関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/29(日)12:12

夜空舞う 君が僕の髪をなでて

肌に触れ優しく笑って


ただそれが嬉しくて

いつまでも君を見つめてた




夜空舞う 君が僕の髪をなでて

肌に触れ優しく笑って


君の目に映りこんだ僕もまた

いつのまにか笑ってた




ずーーーーっと聴いてます。
もぅ“恋愛”なんつーものから、かなり遠ざかってる私でも←亮ちゃんには恋してるけど(笑)!
本当に素敵な歌詞だと思う

↑上の歌詞聴いた時、真っ先に亮ちゃんを想像しました。

髪撫でられて、肌触れられて照れ笑いしてる亮ちゃんを。

ヤスと共作だから、どっちがどこを書いたか分からないけど
どこを亮ちゃんが書いたのか
知りたいような、知りたくないような。。。

言葉の一つ一つが全部素敵で。
もちろん曲も素敵で。
それを二人で作ったっていう事実も素敵で。

これの曲作りのメイキングとか・・・ないの(笑)?
ないか(笑)

これ、間違いなく“冬歌”定番です


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/28(土)23:48
2週連続の【ミュージックフェア】
本当に良かった~
他の歌番組にはない特別な感じがいっぱいで
大満足
すばちゃんの“オチ”、ちゃんと決まって良かったです(笑)
ちょっと大丈夫か心配しちゃった
みんな笑ってくれてて安心したよ(笑)
それにしても亮ちゃん、デートでも“サファリパーク”に行きたいとかよく言ってるけど、
海外でも自由な動物さんたちに逢いたいのね
そして1番楽しみにしていた、関ジャニ∞の【3月9日】
ソロパートもなく“大合唱”でしたね。
レミオも好きな私としては、この夢のコラボはホントに夢のようでした
これをきっかけに、藤巻くんと飲みに行ったりしないかなぁ
なんか気が合いそうな気がするんだけどっ ←勝手な想像(笑)
【僕らの音楽】で対談した時もそんなこと思ったなぁ(笑)

取りあえず、まだまだリピリピでーす


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/27(金)20:12
昨日は帰宅後Webをのぞいたら。。。

『亮ちゃんだよ。』って

もぅ~~~~ニヤけちゃうとろけちゃう
こんな一言も可愛くて可愛くて。。。大好き

そして予想通りに、8時前に登場の関ジャニ∞でしたねっ

ん???

ズッコケー!

予想外!!

エイトの代表曲ってやっぱりズッコケ?
でもでも、ちゃんと急上~の衣装着てるし・・・・
えー何?何??
【急☆上☆show!!】歌うよね!?

とかとかちょっとパニくってたら、亮ちゃんダブルピースで登場

んーでも髪の毛モッサモサ。。。よ(笑)

なぁんて思ってたら、メドレーじゃーんっっ
スゴイ!ちょっとした∞コンだ(笑)

あージュニアがうじゃうじゃ出てきた~
でも関西ジュニアじゃん ←関ジュ好き(笑)
知ってるか顔もチラホラ

でもちょっと、エイト埋もれ気味ね
さらに、残念が多かったカメラワーク

亮ちゃ~ん亮ちゃ~~~~~ん

って探してたら、風船がワンサカ降ってきたよ

あぁーーーっっエイトがーーーーーっっ
見えないよっっ

って心の中で叫んでたら・・・終わった(笑)

最後、ほんのちょっとの時間だったのに
ちゃんとマルちゃんの誕生日を言ってくれてありがとう宮根さん!

