関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)21:01
グッズ情報から、昨日のエイトくん情報まで
ずっーーーーーーとウホウホしているYUですけども☆
亮ちゃん情報ありがとうございます(私信)

めっちゃテンションMAXだったらしいね~

上裸になったらしいね~

“まわし”姿だったらしいね~

亮ちゃんのまわし姿見たぁーい ←ソコかよっ


【コーリング・コースター】から始まるなんて!バンドからなんて!斬新だねぇ
やっぱり“PUZZULコン”の続きってイメージなのかな?

【torn】でタツソロPV流れたんだって?
もう一回あのPVを、おっきい会場で見たいなー!
めっちゃ興奮した記憶が(笑)
キャーキャー言い過ぎて、ステージにいるたっちょん、全く見てなかったもんね
あーあの妖しい亮ちゃんに、会いた~いっ

生【マーメイド】聴いてみたい
あの振り大好きなんだけど新しくなってたりするのかな?

そして!【Snow White】
素敵な演出だたんだってね
教えてもらった情報を、想像しながら妄想しながらニヤニヤしてます

今夜はいよいよカウコン

TVの前で楽しみに、まぜてもらわなきゃっ(*^-゚)v


今年1年【Potential】をご訪問して下さった皆さま
コメントを下さった皆さま
リンクして下さっている皆さま
本当にありがとうございました

本当に本当に嬉しかったです

このブログも今年一周年を迎えて、自分的にも驚いています。
こんなに続けるなんて思ってもいなかった。。。
一周年を過ぎるまでは何度止めようとおもったか
ただ、自分の“関ジャニ∞思い出日記”として書いているのに(笑)
こうやって読んでくれる人がいて

本当に感謝

これからも“思い出日記”として書こう!って気持ちは変わりませんが
それでもよろしければ、また来年もお付き合い下さいっ

エイトが繋いでくれるご縁に感謝して
これからも続けていこうと思います。
エイトが繋いでくれるご縁があるからこそ
続けられてるんだろうと思います。

本当にありがと~~~~ってこの気持ち、どのくらい伝わってるかな?
愛、てんこ盛りです!
受け取ってください!!!!! ←いらない(笑)?

来年もよろしくお願いします。
また遊びにきてね(≧∀≦)


そろそろカウコンの準備しなきゃねっ
TVの前で、亮ちゃん待ってるよ~~~~




↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
2009/12/29(火)22:53
まずは

オリコン週間トップ3独占(1/4付)

おめでとう(*≧▽≦)bb

実にめでたーい

1曲多いとか、付録(笑)とか付いてる初回限定なんかが発売された訳じゃないのに
こうやって1位を取れて、トップ3独占とか出来て。。。
スゴイウレシイスバラシイ

エイトからのクリスマスプレゼント
とっても嬉しかったっていうエイターの気持ちが
こうやってエイトに伝わったかな

そして、今日も明日も仕事のYUですけどもー。
でも、頂いたグッズ写メを見てウホウホしています(笑)
デコシール可愛いねっ
1番気になっていた、亮ちゃん“ウチワ”(Rさんアリガトー!)
カウコンってお正月だよね?
夏じゃぁ・・・ないよね?って思わずつぶやきましたけども(笑)
可愛いからいいけど

なんかワクワクするぅ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
って、今回はお留守番組みですけどー
明日なんて、コン開始時間も仕事中ですけどー
でも、グッズ写メだけでもワクワクするし
みんなの出発前のワクワク感が伝わって
YUもワクワクしていますっ ←単純(笑)
明日はみんなのレポを楽しみに頑張ろうっとo(≧∀≦)o



↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
2009/12/27(日)22:25
噂の【ボンボンリング】見せてもらいました~ ←もちろん画像で。

何?あれ(笑)
見た瞬間、使用方法を聞いちゃいましたけども(笑)
って、聞きたくなるでしょ
300円だし、おもちゃリングみたいなのを想像してたんだけど。
全然ちゃうや~~~~んっっ
で、正しい使用方法を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を(笑)

でもさ、“カウコン”で限定販売するんだから
エイト限定仕様になってるよね?
今、ジャニショで売ってるのとは違うんださね?
どうなんだろ?

