関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/05/31(月)00:14
今朝は起きてTVの“ドラゴンボール”を見るまで
“∞マップ”のことをすっかり忘れてたYUですけども
 
アブナーイ!見忘れるとこだったよ。。。
亮ちゃんが居ない回だからって、気がゆるみすぎ

で、無事なんとか見れた“∞マップ”

タツヒナ~!

まさかのたっちょんのしゃべり出しに、なぜか思わず笑っちゃいましたけど~www
だって、ヒナだと思ってたから!
頑張ってる感が出てて、なぜか思わず。。。www

で、ヒナのあの服装は。。。アリですか?ナシですか?
もうちょっと、ねぇ(笑)?????
でも、リフティングのヒナ、自画自賛してましたけど(笑)カッコ良かったよね♪

どれ食べても『美味しい』って言うたっちょんは安心して見てられます♪
たっちょんが食べてるの見ると、本当に幸せ見える!

でもね、自分で自分のことを『ビビリ』って(笑)
よく分かってらっしゃるwww

『女みたいな声出すなや~』ってヒナの突っ込みに爆笑!
瞬時に“岩茸”を思い出しっちゃったよ(笑)

それにしてもたっちょんの包丁さばき!!!!
素晴らしかったですっっ
『年上は不器用』とか言ってたけど。
写真まで出て、笑わせてもらったけど。
でもでもー!
あんな包丁さばきのたっちょんが、スゴイだけだと思うけど。。。ね?

来週はマルヤス!

忘れないようにしないとね

それにしてもマルちゃん!
髪伸びたね~
マルは短髪の方が好きだなー

髪は結ばない方がいいと思うよー・・・


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/29(土)03:54
2冊目の【+act】を求めて本屋へ~

って。。。売り切れじゃーーーーーん(T▽T)

一冊あるからね、いいんだけども。。。欲しかったなー

で、やっとテキスト読みました!
亮ちゃんワールド満載

監督たちの亮ちゃんへの言葉。
いいねー!
特に好きな言葉たち。




プライベートは、だっらしね~な!という格好

もしも錦戸く君が将来を迷ってるなら、俳優一本でいいんじゃないの?と思ったくらい。

画面で見る彼の姿っていうのは、凄く色っぽいんですよ。

お前のハートはいいんだけど、滑舌はダメだ

本当に噛みましたし、噛まなくても何言ってるかわからないことが多かったですからね(笑)

泣くのがもう天才的といえる程、上手いんです。

錦戸君が耐える姿って結構、セクシーなんですよ。

我慢する顔を見てると、ハッとするくらい色っぽいんですよ(笑)

泣いてる顔がたまらなく魅力的なんです。




もう“亮ちゃん!”って感じしない?
分かってもらえるかな



もう一度仕事をしたいって思わせる俳優って数人しかいないけど、
錦戸くんは確実にそのひとりです。




中村監督、また映画でよろしくお願いします(笑)!!!!!!



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/28(金)01:29
+act


くぅーーーーーーーーーっっ

素晴らしすぎる

ボツになった写真とかもいっぱいあるんだよね?
世に出ない写真とかもいっぱいあるんでしょ~?
どうよ?
みんな合わせて写真集とか(笑)
いや、絶対売れるよ!
まだまだ亮ちゃん眺めていたいので、テキスト読むまでいかないwww
で、妄想ばっかり膨らむよ~(爆)
(●´艸`))プププププ。。。

そして、NEWSmileでもレンジャーでもヨガばっかりだけど。。。
NEWSmileを最初読んだ時ね、騙されてるのかと思った(笑)
だってさーいつも、どこまで本当のこと書いてるのか?って、
亮ちゃん分かんないじゃんっっ(爆)
だからーまた~?って思ってたんだけどw
レンジャーもヨガ!
本気なんですね。
マジメにヨガ、やっちゃってるんですね。
コレはもう、亮担みんなでヨガ習っちゃいますか(笑)?
あっ 
私はムリだけどー(笑)

そして~
ぷりんの公開当日
「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
「ちょんまげぷりんシナリオブック」
↑発売って
7/31にどんだけ楽しみを作ってくれるんですか
ありがとうございます!!!!!!!


