関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/08/29(日)23:49
金曜日の“プレミアム”と“Mステ”
あまりに素敵すぎてリピがとまりませーんっっ
まずはプレミアム。
あんなに終始とろけたお顔の亮ちゃんって、今まで見たことないよ
斉藤さんが話しをしてる時に、斉藤さんを見る顔。
もう好きで好きでしょうがない気持ちが、顔にデレデレ出てた(笑)
斉藤さんの『亮ちゃん』呼び。
なんか嬉しい
リリーさんや中村監督、せっちゃん。
素敵な大人の方々に可愛がってもらってるんだねぇ
共通の知り合いが帰っても2人で飲んでた初対面の二人。
ん?亮ちゃんって人見知りじゃなかったの?
なんて思ったけど、そこはお酒の力だったのかなーと推測してみたりwww
“素直で分りやすい”って言われてた亮ちゃんだけど
斉藤さんの前では、いたずらっ子な悪魔の亮ちゃんは出しているんでしょうか(笑)?
そんなことも考えてみたりwww
セッションも素敵だったー
『パズル』本当はそんなに好きな歌じゃなかったんだけど(爆)
もう!大好きになったね(笑)
やっぱり亮ちゃんの声って大好き
甘いよね~歌い方が
そこに斉藤さんのコーラスがスバラシイ仕上げになってくれてて。
『歌唄いのバラッド』
亮ちゃんも緊張してたみたいだけど、私も緊張した(笑)
だって、せっちゃんの名曲で。
せっちゃんが出てるからこの番組を見てる人も絶対いる訳で。
そんなせっちゃんファンの人たちからしたら、
ホント『このジャニーズが』って思ってる人もいるだろうし。
でも、良かったよね?
大丈夫だったよね?
丁寧にうたってたねー素敵でした

太一くんじゃないけど、本当に“部外者(笑)”の斉藤さんがこの番組に出てくれたのも
亮ちゃんだからなんだもんね
そんな関係であるってすごいな~なんか嬉しい

雑誌で対談して、TVでセッションして、次は何をやりますか?


そして、Mステ
まさかの一発目
こ、心構えもままならず始まっちゃったよwww
前回よりみんなリラックスしてたよね?
今回は番協が入ってたからかなぁ?
亮ちゃんと章ちゃんが間奏で向かい合って引く姿がなかった。
あれ好きなのに残念
そして、今回はカメラ割がね~あんまり好きではなかったんだよねぇ
間奏はやっぱり章ちゃんギターを映して欲しかったし
ヨコの“ぴろぴろぴろぴ~ん”が(笑)すでに後姿って。。。
横山さん、ココ見せ場なのにw
それに番協の人たちを映しても。。。ねぇ?
そして手が。。。ジャマです。。。

ただ、亮ちゃんの『もっと♪』はお決まりなのかな?
や、やられた。。。。www
やっぱりバンドいいよね~
しばらくこんな感じでシングル出していただけませんかね(笑)?

そしてこのMステ裏話がWebに
たっちょん、あなたはやっぱり“りょーたー”ですか(爆)?
帽子はいらないって即答、ありがとうございますっ!
それに素直に従う亮ちゃん、ありがとうございます(笑)

たっちょん、これからも亮ちゃんのコトをよろしくお願いしまーすwww

さ、“プレミアム”リピろ~っと

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/26(木)23:39
ぱっちー。
昨夜オープン
いきなり、ニックネーム入力って。。。
“変更できません”とか言うからー。悩んだよーっっ

もしかしたらさ?
この登録で何か嬉しい事が起こっちゃったり?
そうすると登録の名前って重要なんじゃないの~
とかとか、
それはそれは期待大の妄想ばかりが膨らんで(爆)

