関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/06/30(水)08:06
亮ちゃーーーーーーんっっ

って、亮担は叫んでたと思います!

そのくらいカッコイイ☆
そのくらい男前☆

で、撃沈された(爆)


私的には“プロローグ・オブ・パッチ♯1~2”の流れが好き♪
メンバーみんなカッコイイよ!
でもやっぱり亮ちゃんが男前過ぎるんですけどっっ
あれ見ながら、リアル亮ちゃんの夜遊び妄想をしてしまったwww
で、やっぱり衣装は長そでより
タンクトップとか、上半身裸とかの方がスバラシイね(爆)!!!!!

カッコイイって感想しか言ってないな(笑)

さー仕事行くよー。

今日も本屋行って~帰ったらリピって~本も読まなきゃ~
ツイッターも覗きに行かなきゃいかないし~w
忙しいーーーーっっ(爆)
嬉しいことです♪♪♪

それでは行ってきまーす!
今日も頑張っていきまっしょい☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/06/29(火)02:07
エイトまでの待ち時間がなーがーいー。

で、突然始まった【彼氏にしたいランキング】

全国公開総選挙ですね(爆)

ここは亮担の皆さま。
『1位は亮ちゃん決定~』って余裕で心の中で思わなかった(笑)?

えー私は思いましたけどもっ!
でもねー、最初の3人が発表された時点でちょっと不安が・・・
んんん?私の予想と違うーーーーーー。
亮ちゃん大丈夫?って。。。そんな心配はいらなかったんですけどっ

歌前の発表の瞬間ね
たっちょんの驚きっぷりがスゴイんだけど!!!
すばるクン喜び具合は誰の順位に(笑)?
ってか、亮ちゃんのガッツポーズで1位が分かっちゃいましたね~

それにしても衝撃の順位!!!!!

しばらく衝撃すぎて動けなかったんだけど(爆)

大阪1位はヒナ!
亮ちゃん抜かされてますよ。。。

『錦戸がベベやったらおもしろいな』
『錦戸ムカつくわー』
『当然やって顔してるのが、また憎たらしい』
こうやって浜ちゃんにいじってもらてるのも嬉しいねー(笑)♪

それにしても、短かったよね?
ランキング後のトーク、もっと長く聞きたかったなー。

あっ 歌の感想。。。

亮ちゃん、可愛いって感じで(爆)



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/06/26(土)23:04
亮ちゃんゴトがいっぱいで、全然ついていけないYUですけどもー。
袋に入ったままの雑誌もあるし(笑)

そんな中、遅れちゃいましたけども25日〆切だった
サイドに貼らせていただいていた【関ジャニ∞総選挙】の投票結果が出ていまーす☆
こちら未来ちゃんのブログ→錦戸中毒で結果発表☆

亮ちゃんダントツ過ぎる(爆)
まっ 主催者がリョウターで、ノリノリで便乗したのも亮担だからねwww
想定内の結果ですね♪

でも2位以下が、かーなーり意外!
って、自分の想像ランキングとかなり違ってたよーっっ
ヨコとたっちょんが10票差!
ここはデットヒートだったみたいですねー
毎日、ポチポチしてたらヨコ抜けたのになー・・・
そして4位がヒナ!
すばるクンより上です!
そ、そうなんだー・・・
これ、かなりの衝撃だった(爆)

またまた未来ちゃんのトコ→錦戸中毒と、
kikiちゃんのとこ→亮ちゃんとのんびりで新しいランキングが始まってまーす☆

完全なるお遊びですけども、
ぜひぜひ参加してみて下さい♪

誰に投票しよかな~
もちろんねー亮ちゃんも抑えておきたい所だけれども~
でも本気で考えると。。。ムフッ

ど・う・し・よ・う~

って感じで、皆さまも妄想楽しんで下さいねwww



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
2010/06/25(金)06:36
レコメン~

って、すごく楽しみにしてたのに
10時から聞けなくて、アタフタしてたらPCの前で・・・寝た(爆)
サッカーはちゃんと見たけどwww

日本おめでとー!
亮ちゃんも見てたカナ?

