関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/07/31(土)01:22
ついに亮ちゃんにもCMがーーーーーっっ!!!!!!

いやいや長かったね。

もっと早くCMのお仕事きてもよかったよねー?

みちのくはまだ見れないのかー・・・と思ってたら、送っていただきましたっ

亮友ちゃんありがとー♪

くぅーーーー

これまた映像がカッコイイ

解禁前から、色々妄想CMが頭の中で繰り広げられてましたが(笑)

スーツ姿でしたね。ってどんな妄想だよ!って突っ込みはナシで(爆)

もう、この夏はビールやめて、7アップにする? ウソです・・・ムリ(笑)

そして、いよいよ“ちょんまげ”公開~☆

相方ちゃん亮友ちゃんと観て来まーす♪

もちろん2回ね。

映画観ながら寝ちゃわないように
さー寝なきゃ~
おやぷり~


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/30(金)01:10
まさかの“にしやん⑤”

たっちょんのサングラス、そんなにカッコイイんですか?

そのリュックはどんなに素敵なんですか?

亮ちゃんが欲しいって言ってるなら。。。あーげーてー(爆)

で、たっちょん思っちゃったんだね~

『憧れてる』ってwww

亮ちゃん、この“にしやんシリーズ”読んでないのかな?

もし読んでたら『あほか。憧れてへんわ!』って言ってそうなんだけどー

そんな報告も、たっちょんお待ちしておりまーすwww

またまた期待しちゃうよ!

“にしやん⑥”!!!!!


あと1日仕事をしたら
いよいよ『ちょんまげ』だね!
もちろん初日劇場に観に行くぜ。
関パニ、まだ観れてないぜ。
週末には観れる予定だぜ。
もちろん腹抱えて笑う予定だぜ。

・・・おやすみ(笑)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/29(木)00:22
昨日のジョーカー

亮ちゃんにやられましたけどもー☆

なんなんですか?あの可愛さ。カッコよさ。

『えへっ』

くぅーーーーーっっ

そして、あの潤んだ目!!!!!

切ない表情!!!!!

ストーリーにもドキドキ

亮ちゃんにもドキドキ

萌えしぬかと思った。。。www


そして今日は雑誌発売てんこ盛り。

もうさ、“錦戸亮コーナー”とか作ってくれないかな(笑)?

これだけ発売すると、探すのも大変なんですけどwww

取りあえず【MISS】と【Oggi】購入。

Withとか諸々チェック漏れ(爆)


あと2回寝ると『ちょんまげ』だよ~♪

グッズも可愛いーっっ

ってか、魂じゃないのにグッズの計算って。。。

でも、もちろん全買い+ストラップは一生分かな~♪♪♪

早々にプリンのストラップはプリン外れたので

次はお願いしますよ~♪




よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/26(月)22:45
“TVfan”
お友達の「買ってなかったら亮ちゃんあげるよ~?」のメールで
チェック漏れてるのに気づきましたけれども~
昨日の“GM”
お友達のメールで、放送してるのに気づきましたけども~
ポニョがついてたwww

気を抜くと、色んなことを忘れちゃうんですけど。

どうしたらいいですか(爆)?

取りあえず、NEWS魂の申込みはしときました!
忘れないうちにね。

どうなんですかね?
どの位申し込めば、当たるんですかwww
誰か教えて(爆)!!!!!

東京の土曜日だけ、参戦する気でいます!

お願い!行かせて(笑)

今週はまだまだ続く、雑誌祭りはもちろん“関パニDVD”もだね~
私の手元に来るのは、週末くらいになるのかな~
そんな週末には“ちょんまげ”
朝一で2回見る予定で~す♪
無事、ウチワとポストカードは、げっと出来るのか~???