とりあえず、しばらくは【+act】で生きていけそうですっ
何回みてもまだまだニヤケちゃう~~~~~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/26(水)01:43
今回の【myojo】の表紙。
イマイチーなんて思ってたんだけど、いやいやいやいや。。。
中のエイトが最高ですから
1人1Pのモノクロ
めっちゃ素敵です

横顔で“くしゃ”っと笑う亮ちゃん

本当に素敵~

でもね、亮ちゃんが最初のページだから、
亮ちゃんのトコだけに説明の(?)コメントが書かれてるのよ~

あれ、いらなかったのにーっっ


NEWSの亮ちゃん。
最近、TV通販で話題のスチーム式モップを購入。
ただね。。。


「インターネットで注文したんだけど、注文してからなかなか届かなかったのな。
〝そうか、ちゃんと注文できなかったんや!″と気づいて、同じサイトでまた注文して。
それでも、まだ届かへんから、もう1回注文した。
そしたら届きました。同じヤツが3台...。
ちゃんと注文できてたけど、在庫切れで発送が遅れてたらしい。
でも、1台は友達にプレゼントにしたし、もう1台は実家に送った。
自分では買わへんけど、あったらうれしいものって、プレゼントにいいやろ?」



うん!嬉しいねー!
そんなの息子から送られてきたら、泣いちゃうかも。って、息子いないけどw
ってかさ、スチーム式モップって何?
掃除機だけじゃダメ(爆)?
3台も。。。総額おいくらですか(笑)?



【ポポロ】NEWSの亮ちゃん。
口半開きですけど~(笑)
なんかエロイって思ったのは私だけか!????
ソロページではさわやか笑顔です♪

エイトは蝶ネクタイの亮ちゃんです☆
この前の結婚式もこんなかんじだったのかな~?


Q俺の理想の花嫁さんの条件は?

料理がうまい人やね!メシがうまかったら、男は絶対帰ってくるやろ!?

そうなの~?
でも、亮ちゃんの好き嫌い考えての料理って大変そうね~
YUは脱落ッスね。
だて、サバ食べたいもん(笑)


Q理想の結婚式&披露宴

参列者の予定が合うのなら、海外で結婚式したい!
教会で、花嫁さんのウエディングドレス姿が見たいな!


ぜひ、TV中継して下さい(爆)


Qメンバーの披露宴に呼ばれたら?

飲みまくるで!

でも、

俺が最初に結婚しそうな気がすんねん(笑)


えー自分でそんなこと言っちゃう?
YU的には亮ちゃんの結婚、全然OKですけどー。。。
でもお兄ちゃんたち差し置いて、ダメでしょ(笑)




松潤のトコにも亮ちゃんの名前が出てました♪
後輩には必ずおごるって話で、

『だいたい錦戸(亮)とか。
俺といっしょに食事するときはまったく出す気ないからね(笑)。
財布出す姿は、一度も見たことないよ(笑)』

まっ 内容はともかく(笑)名前を出してくれるって嬉しいね♪


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/23(日)23:27
今週の“マップ”も亮ちゃんのしゃべり出し~!

で、また“マップ”持ちの係りなのね。

亮ちゃん大忙しw

メガネは取ってくれたけど、帽子はそのままか。。。

今日の一番のツボはやっぱり


錦戸 漁 (爆)


でもこれって、亮ちゃんが何したんでもなく、ナレーションだ(笑)

まっ いっか。

さすがに“サバ”は無理なんだねw

全く食べてなかったよね~。

私、魚の中で“サバ”が1番好きなのになぁ~・・・って関係ないな(笑)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2010/05/22(土)18:39
今のヨコが、私たちに笑ってくれるなら