本名にした。

だってさー
あんなことだったりーこんなことだったらー
本名がいいもんっ

と、私の勝手な妄想ですけどねwww

今日の【Hnako】
亮ちゃんの写真がイマイチだったんだけど、お買い上げしました。
なんかドル誌でもなくTV誌でもない感じのエイトが、いい感じだったから


そして、今日のレンジャー

英語ですか。。。
出来れば、訳も書いていただければwww

『早く会いたいね

もぅーーーーーーー
ニシキドリョーーーーー

はぁーー・・・遊ばれてるんだな。
きっとコレを読んだりょーたーが撃沈されることを計算して言ってるんだな。
それでも、嬉しいとろける倒れるーーー(爆)
ぜひ、そんな感じでコンでも甘い言葉をプリーーーーーズ

たっちょん、またまた“にしやんシリーズ”ありがとう
“なんだかキュート”って
たちょ、よく分ってる~(笑)

絡む亮ちゃん
すねる亮ちゃん

か、可愛い

結局絡んで怒られて『シュン・・・』ってwww

完全に子供だ(爆)

だ~か~ら~可愛い

パッチのタバコふかす人と同じと思えないwww


明日はせっちゃんとセッションね!
そしてMステ
楽しみすぎる~っっ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/25(水)20:28
関西デビュー6周年☆おめでと~
そして、【LIFE】の発売日

もちろんフラゲして鑑賞済みです

メイキングいいよね~
テイチクさん。これから毎回PVとメイキングをお願いしますwww

そして、パッチねー。
ソロで終わりかと思いきや。。。
もう!何なんですか!錦戸亮
あまりのカッコ良さに、ドキドキが止まらなかった(笑)
胸が“くぅ~~~~~”って、く、苦しいぃ~~~(笑)
あの数秒を何度リピったことかwww

男の人のタバコを吸う姿、大好きです。
昔、ちっこく雑誌の片隅に、タバコ姿が載っちゃった時も、かなり萌えたwww
タバコを持ってる手とか、カッコイイって思っちゃうんだよねぇ


今回も特典ステッカー貰いました♪
ワタクシ“ヤマダ電機”さんだったので“オレンジ×ブルー”
HMVが“ピンク×ブラック”とか
タワレコが“イエロー×レッド”とかとか。
お店のテーマカラーと同じだね
もっと沢山種類があるみたいだしー。
しかも、全く仕様が違うステッカーも見せてもらったんだけど、
可愛かったなー。
私も、イエローが入ったステッカーが欲しかった~www
なぁんて、ワガママは言いませんよ。。。

そして昨日のジョーカー。
亮ちゃ~んっっ
もう、ますます謎だらけなんですけど!
取りあえず、イケ鑑さんは大丈夫ですか?
そして、パッチとは違うドキドキで見たジョーカーあとの、ジャニ勉~
癒される~
亮ちゃん復帰
亮ちゃん可愛い~

さ、今日もまだまだリピらなきゃー

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/23(月)23:55
今日はヲタ誌発売~☆
今月は、ちゃんと【ポポロ】買ってきました(笑)!←先月“ジュノン”を購入した人www

それでは~ざっくり感想をどーーーーーーんっっ↓

【Myojo】
エイトの亮ちゃんが可愛い可愛い可愛い
ホント可愛い
この笑顔大好きとろけます

[ウソつきは腹痛のはじまり]
って題から話しを始めた亮ちゃん。
小学校の時に学校をズル休みしたくて“おなか痛ーい”ってウソをついたら
本当に痛くなったって話から、キャンプに行ってUFOを見てUFOの夢を見て
とかとか、話がつながるんだけど。。。
最後のオチが、『・・・まっ、この話、全部ウソやけど(笑)』で終わってる(爆)!!!!!
なにそれ~~~~~~。
ズル休みの話もウソですか?www
そんなウソの話で、貴重な記事を埋めないで下さいっっ(笑)

免許更新に行ったら「錦戸亮さ~ん」って呼ばれて、その後呼ばれたのが
「渋谷すばるさ~ん」(爆)
偶然、同じ日の同じ時間に来てたんだってwww
これは本当の話らしいですよ(笑)
スゴイ偶然だよねー。
その場に居合わせた人たちは、絶対一緒に来たと思ったはずwww
こんな話を聞くと、やっぱりメンバーなんだなぁ~とか思っちゃう。