まずは、明日の“ジョーカー”ね!
忘れないようにしないと(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/25(日)00:57
ここ数日の雑誌ラッシュに、アタフタ気味のYUですけども~☆

で、やってしまいました。

亮ちゃ~~ん♪とウキウキしながらページをめくっても、めくっても、めくっても。。。
ん?
あれ?
ジャニーズいないし。

ちーーん。

・・・ジュノンじゃん。

ポポロの気分満々で見てたのに(爆)

ねぇ(笑)笑うしかないんですけどwww
興味のない人たちいっぱい載ってた(爆)
みんな男前ばっかりなんだけどねー
ポポロは読むトコいっぱいあるのにー
なんでだろ?やっぱりジャニーズ事務所ってところに弱いのかもw私www

あとは一生懸命探してた雑誌が、地方限定ものだったりね。
だって、Webにそんなこと書いてないもーん。

で、これだけ露出が多いとね、さすがに全買いはキビしよーっっ
衣装や記事がカブってるのもあるから、立ち読みで吟味してからね!

そんな中、今回のヒットはやっぱり【VoCE】でしょ!

アップのフォト!大好きです!!
“イタリアングレーハウンド”
やっと犬種教えてくれたねw
次は名前をお願いしまーす!
あと性別ねー
理想の女性。
“メシ作んのがメチャクチャうまくて、あと、優しい人。”
最近、このフレーズ多いですね。
マネキンはもう大前提なんでしょうか?
ますますレベルアップだなー(笑)
“俺のファンには『やりたいことをやってるのが好き』って言って欲しい(笑)”
うん!もちろんそう思ってるよ!
て言うか、亮ちゃんならなんでもいい(爆)
“万人受けはしなくていいです”
アイドルなのにー
サラッとそんなこと言っちゃう亮ちゃんが、大好きだーwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/22(木)23:28

またぼたんをはずされました。


キャーーッッ

どれだけ外されましたか(笑)?

1個?2個、3個4個。。。???

って脱いではないのね(爆)

ってかー、またもや完全に亮ちゃんに遊ばれてる気がするwww

でも、いいか

今回もめっちゃ短いけどね

こんな妄想満載にさせれくれる言葉をくれると

そんなことも気にならなくなるよねー

って、単純だけどwww


そして、またまた【にしやん④】

たっちょんは、どれだけ亮ちゃんのことが好きなん(笑)?

こんなに続けて書いてくれると、来週も期待しちゃうじゃないですかー・・・

期待してる(笑)


今日のぷりんイベント。

入ったお友達のツイみてウハウハしてました♪

さ、明日の朝はWSチェックだって!

とりあえず“めざまし”?

ぷりんさんのイベント流れるかな~?


おやすみぷりん~☆


またぼたんをポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/20(火)07:53
昨日は早々に寝ちゃったんですけどー

寝てる間に、もの凄いことが起こってましたねぇ!

速報ありがとうございました!(私信)


NEWSがコンサートーーーーーッッ!!

京セラ 9月19日(日)20日(祝日)

東京ドーム 9月25日(土)26日(日)27日(月)



オーラスが平日って~
しかもドーム2ヶ所だけなんだね。
うーーーんっっ
なかなか地方組には厳しい日程だわ~(><)
間違えなく、相方ちゃんたちはNEWSだから行かないだろうし。。。
1人で上京するときは(笑)
みなさん相手にしてくださいねwww
でも行けても土曜日かな~
だって、これ終わったらエイトでしょ? ←勝手な妄想w
有給も旦那の許可も、大事に消化しないと(笑)


さ、取りあえず仕事に行ってきま~す!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/18(日)22:37
暑いです
みちのくも梅雨明け宣言がでたので、いよいよ夏~
こんなに天気だと、日焼けしちゃうよ
亮ちゃんになっちゃうよwww

とうとう主題歌、流れちゃいましたね
感動~
曲もピッタリだったし、改めてイイ曲ってしみじみ実感~
これエイトの曲って、エイター以外の人、気付いてくれたかな?
あんまりイイ曲過ぎて、気付いてくれなかったりして
こうやって、ドラマでエイトの曲が聴けるなんて
ドラマに流せる曲を、歌えるなんて(笑)
嬉しいねーっっ

Webで“ちょんまげぷりん”の特設サイトが更新されたねー♪
亮ちゃんが【顔】を描いた、特製待受け!
全6種類が配信予定☆
もちろん待受け設定完亮
vol.1のぷりんは。。。亮ちゃんだよね(笑)?
自分を描いたんだよね~?www
6パターン。
どんな【顔】を描いてくれるか楽しみ!