私も笑うよ












ご冥福をお祈り致します。
2010/05/21(金)22:47
夜中のレコメンから、テンション上がりっぱなしのYUですけども♪
やっときたねー新曲! 
取りあえず、ヒナのドッキリよりお金をかけたって、ヨコが言ってる特典ですけど~
何?めっちゃ気になる!
ってかさ、ヒナのドッキリって、どのくらいのお金がかかってるのか。。。わかんないよ(笑)
でもヨコがそんな風に言うんだから、かなりのお金が動いたんだよね~?
3日間馬車馬のように働いたらしいし!
これは期待していいってことだよね~?
大サビ亮ちゃん
これ、歌番組が楽しみすぎるんですけどっっ
大サビカット。。。なぁんて、そんなことしないで下さいね。
頼みますよぉ~
だってだって、NEWSでそんなことがあったり、なかったり。。。

取りあえず↓ど~~~んっ


関ジャニ∞ ニューシングル
Wonderful World!!

2010年6月30日(水)リリース!
ABC・テレビ朝日系全国ネット「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲


◎初回限定盤A:1,470(税込)

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD
「Wonderful World!!」Music Clip


◎初回限定盤B:1,470(税込)

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」


◎通常盤:1,000(税込)

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
初回プレス封入特典
ステッカー(予定)


3枚買うよね~?
ん?よく見ると新曲2曲ね。
PVはTVで録れちゃうって考えると。。。Aはいらない???
いやいや、3枚全部買いますけどね!

PVは?衣装は?振りは~?ってまだまだ色々なことが気になるけど。。。
お披露目まで妄想だね~(●´艸`)フフフフフ


6/18のプレミアムショーに関ジャニ∞!!!!!
期待大です
大サビ亮ちゃん、早くみたぁ~~~~いヽ(*´∀`)ノ


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/20(木)19:49
今日のイエローレンジャーは“ひらがな”ですね

もう、それだけで可愛いのに




『よおし』って(●´艸`)




やられた。。。




『がんばるぞ




撃沈です。。。




今日はいつもとレンジャーの見る順番が違ってました。
でも、いつもと同じ関ジャニ∞でした。

マルちゃんの言葉を信じて。
元気なんだよね!

きっと明日もそうでしょう!



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/19(水)20:16
相変わらずヒナは声がデカイね~w
TVで見てても、響く!
TVで響くって(爆)

ヒナ『マリちゃん、頑張ってー』って!

“マリちゃん”呼びw

すごいな~
今まで一緒に仕事したことあるのかな?
まぁ、あってもなくても、ヒナは『マリちゃん』だろうけどっ
そして、あってもなくても、隣にいるヨコは『マリちゃん』なんて呼ばないはず(笑)

ヨコもヒナもビジュ最高やね~カッコイイ☆

タコヨコ可愛い

あぁー二人とも終わっちゃったよ~
もぅ見なくてもいい?
なんて思ってたら、まさかのヒナ!

音楽の問題で1人ひらめき!!!!!

ちょっと感動www




TVのヨコは元気だったね。
今のヨコはどうなのかな?

ね!みんなに『ありがとう』


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/18(火)00:37
ヨコソロに行ってから、フワフワした時間が過ぎていたのに
今日、いっきに現実に戻されたYUですけども☆

お疲れ様!自分に!みんなに!

さてさて、ヨコ魂in青森。
ロケやってるんだってよ~って聞いたとき、“マップ”???
って思ったんだけど、“ジャニ勉”だったんだね。
新山千春さんがブログに書いてくれてました。
何で青森?
そこには亮ちゃんはいましたか?

ヨコ。
どうしたのかな。。。

そして、こんなところにもエイトを書いてくれている人が。
そーたにブログ。。。嬉しいね!

さて~何回見ても飽きない、ハニカミヤンマー∞マップ
今さらながら、YU的感想で~す☆

ど~~~んっ


まさかの亮ちゃんしゃべり出しオープニング!

