関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/04/29(木)22:44
どうしたのかな?

亮ちゃん。

でもYUも時々そんな事を考えながら生きてたりします。

ね、頑張ろう!

同じに過ぎる毎日、楽しく過ごそう!

ありがとう。

亮ちゃんのお陰で楽しいこといっぱいだよっ!

亮ちゃんも楽しいことあるかな?

。。。あるよね!

レンジャーだから、こんなつぶやきもしてくれてるんだと思ってます。

エイターにね。

無理しないでね!

みんながあなたのこと大好きだよ!!!!!!!





昨日の【DERO】
帰宅したらヒナが水浸し。。。ってか水の中にいました(笑)
諦めて、一気に家のことをして、子供たちを寝せてゆっくり鑑賞~♪
こうやって、芸人さん達に混ざってお仕事してるエイトって、なんか嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、この前のヒナヤスの焼肉の時
こーゆう番組に“カトゥーンは出ない”的なことを言ってたけど、
そうかも~と妙に納得してました(笑)
でもいいじゃーーーんっ
ドラマとかよりキャラクター発揮できるしね♪
今回なんてリーダーだよっ!
なんか感動w
フツーのバラエティ番組で知名度上げる。
そんなジャニもアリだと思いますっっ(笑)!!!!!!!!
でもこの番組の裏って、ヘキサゴンなんだね。。。今さら知ったよw
あら、まぁー・・・大丈夫なのかな
よこちょ、あっさり“パスッ”って(笑)
それにしてもヒナ!大活躍だったじゃん!!
すごいなーーーーっっ
何気に知識が問われるクイズ番組。。。ですよね?
えーーーーっと、
エイトの皆さん、大丈夫ですか(笑)!???
次は誰なのかなぁ~
早く亮ちゃんプリーズ


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/27(火)23:58
朝からいそいそとコンビに行って“with”をチェックしようと思ったら

あまりのグルグル巻きの紐に、呆然としたYUですけども。。。

立ち読みも出来やしないやん

どうやら今回は“ヒナヤスたっちょん”だよ~と教えてもらって ←ありがとう

立ち読みもせずに帰ってきました(笑)

連休中にグルグルしてない、せめて輪ゴムくらいの本屋を探してw

ゆっくり立ち読んでこようとおもいまぁす


さっ 明日は待ちに待ったヨコヒナの【DERO】ですっっ!!!!!!

レコメン夫婦の活躍が楽しみ



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/26(月)21:51
朝のWSにちょこっと映りましたね~

よこちょソロコン

よこちょバブーンマン。

ちょ、そんな事してるって知らなかったから衝撃だった(笑)

今回はほとんどネタバレ読んでないんだよね~

ね、あれやってる時ってみんな何て言ってるの?

やっぱり『しんごーーっっ』って(笑)??

なぁんて考えてたら、来たよ~

シュポシュポしながらエイト列車で

いいね~こんなこと出来るグループってのがイイ!!!!!

亮ちゃん、やっぱりライダース

カッコイイーーーーッッ

その下はショッキングピンク。黒のライダースの差し色でいいね

でも、ライダースは脱がないでね♪ピンクが眩しいから(笑)