明日は“ぱっち”のサイトがOPENなんだね~
【∞時】って、何時?www
夜?朝?
そこはちゃんと、時間を表示してくれても良かったのにーwww
そろそろ、謎が解明されていきますかね♪

そして、嬉しいお知らせが~
8/27のプレミアム(BS2)
PREMIUM,TALK SESSION & SHOWが、 亮ちゃん×せっちゃん!
ジャニ以外でも出るんだね。
今までもあったのかな?
話も歌も、亮ちゃんとせっちゃ~ん
楽しみすぎるーっっ
前に雑誌で対談した時より、時間も過ぎてるし
もっともっと親密さか増してるのかなー?
とか思うと、どんな関係性が見れちゃうのかな♪って楽しみです!

まだまだ、亮ちゃんまつりは続きそうだね!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/07/17(土)00:30

LIFE ~目の前の向こうへ~

こ、これシングル~~~~???
カッコいいんですけど

はい。これ素直な感想(笑)
だって今まで、こんなカッコいい曲のシングルなかったじゃん。
素敵すぎる

今までの曲も、元気がもらえる歌で大好きだけどねー
でもさ、やっとやーーーっと
エイター以外の人にも
エイトだってこんなカッコイイ曲歌うんだぜーって見せられるさ
ウキウキ☆ワクワク

ぜひぜひ歌番組いっぱい出てね
わんだふぉーの時みたいに、タイミング悪くMステなしとか無しよwww

出来れば歌番組もバンドでお願いしますね
私の妄想では、完全にバンドで歌ってる姿しかないんですけど(笑)
あと衣装ね~ここ重要☆
もうさ、メンバー着替えないでそのまま出チャイナYO(爆)
うん。それが一番安心。。。だよね(笑)???

早くドラマ始まらないかな
本当はたっちょんドラマ、見るかどうか悩んでたなんで。。。内緒ですけどー
主題歌で流れたら、感動過ぎて。。。どうしよ~(笑)


そして、ちょんまげ~
ん~何?

■7月31日初日プレゼント
「ちょんまげぷりん」特製ぷりんうちわ
先着だって。
でも、コレは初日朝一で行く予定だから、大丈夫でしょ!???

■リピーターキャンペーン
「ちょんまげぷりん」を2回観ると、特製ポストカード1枚プレゼント!(錦戸亮さん肖像入り!)
全国先着20,000名様限定!
えーー前売りはダメだって。。。
同日、同時間上映回のチケット2枚は引換え対象にはなりません。
同日別時間は対象となります。
ちょ、どうしよ~・・・前売りあるし!
これの為に2枚買う~?
ってことになると、私何回映画見る?www
いや、何回みてもいいんだけど!
でも休みのたびに『映画見てくる』って出かけたら
いい加減、怒られるよーな気がするんだけどー。
まっ いっか(爆)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/14(水)23:01
ジョーカー。はい、恐かったです・・・
重~い!
でも、面白~いwww
亮ちゃん、チャラかったねー。
もっとチャラくても良くってよぉ~

そんな感じで亮ちゃん祭りを楽しんでいたら

あららら、今度はエイト祭りだねー!

初ドラマ主題歌!
ロックナンバー!
バンド演奏!

もうこれだけでワクワクする
やっと世に面白いだけじゃない、カッコいいエイトもお披露目ですね~
いつもみたいな、元気になれる曲だけじゃなくて
こんなにカッコイイことも出来ちゃうんだぜ!って見せチャイナYO(爆)

たっちょん主役じゃないのにさ、主題歌にしてくれて感謝!