ジャニショで新しいエイトフォトもやっと!発売されるみたいだし

30日も仕事、31日も自宅ですが(笑)
かなりワクワクヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

新しい亮ちゃんたちが来るまでに
グッズの保管場所・・・隠し場所(笑)確保しなきゃっ
デレデレ眺め続けてるcodeフォトの亮ちゃんも、そろそろ片付けないと

カウコンも無事、中継するみたいだし
良かった~(≧V≦*)
NEWSと合体しちゃいますか
(●´艸`)ウフッ
そんな亮ちゃんも見てみたいなぁ

あとは皆さんのレポを楽しみにしています
亮ちゃん速報よろしくお願いしまぁーす(≧∀≦)ノ″


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/27(日)02:02
今さらながら、【レコメン】聴きながら書いてます♪YUです☆
いやぁ~~~面白いねぇ!!!!!! ←イライラのくだり(笑)
ヨコ、クリスマスなのにお疲れ様~←もちろんヒナも!

で、やっと見れました【Mステスーパーライブ】
当日はリアルに間に合わなかったんで。。。

亮ちゃん、素敵~
やっぱり、前髪アリの亮ちゃんの方が好きです
ちょっと髪の毛重めだけど、前髪アリの方が好きです
ちょっとボサボサぎみだけど(笑)前髪アリの方が好きです ←うるさいって。

すばるくんの【J】がいつもより張り切ってます!
・・・って、表現がオカシイ?
いや、察して(笑)分かって~(笑)

たっちょん『ギターのパフォーマンス』って言われてますけど
ギターも間違ってるけど、パフォーマンスって。。。
だから!プレミアムな“ローリング・コースター”を【Mステ】でもやって ←切実なる願望。
バンドも出来るんだぜぃってアピールしてー!
どこのバンド?って思わせちゃいなよっっ


『ギターを、、ギターを全員で持ってふざけてますっ』

コラッ(笑)
でも、本当に楽しそうだね。亮ちゃん
お兄ちゃんたちが、ちゃんとフォローしてくれてて良かったー


『舞い上がろう~~~♪』

最後、何吠えてるん????

でさ、

関ジャニ∞には風船が、付きの物なんですか~~~~~???

って、思ったのは私だけではナイはずっっ

今回はあんまり埋もれなかったからよかったけど。


あーーーやっぱり、結局【急☆上☆Show!!】大好きー


続きからYUの日々~♪


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/24(木)23:54
忠義サンタ~~~~!!!

めっちゃ可愛いんですけど

これが3枚並べてのオチかー・・・オチ(笑?

ジャケットの亮ちゃん。
その、マルの太ももに置かれた右手は。。。何(笑?
何気に亮ちゃんって、メンバーに触れてること多いよね?

YU的に【緑】のジャケットが1番好きかなぁ
なんか本当に、友達同士の記念撮影みたいに見えるよね


『え?僕?

僕はプレゼントなんかいらない

君が隣に居るだけで・・・ウソ


錦戸さん!
せっかく素敵な言葉だったのにっっ
“ウソ”はいりませんよー
それとも・・・照れてる(笑? 

≪M.com≫ってマルちゃんなんだって?
マルちゃん素敵
詩人丸山、大好きです
Webの“追伸”も大好き~

【Snow White】
歌詞カードで歌詞をかみ締めながら、ゆっくり聴こうと思います



*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/23(水)23:16
【赤】のプレゼントを受け取りましたヽ(*´∀`)ノ


赤いPコートの亮ちゃん

やっぱりPコート似合うね

私服のは、基本の紺色かなぁ
なんて思ってたんだけど、赤も可愛いなぁ


『この世の全て』

『何かタネがあるはずだ』



そうなの(笑)?