Q持っている下着の数は?
A20枚。『ボクサータイプが好き。はき心地重視で、新しいもの好きやな!』
そうですね~。腰パンからいつも見えてるもんね(笑)
ラルフとかヴィヴィアンとか良いパンツはいてますもんね~www

Qケータイに登録されているアドレス数は?
A32件。『スゲ~少ない!友だちばっかりや!!』
ってか、登録してるの友だちだけでしょ!
+マネージャーくらい(笑)?
携帯水没してから、友だちしか登録してないんじゃないの~?
そりゃ~テゴマスのも知らないよね
ちなみに最高はヒナ。708件。
『銀行からガス、水道、電気まで!』だって。
んーーーそれって、携帯に登録必要(笑)?


明日はいよいよ【LIFE】フラゲ~
本当は休み入れてたのに、結局変更された
はぁーーー・・・・
でも、相方ちゃんがフラゲして届けてくれてる予定です
早くメイキングが見た~いっっ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/22(日)23:02
今日やっと“オリスタ”を買いに行きました。
レジで店員さんに「ちょっとこちらが曲がってますけど、よろしいですか?」
と見せられたのは、関ジャニ∞の背表紙ーーーーーーーっっ!!!!

し、知らなかったよ。。。

「ハ、ハイ」ってそのまま買いました。

い、言えなかったwww

夏休みも今日が最後です。
旅行中でMステも携帯からしか見れなくて。
早く大きい画面で見たーいってうずうずしてました。

音が、とか。アンプが、とか。声が、とか。
色々言われてたみたいだけど。。。

いやいやいや!

大きい画面で見てもカッコ良かったよ

生放送で生バンドって、珍しいんだってね。
普通のバンドでさえ、生はなかなかやらないとか。。。
それを今回は全部ナマ!!!!
口パク&録音の方が完璧に聴こえるんだろうケド。。。
最初のたっちょんのイヤホン抑える仕草から、緊張感がヒシヒシと伝わってきて。
私も緊張しながら見てた(笑
詳しいことは分りませんが!生演奏スバラシイ!口パクじゃないから伝わる緊張感!
最高でした

全国でこの関ジャニ∞が流れたって思ったら。。。泣けてくるTT

亮ちゃんの「もっと♪」が最強にカッコよかったとか(笑)
ツボどころは沢山あったけど
今回は“関ジャニ∞”がカッコ良かった

やっぱり私はエイターなんだな~と再確認。

来週もエイト出演~
次はもっと演奏を楽しんでるエイトが見られますよーに
また、生声生演奏でお願いしまーす


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/18(水)15:53
昨日から『LIFE』のPVリピが止まりませ~ん

誰か助けて~~~(笑)

すばるクンと一緒にぴょんぴょん跳ねてるとこと
亮ちゃんアップで“ニヤッ”と笑うとこが好きです

しみじみ見てて、「関ジャニ∞大好き!!!!!」って実感

これ、Mステでやるんだもんね~
うちの子、このPV見て「関ジャニ∞じゃないじゃん」って言ってた(爆)
カッコイイからエイトじゃないみたいって意味www
きっと、今までのシングルしか知らない世の皆さまも、そう思うよね?

もう、カッコいいエイト見せつけちゃってーーーーっっ

これでジュニアで「憧れは関ジャニ∞」って言ってくれる子、増えるかしら(爆)?
絶対に新しいエイターさんが増えるよね?
人気もぐんぐん出てくるはずーー
今まで「エイト魂は行かない」って人が「エイト魂行ってみようかな~」ってなるよね?
もっともっと、エイトの魅力に気づいちゃって

でも、これでもっと人気が出て、チケ争奪戦の倍率が。。。そ、それも困るな。。。


そして今日発売の『ガイド』
PV撮影の独占密着~♪

ギターを弾いて上を向いてる亮ちゃん。
ギターをかき鳴らしてる亮ちゃん。
しゃがんでる亮ちゃん。
ほおづえついてる亮ちゃん。

あぁー何もかもがカッコイイ(笑)