で、なんと今日は休みです♪
6月仕事が詰まってて、試写会の16日に申請していた休みが勝手に今日に変えられてたの。
フツー週末月末なんてあり得ないから、めっちゃラッキー☆

あっ ちなみにダンナも休みなんでねぇ。。。レコメン、聞けるかな


ジョーカーHP始まりましたねー!ってやっと見た(笑) →ジョーカー許されざる捜査官
ドーーーンと亮ちゃん♪♪♪めっちゃ男前ですっ
久遠さん“巡査部長”って役職ついてるんだー!スゴイ☆


雑誌だらけだけど、取りあえず今月の【ポポロ】から~


『おいっ子に、“亮兄ちゃん”って呼ばれてる』亮ちゃん♪
一緒にアンパンマン見たって。
亮ちゃんは“カレーパンマン”って言われたって言ってたよね(笑)?
『妹と一緒に、おいっ子たちを保育園に送っていったよ』
これスゴイ!保母さんビックリ!居合せたママたち騒然だったんじゃないの?
でもめいっ子ちゃんには抱っこすると泣かれる亮ちゃん(笑)
『まだ、1歳で、めちゃめちゃカワイイんだよね。
でもぜんぜん、俺になついてくれない・・・(泣)』

ぜひぜひ甥っ子ちゃんたちの相手をしてる亮ちゃんが見たいよ~!


さぁー時間だー、みんなを起こしてこようっと。


皆さま寝不足の中、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/24(木)01:02
帰宅したら、亮ちゃん情報がいっぱーい。

錦戸祭りが開催されてたよ(笑)←ツイッター

まさかの

『食わず嫌い』出演!!!!!

7/8だってね!
『VS嵐』の日じゃん!!
スペシャルDAYだねぇ!!!

で、何を嫌いに出しますか~?
さすがにファンには有名な“魚”とかは、出さないのかな?
取りあえず“好き”には、から揚げはあってほしいなー。
もちろんマヨネーズ添えでwww
お相手はAKBのあっちゃんに、たかみなに大島優子ちゃん。
良かったーみんな知ってるwww
それにしても、この対戦相手って。。。
亮ちゃん大丈夫ですかね?
可愛い女の子に弱いもんなー。
終始デレデレしてそうだわ(爆)
まっ その顔が好きなんですけど(笑)

そして『おしゃれイズム』
まだ放送日の予定は未定みたいだけど。
ドンドン亮ちゃんのこと暴いてほしーっっ


日中仕事してるだけで、
置いてきぼりされちゃうくらいの亮ちゃん情報♪
亮担、大忙しですね~
必死でついて行かないと、置いてかれる~~~~。
さ、オタ誌読みながら寝よー。

おやすみぷりん♪



今日は“Hanako”に“レンジャー”に“レコメンtornコンビ”

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/22(火)00:52
まゆげは“ちょんまげ仕様”のままなのにーw
最近の亮ちゃんのカッコ良さったら!

今日の【FLIX】最高です☆

お昼休みに覗いたツイッターで絶賛されてるー!
そんなの見ちゃったから、早く帰りたくて帰りたくてしょーが無かったよ~って・・・いつもか(笑)

亮ちゃん可愛いな~
この髪型が可愛いのかな~
ちょっと前までの長髪は。。。やっぱりあんまりだったもんな~
長髪はすばるくんだけでいいよねー
ね!マル!(笑)

あぐらかいてる時の、亮ちゃんの“手”が大好きですね~www

監督が“また一緒にやりたい”って、ここでも言ってくれてるね!
ほんとお願いしますね!
期待してますよー。
口約束なんていりませんですからねーwww

名古屋の亮ちゃん。
最強に可愛かったみたいですね。
大阪はやっぱり、また違った感じになるのかな~?