上の笑顔の写真も好きだけど
下の“真顔”の写真が何かツボ
これって、トランプ投げて落ちてる間、真顔で静止してるんでしょ?
それをやってる亮ちゃんを想像しただけで。。。ニヤける

いよいよ明日は、1番楽しみにしてる【緑】のフラゲです!
裏ジャケットも完成するね
章ちゃんのレーベルも楽しみ
亮ちゃんのコメントは何かなぁ

そして、正月休みより長かったインフル休暇も終わり
明日から、“年末・月末・同僚が産休の1人減になった職場”に戻ります。。。忙しいだろうな
仕事帰りフラゲできるかなぁ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/23(水)02:18
backstage pics & jacket idea by KANJANI∞


↑なんかこの文字を見たら、本当にエイトからのプレゼントなんだなー
ってしみじみ感動しちゃったYUですけども☆


『ほら、君も さぁ 笑って


もちろん、そんな笑顔を見たら笑っちゃうよ~(ノ∀`●)
あっ、いや。。。ニヤケてるだけか(笑)?


亮ちゃんオススメの【君と歌をうたう】
ちょっと意外な曲調でした。


『曲調が好き。

演奏してるときとかってメチャメチャカッコイイと思いますよ。』

(@オリ☆スタ)



これ、バンドでやっちゃいますか

ジャケット、やっぱり・・・だったけど、みんな素敵
裏の3人。
赤いリボンで巻かれてる亮ちゃんを見て
“ラスフレ”思い出しちゃったけど(笑)
これって、3枚合わせるとつながるんだよね!???
横顔の亮ちゃんが、これまた美しい

赤と緑もめっちゃ楽しみ
あと2回、ワクワク出来るね
嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ




続きからはYUの日々~



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/21(月)23:41
昨日の亮ちゃん。
なんだか“がんばっていきまっしょい”のブーが大人になったみたい。。。って思ったYUですけども☆

色の黒さといい、まゆ毛もねっ

ね、堂本兄弟の時のネックレスって、いつもの“十字架”じゃなかったよね?
あれって、いつからなんかな?

もぅそろそろ、サリーちゃんのパパヘアに変化があってもいいかな~
なぁんて、欲張った希望を持っちゃいますけどっ(笑) ←サラサラヘア希望♪

なんだかんだ言っても、結局男前だったことには変わりありませんけどねー

【プレミアム】→【堂本兄弟】とあまりのスペシャルな映像に、
夜中に亮愛が溢れて、溢れて。。。
『助けて~~~っ』って1人叫んでおりました。 ←もちろん心の中でです(笑)

今日も外出禁止令中の為、今朝からヒマさえあればリピリピ中・・・・

はぁーーーーーーっっ カッコイイ

書きたいことはいっぱいあるんだけど、ありすぎて書けない!!!!!! 
文才が欲しいぃっ!子供に作文教えてる場合じゃないわ(爆)

ってことで、思うがままに↓感想です


◎冬恋
前奏の時、手のひらを見つめる亮ちゃん。
歌ってる途中も、手のひらを上に向けて低い位置でちょっと前に出す仕草。
手を振る時も、ピースする時も低い位置でやるよね。
この仕草、大好きです
で、たっちょん!
モデルやーーんっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あのね、前からスタイルがいいのは知ってるよ?モデル体系だったのも重々承知です。
だけど、さ・ら・に!。。。痩せたね。。。
こうなると、今まで持ってた服は、いっそうしたのかな? ←って、そこかい(笑)
何気に、たっちょんの歌ってる時の“手”の動きも、気になっちゃたりしました(≧∀≦)

◎ブリュレ
全員で下を向いてて、パっと顔を上げる。。。キャーーーーッ カッコイイ
センターにいる亮ちゃんは、ちょっとみんなと違う振り付けで
しばらく動かないんですよね♪
そこさえも、萌える(爆)
やっぱりガシガシ踊ってるの、大好き
“エイトも踊れるんだぜぃ!”って、Mステあたりでやってくれないかしら? ←無理

◎ローリングコースタ-
Mステあたりでやってくれないかしら? ←2回目(笑)
良かった~~!
ラフな感じの服で、バンド!
ホント、みんな楽しそうだったねー
亮ちゃんが自分のが歌わない時や間奏の時、マイクから離れてギターをジャカジャカ弾く姿、
本当に楽しそうでした。
歌ってる時も、本当に楽しそうな笑顔でした。
そんな亮ちゃんが見れて嬉しい

