナレーションの方が9月誕生日のすばヤスのことについて書いてくれてます。

寺瀬今日子さん

【8UPPERS】で“Baby Baby”を書いてくださった ROCK'A'TRENCHの山森さんが
楽曲提供のいきさつと、章ちゃんのことを書いてくれてます

ROCK'A'TRENCH

章ちゃん褒められてる~
スゴイね
プロに褒められると、本当に上手なんだね!って分って嬉しい(*≧▽≦)bb
亮ちゃんはどのくらいなんですかね?なぁ~~~~~~~んて気になってみたりwww

取りあえず明日のMステで“アニマルマジック”の全貌が明らかに
ん?踊るんだよね?
衣装はどんなのかな~
これ何気に1番気になるんだけど(笑)
楽しみーーーーーヽ(*´∀`)ノ


あっ タイトルにしてみましたがwww
ヒナちゃん、CMおめでとう!
明日から流れるんでしょ?見れるかな~♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/30(木)01:29
仕事から帰って、みんなの亮ちゃん速報が楽しみだったNEWSドームツアー。
“今日の”亮ちゃんが感じれて、参戦してなくてもウキウキできたのにー
今日はそれもないんだね。。。

亮ママパパ参戦だった、授業参観状態コンサート(爆)
いつもの流しの振りじゃなくて、ガシガシ踊ってた亮ちゃんが見たかったです(笑)
あんなに大勢の前で、両親に感謝の気持ちを言える亮ちゃんが大好き
ホント、亮ちゃんを産んでくれてありがとー
そしてー1番見たかった噂の“エロ亮”!!!!!!
DVD撮り入ってたんでしょ~?
エロ亮、お願いしますっ
もちろんカットは無しですよー

それでも今回のツアー大阪と東京だけだったのに、1日だけだけど参戦できました
NEWSでは遠征しない!って決めてたんだけど。
参戦して本当に良かった!
何から何までお世話してくれてありがとー!!!!!!またお世話して下さい(爆)←私信。

NEWSのみんな~お疲れ様でした
いっぱいの幸せありがとう
今度はぜひ全国まわってねwww
 
で、DVDはいつ発売しますか(笑)?


↓続きからごあいさつ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/27(月)00:41
NEWSコン二日目も終りましたね~
今日は何だか授業参観だったみたいですね(爆)
亮ママパパやPママが来ていたみたいで。
みんなのツイッターを見て、ニヤニヤしてました
ドーム初日(土曜日)だけ参戦だったYUですけども~
そんな1日だけの参戦も終っっちゃったしー
すでに亮ちゃんの余韻だけが頼りです(笑)
楽しい時間はあっとい間だなー
1日目の亮ちゃんのテンションは。。。
きっと大阪よりは、落ち着いてたんじゃないかと(笑)
でも、ノリノリだったよ
相変わらず可愛かったし、男前でした

レポは出来ないから、思い出したことだけポツポツと。
思い出レポートです!
YUの記憶だけが頼りでございます。
まだみんなのレポ漁りもしておりません。
記憶違いがあったら。。。ごめんねwww
そして、順不同w
雰囲気だけ、お楽しみ下さ~~~~~いっっ