表紙のエイトと中のエイトのギャップが大好きです(笑)


今日はNHKでSHOCKね~
明日は少クラだって~
明後日はMステ

毎日楽しみがあるって嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ



↓続きからはYUの日々~

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/15(日)08:05
ここ4、5日更新しない間に、色んなことが発表されましたね~♪

取りあえず20日のMステは家族旅行中なので、リアルでみれるか。。。不安。
亮ちゃんがバンドで歌番組って言ってたしね!
バンドでしょ?
どんなにカッコイイ姿が世の中に流れるかと思うと。。。やっぱりリアルで見たーいっっ
その時間キッザニアにいる予定なんですけど。ワンセグありですか(笑)?

そんなカッコいいバンド姿のCM、見れました~!(ありがとーね~!@私信)
どうする?
エイトが!エイトが!カッコイイ~~~~
ちょ、エイトなのにカッコイイんだよ(爆)?
カッコイイエイト。。。エイター以外の人に“エイト”って分ってもらえますかねwww
だって~カッコイイんだもんっっ
いつものエイトと違うんだもんっっ
こーなると、Mステますます楽しみだなぁ



そして、今さらながらですが、ドル誌のツボどころ↓

どーーーーーーんっっ


男っぽい先輩?・・・
錦戸くんかな。男っぽくない?かわいいなっていう部分を持ってるんだけど、
物事をはっきりさせて行動してるところに男っぽさを感じた。@山田涼介

嬉しいね~♪そうそう!可愛いんだけど男っぽいんだよね!
にぃにの共演でそう感じてくれたのかな♪
後輩にこうやって言われるのって嬉しい~


ジャニーズ曲NO.1・・・錦戸くんの『Code』@岡本圭人

岡本くんは前にもこんな質問の時に、亮ちゃんの曲をあげてくれてたなー。
ギター少年だから、ギターの曲が好きなんだろうケド
ソロ曲を上げてくれるって、嬉しいねぇ♪


~バックステージ~
屋上で撮影だったりょーちゃんは、カメラマンK氏の「OK」を待たずに
「よし、終了!」と階段を下りはじめるから、さぁ大変!
「りょーちゃん、待って、待って!」と慌てて追いかけるK氏を振り返り
「はい、ピースピース♪(笑)」って・・・
ステキな笑顔が撮れたからいいものの、来月はもうちょっと撮影につき合ってください(願)。

亮ちゃん、これ毎回やってるんですか(笑)?
ベストな亮ちゃんを見てもらうために、もうちょっと撮影につき合ってあげて下さーい(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/10(火)17:15
3回目の“ちょんぷり”に行ってきました~

あーーー初日より小さい会場になってる。。。

初日は明らかにエイターさんって感じの人達が多かったんだけど、
今日はご年配の方達もチラホラ。
嬉しいね~
コレは監督の名前を見て来てくれてるのかな?
それとも“ちょんまげ”に反応して?
なんて思いつつ(笑)

それにしても
年齢によって、あんなにも反応するところが違うって!
この反応の違いにかなり受けたんですけど~(笑)
子供達の笑うツボと
年配の方のツボは明らかに違うwww

ただ、共通するのは。。。やっぱり“カッパ”(爆)


1回目は物語をじっくり。
2回目は亮ちゃんをじっくり。

そして今日は、かなーりリラックスしてゆるーく観てきました
だからなのかな?
終盤、泣きそうになるのを我慢するのが大変だったよー。
今までは涙なんて出なかったのにな。
必死になって観すぎてたのかな(笑)?
観るたびに楽しくなってくるよ♪
まだまだ観たーい

こちらの会場、来週末までの上映予定しか出ていません
ん~~~行けるかなぁー・・・・


今日はジョーカーだね♪
前回が怖すぎました。
今日はほどほどにお願いしたい(笑)
チャラいイケ鑑さん、いっぱいお願いしまーすwww

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/09(月)00:27
本日、エイトの日~☆

。。。って、盛り上がってるのはエイターだけですかね?www
エイトくんたち本人は~(爆)?