◎Snow White
今さら言うことはありません。
ますます大好きになりました
ちゃんと歌詞がわかって嬉しい♪
もぅこの曲はYUの冬の定番曲ですっ



【堂本兄弟】

いじるヨコに、焦る亮ちゃん(´∀`)

『何で笑うねんっ 笑うなやっ』

(●≧艸≦)゛ プププププ

『ダダこねるって言うか・・・』

『この人アカン・・・』

『どん兵衛やぁっっ!!!!!!!』

もぅYUには、兄弟喧嘩にしか聞こえません(笑)

面白過ぎます

そして、一問一答のあとのトーク。

亮ちゃんのお腹がチラリ。。。

はぁーーーーーーー・・・・

亮ちゃーーーーーーんっっ ←特に意味はナイです(笑)


カウコングッズ、詳細出ましたね♪
ブランケットにマグカップ、デコシール!にポチ袋!?
いや~ん、全部素敵☆

書けないって言っておいて、いっぱい書いちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
まとまりがない文章でゴメンナサーイ!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
2009/12/20(日)23:58
あれ?

【堂本兄弟】の最後に映ったのって。。。


ジャケ写??


だよね。。。???




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/20(日)22:26

【オリ☆スタ】の表紙。。。

若干、亮ちゃんが異国の人に見えちゃうっっ!だなぁんて思ったなんて・・・言いません。
となりのたっちょんも、何かいつものたっちょんじゃぁなーい・・・なんて言いませんよ。。。

マルちゃん、髪伸びてきたねー。
前みたいに長髪にならないように、そろそろ切ってもいいかなぁ♪ ←マルは短髪が好きです!
最近、章ちゃんはハットが多いけど、やっぱり前髪あるほうが好きだなぁ♪
お兄ちゃんズたちは、いつも通りに素敵です☆

中の集合も。。。やっぱり亮ちゃん濃いなぁ(笑)
マルにも言われてるもんね。

『亮ちゃんはひと言“焼けたな~”(笑)』

集合はマルちゃん復帰後だから、グアム後だもんね。
しょーがないか(笑)



すばるくん→亮ちゃん 

『亮はカワイイです。

いつまでも弟みたいな感じですかね、僕らからすると。

健康第一!』



はいはい。知ってますよ~♪ お兄ちゃんズは完全に亮ちゃんに甘いですからねぇ
若干1名、兄弟喧嘩してるお兄ちゃんもいますが・・・(笑)



ヒナ→

『下世話な発言は控えめに』


これは、【フレンド】を思い出したら、納得(笑)?
きっと、あんなのがいっつもなんだろうね(〃ノ∇ノ)



亮ちゃんから→たっちょん

『今度やきとり食べに行こうね。

俺も好きやし、おまえもすきやろ!』



何で最後は強気なん(笑)?
でもね、他のメンバーへのコメントより、具体的なお誘いコメントで
末っ子コンビが大好きなYUとしては、それだけで萌える~(笑)
ぜひ行って行って~
で、必ずどこかで報告して~



~もしメンバーの誰かをプロデュースできるとしたら、誰に、どんなことをさせたい?~

『マルちゃんを、普通に私服から変えていきたい。


シンプルでオシャレな感じに、


GAPとアメリカンアパレルだけで揃えたいですね。』



亮ちゃんプロデュースのマルちゃん、是非見てみたーい
そんなマルちゃんも


~もしメンバーにプロデュースするとしたら、誰にどんなことをしたいですか?~

『亮ちゃんに、僕をプロデュースするようにさせたい(笑)。

前から言われてるんですよ、

髪型からファッションから、全部やらせてって。』



なに、これ(笑)相思相愛じゃないですか
これをきっかけに、【マルちゃん素敵に大変身プロデュース@錦戸亮】
なぁんて企画、いかがですかー
亮ちゃんに、一日マルちゃんを預けちゃってー
なんならそれ全部、レポってもらってー
マルちゃんには、ちょっと強きな亮ちゃんが見れて
で、そんな亮ちゃんに、大喜びでされるがままのマルちゃんも見れて