と思ってたら、あっという間終わっちゃったね。。。


“最高で~最強の~関ジャニ∞~~~~♪♪♪”ってね、これやってるの見たかったなーっっ


あぁー早く生で見たいよ~~

亮ちゃんに会いたぁーーーーいっっ



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/25(日)22:56
『いえ~~~~いっ』って、朝から可愛すぎるんですけどっっ
亮ちゃーーーーんっっ
無駄に叫びたくなるくらい可愛い(笑)
マンガ漁で、おじちゃんのとこまで行く時の坂板を“ピョコピョコ”歩く亮ちゃん
もぅ ザ・亮ちゃん!!!! って感じでこの歩き方大好き
後姿さえ可愛いw
ニコニコしながらギコギコする亮ちゃん。
すぐコツ掴んじゃうんだねー出来る子
でも、あららら~『あれ?オレの~!???』って(●´艸`)プププププ
予告でも流れた『うんま~~~ぃっっ』
おいしそー
姿焼きの白衣姿!
マップ入れ背負ったままだから、パンパンだよw
たこ亮ちゃん。
みんなから突っ込まれて、拗ねる亮ちゃん。
可愛い~~~~
そんなにムキにならなくても(笑)
でもやっぱりここでも出来る子なんねー
でも拗ね拗ねモード引きずってたのかな?
“ポンッ”って姿焼き投げられてましたけども(笑)
自分で焼いたのは美味しい?
って、あれ?あんまり反応ないね(笑)?
亮ちゃん手作りすずみそ入り団子汁。
食べた~~~~いっっ
でもこれ、亮ちゃんあんまり好きじゃなくない???
それに比べて、あまりの美味しさに完食寸前のお茶碗w
思わず隠す・・・なんで(笑)?
『隠しちゃった』って自己申告ですw
可愛い可愛い
ほんとに美味しかったんだねー
分かり易いです

今日の放送は可愛すぎた~
次の亮ちゃんはいつですか?

ぷりんストラップGETにウキウキして ←相方ちゃんありがと~!!!!!
亮友ちゃんとDVD鑑賞会して ←楽しかったよ~!!!!!
亮ちゃんマップにノックアウト
楽しい週末でした

元気をもらったよっっ

今週は祝日もあるしね。

ヒナティブにいくよっ ←元気パワーありがとう!!!!!
うん、頑張ろう!

ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/25(日)02:08
昨夜は結局、雑誌じゃなくて新しい動く“ござる”な亮ちゃんをリピリピリピ・・・

HPが新しくなって、動画も新しくなってましたね♪

何種類のカツラが出たかな(笑)

8種類全部映った?

もぅどーしよ~~~~っっ

予告動画だけで充分面白いんだけど!!!!!!!!

そんな“ちょんまげ”

前売りで無事“ぷりんストラップ”GET☆

って、YUは授業参観だったんで、お願いしたお友達ありがとー♪

あら、思ったより“ぷりん”が大ぶりだね。。。これケータイに付けれますか。。。????

今日のよこちょ。メンバー全員参戦って

メンバー愛だねぇ

何々?どんなんだったの~???ってアサリにいってたらこんな時間やん

朝から亮ちゃんが始まりますよ!

さっ 寝ましょ。オヤスミなさ~~~いOo。(。pω-。)



ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/23(金)22:56
【ぴあEX】怒涛の11P!

って、関ジャニ∞全員黒縁メガネで登場です(笑)

あっ 亮ちゃん!

今度はパワーバランス赤ですか。。。

白→黒→赤

これさーいっぱい色んな色あるんだね。

イエローにオレンジにブルー・・・

亮ちゃんはどんだけ持ってるのかな~?

もちろんイエローも。なぁんて(ノ∇≦*) プハハハハハッッ♪

これからじっくり【myojo】【オリ☆スタ】【ポポロ】を読みたいと思いま~す!

ってかね、Myojoのエイト。

あれでいいの(笑)?

みんな紙じゃん(爆)

可愛いからいいけどー

ね、こんなの売ってくれませんかね?

付録でいかが~?


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/23(金)00:41
  



    ね。



ね。

可愛い可愛い可愛い可愛い。。。

『ね。』のこの一言が、こんなに可愛い人は
きっと亮ちゃんしかいませんっっ

でも、“迷路 → 人生”て。。。

ものすごく色んな思いがつまって出てきた言葉なんかな~
とか深読みしてみたり。

『あーあ』
『おわり』

って、大丈夫???

心配になっちゃうよ、そんな終わりかただと。。。




続きからはYUの日々~

↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/21(水)23:08
今日の【ガイド】は“torn”コンビね!
このコンビ大好きです
亮ちゃん、楽屋ではマルちゃんと1、2を争うほど、うるさ・・・楽しいらしいからね(笑!!!
そんな亮ちゃんを見て、あの笑い方で笑ってるたっちょん。。。
ん~~~~なんか想像できちゃうわ
このコンビが“遊んだ”とかって聞くと、嬉しくなるんだよねーっっ
また旅行とか行かないかな