でもーこの帽子+メガネ。。。あんまり好きじゃない(笑)
ってか、この帽子、亮ちゃん好きだよね~・・・この帽子、形があんまり好きじゃない(笑)

亮ちゃんはマップ持つ係りなんですか(笑)?
これはスタッフの指示?
年の順w?
なんでもいいやー可愛いから毎回背負ってー

【いか玉】
亮ちゃん、腕組み多いねー
せっかく質問したのに、あっさり返されてますけど
亮ちゃん、苦笑い。
ヤスに冷たい亮ちゃんw
これTV用でしょ(笑)?
裏では『章ちゃ~~~~~んっ』って絶対、頼ってるんだよねー(●´艸`)プププププ
亮ちゃん帽子+メガネからタオルへ!

めっちゃ男前ーーーーーーーっっ

何?このカッコ良さ?
もぅ、これからずっとタオルでお願いします(爆)

ナマコで亮ちゃんビビリすぎ。
タコで亮ちゃんビビリすぎ。
体、のけ反ってます(笑)!!!

亮ちゃんさー、イカ持って渋い顔してない(笑)?
イカについて美味いって一言も言ってないし~美味しそうじゃな~いっっ
素直すぎでしょw
それに比べて、タコ。
『遊ばれてるオレ!こいつに!』
可愛い~~
って、でも結局“美味しい”って言ってないw

【藻塩】
ジャガイモに藻塩。
『うわぁ!これ美味しい!』
あら、さっきとは全然違うリアクションね(爆)
ホント素直~
でもグルメ番組的には。。。失格ですなwww
【豊島ラーメン】
何?あのハニカミの会話ーーーーーっっ
章ちゃんイジリのワザとらしい会話。。。って分かってても、最高萌えるリピるー

そして、そんな会話の中のすばるくんの『亮』呼びになぜか萌える~w

“清美”を食べてひと言。
『うまっ
可愛い~~
亮ちゃんが『美味い』って言うのは、本当に美味いんだろうなぁ

マリちゃんにて。。。

黙って食えと?


わかりました。じゃ、豊島ラーメン3つ、お願いします!』


きゃーーーーーーーーっっ

カ、カッコイイ。。。。(*/∇\*)



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/16(日)01:26
たっちょん☆HAPPY BIRTHDAY


何でも美味しそうに食べる姿が大好きです。

ね、決してうまいコメントしてる訳ではないんだけどw

本当に美味しそうなんだもん!

その笑い声も大好き。

コンサートでのカメラ目線。

確信犯。

やられます。

Webの文章。

女心が分かってるねー。

おおきな心。

抜群のスタイル。

イケメン(笑)

そして、ドラマーたっちょん。

髪振り乱して、ガンガン叩いてる姿が好き。

たっちょん、お誕生日おめでとう!


今年も1年、嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますよーに!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/15(土)03:11
ブラックレンジャーの予告から始まって、レコメンでの発表☆
突然“プレミア公演”(@ヨコ)になった、ヨコin仙台

ハピバ当日の富山では、時間がなくて渡されなかったメンバーからのプレゼント!
大公開!!!!
しかもメンバーが“富山、富山”言ってるハピバコメントのVTR付きで

すみませ~んっ
私が1番テンション上がったのがここw


取りあえず、メンバーからのプレゼント、いっきょにいってみましょ。

まずは一番目、マルちゃん。
ハピバVTRでヒナに『(ヨコに)何かくれ』と言われて、
自分が付けていた“ベルト”を外したマルちゃん。
登場したのも、その“ベルト”(笑)
。。。って思ったら、ちゃんと後ろにVTRが流れて
今ヨコが集めている“クローズ”のフィギアを用意していますって
2体映ってたけど、ヨコが持っているのは1体6万するんだってよーーーっっすごーーーいっっ

章ちゃん。
見た目レインコート?
ヨコも『何これ?』を連発していた、カッパみたいだけど生地はカッパじゃない
けして“おしゃれ”には見えない青い上着w
ヨコも『後でメールで聞いてみるわ』って言ってました(笑)
ヨコ!あれが何だったかどこかで教えてね!