では、どーーーーーーーーんっ









席は3塁側スタンド。
目の前にでっかい青い風船
青だよ!青!!!!!
亮ちゃーーーーーーん
風船割れて、亮ちゃん登場~~~~☆
Pに抱きつく亮ちゃん。
しげ置いてけぼりw
Happy Birthdayの亮ソロ
高いキーが全く出ませ~んっ 
亮ちゃんも笑ってたwww
その後のNEWSニッポンのフェイクの時も途中から出ず。。。
すかさずテゴがカバー。さすが!!
ちゃんとテゴにお礼してたよ
マッスーのプール話に食いつく亮ちゃん。
亮ちゃんは息継ぎして泳ぐと、ものすごく遅くなるらしいw
25m1分
サーフィンしてるのに?って突っ込まれるも、あれはプカプカ浮いてるだけだって(笑)
今日のMCドリンク→7up
新曲紹介。
話の流れで、そのままタイトルを言おうとする亮ちゃん。
が、やめて(笑)慶ちゃんに譲るwww
ここから、誰がタイトルを発表するかで、もめる(爆)
そして始まったのが、ダチョウ倶楽部のあのコント!?
1人づつ手を上げていって、最後にどーぞどーぞって譲られるやつねwww
どーぞどーぞされた亮ちゃーーーーーん
NEWSメンバーが亮ちゃんをいじってる~~~!!!
スゴイwww
結局、亮ちゃんから新曲タイトル発表♪
あまりの発音のよさに聞き取れない(爆)モニターにちゃんと表記されたから分ったけどー
新曲は。。。ドーム、音割れすごくてあんまり聴き取れなかったなー・・・
でもフォーメーションはあったけど、振りがなくて新曲って感じがしました(爆)
テゴマスのテゴマスだゾウ。可愛いね~
コヤシゲの言いたいだけ。
今日は順番からしてモニターは亮ちゃん?って期待してたんだけどなー。
テゴとPでした。
ワンダーランド。振り、うる覚えなんだろうねぇwww
上にある7個のモニターに1人づつ映ってるんだけど、
隣をチラチラ見てニヤニヤ踊る亮ちゃんが(笑)
可愛い~
亮ちゃんソロ。
大阪では座ってたけど、今日は座らないって。
お家でいっぱい練習した『スケ、スケ、スケシャル・・・・スペシャルバージョンで』
カミカミ(爆)
他にも何回か噛んでたな~www
LIFE歌って~出ました~ AKB48!!!!!
亮『あいうぉんちゅ~~~~!』
客『あいうぉんちゅ~~~~♪』
みんなノリノリwww
で、ここでも声出てないよ~大丈夫~?
めっちゃ変顔で歌う亮ちゃん(笑)
目を見開いてる変顔~可愛かった(爆)
最後『悪ふざけがすぎました』
code
始めは1人で。途中でギターを変えて、そこからクエスションと一緒に。
気球に乗って、会場頭上を回るメンバー。
みんなは乗ってるとこから足もださないのになー
なんで亮ちゃんは暴れてるんだ(笑)?
揺らす跳ねる暴れるwww
下でヒモを引っ張ってるスタッフさん。
錦戸さんのヒモは大変だ。。。とか言われてないよね(笑)?
そして今回一番好きだったのが D.T.F
みんなでワキャワキャ歌ってて可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
マッスーソロを歌ってる時に亮ちゃんがほっぺにちゅー
もう1回ちゅーーーーーー
ちゃんとタオルでほっぺをふきふきしてあげてたよw
スタンドに最前に両手を広げて来た~私の下のほうに・・・
みんな群がる。
そのままハイタッチで進み、一人の女の子にタオルを首からかけてあげてました
私の下の方で・・・(笑)

はい。こんな感じ。
って、長いよ(笑)!!!
でも、この記憶も忘れていっちゃうんだろーなー・・・
記憶があるうちに余韻を楽しみたいと思います!
さっ
レポ漁りしよ~
今日の亮レポも探さなきゃ♪

ではードロンッ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/25(土)07:47

今から亮ちゃんに会いに行きます
大阪でのハイテンション、東京でもお願いね

相方ちゃんたちのいない遠征は初めてなので、違う意味でドキドキ(笑)
でも、リョーターさんたちに会えるからねーっ
楽しみ

では行ってきまーす
2010/09/22(水)22:52
全国デビュー6周年おめでとう!

すばるくんHAPPY BIRTHDAY

Wでめでたい日

やっぱりエイトの曲にはすばるくんの歌声だよね!
私も亮ちゃんと同じく、ロン毛のすばるクンがすきです。
でもおヒゲはあんまり。。。www
ジャニ勉の時のすばるくんが好き。
すごくイキイキしてるから(笑)
NOTジャニのお友だちも唯一“あの人は顔がキレイ”と認めてくれます(爆)
亮ちゃんが大好きなすばるクンが大好きです!

29歳も嬉しいや楽しいのたくさんある毎日でありますよーに!


NEWSnileの亮ちゃん。
どーしたん(笑)?
取りあえずテンションが高いってことだよねー?

ね?テゴwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/20(月)22:31
大阪、お疲れ様でした~!