あーヤバイ、妄想だけでお腹いっぱいになりそう(笑)


只今リピリピ中の、“プレミアム”と
これから始まる“堂本兄弟”の感想は、明日できるかなぁ?
取りあえず、やっぱり【Snow White】は最高でした



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/19(土)19:52
只今、インフルエンザ中のYUですけども。

はい。子供達のインフルが完全にうつっちゃたのよ~
でも、タミフルもらって熱も下がってほぼ復活!
ただ、外出禁止令が出てますが・・・

大量に出ている雑誌たちも、まだ半分しか手に入れてません
全部ダンナに頼んだらドン引きされちゃうので
取りあえず、TVぴあ・オリ☆スタ・日刊スポーツだけ買ってきてもらった
あとは、お友達に救済してもらわなきゃ

ね、日刊スポーツの写真の配置、おかしくない(笑)?
上から3・3・1って!
1番下にいる1人の亮ちゃんが・・・浮いてみえる(笑)

オリ☆スタは絶対買いですよ!

病み上がりに、あんまりPCいじってると怒られちゃうのでー
今日はこのへんで

レコメンもまだ聴けてないのーっっ
素晴らしかったらしい、ハニカミさんたち
早く聴かなきゃ~~~っっ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/17(木)22:31
新幹線の移動、お疲れ様

安は何のゲームをしてるのかな?

白いおっちゃんと、ちっちゃいおっちゃんのやってるゲームと同じかな?

亮ちゃんは何の音楽聴いてるの?

やっぱりせっちゃん?

それともビートルズ?

誕生日にすばるくんから貰った真心ブラザース?

そうだね。

明日も頑張ろう。

うん!明日も頑張ろう



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/15(火)23:42
『錦戸さん、思ってたより黒くない。。。』


って、心の中で呟いたYUですけども(笑)

タツが“しげるさん”とか言うから、もっと真っ黒かと思ってたんだけどっ

47の沖縄の時よりは、大丈夫だよね? ←何が(笑)?

【急☆上☆Show!!】
亮ちゃんの焦げ具合が気になって、肌ばっかり見てたかも(笑)
やっぱりこの曲、大好きだなぁ
すばるくんの髪型も、ちゃんと【J】だし!
たっちょんの髪型は・・・タツ担友に聞いてみよう(笑)
章ちゃんのカメラ目線の笑顔が、目立ってた気がするんだけどっ
可愛いねぇ♪
ホント、エイト君たちみんな楽しそう
最後、カメラさんの亮ちゃん集中撮りに、困ったさん顔でおじぎ。。。
キャーーーーーッッ ゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.
可愛い。。。


V6担の友達から
『新聞に“V6と関ジャニが合体”ってなってるけど! 
ど~いうこと~??すごい、楽しみなんだけど』
ってメールを貰って、期待してたんだけど、あっけなく終わった感じが
錦戸さん、輪になってるときなんて直立不動でしたけども。。。


【恋のABO】
慶ちゃんが『占いじゃ相性は×♪』って歌ってる時の亮ちゃん
×してる亮ちゃん
めっちゃ可愛いんですけど
次の亮ちゃんソロ。
その“グー”した左手は何(笑)?
はぁーー・・・可愛い
最後の方、振りグダグダだったでしょ~(笑)
ヤマPの方を見て笑う亮ちゃん。
もぅ!可愛すぎるーーーっっ

関ジャニ∞とNEWSを、いっぺんに見れるって幸せです ←亮ちゃんは大変だろうケド
ちょっとしばらく、リピリピリピ・・・・



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/15(火)00:40
はい。今回は全くエイト事ではございませ~んっっ

ちょっと新しくカテゴリ作りたくて(笑)
興味の無い方はスルーでどうぞ~・・・って、興味のある人いるかな????

続きからYUの日々~↓ 完全に自分用記録日記になっております(><;)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/13(日)23:33
行けると思ってなかったのに、行ってきちゃいましたぁ~

“エイトツリー”   ←正式名称は・・・何(笑)?