亮ちゃん。
被せてある布を半分めくって、爆笑するヨコ!
そこには“あきばふぉーてぃーえいと”の前田敦子ちゃんの写真集(爆)
ってか、『エーケービー!!!!』ってソッコーみんなに突っ込まれてたけどw
これって、自分でレジに買いに行ったわけ。。。ないよねぇ。マネージャーさんかな?
当たり前か。
でも亮ちゃんが、あっちゃんの写真集を持ってレジに並ぶ。
(●´艸`)ププププ。。。
妄想しただけで、楽しい(笑)

たっちょん。
コメントVTRで自分のカバンから出てきた“流星の絆”の特典ボールペン(笑)
たっちょんの場合VTRそのままで、マルちゃんみたいに他のものはありませんでした(爆)

すばるくん。
すばるくんのは封筒で『この厚さだと10万くらい?』なんて、
現金?とか冗談で言いながら開けたら、本当に現金だった(笑)
かな~りヨコがテンパッテましだけども!
そして素敵な手紙付き
愛情や友情の数は数えられない。。。とか?そんな感じだった? ←誰に聞いてるw
現金は『後輩をご飯に連れてって』って!
もぅスゴイ素敵☆

ヒナは“ワンピース”のイラストのTシャツ。


あとは亮ちゃんの【愛以外のなんでもない】を
全く同じ振りでガツガツ踊るヨコが、カッコ良かったです♪

二代目“バブーンマン”と『ゆうちゃ~ん♪』と歌えて嬉しかった♪

本当に楽しかったーっっ
ってか、楽しみ終わったー・・・

そろそろ、エイトさ~ん!次の予定はw?


続きからはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/13(木)19:49
今日は“イエローレンジャー”

ん~~~~~今日は、あっさりだね。。。
もなければ、特に萌える文章でもなく。。。

って、でもいいもんっ

ちょんまげぷりんの“ツイッター”が始まりましたー
安兵衛さんがつぶやいてます

これで只今テンション上がってますっ

楽しい~
嬉しい~

って、亮ちゃん本人じゃないんだけどね

でも、嬉しいんでござるよ。

ん?これって。。。騙されてる(笑)?


たっちょんドラマ、おめでと~♪
あら、また多部ちゃんとなんだね。
(●´艸`)プププププ
今度はたっちょん頑張ってねw

で、よこちょ!なに?なに~~~~???
仙台のライブで何が起こるの?
詳しくはレコメンって
スゴイ期待感大なんですけどっ
めっちゃ楽しみにしてるよ!!!!

明日はエイト5月合同ハピバをしてから
よこちょに逢いに行きます

あぁーどうしよ。
楽しみすぎる

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/11(火)21:06
やっと【関ジャニ通信】の“亮タツ”聴きました♪

スキだな~“torn”コンビ
そこのヒナ兄ちゃんがいてね。

サーフィンやって、1時間“御堂筋”散歩して、フットサルやって。
もちろん仕事もして。

スタミナの化け物ですか・・・錦戸さん(@ほんまに関ジャニ∞)

すごいな~
ほんと、タフだね!

“でゅえっと”のホメ倒しでもヨコが
『仕事もプライベートもめっちゃタフ!』って言ってるしね~☆

サーフィンにハマってるみたいだけど
そのうち波のり姿を披露なぁんて、期待しちゃいます
どっかの雑誌で、やってくれないかなw
ジャニーズのサーフィン仲間集めてやったり!
ね!よくない!???

でもでも、日焼けだけはほどほどにね~(笑)

ってかさ、“御堂筋”1時間散歩とかって
大丈夫なの?
気づかれたりしないの?
もしかして、そこにはワンちゃんとかいたりしますか?
大阪帰る時って、連れて行ったりしてるのかなぁ~?
いいな~そんな姿にこっそり出会いたーいっっ

続きからはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/09(日)03:44
やっぱり【でゅえっと】のエイトが面白~い☆

《メンバー内ダメ出し&ホメ倒し大会》

あららら、亮ちゃん!
最近、ちょいちょい遅刻しちゃったりしてるんですか?
ヒナとヨコに言われちゃってますけども!