でも、いいよねー
【8】に反応して、勝手に楽しんでるこんな事も、楽しいんです。(*≧▽≦)bb

楽しかった~。


それでは、ドル3誌の感想ごちゃまぜでゆる~く行きまーす♪

↓どーーーーーんっっ↓


『3時に起きた。』サーフィンね。
これ以上、まっ黒クロすけになられちゃうのも困るけど(笑)
でもー亮ちゃんのサーフィン姿、見てみたいな~!
絶対!カッコイイはず!!
『いま麦茶にハマッてる。』
私も麦茶大好きですけどもー
我が家の冷蔵庫には、一年中麦茶がありますけどもー
でも今は、飲み物は“7アップ”です!
一日中、炭酸です(笑)
亮ちゃんも、7アップ飲んでるんだよねぇ?
次のコンのドリンクは、もちろん“7アップ”だよね(笑)?
『負けたとき、泣いた。』
サッカーのワールドカップ決勝で。
泣いちゃったんだねぇ。。。
スポーツ見ながら涙する。
いや~爽やかだな(笑)
『もうちょっと大きくなりたかったな。』
身長ね(笑)
でも亮ちゃんは、そのくらいが丁度いいのよ~
170cmあるか?ないか?ぐらいがね(爆)
小さかったから、今の大好きなヒョコヒョコ歩きがあるんだし♪
『この仕事をしていてよかったなぁと思うのは、関ジャニ∞のメンバーと一緒におるとき。』
そんな亮ちゃんの言葉がとっても嬉しい!
『新曲は「こんなカッコいい曲を関ジャニ∞がシングルで出してええの?」
と思うくらいカッコいいよ。』

それはエイターみんなが気づいています!
『バンドで歌番組に出るのも初めてのことやから、一生懸命演奏して歌いたいと思います!』
“バンドで歌番組”は決定なのね!
ワーーーイヽ(*´∀`)ノ
期待しています!
ものすごく楽しみです!
シングルしか知らない人たちにも、エイトの魅力、見せつけチャイナYO♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/07(土)22:17
ちょっと更新しないだけで、色んなことがてんこ盛り~☆
亮ちゃんも、エイトもNEWSも!
嬉しいねーヽ(*´∀`)ノ

1日1本7アップ実行中です。
0カロリーだもんね。
何にも気にせず、ゴクゴク♪
今日も一週間分の7アップを、88円で買いだめしてきましたwww

「ちょんまげぷりん」が恵比寿と梅田のガーデンシネマで邦画動員新記録を樹立だってね♪
嬉しいね!嬉しいね!!
そんな大好評の「ちょんまげぷりん」

「大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映」が、8月15日(日)に開催決定!

場所は、千葉・シネプレックス幕張、
東京・シネ・リーブル池袋、新宿武蔵野館、神奈川・TOHOシネマズららぽーと横浜、
横浜ブルク13、川崎チネチッタの6劇場で、いずれも錦戸亮くんらが登壇予定。

都会にお住まいの皆さま。
イイナー!
NEWSコンの前に、亮ちゃんに会えちゃうのね~♪
羨ましいーっっ

地方組みの私は、大人しくNEWSコンまで我慢です><
NEWSコンも1日だけだけどねー・・・って、まだ当たってもいないけどwww

さ、今日はドル誌を読まなきゃ。
映画を観てから読もう!って思ってた『ちょんまげぷりん』も読まなきゃ。
『ちょんまげぷりん2』も読まなきゃ。
。。。いやいや、まだまだ読んでない雑誌があるな

【蒼写真】を聴きながら、雑誌タイムに入りたいと思いまーす!