時間的にお昼しか行けなくて、みんなみたいな素敵なライトが見れなかったけど

自分の目で見れると思ってなかったので、大満足です☆

でも、天気が良すぎて、あんまりキレイに写真が撮れなかったのが残念

なので↓こちら~。 
エイトツリー
先に撮ってたエイターさんたちもいなくなって、1人でバチバチ写メ撮ってたら
通りかかった陽気な外人さんの集団も、こちらの前で記念撮影(笑)
『いやいやキミたち、エイトのこと知らんだろ』っと心の中で突っ込んでみた(笑)

プレミアムの情報にウハウハ浮かれながらも
ちょこっとエイトから離れて、東京に行ってきました~♪
ツリーはそのついでです(笑)
明日、ゆっくり書こうと思いますっ
全くエイト事ではありませんけどっっ(笑)

それでは、おやすみなさ~い Oo。(。pω-。)オヤスミィ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/11(金)00:30

今日のイエローレンジャー☆
とっても不思議な内容でしたが、色んな亮ちゃんが知れて“アリ”だと思います

1人暮らしだとなかなか湯舟につからないよねぇっ
私も1人暮らしの時は、シャワーだけだったな~

バイクって、原チャも入ってますか?
大きいバイクも亮ちゃん似合いそうだけど・・・心配だから乗らなくていいよ! ←何故に上目線。。。

3日くらいジムに行ってないって、今もちゃんと通ってるんだ
あんまりムキムキにならないでね
でも腹筋割れてる上半身は大好きです

何が言いたいのかよくわからなかったみたいだけど、
もちろん、読んでるこっちも何が言いたいのかわかりませんっ(笑)
でも、亮ちゃん情報満載でうれしいね(*^-゚)v


とりあえず今日も生きてます。


それでも僕は生きている。


何なの~、この2人。。。●´艸`).。oO


【堂本兄弟】に関ジャニ∞!!!!!!!
また楽しみが増えました



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
2009/12/10(木)00:08
やっぱり、追加でましたねぇ!

ちょっとはみんなが行ける確率が上がった???????
全ステ☆なんて人もいるのかなぁ?

取りあえず皆様、亮ちゃん速報をお待ちしておりますっ!
年明け早々、レポ漁りの旅に出ちゃうんだろうなぁ(笑)

明日・・・もぅ、今日だね!
当落発表☆

みんなが当たりますよーに(≧∀≦)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(≧∀≦)
2009/12/08(火)00:07
【POTATO】

NEWSな亮ちゃん 



『今度行くなら仙台とかいいな。』





『東北のほうはツアーでは行ったことあるけど、

遊びでは行ったことないから。』




待ってる待ってる

来て来て~~~~~ヽ(*´∀`)ノ




続きから拍手コメのお返事です♪
ありがとうございます!


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(≧∀≦)
2009/12/07(月)22:52
年末の忙しさと、月曜日の忙しさとでヘロヘロなYUですけども☆
休み明けの月曜日はさらに身が入らず ←オイッ
イージーミスでヘコみつつ、今日発売の2誌だけが励みでした!って大げさか(笑)

帰りがけに携帯を覗くと、たっちょんから“しげるさん”になってる報告が入り

さらにヘコんだ。。。って、ウソ(笑)

上半身裸で歩き回る亮ちゃん

こんがり小麦色の引き締まった肌

はぁーーー・・・


こうやって、亮ちゃん情報をくれるたっちょん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、これから疲れた体に、ジャニ誌でゆっくり栄養補強でぇす(●≧艸≦)゛



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(≧∀≦)
2009/12/06(日)23:39
たっちょんの見てたグアムの景色、もちろん亮ちゃんも見てたんだよね!

たっちょんが食べた食事、もちろん亮ちゃんも食べたんだよね!

そのドレッシングは、亮ちゃんも食べましたか?

はぁーーーー・・・・


現在の焦げ具合はいかがですか(爆)?