そうそう。シングルの予約、取り消してきました。
ヤマダ電機でステッカーを貰うために(爆)
あの柄なんでしょ~?
って、迷ったけどね、どうせ買うならって♪

PVのショートバージョンね、見てたらさ
やっぱりこの映像には、この衣装なんかな~って、思った。
見慣れてくると、可愛く見えるもんだね(笑)
不思議だ(爆)

さー今日の亮ちゃんは大阪だよん。
いっぱいしゃべるとイイネー
おやすみなさーい☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/21(月)01:32
ほぼ2日間更新しなかった間に、色んなことがドッサドッサと。

ピクトアップねーテキスト読み応えバッチリ!
監督の話もいいんだな~これが。

プレミアムは遅れてやっと見れたよ~
新曲ねー亮ちゃん可愛い。
何で?って言ってた衣装も可愛く見える(爆)
BJ最高~☆

「関ジャニ∞の怒られよう!」
最初から怒られるの前提なんですねw
そしてユニットコンビでやるって言うのが、またまたツボ。
グロリアスチームの引越し屋さんが、楽しみすぎます!


はい。ザックリとね、こんな感じ(笑)?
週末はなんだかんだで、PCにほとんど触れなかったから
置いてけぼりされてる感じです。。。
さ、今週も始まっちゃいましたからねっ
仕事に亮ちゃんに(笑)ガンバロウ♪♪♪
さー寝よ。

今日は【FLIX】!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/18(金)01:19
ブラックレンジャーの振りで、レコメンの発表すごく楽しみにしてたんですけど

発表が。。。

『関パニDVD発売』 →『関パニ』

ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ

めっちゃ嬉しいけど!
嬉しいんだけど!

でもね、これレコメンでヨコが発表する前に
すでにツイッターでこの話題で盛り上がってたって言う(爆)

漏れてますよ、横山さんwww

それで、何か31の回がないとか?
放送の分全部入ってないとか?
。。。(´-`)ん?よく分からない(笑)
誰か教えて~(笑)

もちろん買いますけどね!

そして『浮世踊りビト』

初OA~☆

私が勝手に想像してたのとは、全然違う感じだったよー!
結構ノリノリなんですね~☆
って、これが今年の関ジャニ∞のキーになるんだっけ?
えっと、歌詞までかみ締めて聴いてなかったけど(笑)

関パニね、ヨコが『ジャニーズ初のバラエティDVD』って言ってたんだけど
最後に『嵐が出してました』って(笑)
情報をくれたテイチクに対して『アホチク』って暴言を(爆)

来週は“torn”コンビです!
楽しみ~~~っっ


今日は“ピットアップ”の発売日だね!
さー寝なきゃ。おやすみぷりん☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/17(木)02:09
ちょんまげ試写会に参加された皆さま
亮ちゃんは、相変わらず黒かったですか(笑)?
お友達の“つぶやき”を聞いてウキウキしてました♪
そしてすぐにYAHOO!ニュースにも上がってましたね☆
で、見出しが【錦戸亮、子役・鈴木福から「錦戸」と呼び捨て】って(笑)
福ちゃんの『にしきど』呼び、可愛すぎますっ
だからなんだね~、福ちゃんから貰った手紙の宛名が、【にしきどへ】だったのはwww
そんな“ちょんまげ祭り”を楽しみつつ~
今日はTV誌をお持ち帰り~
どこもかしこもまっ黒亮ちゃんですねー。

まずは【TVjapan】
ジョカー3人、黒スーツでビシッと☆
このNEWヘア、好きー!
あら、でもやっぱり、まだまだマユゲは“ちょんまげ仕様”なんだねー。
もうダメ。私きっとずーーーっと、マユゲチェックはし続けると思う(爆)