“ぽてと”で丁度『ちゃんとする!』『遅刻をしない』って言ってるから、自覚アリみたいですね(笑)

すばるくんにはまた『生き急いでる』って言われてるし。
これ、前にも言われてたよね(笑)
あとは『人見知りが激しい』
ヨコとは違う人見知りのタイプだって。
私もめっちゃ人見知りなので、その気持ちスゴク分かる~
友達に言わせると、私は亮ちゃんタイプではなくて、ヨコタイプの人見知りらしいけどw
って、いらない情報ですが~(笑)

ヒナに『たまにトイレを流し忘れてるときがあるので、気をつけてください(笑)』って言われてるけど(笑)
これ“ほんまに関ジャニ∞!!”の楽屋の場面でもあったよねー
あの時は『流す~?』って聞いてたけどw
25歳の大人です。流し忘れないで下さい(爆)

たっちょんからのホメ倒し♪
『男前なやさしさがある。
この間メンバーで知り合いの結婚式に行ったとき「二次会どうする?」って空気になって、
亮ちゃんが「彼が人生でいちばん幸せなときに飲まんでどーすんねん」って。ね、男前でしょ!』

イイね!この話大好き!!うん。男前

【ういんくあっぷ】
この結婚式の時、章ちゃんが“スーツにシルクハット、蝶ネクタイ”の『ワケのわからんカッコ』
って言ってるのに『俺も蝶ネクタイしとったわ(笑)』って自己申告(笑)
結婚式に蝶ネクタイ。。。
結構、結婚式に出席してるけど“蝶ネクタイ”の人、見たこと無いなぁ~
やっぱり芸能人だなー(笑)!???

《エイトにQ》
Q:好きな焼き鳥の種類は?
亮ちゃん、ヒナ、ヨコ、マル、たっちょん → せせり
これから焼き鳥頼む時は、まず“せせり”ね(笑)!!!!
《NEWS QUESTION》
Q:女の子のネイルアート。アリorナシ?
『オレね、何もしてないのが好き』
えぇーーー・・・じゃ、もうネイルしないよ・・・ウソ(笑)
Q:目玉焼きにかける調味料は?
『しょう油とコショウ』
いつものしょう油に、明日からはコショウもプラスしたいと思いますっっ!

【ぽてと】
『若白髪があっても染めへん』『そのままがいちばん!』
ってことで、もうドラマとかがなければ黒髪オンリーなんだろうねぇ
47の時の一瞬の金髪、大好きなんだけどな!
ちょうど仙台の時に金髪で、めっちゃカッコ良かったもん
あのマウスパットも大好きー!一生分買ってあるくらい(笑)
こうなったら亮ちゃんに、金髪になる役をやってもらうしかないよね(笑)
《尊敬》がテーマのエイト
亮ちゃん、やっぱり『父親』
亮パパ、リーバイスのジーンズにレイバンのサングラス、ハーレーダビッドソンのバイクって!
カッコイイ~☆
ん?亮ちゃんこの前、パパに結構いいバイクあげたとか言ってたよね?
もしかして、ハーレー?????
ス、スゴーーーーーイッッ
《脱ぎ脱ぎタイム》
亮ちゃん壊れてますっっ
可愛い~~~~~
脱いでるのに全然セクシーショットに見えない
と思ったら、最後。
くぅーーーーーめっちゃいい身体

なぜか今回の3誌。
ツボ所いっぱいだったなーっ
これも亮ちゃん不足だからかな!???

そー言えば【+act】に亮ちゃん
それも表紙・特集15000字のインタビュー
これ、ついったー情報で見た時、1人で感動しちゃいました
やっぱり映画って。。。スバラシーーー(笑)

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/09(日)00:57
ヨコ☆お誕生日おめでとう!