【脱出ゲームDERO】
来週はレコメンコンビ♪
予告に映りましたね。
あの二人が力を合わせて・・・(●´艸`)フフフフフ
考えただけで楽しみ~~~~
これからどんな選抜メンバーの組み合わせになるのかなぁ~もぅ想像しちゃうわ~
ヒナに頼り切ってる亮ちゃんとか
ヨコと兄弟喧嘩してる亮ちゃんとか
マルに強気の亮ちゃんとか、とか。
で、やっぱり1番みたいのは“ハニカミ~~~~”
いや、きっと面白さでいったらハニカミじゃないと思うんだけど ←コラッw
エイター目線で、やっぱりハニカミ
考えただけで。。。キャーーーーーーッッ
週替わりなんて言わないで、毎週出てくれたらいいのになぁー
取りあえず、全ての組み合わせが見たいなっ
。。。ん?ムリ(笑)???????

よこのにっきにPCする亮ちゃん何やってたのかな~?
マルの日記にサッカーする亮ちゃん
久し振りにスポーツする亮ちゃんが見たくなったな♪
ほんじゃにでも見ようかな~っ



続きからはYUの日々~
 

↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/18(日)21:47
お友達の所に、ヨコのチケットが届いたようです♪

席はなぁんと、初めてのイス無し!!!!!!

立ち見~~~(笑

いいの!いいの!!

行けるだけ幸せ!!!

同じく空間で楽しめるだけで幸せ

今回の会場、スゴイ好きなところなんだよね~

エイトが始めて地元に来た会場。

初めて生エイトを見た会場。

初めて生亮ちゃんを見て“一生エイター”になった会場!

ヨコ~めっちゃ楽しみにしてるよ~☆




↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/17(土)23:58
朝起きて、第一声が『おかえり~』だったYUですけども~(笑☆
頭の中では『おはよう~』だったんだけど
そんな母を優しく微笑む下の子ちゃん。
ごめんね、こんな残念なママで

今日は朝からウッキウッキ~~~~ッッ

だって、ちょんまげの前売りが仙台でも発売するって~

ヽ(*´∀`)ノ ワーーーイ♪♪♪

相方ちゃんと“映画観に遠征する?”って計画もなくなりました!
良かった~☆
24日の授業参観は変わらないけど、頼めそうだし。
あとは何回観に行くかだなー
“ぷりんストラップ”たくさん欲しいから
『家族みんなで観に行かない?おごるから!』
って、ダンナを誘ってみたんだけど、あっさり『行かない』って断られた。
当たり前か(笑)
ストラップの為に。。。って事じゃなくても
1回じゃ足りないよね!
だってだって、あんなおっきいスクリーンに亮ちゃんがデーーーーン!!!!!!!!
見飽きることはないでしょっ
もぅ無事買える事を祈るのみ(≧∀≦)ノ

エンディングも忌野清志郎さんの「REMEMBER YOU」に決定
スゴイねーーーーっっ
って、この曲分かんないけど
エイトやNEWSって、ちょっとは、ほんのちょっとは期待してたけど。
でもジャニ色が強くなって、それだけで敬遠されちゃうのも悲しいもんね。
公開は7/31から!
初日に行けるかな?行けるかな~~~???



↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/16(金)00:58
また海に行ったんだーーーー・・・・

って、違うじゃんっ
更新されてナイよ。。。

お~~~~い

って思ってたら、無事更新されましたね♪

大丈夫かな?
“元気になりました。”って書いてあるから、大丈なんだよね。

ね、まじでさむいよ!


あっ
【anan】立ち読みしてきたよ♪
エイトじゃないから?
亮ちゃんじゃないから?
“うぎゃーーーっっ”
ってなることもなく、冷静に黙々と立ち読んできたよ~
斗真くん、きれいだねぇ。
でも亮ちゃんの時は、もっと激しい方がいいかな(爆
あんなんことや!こんなことも!ドンドンやってね!!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
って、絶対そのうち亮ちゃんもやるよね?
勝手にそう疑わないYUですけども~☆


もぅこんな時間になっちゃったけどー
明日ももちろん仕事だけどー
もうちょっとエイト見てから寝よっと。


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/14(水)23:59
昨日も一昨日も12時前には寝てたYUですけども~☆
それもPCで遊ばないで! ←私にとってはスゴイこと。
いやぁーなんかテンション低めなんだな、今週。