好きなTV番組→『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
これはずっと変わらないね。

【TVぴあ】
関ジャニ∞の表紙♪
テキストはもちろん新曲のことで、意味深なこと言ってますねー。
“新プロジェクト”って何ですか?
関ジャニ∞の今年の一年が見えてくるって。って、もう6月ですけど(爆)
でも、何かがドドーーーンとやってくるんだよねー?って、勝手に期待♪
“8meets!”はジョーカー亮ちゃん。
ここの亮ちゃんが1番黒い気がする(笑)
タンクトップの亮ちゃん。大好きな二の腕がステキ~www
また鍛えてるのかな?ムキムキ。

【TVジョン】
これ、japanと同じ時に撮ったジョーカー3人だよね?
筋トレしてるって言ってる杏ちゃんに『僕は全然やってないよ』だって。
そうなの~???
VS嵐もちっちゃく載ってるけど、ガイドの方がおっきかったね。

【TVガイド】
VS嵐~
『黒くない!?』って嵐から総ツッコミされる亮ちゃん(笑)
ニノには共演中に判明した恥ずかしすぎる癖を暴露されて、
踏んだり蹴ったりの亮ちゃんって書かれてるけど(笑)
『どうせ、イジワルするんですよね?』って松潤に言っちゃうってw
どれだけいじられたんですか(爆)
これ、楽しみすぎます!!!!!!!!
ジョーカー撮影風景も出てますねー
ここではアロハの上に鑑識官の制服をきてますねー
一発目が吐くシーンって(笑)
チャラいねーwww


ね、最近亮ちゃんがしてるあのカラフルなネックレスは。。。何???
誰か教えて~



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/15(火)07:58
昨日のHEY!HEY!HEY!の予告にエイト出たー
ってお風呂から上がるとツイッターで盛り上がってたんだけどっ

話題はもっぱら衣装のこと!
寝巻きだーパジャマだーって(笑)

無事お友達から画像を貰って確認できましたがー
何あれ(笑)
どうしてあの衣装に決定したの~?

だってさ、新曲の衣装だもん。
エライ大人たちが、あーでもないこーでもないって真剣に話し合って決めたんだよね?
で、コレがいい!コレにしよう!!って決まったんだよね?
。。。だよね(笑)?
それで、あれに決定したんだよね。。。???

何であの柄?
そこにあるコンセプトは?って聞きたくなるわw!

そしてー朝のWSでPV確認~♪
初めてのストーリー仕立てのPVだそうで。
あら、白Tシャツにジーンズ!かっこいいじゃ~ん。

で、もちろんあの衣装もwww

でも、案外PVで動いてるの見るとそんなに変じゃない。かも。たぶん。(爆)

って、衣装のことばっかりだけど。
だってさーもう20代後半のグループなんで(爆)
そろそろ普通の。。。www

ワキャワキャしてるPV、エイトらしいね~
相変わらず亮ちゃん可愛いんですけど!

インタビュー

亮ちゃんのマユゲは、ずっとあのままなのかな~(笑)?
ちょっとウエーブがかかった髪形?
これでチャラついてるのかな(笑)?
最近モッサモサの髪型も可愛いわー!



女の子を落とす時に

『俺んちにホームシアターあるから』

って。。。

錦戸さん!それ、ほんとに実践してるの(笑)?




朝から亮ちゃんパワー貰いました!
それでは、行って来ま~す☆

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/13(日)13:02
先日のレコメンでヨコが言ってた【関ジャニ∞の総選挙】

AKBの話の流れで、関ジャニ∞でも!だって(笑)
まぁノリで言ったんだろうから、実現はしないだろうけど。
って、当たり前か(笑)

でもーやっちゃいますか!
ってことで、お友達の【錦戸中毒】の未来ちゃんが作ってくれました♪
よろしければ、ポチっとしてみて下さーい。

お借りして、サイドに貼ってまーす♪
中間発表は6/18
〆切は6/25です!