今回でぱっちの謎も明かされるのか!???
今回はメイキングもあるんだね♪
楽しみ過ぎるー



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/13(火)20:37
今日は朝から“亮ちゃん祭り~”
お休みなのに、ちゃんと5時半には起きました♪

鑑識官スタイルで亮ちゃん登場~
出だしから、鼻カユイの(笑)?
今日の亮ちゃん、めっちゃ男前!
いや、いつも男前だけどね?
特に!今日の亮ちゃん大好きーーーっっ
黒いのも落ち着いてきた感じ?
気のせいかな~見慣れただけかな(笑)?
亮ちゃんに言われるまで、下にアロハ着てるの分らなかった~

トクだね!は、ホントあっという間だったけど
『人任せ』の亮ちゃんは可愛かった~♪
そして、何度もくる右アングルのショット!
お、男前~☆

いいともは中居くんにいじられっぱなしだったねw
“自分が一番とんがっていた思う年齢は?”
亮ちゃん15歳だって。
なんでー?と思ってたのに、中居くんまた“関ジャニ∞か?NEWSか?”って話。
もうこの話、私的にはお腹いっぱ~い。
結局、なんで15歳なのか分らなかったんですけどー
今回のドラマでNGは3回の優秀亮ちゃん♪
テストではめちゃめちゃ噛むらしいけど(笑)
ちょんまげの時も、監督に言われてたもんね。
本番では出来ちゃうみたいに♪
ここでも本番に強い亮ちゃん発揮なんだね~!
人生でディズニーランドに行った回数は?
5回。
家族で3回って言ってるけど。。。残り2回。
ってさ、ヨコとたっちょんと行ってるさー
ヨコがはなまるで写真出したよね?
あの直後にランドに行ったから、めっちゃ亮ちゃんがしてたサングラス探したもん。
ヨコたちょのも頼まれてたから
『これと同じの、どれかありますか?』って、携帯見せて店員さんに聞いたもん(笑)
結局、亮ちゃんサングラスの色違いしかなかったんだよね~
それと、仁くんたちとも雑誌とかの記憶では2回以上行ってるよね?
何気に適当ですねwww

最後、亮ちゃんいるからかな?
ランキング終わっちゃったのに、質問タイム~☆
で、指名された人が“黄色い子”(爆)
ラッキーだね~♪
親友は3人だって。
誰かな~?
あの大阪からのお友達は、もちろんだよねーとか・・・勝手に妄想www
関ジャニ∞もNEWSも、テゴマスも(笑)親友じゃないんだねw
うん!メンバーで、間違ってないでしょ!

でもさ、亮ちゃん。
この前のヲタ誌で、テゴさインタビュー受けながら
携帯水没させちゃった亮ちゃんにメールしてましたけどー。
メール。。。着てない(笑)?

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/12(月)23:06
いよいよ明日から“ジョーカー”が始まります!
と思ったら、朝からまたまた亮ちゃん祭り~~~♪♪♪
そしてワタクシお仕事お休み~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
夕方から用事があるんだけど
そんな用事が明日あることに感謝(笑)
お休みでも早起きしなきゃ~☆

『めざましTV』→『とくダネ』→『いいとも』

日中はこんな感じでいいですか?

どんな衣装で番宣するのかな~
アロハ着ちゃう(笑)?
鑑識官の制服でもいいね~もちろんインはアロハでwww
それともやっぱり普通の服かな?
また擬音語炸裂でドラマの宣伝しちゃいますかね(笑)?
カミカミ亮ちゃんは健在だろうな~ププププ。。。。
きっとニヤニヤが止まらないよ~
朝一から亮ちゃんに会えるなんて幸せ

明日に備えてそろそろお休みなさ~い☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/11(日)16:07
金曜に買った“オリ☆スタ”を袋から出してないことに気づきました。。。
もう雑誌がありすぎて、読んだのか?読んでないのか?よく分からなくなってきてるよ
って、私だけ(笑)?
昨日は本屋に“PHPスペシャル”を買いにいったんだけど、無かった
店員さん曰く『土曜日発売のものは、流通の関係で月曜日入荷ですかね~』って。
そうなんだー
それって“みちのく”だからでしょ?
だから田舎はイヤーーーーッ

今日のMAP
始まるまで、誰が出るか思い出せなかったwww
MAP持ち、すばるくんだったねー。
年下がマップ持ちの定義は崩れたな
東京の方は、煎餅食べ歩きツアーするのかな?
来週は章ちゃんマルにまたまたヒナーーーーーー。
まっ ヒナがいると安心だけどね。
またヒナですねー
亮ちゃんが出ないって、重々承知ですけども
でも、予告で亮ちゃんがいないのって、やっぱり寂しいな。。。

さ、オリスタ読も~っと♪

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/10(土)00:11
VS嵐に食わず嫌い!