亮ちゃーーーんっ
何してんの~~~~?
何かしてーーーーーーーっっ

って、何を?って話だけどー(笑

今日のTV誌。
たっちょん“岩茸”リベンジだったんだねー!
ちゃんと任務はこなせたみたいで!!
良かったね☆
コレで“ヘタレ”撤回!。。。までは、いかなかったみたいだけど(笑)

朝、TV誌チェックにコンビニに入ったら
“斗真anan”がズラーーっと並んでて、ちょっとビックリ。
トーマくん脱ぐの知らなかったよ~
てか、何? ananではジャニを脱がすのハヤってるの(笑?
この前ananで“脱がせたいランキング”とかあったよね~? ←“脱いでるのみたい”だっけ????
亮ちゃん入ってたよね~?
もちろんananさんも承知済みだよね~?
亮ちゃんも時間の問題かなー(≧∀≦)ノ
なぁーんて、勝手に期待しちゃうけどっっ

トーマくんの、立ち読み出来なかったんだけど、
立ち読みしても大丈夫な内容ですか(笑?



続きからはYUの日々~


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/12(月)01:52
今回の【∞MAP】面白かった~♪

この3人に食べ物を食べさせると“天下一品”ってしみじみ実感(笑)

だって似合いすぎてるんだもんっ

あんまりにも美味しそうに食べてくれるんだもんっ

もぅ3人並んで食べてる姿を見てたら、笑えてきちゃったよー(●´艸`)ププププ。。。

誰か彼らに食べるCMのお仕事をあげて下さい!

きっと全力で美味しそうに食べてくれますよ~!!!!!

間違いないっっ

今回はヨコがしゃべって、マルがおねーちゃんだのチョコだのボケて、

たっちょんが幸せそうに食べて(笑)

きちんと役割分担が出来てたねー

面白かったッス

そして来週は・・・あらららら。。。

章ちゃんが“崖”登ってましたけど

たっちょーんっ 大丈夫

“岩茸”の悪夢が再び。。。(笑)

そして25日は、あの激カワ亮ちゃんです

毎週楽しみがあるって。。。全国放送最高~~~


↓続きからはYUの日々~


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/10(土)19:45
“プリン”前売りが“17日から24日変更”って情報が入ってからお友達と

『その日授業参観だよ!』 『うちもだーっ』 『どうする?どうするー!!!』

なぁんて騒いでたら・・・

仙台じゃ特典前売りは売らないらしい

そ、HPも見ないで勝手に騒いでたんです。

そしたら仙台はナシだってー

仙台二箇所とも特典前売り売らないんだってー

ね、何で???????

めっちゃストラップ可愛いのに!

めっちゃ“ちょんまげプリン”可愛いのに!

はぁーーー・・・

授業参観なかったら、山形まで買いに行ってるんだけどなー
さすがに学校行事放棄してまでは、ムリだよなー

はぁーーー・・・


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/09(金)23:06
慶ちゃんありがとーーーーーーーっっ

【Mステ】のあの亮ちゃんの笑顔には、そんな裏話があったのね

『1番最初に映るの、めっちゃ恥ずかしい』って、

どうせ映るのにー(笑)

ホント、慶ちゃんが言うように“亮ちゃんらしい発言”だよね

やっぱり“今世紀最大のシャイボーイ”だ(爆)

あれはテレ隠しの笑顔だったんだねー

それにしても『俺、笑うからな!!』って宣言しての、あの笑顔!