亮担さんが作って、亮担さんで盛り上がってるからね
亮ちゃんダントツらしい。

ってことで、2位は誰???
って盛り上がっちゃって、みんな第二の男に投票してるらしい(笑)
別名【第二の男決定総選挙】らしい(爆)

1日1回の投票でカウントされるようです。
皆さま、第二の男に毎日ポチっとな!って、違うか(笑)


最近のエイトさん。
ヨコや丸ちゃんによると、大集合してるんですね。

何してるの~~~???


『もう少しで


って、ヨコ!!!!!!
何が?
何なの?
どうしたの~?

早く教えてっっ


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/11(金)08:08
今回の“イエローレンジャー”

絵文字いっさい無いんですけどー長~~~~~~~い!
めずらしく長い!
久し振りに長い!
。。。って、いつもあっさりすぎてるから、言いたくなっちゃうんだよ(笑)
ね、でも絵文字なくていいから、長いほうがいいよねっ!

夜の画面じゃ、同化しちゃうくらい黒いってさ。
注意されちゃうくらいって、よっほどなんでしょ?
もぅ、黒いのはホドホドにお願いしますね~
亮ちゃん黒くなっちゃうと、異国の人になっちゃうからーwww
でも注意されたってことは、これ以上は黒くならないよねー?
白くなる一方だよねー?
ジョーカーさんでは“ちゃらついてる”みたいですが、
チャラい亮ちゃん
めっちゃ楽しみなんですけどっ!
だから黒いの?。。。って、違うか(笑)
どうせチャラいなら、茶髪でも良かったんじゃない?って、これも違うか(笑)
鑑識官って役どころだけでは読めない役みたいで、期待大です♪♪♪

亮ちゃんの“たっちょん”呼び好き~

ちょんまげの試写会ね。
どんな人が見に行くんでしょうね。
逆に、知りたいよ!!!!!!
。。。誰が当たってるの(笑)?

いっぱい宣伝しなくても、始まる前からスゴイらしいですよー
って、この状況は、本人に伝わってるのかしらん?

めっちゃいっぱいの雑誌。
あぁーこれから嬉しい出費が。。。
でもきっと男前に!10割増くらいで写ってるでしょうから!
楽しみにしてまーす♪♪♪



どっちつかず


錦戸



ん?
これは何のこと?
って、色々深読みしちゃいますけどー
その真意は。。。何かなー???


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/10(木)01:01
今日は仕事終わってから研修があったのに
【DERO】すっかり忘れてて
急いでダンナにメールして録画お願いしたのに、
W録画のやり方分からず、子供達の“志村けん”に負けたらしい。。。(爆)
お願いして早く帰ってきてもらったんだし、
W録画なんて全く興味ないことだからねー・・・しゃーないか。

で、研修ってなんであんなに眠いんですかね(笑)?

眠気吹き飛ばすために、本屋へ亮ちゃんチェック~お持ち帰り~♪

【TV LIFE】
1人だけゴロ~ンと横になってる亮ちゃん
それに、目次ページの写真見ると
バッチリ、すばるクンのヒザの上にゴロ~ンとしてるじゃんっっ!!!
こう言うの見てるといつも思うのが、これって指示されてるんだよね?
“亮はすばるのヒザにゴロンとして”とか言われるのw?
ってか、何で1人だけ横になって、しかもそれがすばるクンの上なんですかー???
気になって仕方がない(笑)

亮ちゃん、若干髪の毛モッサモサですけどー
でもね、去年のカレンダーの髪型も、結構好きだった私は
この髪型好き
きのこ好き~
今、マユゲどうなってるのかな?
って、気になるマユゲも隠れてるし(笑)
安心して見てられるwww



渋:この曲(『浮世踊りビト』)は今年の関ジャニ∞のキーになる曲やね。
 これから始まる“いろいろなこと”のオープニングを担う曲やから。


忠:意味深やけど、それ以上は秘密(笑)。

村:これは本当にエライことになるよ。
 オレたちにとっても初の挑戦ではあって手探りな感じはあるけど、
 それでも現段階での手応えは感じてるし。


丸:しかも、これは序章やから。

横:いやいや、勘の鋭い人はこれで気づくこともあるんちゃうかな~。

安:ヒントはちりばめてるしね。


えーなになに?何なの~~~~???
もう、こう言う手探りな感じの会話、イヤ(爆)
もったいぶらないで、教えてくれ~
勘、鋭くないもん。
きっと、そのヒントもスルーしちゃいそうだよ
今年の関ジャニ∞のキーになるって。。。だいぶ月日は過ぎてますが(爆)
関ジャニ∞、これから始動ですか?加速しちゃいますか?