昨日は夢のような1日でした♪

嵐の亮ちゃん。
ニノと松潤と一緒ってだけで、もう後輩くんのお顔してますよね~♪
ドラマの説明で『バッとやってく。。。』って。コラコラwww
相変わらず、擬音語が多いよね(笑)

『スターと庶民の差です』

ブレまくりだったしね。5ポイントだったしね。
庶民。。。かもね(笑)
でもでも、そんな風に言っちゃう亮ちゃんが好き!
やっぱりニノには勝てないのかなw

りょうさんと杏ちゃんの間に座ってる亮ちゃん。
まっ黒だ。
より際立って、まっ黒だー。
松潤の隣に座っても、まっ黒だねwww
でも今の亮ちゃん、黒くてもイイかな♪
あの髪型と合ってるかもっ

『どうせイジワルなことするんですよね、潤くんが』

松潤と亮ちゃん。この関係も好きだなー
先輩でも、またニノとは違った関係だよねw
余裕でタワーを積み上げていく亮ちゃん。
カッコ良かった~☆
余裕の笑顔がね!男前!!

次に来た時は“ガッ”と掴める様にね(笑)
仲良くしてもらってる先輩と共演って、何かいいねー
ニノが“ニシキ”とか
亮ちゃんが“潤くん”とか
そんな言葉が聞けただけでも嬉しい♪


食わず嫌いの亮ちゃん。

しょっぱなから、あららら。。。
亮担ちゃんたちは、みんな気づいてたよねwww
消去法だけど。

それにしても
嵐の時と同じ黒さなのに
同じ髪型なんだろーけど
嵐のときの方が抜群に好きなビジュだったなー。
だって、マユゲがーーーーーー!!!!!
気になった(爆)

ここでも、マネキン好きを公表ですね。
マネキンで料理上手。
ぜひぜひ、そんな女性と出逢ってね。

最後にまたまた“ガチャピン”
昔の方が上手だったな(笑)
ちょっとリアルなアダルトなガチャピンになってた(笑)


たくさん書きたいことはあるんだけど
追いつけないよ~
雑誌読んで、TV見て、ついったーでつぶやいてwww

とりあえず
わんだふぉー、1位おめでとう!!!!

って、遅れちゃったけど(笑)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/05(月)00:35
「関ジャニ∞の怒られよう!」

楽しみにはしてたんだけどね
でも、“怒られる”ってことで、あんまりウキウキ感はなかったんだよね

で、やっぱり見てるの辛かった~

せっかく番組やらせてもらえるんだから“楽しい”のがいいよね!
笑顔がないメンバー見たって、楽しくなーい。

取りあえず、すばるクンに何と言われようが(笑)
モテる亮ちゃん♪喜ぶ亮ちゃんが可愛い~

エンディングの悔しがる亮ちゃんがカッコ良かった

最後に【関パニ】DVDのCM。
やっぱり“関パニ”がいいよ~
“怒られよう”はもういらない。。。辛いもん。

感想はこの位。だって、リピれませ~ん。


お友達が、カツンのイベントに行ってきました。
シングルの応募券で当たったプレミアチケット☆
会場ごとにメンバーが1人ずつ来たらしいです。
どの会場もみんなちっちゃい。
誰が来るかは当日まで発表されないらしい。
他のメンバーはスクリーンに登場。
最後に握手会!!!!!!!!!
これ、すごいよねーっっ
だって、握手会だよ!
もちろんさ、エイトでやったとしても
亮ちゃんの会場に当たる確率は7/1だけど
でも、握手だよー!
かなりの流れ作業だったみたいだけど、話も出来たみたいだし!
エイトでも是非どうですか~
エイトだったら、誰とでも嬉しいもんね♪
もちろん亮ちゃんがいいけど。

って、チケット当たることすら無理だろーし、やらないよね(笑)


取りあえず、フツーにライブやって下さいっっwww


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/04(日)02:08
今日も本屋へ。
恐ろしい勢いで増えつつける雑誌たち。。。
最近の亮ちゃんのビジュがとってもいいから、とっても嬉しいけど、
なんせ、去年までの雑誌の切抜きがやっと終わった状態なのにー
どんどん部屋の隅に積み上げられてく。。。