とても29歳には見えません(笑)

永遠のピーターパン☆

誰よりもメンバーのことを想って

誰よりもエイターのことを考えてくれて。

いつもありがとう。

ガラスのハートを持つ人見知りさん。

なぜか自分を見てるみたいで(笑)勝手に共感する部分がいっぱいあるよ。

あのズボンの丈(笑)

意見は分かれるみたいですが、私はヨコらしくて大好きです♪

“歌が下手”ってウリにしてるけど、その声質、大好き~♪

TVでもライブでも、ヨコのトークは安心して楽しめるよっ

本当にすごいと思う!

ヨコソロまで一週間をきりました。
楽しみにしてるからねーーーっっ

29歳も嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますよーに☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/07(金)22:33
“でゅえっと”のメンバー内ダメ出し&ホメ倒し大会が面白い~♪

“ういんくあっぷ”のすばるくんの『生きろ!』に
何か分からないけど、スゴイ元気をもらった!


ってかさ!
“ぽてと”で

『日本男児の眉毛はボーボーに限る!』

って言い切ってるんだけどっっ!!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーっっ
そんな宣言しなくていいのに。。。
亮ちゃん。
この発言は気まぐれってことで、気にしなくってもいいんだよ。
いつでも細眉にしていいんだよ。
お手入れしちゃっていいんだよ~~~~!!!!!!!
おねが~~~~いっっ(笑)

今日はこれからゆっくり、ジャニ3誌を読もうと思いま~す♪
感想は。。。書けるといいな(笑)


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/06(木)22:05
今日の亮ちゃんのひらがなレンジャー。
仕事終わってウキウキしながらWeb見たら“ひらがな”いっぱーい
ヒャッΣ(・▽・ノ)ノ!
仕事終わりの頭にはちょっと厳しくて(笑)

『いまうい。。。いまういん??????』

って、一瞬止まったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

いっぱいの撮影お疲れ様!
亮ちゃんはエイトもNEWSもだもんね。。。
みんなより沢山で大変だよね
でも、優しい人たちばかり囲まれてるみたいで、YUも嬉しいです

うん!頑張ってね!
私も頑張ろう!!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/05(水)23:52
今回は亮ちゃんの巻き~ヽ(*´∀`)ノ

飼ってみたい動物は、やっぱり犬!

犬がいいな

25歳の錦戸さん
可愛すぎます
ってか、飼ってるんだもんね♪
お家に帰ると愛犬ちゃんがお出迎えしてくれるんでしょ!?
『ただいまー』
から始まって、ずっと話しかけたりしてるのかなぁ?
(●´艸`)ヾ フフフフ。。。
いつか愛犬ちゃんと戯れてる亮ちゃんが見たいなぁ

そして、なってみたい動物は【鯱】
シャチね。

『1番強いと思う!』

『違うよ?』

『嬉しいなぁ


なんなのー!イチイチ文章が可愛いんですけど
亮ちゃんが強いと思うなら、YUもそう思う!
大きさ全然違うの?
海で息ができるのって、めっちゃ嬉しいよねぇ

今回の亮ちゃんは、文章が全部可愛くて仕方がないです
もぅこれだけで心いっぱい ←単純(笑)
明日のレンジャーも期待しちゃうよ~(笑)


明日からまたお仕事~
連休明けで、めっちゃ忙しいんだろうなぁー。
ん、寝よ(´O`)。o0OOオヤスミィ

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/04(火)23:55
今日の亮ちゃん【ちょんまげぷりん】の雑誌撮影
久し振りにともさかさんと一緒で、どんな感じだったのかしら
久し振りで、人見知りいっぱいの亮ちゃんだったのかなぁ~
なぁんて想像してみたり(●´艸`)フフフフフ。。。
“ちょんまげ”の雑誌っていつも、撮影風景のフォトだったりレポだったりしてたけど
今回は違った感じみたいだね
いつ、どの雑誌なのかなぁ?楽しみーーーっっ