もれなく亮ちゃんご機嫌だったみたいなですね

コン始まる前はネタバレ読もうが散々迷ったのに、
PCの前に座ったらサラっと見ちゃいましたが(笑)

ニヤニヤが止まりませーん

だってだって亮ちゃんが可愛いんだもーん

いいないいなあんなにはしゃいでいる亮ちゃんに逢いたいな

皆さまレポありがとうございます

読んでるだけで幸せな気分になれます

どーぞどーぞ東京でもそのテンションでお願いします

ネタバレ漁りはほどほどにして、今週は日付の変わらないうちに寝るぜ!

体調バッチリで亮ちゃんに逢うぜ!

お金がないからお洋服もありあわせだし、
本当はパーマもかけたいけどカラーだけでガマンのボサボサヘアだし
そのくらいは頑張んないとwww
ダイエット。。。は間に合わないからいいやっ(爆)


あと5回寝ると亮ちゃんに逢えます
はぁーーー・・・どうしよぉ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/16(木)22:06
【アニマル・マジック】

どんな曲ですか?

10/1のMステにエイトが出演だって!
3時間スペシャルだって!
3時間、小窓から目が離せない状況になりますか(笑)?
それも、嵐先輩と一緒~☆
ニノと絡んだり~松潤と絡んだり~してくれないかな?
楽しみーーーーっっ
で、【アニマル・マジック】ってどんな曲ですかね?
タイトルだけ見てると、
ずっとタイトルだけ見てると、色々心配になってきちゃうけど(笑)
本当は【LIFE】の路線のままいって欲しいんだけど(爆)
でもこれ、クレイジーケンバンドの横山剣さんが作詞作曲を手がけた楽曲なんでしょ?
じゃ、カッコイイよね~?
踊るのかな?
衣装は~?
とかとか。色々気になるけど
取りあえずカッコいいエイトでお願いしますっっ!!!!!

その、エイトのアルバム予約してきました!
いつものお店でも抽選会やるって。
予約した人は、必ずクジ引かせてくれるって。
もちろん3枚ねっ
そして、19日有給の希望を出してきました(笑)
まっ 希望通りもらえるか分かんないんだけど。。。
休めるといいなー。

ジャニーズ事務所のエライ方々へ。
亮ちゃんに休みをあげて下さいっ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/15(水)21:41
NEWS結成7周年おめでと~

めでたいこの日に、朝からメンバーよりメールが

朝から撃沈されましたよー。
もう!ハート付ければ喜ぶと思ってるんでしょーっっ
。。。喜んだけどwww
過去最高のハートの数でしたねー(笑)
42個あるそうです(爆)
そしてテンションの高い内容
ぜひぜひ、そのテンションのままLIVEにいっちゃって下さ~い

今日は歌詞カードを見ながらじっくり【LIVE】を聴いてました☆
全く覚えられな~いwww
で、歌詞カードに[NEWS NEW SINGLE COMING SOON!]ってありますけど?
えっと、まだ今年中に何か出す気ですか(爆)?
いやいやいや、嬉しいけど!嬉しいけどね?
もうちょっと、落ち着いてからにして下さい(笑)
そして、DVDもリピリピ中。
亮ちゃん可愛すぎます
メンバーと目を合わせて笑顔で歌う亮ちゃん
NEWS楽しんでる感じがすっごく伝わってきて大好き
迷彩のハーフパンツ+白T
Pとだだカブリの私服w
『偶然です』って!
分ってるよ~打ち合わせ済みなわけナイのくらい(笑)
亮ちゃん、ピアノあんなに弾けるんだねー!
スゴイ!
『チョー楽しい』って言ってるよーに聞こえたんだけど。
その楽しいピアノ。
今は“ムリムリ”なんて言ってたけど、いつか弾き語りで
お願いしたいです

もうすぐ大阪ですね~
どうしようかな。
ネタバレ読んじゃう?
悩み中。。。
取りあえず、東京までに頑張ってアルバム覚えなきゃっっ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/15(水)00:00
アルバムどーしよーかな~~~~~・・・
って、フラゲした【LIFE】を聴きながら【LIVE】のことを考えているYUですwww
ホント、ややこしい(笑)
全買いは決定してるんですけどねー。
さ、どこで買う?
店頭フラゲはお決まりなんだけど、
その抽選会は私の行ってるお店でもやりますか?
明日、電話して聞いてみよ。
そして、来月は19日に有給を申請してきましたっ
休めますよーに!www