そして“ニコッ”としてから、“笑ったで!”って言わんばかりに横をチラ見(笑)

やることがいちいち可愛すぎる

慶ちゃんの言うように“メン愛”踏まえてもう一度check it out

あぁーーーやっぱり可愛いーーーーっっ

あの“ニコッ”だけで、リピ数何回かな(笑)

慶ちゃんありがと~ヽ(*´∀`)ノ



↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/09(金)00:45
我が家のPCはダイニングの隅にあります。
ダイニングテーブルのダンナの席からはPCが丸見えです。
なぜか最近はダイニングからリビングのTVを見ています。
ソファに座れよーと思いつつ・・・
ってことで、ダンナがいると更新できなーいっ
あれもこれも書きたいのにーーっっ
とぼやきつつ

今さらながら【ジョン】の亮ちゃんが最高に可愛かった~!
もぅ何なんでしょうか?あの可愛さは!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い。。。。
そして気づいたよ。大切なのは髪形だって
マユゲなんて前髪で隠れてたら分かんないし~(笑)
すっきりさっぱりしてあの笑顔をされたら!!!!!!
どうしたらいいんですか
放送が楽しみすぎます♪

で、ジャニ3誌。
みんなすっきり髪型の亮ちゃん♪
ね、クツ下って履くの忘れたりする(笑)?
えーーー気づくよねぇ???
『今世紀最大のシャイボーイ』byヤマP
ナイスネーミング
サラッと読んだ感想。
まだよく読めてないよ~

そして、いつも行く本屋で売ってなかった
【GyaOマガジン】
やっと購入~~~♪
でもまだ見れてなーいっっ
もっと感想書きたいけど、眠いー限界ー・・・・

おやすみなさい☆



↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/07(水)01:30
もう少しで学校が始まります。
名前を貼って!貼って!貼って!書いて!書いて!書いて!
やっと終わったーーーっっ
めんどくさいから、下の名前だけ書いてたりしてたんだけど
同じクラスに同名のコがいないことを願うばかりです(笑)
日付変わって7日になっちゃいましたが
寝て起きるまでは今日ってことでー

今日は朝からNEWSのおめでたい話でウキウキ
「さくらガール」が、4月12日付のオリコンシングル週間チャートで第1位
12作連続でシングル1位獲得だって~
スゴーイヽ(*´∀`)ノ オメデトー
朝からめでたいNEWSとさくらな亮ちゃんを見れてテンション上がったよ~

お昼休みは《オリ☆スタ》ブログ見てパワーを貰いました
MYギター持参の亮ちゃんホント好きだねぇ!
のどか~に響く『STAND BY ME』聴いてみたいなー
めっちゃ亮ちゃんの声に合いそうだわ!
それにしても、どこの取材裏話を見ても
エイトって本当に楽しそうだよね

帰宅後は家のコトしてー貼ってー書いてー
なんとかちゅーぶの旅に出ちゃったら、止まらなくなった~

明日も早いのに、明日も仕事なのに
さっ 寝よ寝よっ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/05(月)23:01
最近“キスマイ”のコンサートに誘われたYUですけども~☆
行きたかったんだけど!
ホントに行きたかったんだけど!!
丁度その日は予定があって無理なんだよぉっっ
って事で、泣く泣くお断り(´∩`。)グスン

ヨコソロまでおとなしくしときます

で、グッズ見たんだけど♪
“貯金箱”がめっちゃ可愛いーーーーーっっ
コレは買いだな
あとはパンプね。
本当は何も買わなくてもいいかなぁ~
なんて思ってたんだけど、予想以上に貯金箱が可愛いし
パンフはね、テゴマスの時に買ってなくて、今さら後悔してるんで(笑)
今回は買います!
あぁーストラップも可愛いんだよねー・・・どうしよ。

まだまだ迷い中。


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/05(月)00:26
今さらながら【オリ☆スタ】ですがー
やっと読めました~!
あら、ページがいっぱい♪

『錦戸亮’s SELECT』のライヴの名場面は

《413man》

私もこれ読む前から、ヨコソロが1番好きだったから
同じでウレシイ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなイイ顔してるもんねっ
あの時のメンバーの楽しそうな表情が!雰囲気が!!大好き!!!

オリ☆スタ読んでからDVD見ると、また色々楽しめるね♪
ムビスタはトランポリンみたいなんだーとか(笑)
なかなかDVDもリピれないんだけどさー・・・

そして、全国放送第1回!
皆さまどうでしたか~?
朝のほんわかした空気の中で、家族で見るのはイイ感じかも♪
これは組むメンバーで、全然違う感じになるよねーっ
それもまた楽しみ!

続きからはYUの日々~

↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/04(日)08:39
もうすぐ全国放送の!!!!!!

【冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP】です!

全国放送って素晴らしい~~~~っっ

だって、新聞に載ってるんだもん。
この喜びは地方人の皆さまなら分かってくれるはずっ!
【冒険!】って訳されてましたけど(笑)
家族会議の結果!?ダンナ1人だけ【ワンピース】に挙手しましたので
無事に大きいTVで亮ちゃんに会えそうです♪

まっ ロケに亮ちゃんはいなさそうだけど
オープニングとかエンディングとかね!
あぁーーーー楽しみ

さてさて、すっかりあの可愛すぎたMステの感想も飛ばしてますが・・・
金曜日ね飲み会だったんだけども、しっかり【Mステ】見てから行きました(笑)
仕事終わってたら合流だったんだけどねー
帰ったら亮ちゃん出てるし、NEWS歌いそうだし、ってことでTVの前で固まった(笑)
亮ちゃん好きがバレてる人たちだったんで、『TV見てきたでしょ!』って
ソッコー突っ込まれたけどー・・・しゃーない(笑)

もぅ、あの笑顔に撃沈です!
完全にノックアウト!!
やられた~~~~!!!
って、TVの前の全国の亮担さん達が崩れ落ちたと思いますが(笑)
もれなく私もその中の1人です!!!!

あまりの出来事に1番重要な????マユゲチェックも忘れたよ(笑)


やっぱり亮ちゃん大好きーーーーーーー
ってテンション上がって、いい感じで飲み会に向かいました♪


あぁーーもっとリピりたいし、オリ☆スタもまだ読んでなーーいっ
取りあえず、今日も全国放送(素晴らしい響きw)見たらお出かけ!

行ってきまーすっ



↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/01(木)22:08
たっちょんの『野菜食おうJ』。。。『J』!
可愛くてツボだったYUですけども☆
これ、使おうっと(笑)

今回も亮ちゃんは『錦戸です。』
だ・け・ど!やっぱり 『
もぅ読みながらハート、期待しちゃったもんね(笑)
毎週木曜日はハート待ちでーす♪

今日は仕事帰り、無事本屋にも寄れて【ぴあ】と【ライフ】購入しました♪
って、友達が“関西版のぴあ”を購入してくれてたのを忘れてたーーー・・・あら、2冊
私の行く本屋には関東版しかないんだよんねぇ
なんなら連載が載ってる、関西版を売ればいいのに。
ってさ、ここ東北ですけども(笑)
関東版も関西版もいらねーじゃん!って話ですが(爆)
まっ いっか。

このTV誌もーあのTV誌もー
どれもこれも素敵な亮ちゃんばっかりですが、
でもでも結局【anan】 に戻ってるYUです(笑)

えっ やっぱり保存用買ってたほうがいいの?(笑)


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/04/01(木)00:13
出勤前、コンビニで【ガイド】【ジョン】【anan】を購入♪
職場の控え室でまずは【anan】チラ見したらー

ウギャーーーーーッッ

亮ちゃーーーーんっっ

って、取りあえず心の叫び(笑)

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!

絶対にね、ジーンズ下げすぎだよね?
いいんですか? ←いいけど
コレはカメラマンの指示ですか?
それとも亮ちゃん自らここまで下げたんですか?
だってだってーーーー

見えちゃってるもん。

わざと?
それが狙い?
見せてくれてる?
だってさー
ソロカットならまだしも、メンバーと一緒だよ?
誰かに『亮、見えてるやんっ』とか言われたりしないの?

もぅなんかねー妄想が止まらないので(爆)
ロッカールームの話はこの辺で止めときます(笑)

どれもこれもカッコイイ写真ばっかりだったけど
表紙の写真が素敵
あの足の開き具合がツボ


【ガイド】の章ちゃんに支えられてる亮ちゃん♪
ね!亮ちゃんは章ちゃんに甘えっこだもんね(*^-゚)b


今日は年度末ーーーって事で、仕事がテンコ盛り。
全然片付かないよ~
帰宅も本屋終わってる時間だったからねぇ
明日は残りの雑誌、買いに行けるかな~?
って、もう今日になっちゃったじゃん
早く寝よ。オヤスミ~~~

↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