期待してます!
ヒント気づかなそーなので、誰か教えて下さい(笑)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/09(水)08:03
今週は、ドル誌発売に~ジャケ写公開に~ぞくぞくと雑誌発売も発表されてますねー

って、私置いてきぼりぎみ

ドル誌もやっと昨日読んだよ。
感想書きたい~。時間くれ~www

とりあえず、これだけ↓どーーーんっ



『横山くんのソロコン観てたら、自分もソロコンやりたなったわ。

前にFiveと一緒にやったときは、まだ二十歳くらいのころで、

あのころに比べたら曲も増えたし、多少なりとも成長してるだろうし。

めっちゃちっちゃなハコでのライブとかもええなぁ』



わー
ぜひぜひソロコンやって
亮ちゃんだけのステージ
これって、今のタイミングなら、あながち夢じゃないよね
誰かー事務所のエライ方。
ここ読んでてくれてないかなぁ?
錦戸亮、やる気になってますけど
いや、でも“めっちゃちっこいハコ”てかって。。。
やめて下さい
自分がどんだけ人気者か、ちゃんと自覚しておくれ~

でも、この亮ちゃんの言葉
期待しちゃっていいですかね
やる気になってるうちに(笑)
ぜひ事務所の方、検討お願いします(笑)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/06(日)23:48
今日の“∞マップ”は山田~♪

ハイ。マルちゃんは短髪のストレートが好きです!

きっと今、マル担さんたちは心配でならないと思います。
だってあの髪型のまま、PVとジャケ写。。。
せめて髪は結ばないでね

あわび、美味しそうだったな~

山田コンビは、ほのぼのしてて穏やかでいいよね~


。。。と言うことで(笑)

次のマップは27日だって!

2週間飛んじゃうんだよーっっ
次まで長いなー。

予告が北海道で関ジャニ∞だったんですけど。
もちろん“関ジャニ∞”ってことは、メンバー全員ですよね!?

ワーイヽ(*´∀`)ノ ″

ジャニ勉in北海道の時みたいに、亮ちゃんだけいない。。。
なぁんてことは、ないよね!

予告映像がなかったからな~心配。
今、編集中ですか(笑)?
取りあえず、メンバー全員の“MAP”と信じて!
すごい楽しみ♪
ぜひ7人全員での行動でお願いしますね!

今日のマップ持ちは章ちゃんだったんだよねー
これってやっぱり年下の係りなん(笑)?
ってことは、北海道はたっちょんなのかな~
ちょっと、それも楽しみですwww


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/05(土)22:29
vol.412


息子にお誕生日に『おめでとう』って言ってもらえるって、

本当に幸せだと思う。

みんな思っててもなかなか口に出して言えないもの。

照れくさくて。

むしろ息子が。

『生まれてきてくれてありがとう』

母親が子供に言ってるのはよく聞くけど

子供から母へ。

孫から祖父母へ。

“特別な日”

私もそう言ってもらえるような母親になれるように、生きていけたらな。

そう思えるような子供になれるように、日々感謝で生活しなきゃね。


美味しいケーキ、食べましたか?

オカンもきっと食べてるよ!