今日のシゲの“いいとも”はどうだったのかな?
まだチェックしてない
アルバムの宣伝はシゲとCMに任せた!って感じなの?
エイトはレッドカーペットまでひいて大々的に宣伝してるのに・・・
NEWSは余裕だなぁ~(爆)
ハイ。今日から必死で覚えないとね。
覚えられるかなぁー・・・
大阪組のみなさん、もっと大変ですね。。。頑張って~www

イケ鑑さん。
ベッドで叫ぶ姿を見ながら、お願いだから大人しく寝ててー!
と思ったのは私だけではないはずwww
でも、そんなイケ鑑さんがあまりにも素敵に見えてしまったwww
“ちゅー”しなかったねー(●´艸`)フフフフフ
まっ このドラマに“ちゅー”はいらないか(笑)
来週もまだイケ鑑さんは出演するみたいで。良かった~
でも今度こそ終わりなんだね。。。
そんな【ジョーカー】が単行本になって9/23に発売だって
妄想材料にもってこいだ(爆)

ジャニ勉の亮ちゃんは相変わらず可愛かったです
キレイな女性には優しいねー(笑)
ただ、帽子はいらないよ?www

と、もうここら辺で【LIFE】の特典DVDに戻らさせていただきまーす
感想はまだまだ書けそうにありませんっ
だって見てるだけで真剣で、気づくと止まらないんだもーんっ
リピリピリピリピ。。。。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/13(月)02:03
あーーーーーーーーー。

忘れてた。
いや忘れてないよ?
ついったーではちゃんとおめでとうって言ったもんっwww
ここで書くのを忘れてただけ。。。と言い訳


だいぶ遅れましたが、章ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

最近、私の章ちゃん株が急上昇中です(笑)
2回目のMステの章ちゃんが大好きです。
あれを見ると章ちゃん株がグングン上がる(爆)
ジャニ勉で、いつも誰かに肩組まれたり、よりかかられたりしてる章ちゃん。
人柄が出てるよね。
章ちゃんの服装、可愛くて好き。
さすがに着れないけど(笑)
可愛かったり、カッコ良かったりこれからもいっぱい楽しませてね~
素敵な26歳を過ごせますよーに。

ってことで、週末忙しかった~
何がって、エイト事が(爆)
イベントは参加してませんが、いっきに色んな情報がどどど~~~~~んとっっ
もうすぐ解禁ですねっ
数時間後には、WSでカッコいいエイトくんたちが見れるんだよね♪
レットカーペット。。。とか聞いちゃたからかなり期待してます!
さー寝よ!

イベント。東京だけメンバー勢揃いって。。。イベントにメンバー登場なんてどこにも書いてなかったけど、会場が7ヶ所だとやっぱり期待するじゃん。勝手な期待だけど。。。きっと期待して遠征してる人もいたんだろうな。。。なんで7ヶ所だったの?いぢわるぅ~

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/09(木)23:56
にしや~~~~~~~んっっ(笑)

もうホントにグリーンの“にしやんシリーズ”大好き
たっちょん、本当にありがとう

で、これってリョーター的には毎回大喜びさせて頂いてますが、
たちょらー的には。。。どうなの(笑)?

亮ちゃんのレンジャーより、たちょのレンジャーの方が楽しかったり。。。

噂のMAP宮城ロケ。
ヨコすばヤスがきたんだね
まだまだ放送は先みたいだけど
ロケ地巡りに行かなきゃ

で、亮ちゃんは何言ってたっけ(爆)?

今週は~
ジョーカー、犯人誰~?と思いつつ。
イケ鑑さん、管をいっぱい付けられて寝てましたけど・・・
ハラハラドキドキの後は
ジャニ勉~☆
ジョーカーの後のジャニ勉は必需品ですっ!!!!
ジョーカーのままで火曜日が終ったら、心がもたない(爆)
テンション上がりすぎの亮ちゃんが、たまらなく可愛かったー
リピリピリピリピ。。。。

ドル誌とTV誌たちたち。
まだまだ読みきれていませんっ
『ドラマの撮影が終ったらすぐ切る予定』のヘアスタイルが楽しみです

マルちゃん、ドラマおめでとー
横尾さんもおめでとーwww

さ、明日はチケ到着日~
亮席が届きますよーに


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/06(月)23:07
入所記念日おめでと~

って、亮ちゃん自身は気づいてるのかな(笑)?