昨日、成田出発の時の写真が欲しくて、
コンビニで、スポーツ新聞を買おうと思ったんだけど
お友達によると、どうやらこちらでは売ってない新聞だったらしく? ←真相は不明・・・
買えなかった(´_`。)
だから?日刊スポーツを買いました。 
たっちょんだったからね!
何気に、YU的エイトランキングの第2位なんです(笑) ←みんな好きだけどね!
第3位はすばるくんです。 ←いや、みんな好きだよ!
ここら辺で止めときます(笑)
でも全員好きだもん!!!!!!!! ←しつこいって(笑)

もちろん錦戸さんがダントツですけど



そして、愛菜ちゃんより教えてもらいました。
こちら→Billboard JAPAN Music Awards 2009
関ジャニ∞もノミネートされてます!
なんでも、投票することによって賞がもらえるとか・・・
受賞アーティストはスペシャルライブがあるとか・・・?

ライブ見たいな~~~~~



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(≧∀≦)
2009/12/05(土)11:59

朝からPCで芸能NEWSを見ているYUですけども☆
いいのか主婦!って感じですが(笑)いいの~今日は旦那様はお仕事だし、ダラダラ・・・ 
まっ 居てもダラダラしてるんだけど

まずはマルちゃん復帰おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
うん。マルは元気いっぱいじゃないとね!

そして、カレンダー撮影はグアムなんだ →Yahoo!ニュース

ってコレを見て最初に思ったのが・・・


亮ちゃん、また焦げちゃうよ~~~(爆)


エイトでは初めての海外のお仕事なんだよね。
やっぱり、まずは基本の?南の島ですか。
ヨーロッパの素敵な町並みや、NYなんかのスタイリッシュな感じも期待したんだけどっ
やっぱり南の島ですか! ←しつこい(笑)

ヨコは『遊ぶ!』って断言してたもんね(笑)
南の島なら沢山遊べそうだねぇ♪

47写真集の時みたいな感じになるのかなぁ?


。 。 。 。妄想中 。 。 。 。Σ( ̄▽ ̄||)  。 。 。やっぱり亮ちゃん焦げてる(笑)



あんまり真っ黒になる前に撮影しちゃって下さいっっ

でもさ、南の島ってことは、脱いじゃう(笑)?
あんなとこの筋や、こんなとこの筋肉、見れちゃう?


(*/∇\*) キャッ


はい。スミマセンッ そろそろ止めまぁす((( ノ∀`*)


そろそろ出かける準備しなきゃ
それでは素敵な週末を~ヾ(´∀`)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(≧∀≦)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/12/03(木)22:23

イチョウ並木のそばで


寄り添う恋人達




かじかんだ手と手に


互いの熱を与え合い




また【Snow White】ですけども~(笑)
だって止まらないんだも~ん

最近じゃ手をつなぐなんて、子供としかないもんなーっ
やっぱり腕を組むんじゃなくて、手をつなぎたいよねぇ!

さっむい冬にーイチョウ並木を寄り添って歩いてー
お互い冷たい手をつなぎながら歩く。。。

くぅーーーーーっっ(●≧艸≦)゛ ←壊れた(笑


今日のレンジャー

『僕は元気だよ。』

亮ちゃんの“僕”が好きです(笑)
俺じゃなくて“僕”が

[ブタクサ]ね。
私も怖いよ~亮ちゃんもなんだ!
なんかうれしい(笑)

風邪かブタクサか分かんないんだよね
私は「コン○ック」が手放せませんよぉ
歌ったりトークしたりする仕事だから、余計に大変だよね


私は雨の日は傘さします。
ってか、さすでしょ!?
折り畳み傘!?????
どうした?亮ちゃん!
特に意味がないならいいけど(笑)


それで、たっちょんの【∞海賊団】って、ただのラクガキ?
キャラクターとして出来上がってる気がするんだけど(笑)!
次のグッズ、ハチの次は【∞海賊団】とか・・・?