そろそろ収納場所もないんですけどー

今日は【ギャオマガジン】と【日経エンタテインメント!】

ギャオはちょんまげ5P
でも、写真は今までも見たことあるのだったし、
エイトの2Pもインタビューなしのジャケ写のやつ。
ってことで、立ち読みでも良かったかな~と買ってから思った(笑)

日経は関ジャニ∞勢ぞろい~
特にシングルの宣伝をするわけでもなく。
過去を振り返る的な。

ふむふむ。

そうそう、見出しにね“壮大なプロジェクト・・・。”って書いてあるんだよね。
これって、パッチのことでしょ?
あれ、全然わかんないんですけどー。
このまま映画?なんて噂も聞くけど、どうなんだろうねぇ
PVだけじゃ話が見えないもんね。
これから他のメンバーのもあるんだろうし
ストーリーが繋がるよーに何かが始まるんだろうケド。。。

その壮大なプロジェクトで、私は亮ちゃんに逢えますか?(爆)

なんかこのままだと、今年一回も亮ちゃんに逢わないで終わりそうなんだもんっっ

エイターはライブを待ってます!
って、誰か伝えてーーーー(爆)


最後にねー
MAPのプロデューサーさんが

今後は、全員でのロケもやりたいですね。

って、言ってくれてるんですけど!!!!!

これもぜひぜひ、お願いしますね!!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/02(金)00:56
今日のイエローレンジャー、ちょっと遅刻しましたねw
おーーーーい!亮ちゃーーーーーんっっ
と思いつつ、

たっちょんありがとう!
もう題名が“亮ちゃん”だよ!
“亮ちゃん”の文字が動いてるよ!

ザ・偏食

から揚げ好きだね~
はい。私も大好きですけどっ
この画像見た時、ちょっと自分の食生活とカブってて笑えたw

それにしてもさ
たっちょんって亮ちゃんのこと、よく書いてくれるよね♪
tornコンビが大好きなYUとしては、ホント嬉しい~☆

そして、やっと更新されましたー

亮ちゃん


初のセミヌードーーーーーーーー!!!!!!


。。。ん?セミヌード?
いっつもドル誌で脱いでるじゃん(笑)
ってか、そうなると“セミヌード”でどこまで脱いでますか?
って聞きたくなるんですけどっっ
シーツに包まれたりしないで、でーーーんと脱いでるんだよね~?
期待してますよ(笑)

まっ 『本当かどうかは本誌で。』
って言ってるからねー

ウソかもね(爆)



そして最後にまたまた→  


いいんだよ~ちょっとの遅刻くらい!
ハートで全部許しちゃう~www


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/07/01(木)01:53
ヒナはDEROに出てると輝いてるよね?!
って思うのは私だけ(笑)?
あの女の子のことをちゃんと気にかけてくれててさー
やっぱりヒナだわ~って思った(笑)
あれ亮ちゃんだったら。。。止めようこの妄想(爆)

昨日のパッチの撃沈から
雑誌が読めてませーん。
亮ちゃん眺めてるだけwww

で、今日も増える雑誌たち。

シネマ☆シネマ

な、何なんですか?
あの満面の笑みはっっ!!!!
予告のちっちゃいのは見てたけどさー
表紙だけでニヤニヤしちゃうじゃんっ
しかも私が行った本屋、平置きでFLIXと並べてるんだもん。
間違えなく私、ニヤついてたと思う(笑)

ちょこんと座ってこっちを見つめてる目が、ワンコみたいー
可愛い~
あとね、横顔の亮ちゃんね!
もー可愛すぎる!!

ガイドも可愛かったし。

コーラスの蜷川さん絶賛のウデ最高~
クラッシィのアンニュイな感じも大好き~
ネッシーに乗ってる蝶ネクタイ亮ちゃん、笑顔が可愛い~

こんな感じ(笑)?

さ、明日もパッチリピらなきゃねwww
発売あとのレンジャーの更新が楽しみだよ~

そろそろ、おやすみなさーい♪

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