リョーターは勝手に記念日にしっちゃってますけどwww

この日があるから、亮ちゃんを知ることが出来たんだもんねっ

亮ちゃんがどう思ってるか知りませんが、記念日にしちゃいますっ

入所してくれてありがとう

もう、亮ちゃんがいない日々は考えられないよ。

でも、亮ちゃんにとっては一つの通過点かな?


そんな13年たった今日の亮ちゃんは

相変わらず可愛かったね~『がんばった大賞』

亮ちゃんのNGが見れなかったのは残念だったけど(笑)

下唇噛んで笑う笑顔がたまりませんっっ

ワイプの亮ちゃんにクギづけ~

最後はちゃんと噛まずに、大賞の発表が出来て無事お役目終了www

最後の超テキトーな心のナイ言葉の亮ちゃんも最高でした(笑)


それにしても、番組始まってからのみんなのツイッター

始まった途端“黒い黒い”ってみんな呟いてたwww

“可愛い可愛い”って言ってるかと思えば

最後はみんなで“噛まないで~”ってお祈り(爆)

そんなリョーターちゃんたちも大好きだわ~www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/04(土)21:49
えっと、イベントって何ですか?www

それも来週

そして、東北の会場が“秋田”。。。

応募締切りの3日後にイベント
内容は当日のお楽しみ!
...お楽しみって何(笑)?
全7会場だからね~この前のカツンみたいに、どこかの会場に誰か・・・
って感じなのかな?ってみんなの予想。
たぶん、そーだよね!

今回は応募出来ないよ~っ
皆さまのレポを頼りにしてます

そして、エイトコン参戦場所決定しました
本当は仙台全ステと、東京一日目の予定だったんだけど。。。
東京がGLAYコンと被ってた!って昨日気づいた(爆)
チケ代振込み済みだし、
去年地元ハズレて念願のチケだし
変更できないから、エイトはドームを諦めて
今回の遠征は、北海道!
急遽、今日決定
平日に家を空けれないので、二日目二部は観ないで帰ってくるけどね。

カミングアウトはしてませんっ
どうせ行くから(笑)
ギリギリにタイミングを見計らってね
慎重に。
まっ どーせ行くけど(笑)

予定も決まって、スッキリ

あとは当るだけ~
お願いしますっっ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/02(木)23:54
今日は、ひらがな攻めですか?

“カタカナ”とか“いんぐりっしゅ”とかよりは読みやすいからいいけどw

『みなさんはなにしてる?』ってー
エイターみんな、魂スケジュールとにらめっこしてますよ!
財布と相談中ですよ!
作戦会議中ですよー!!!!

って、知らないんだろうな~
亮ちゃんに逢いに行くのが、こんなに大変だって。

そして~ブラックのジャンケンに“あいこ”だったYUですけどもー。

何気に書いたんだろうケド。。。
これ、勝てなかったの結構ショック(笑)

よこ~ちけっととるの、ほんとうにたいへんなんだよ~
そんなじゃんけんされたら~へこむえいたーがたくさんいるので~
やめてくださ~いっwww

“あいこ”だったけど、どうかどうか
エイトに逢わせて下さーいっっ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/01(水)00:06
とうとう発表~

エイトコン

朝からテンション上がりましたよ~

北海道は亮ちゃんハピバやるよね?
いいなー行きた~い。。。ムリだけど。

今年も京セラでカウコン。
いいなー行きた~い。。。ムリだけど!

お金と時間と、遠征許可券が欲しい~~~~~www

取りあえず、仙台全ステは決定ね。
今回は大好きな長野がないよー!
てか、みちのくエイターは厳しいよねぇ・・・
行くとこない。。。
地元だけじゃ、つまんなーい。
ドーム初日だったら行けるか?
2週連続のコンは、許されるのか~?

はい。そんな感じですw

カウコン、今年も中継ですか?
東京のNEWSに亮ちゃんがいないのが寂しいけどね。
今度は忍者じゃなくてなんだろうねーwww
そしてまた、嵐の歌うたっちゃって~
それを優しく見守る嵐ちゃんたちも見たいし!


NEWSもコンの前にアルバム出すしさー
エイトもツアーまえに出しちゃいなよっ
ギターかき鳴らす亮ちゃんが見たーいっ
ガシガシ踊る亮ちゃんでもいいけどっ
結局、なんでもいいんだけどー(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