可愛くて実用的で、あとは丈夫なグッズ(これ最重要!)をお願いしま~す



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/12/03(木)00:49
あと何度 君に会えるなんて


数かぞえても分からなくて


分かりそうでも 分かりたくない


不安になる夜もあるけれど


どんな高価な指輪なんかより


君がくれるサプライズが


何よりの贈り物だから





はーい!まだまだ【Snow White】リピリピ中のYUですけども☆
ここ数日、この曲しか聴いてませんっっ

“サプライズ”ってなんだろうねぇ
『君の笑顔』とか?『君の愛』とか?(ノ∇≦*)キャッ

そんな意味が込められてたりして(*´ー`*) 

ん~~~~っっ そんなこと亮ちゃんに言われたらぁ(*//▽//*)

ヽ(*´∀`*)ノ 。。。妄想中(笑)



今度のシングルは、本当にエイトからのクリスマスプレゼントなんだね →YAHOO!ニュース

ジャケシャが当日まで内緒だなんて
何なんですか!このワクワク感は

《NOW PRINTING》のジャケ写も可愛いんですけどっ
ちゃんとレンジャーになってるんだもん(笑)

当日まで、亮ちゃんのビジュがどんなんか確認できないのが残念だけど
こんなことされたら余計に期待しちゃうよ~

頼むよー亮ちゃんっっ 

亮ちゃんは何してもカッコイイですよ?
でもねでもね。。。頼むよ(笑)!!!!!!
はぁーーーーー・・・楽しみ


今回の【NEWSmile】は亮ちゃん。

我が家も今年のクリスマスは“唐揚げ”にしたいと思います
ローソンのからあげクンは・・・普段いっぱい食べるので、クリスマスは自分で揚げさせて下さい(笑)

ホールケーキは、我が家も誕生日とクリスマスの時だけです♪
最近、サンタさん乗ったの見ないなぁ
今年はサンタなしを注文しちゃったので、来年はサンタ有りを探したいと思いますっ

『以上、錦戸亮でした』って (≧∀≦)
亮ちゃんが ハート を付けるだけでキュンキュンします(爆)

もぅ可愛いーーーーー

以上、YUでした



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/12/02(水)00:06
マルーーーー
体調はどうですか・・・・

ヨコが言うように“丸男は元気じゃないとな”だよね!

ねっ マルは元気じゃないと
ゆっくり休んでね。


そして、CDのCM撮影って
亮ちゃんの髪型はどんなんになってるんでしょうか? ←ここ重要!!!!!
最近グッズ撮影やらもあったみたいだしー
気ーにーなーる~~~~~~~っっ


今日からローソンのキャンペーンがスタート☆→ローソン(もう昨日になっちゃったね只今0:03)
ストラップ可愛いねぇ
若干、誰がどれ?とか思っちゃったけど(笑)
だって、いつものメンバーカラーと洋服違うし、髪の色も違うし、
マッスーなんてまだ短髪なんだもーん(笑)
あんまりローソンって行かないんだけど。。。明日から頑張ろ

まだ!まだ!!まだ!!!【Snow White】リピリピ中です
もぅ止まりません。。。
エイトが歌ってるのを早くみたいなぁ
コンサートはお留守番組なんで(´_`。)
是非、歌番組で歌って欲しいーーーっっ
1日この曲が頭の中で流れてます。


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/12/01(火)01:04
亮ちゃんのピーコート、とっても気になるYUですけども☆
んーーーーっっ亮ちゃん似合いそうねっ!
シャツは一番上まで閉めちゃうしね~(笑)
キレイめのカッコをするのかと思えば、ライダースを着てブーツインしちゃったり
ハードな感じも着こなして
まっ 何でもカッコイイんですけどぉ(笑)
たっちょん!いつもいつも亮ちゃん情報ありがとう♪

そしてー
グッツの撮影って
やっぱり今回のテーマカラーはグリーンですかね?
通販やるかなぁー最近やってくれないよねー
一時期怒涛のごとくやってたのにぃっっ
タツ担が泣いちゃうよー
ってか、私も泣いちゃうよ
お留守番組のエイターの為に、通販やってー
でもでも!3日間だけのグリーンってことはないよね
只今イチオシのグリーンが、3日間だけな訳がなぁーい!はず(笑)
そのまま全国ツアーの発表ないかな~なぁんて妄想してるんですけどぉ
そのままグリーングッツで全国まわってー

ってね、グッツがグリーンかどうかも分からないのに(笑)
色んな想像から、色んな心配事が出来て、色んな妄想が生まれましたぁ~(爆)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