明日は∞の日!
相方ちゃんたちと、パーティーの予定です☆
楽しみぃ(*^-゚)v


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/04(水)07:57
【ジョーカー】

どんどん怖くなっていってませんか

怖いの苦手です。

あーこわいこわいこわい。。。って思ってみてたら終わった。。。
えーっと、あんまり亮ちゃんのこと、覚えてないんだけど
そのくらい怖かったんだもんっ
取りあえず、前回の『えへっ』超えはなかったかな~

“ちょんまげ祭り”も終りに近づいたと思ったら
今度は“7アップ”祭りね♪
無事CMも見れて、7アップも購入できました。
でも、一回で飲み切れませんよー
HPの亮ちゃんが可愛すぎます!

オリスタブログに亮ちゃんって~?
んーまだオリスタ読んでない。。。
ちょんまげのシナリオブックもやっぱり買おう! ←一度見送ってる
今日の帰りは本屋だなっ
NEWSのアルバムも予約しなくちゃ~

って、まだまだ忙しいな、亮ちゃんゴト。

取りあえず、お仕事行ってきま~す!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/02(月)00:30
もう、ぴょこぴょこ階段を降りてくる姿だけでカッコイイんですけど!

カッコイイ~!でも、やっぱり黒い~www

『何を言うてんねん!!』
『保険かけんなよと思う』
ちょ、亮ちゃん!ハラハラするーっっ
亮担・エイターはね、そんな亮ちゃんだって知ってるけど(笑)
一般ウケ、大丈夫ですか(爆)

10cm弱の鼻水
アイドルなのに(笑)
見せびらかさないで下さい。
隠して!拭いて!(爆)

で、私が何気に好きだったところが

『まさみいじめんなよオマエ!!』

って言ったところ
カッコイイー男前ー!!!!!

それにしても、亮ちゃんちデカイな~
トイレで何畳(爆)???
家賃いくらなの~とか思ってしまったりwww

そしてーついに!ワンコ大公開

ホーリーと越後屋

『えっちゃん
可愛い~
亮ちゃんもワンコもwww

さ、またリピろ


NEWSのアルバム発売って~ヤッター!!!!
やっぱり魂前にアルバムって、嬉しいよね♪
覚える時間が必要なので、ぜひ早めの発売でお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/08/02(月)00:00
昨日は朝からぷりん~☆
まずは、亮ちゃんからのメールでテンションUP

そして、相方ちゃんたちと亮友ちゃんと観てきました~

グッズ買う気マンマンで行ったのに!
ストラップは予備も欲しかったのに!
『ストラップ、ショーケースに入ってるので最後ですけど。。。いいですか?』
って言われましたけども Σ( ̄ロ ̄lll)
えっ 私でラス1ですか?
ショ、ショーガナイヨネ。。。
わざわざ、レジ離れて取りに行ってもらいました。
で、後ろに並んでる相方ちゃんたち。
『エコバックもショーケースから。。。』
もうここで爆笑ですけど。
その後ろにもまだ相方ちゃん並んでますけど?
まとめてショーケースから持って来てもらってお買い上げ~(笑)
グッズ、私たちで終了。。。

“ところで何個入荷したんですか?”

『付箋以外は10個づつですね!』

爆・爆・爆

そりゃー無くなるよ(笑)

宮城は2ヶ所で上映したんだけど、1つは仙台で、もう1つはココ。
仙台ってことでコンサートをやる場所の近くなんだけどー
ココ住所、仙台じゃないんだよねー。
仙台から遠いんだよ。言ってみれば“なんでココ?”って感じの場所(笑)
だからかな?10個なのは?
って、でも少なすぎだろ!www

このくだり、映画観る前から楽しかったんだけどwww

で、映画ね!

もちろん2回観ましたよ~

1回目はじっくり真剣に物語を楽しんで~
2回目はじっくり亮ちゃん中心に、亮友ちゃんとウヒャウヒャ言いながら(笑)

あったかい物語で、大好きだけど、亮担・エイター以外の人の感想も気になる。。。
どんな感じなのかな?

その後もヲタトークで楽しんで、とっても楽しい1日でした
1人で亮ちゃん観て楽しむのも大好きだけど
やっぱり、みんなでワイワイキャーキャー言ってるのが楽しいな~

そして続きはYUの日々~  って、久し振りに書くなー。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