Happy Birthday


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/05(土)01:31


~お互い、ちゃんとリスペクトしあってるのに、

素直になれない感じがするんですかね?~



『うわっ、何の想像してんねん!なんやねんそれ(爆笑)。』

『どうしたいんですか僕らを(笑)。』


以上、今回のオリ☆スタの一番のツボ所です(笑)
もぅドンピシャで当たってると思わない?
なのに~これまた素直に認めない(笑)
だから大好き“ハニカミコンビ”
でも、亮ちゃん。
先日のあのメガネもあんまりだったけど、
今回のそのメガネもナシだと思いますっ(爆)

集合の写真。
帽子は嫌いじゃないんだけど、マユゲがはっきり見えちゃってるね~
立派なマユゲ、ご健在ですね~(笑)
でもなんか見慣れたのかな?
前より違和感ないのはwww
いつまで持ち続けるんですか?ルービックキューブ。
いつも持ってるよねーw

そしてやっぱり黒のパワーバランス。

で、ヒナの腕には白のパワーバランス。。。

・・・<<<(。。;ノ)ノ

いつの間にか私、ヒナとお揃いになってるんですけども(爆)!!!!!

亮ちゃーん、もう白はしないの~



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/04(金)00:48
今日のイエローレンジャーは、ドラマのご報告ですね。

なんか、文章が淡々としてる気が。。。

って今日はカタカナでも、ひらがなでもないんだね~

しかも“絵文字”ナシーーーーッッ

さ、さびしいなぁ~なんて、だんだん贅沢になってきてる(笑)

顔合わせではちゃんと挨拶できたのかな?

カミカミになってないよねー?


そして、レコメーン♪

亮ちゃんにもロケで海外をちょーだい(爆)!

って思ったりもするけど、
真っ黒になって、帰ってきたりされたら困るのでいらないかw


続きからはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/06/02(水)22:17
亮ちゃんドラマ!!!!!!

わーーーい


7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ
「ジョーカー 許されざる捜査官」
(火曜・後9時)

あら、やっぱり火曜日なのね~w

そして、こんな紹介って↓~とれたてフジテレビ~

心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、
他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志を若手実力派の錦戸亮が演じる。
錦戸は「悪」に対して過剰に反応し、
正義感という言葉ではおさまらない
凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころを演じるが、

素敵な役者の方々と共演できることを今から楽しみにしています。
単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、
精一杯がんばりますので皆様も楽しみにしていてください」

と話している。

暴走気味って!
凶暴性って!
(●´艸`)フフフフフ。。。
また、一筋縄ではいかない感じの役なんだねぇ
そんな難しい役ばっかりだけど、
それも“若手実力派”って紹介されちゃう亮ちゃんだからなのかなっ
鑑識官ってことは、制服着ちゃうよね?
髪型は黒髪でサッパリした感じですか?
マユゲは。。。って関係ないか(笑)



今日の【ぴあ】

Qメンバーってどんな人orどんな存在?

まっすーはマザコン!
オレもマザコンやけどあそこまでじゃない(笑)。
アイツは完全に依存してるな。
手越はがんばり屋さんです。
素人さんでしたからね、最初は。その当時はオレ、全然しゃべんなかった。
今は「亮くん」って呼ばれるのも慣れたし、普通になったなぁ。
シゲは、頭がいいからね。
理屈でちゃんとものを教えてくれる。ステキですね。
小山は・・・小山は人と仲良くなるのがすごくうまいから、
小山を通してほかの人としゃべることもある。
Pは、たまに会う友達(笑)。普通の友達の感覚。
もちろん仕事の現場で会えばメンバーやけど。


こんな風にメンバーのこと語ってくれるのって好きー!
まっすーってマザコン?
これって、ちゃんとお母さんのご飯を食べに帰ってるから?
で、亮ちゃんもマザコンんなんだ(笑)
テゴの亮ちゃん呼びも慣れたんだね~
テゴの亮ちゃん呼び、大好きです!
シゲには一目置いてるのね
だからかな?シゲいじりをするのは(爆)
慶ちゃん!人見知りっ子の亮ちゃんをよろしくお願いしますw
Pとは友達。
ね、この前のご飯は何を食べたの~?

続きはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