そしてタッキーの“滝沢歌舞伎”の子供の日特別公演。
“TAKIレンジャー”に“エイトレンジャー”がVTR出演だって
本当はライヴにしか出演しないところを、タッキー直々にお願いしたそうで
どんなVTRだったの?
気になる~!
でね、この会場にいたどのくらいの人達が、エイトレンジャーのことを知っていたのかな?
ってのも気になる(笑)

ヨコが言ってたメンバー集合のお仕事ってこのVTR撮影じゃないよね?
何だろうな~・・・
なんて思いつつ。
レンジャーチェックしなきゃーっと思ったら
んんん?今日じゃないし。。。
コンビニ入ってガイドチェックしなきゃーっと思ったら
んんん?今日じゃないし!!!
子供に「今日は火曜日だよ!」って教えられました(爆)
GWで完全に現実逃避中のYUです(笑)
明日1日リハビリだぁ~~~~・・・


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/02(日)22:37
初めてリアルで“∞マップ”が見れなかった~
って、録画するのも忘れそうだったんだけど(笑)
出かける直前に「予約した?」って子供にチェックされましたw
GW中で曜日感覚がない。 ←言い訳

今回はヒナマル
マルちゃんの“信ちゃん”呼び好きだなぁ
それにしてもヒナ!せっかく頂いたのに“グミ”って!コラーッw
“牛乳豆腐”の時も反応がイマイチだったねぇ
お魚たちには「うんまーいっ」って言ってるのにー!
取りあえず、頂いたものには大きな声で「美味しい!」って言っておこう! ←オイッ
あまりのギャップに、ちょっとヒヤヒヤしたのは私だけ!???
来週は“すばタツ”ね!!!!
予告だけでも、アスパラ食べたくなったよ~っっ


昨日も出かけて、今日も出かけて。
明日は朝5時出発らしいです
さ、寝よ~(´O`)。o0OOオヤスミィ

そうそう。“ついったー”でつぶやいてるんです♪
あんまりつぶやけてないけど。。。
未だにイマイチ使い方理解してないけど。。。
もし良かったらフォローしてやって下さ~いっ!
【k83s2rthy】です☆


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/01(土)23:05
お出かけ中に“ブランチ”で【ちょんまげぷりん】って知りました

もちろん見れなかったよぉっっ



ちょんまげぷりん完成披露試写会

6月16日水曜日



で、15組30名様プレゼントって。。。



めっちゃ平日

しかもこの数

どんな“運”があれば当たるんですかね?

取りあえず、渾身の思いを込めてハガキを書こうと思います

一生分の魂を込めて

当たれ~~~~~っっ


まずは今から仕事の休みを貰って(爆)
旦那さまの許可は。。。万が一当たってからで充分ですっ


って、当たる気サッパリしませんけどねー・・・



それにしても、ヨコ!

そんなにメンバーと一緒に仕事って!!

何してるの~?

もったいぶらずに早く教えてーーーーっっ!!!



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/05/01(土)01:49
ちょんまげストラップを携帯に付けて2日目。
ん~~~~~じゃまーーーーーーっっ(笑)
これ強く引っ張ったら、金具がちょんまげから取れそうじゃない?
すごい気を使うんだけど
でもせっかくのストラップだしね。
しばらくは頑張ってみまーす←頑張るってw

【オリ☆スタ】
ジャニ勉レポにヨコタツインタビュー
そしてヨコソロレポ!
かなりのネタバレじゃーーーんっっ
これ、読まなきゃ良かった。。。
エイトの時は気になってネタバレ漁りするんだけど
ゆうちんのはねー知らない方が良かったな~と今さらながら。。。
まっ 読んじゃったけど(笑)

最後にはメンバー全員が集合した24日1部もある~♪

ライダースのカッコイイ亮ちゃん

“最高で~最強の~”とやろうとしてる写真。

すばるくんの手を掴んでいる亮ちゃん

この掴み加減がなんとも言えず。。。ツボです(●´艸`)



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