楽しそうなエイトが見れて、とっても楽しかったよ~


さてさてこれから昨日のレコメン聴いてほっこりしよ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/26(木)23:59
マルちゃんHAPPY BIRTHDAY

誰よりもテンション高く歌って踊るマルちゃん

あなたの元気な姿を見ると、ホントにパワーをもらえます

Webでの詩人な一面も素敵です

“追伸”の言葉、楽しみにしてるよ

亮ちゃんに

『こんなに「おまえ」って言い易い年上はいない』

なぁんて言われちゃうけど、そんな人柄のマルちゃん大好き

これからもみんなにパワーを分けて下さいねっ

26歳もうれしいや楽しいの沢山ある毎日でありますよーに



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/25(水)23:59
現実にあったことか、夢か、想像か、妄想か・・・
最近、記憶が曖昧になることがよくあるYUですけどもっ
みなさんはないですかぁ~?って、ないか
昔から記憶力が相当ナイYUです
そんな話はどーでもよくて(笑)
いよいよ明日ですね
ベストヒット歌謡祭2009
↑HPには一人ひとりのコメントまで載ってて、期待感満載
亮ちゃんのテンション高いし、ホント【急☆上☆Show!!】大好きなんだよね、私
楽しみだなー
今度はどんなテンションの高い亮ちゃんに逢えるかな
マルのハピバだし
宮根さ~ん!マルちゃんに電波を通して“おめでとう”言ってー(笑)!!
そして!
“code亮ちゃんジャニショフォト”が届きましたヽ(*´∀`)ノ ワーイ☆お友達ありがとー♪
どれもこれもカッコイイ(*≧▽≦)bb
もぅそろそろ全買いやめようっっ
って思いつつ、こんなカッコイイフォト見たら。。。やめられないわ!
確実に子供達より増えていく写真達
これからじっくり眺めてニヤニヤしてきまぁす

では、オヤスミィ(´O`)oOO



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/23(月)23:25
みやうち先生のブログ(限定記事)を読んでて、一人声を上げて笑ってしまったYUですけども☆
ヨコ、可笑しい~~~~

今日は朝から子供達のリクエストで【にぃに】を見てました。
何回みても色々考えさせられるドラマだね。。。
そして、やっと!!!!メイキングを見た
カメラチェックに走る亮ちゃん
カッコイイ~
もっとメイキング長くても・・・ってのは贅沢かしら


それでは簡単2誌感想♪

【Myojo】

すばるくんの写真が素敵~☆
私も幼稚園の時、ビートルズ歌ったよっ
“イエスタデイ”だったけど
ママの誕生日にはピアスをあげたんだね~!
息子から貰うピアスって、スゴク嬉しいだろうなぁ
子供からアクセサリーなんて素敵
私も穴はかなりあけて待ってるんで、ピアス欲しい(笑)!
エイトのバンド、大好き
いつかそれでシングルを!!!!!!!!!なぁ~んて思ってます
ホント、色んなところで演奏して下さい

【ポポロ】

この話有名ですね(笑)
低学年に“錦”は難しいです
ノート2冊分って、かなりスゴイわ~
言うパパもスゴイけど、書いちゃう亮ちゃんもスゴイ
それにしてもエイトのページの割り振り・・・合ってる(笑)
“ハリハリ鍋”知らないんだけど
何のダシ?具?を使うとハリハリ鍋になるの???
“もち巾着”は、おでんだけかと思ってた~
ママにあげたピアスは“小ぶりのダイヤが入ったやつ”なんだね

~亮からみんなへ~

『「きのう楽しかったな!」と思えるような毎日が続けばええなぁ。

自分もみんなもね!』



一生で一度の一日だもんね!
楽しめるように過ごしたいね!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/21(土)23:44
あれ~~~~~~?

すばるくんの髪型が【J】じゃない

この曲は【J】がお決まりかと思ってたから、残念。。。

結構、毎回楽しみにしてるんだけど

亮ちゃんは相変わらずテンション高めで

この曲はぶれなくテンション高めだよね

そんな亮ちゃんを見てるのが大好きです

でも相変わらず髪型が・・・イマイチコノミデハナインダヨネー


休みだと、なかなかエイトに浸れなーい
今からゆっくり今日の2誌を読みたいと思います。
明日はアイススケートに行くそうです。 ←他人事(笑)
子供そっちのけで転びまくってくるよ
明日更新できなかったら、転びすぎてイスに座れないんだ。って思って下さい(笑)

それでは~Oo。(。pω-。)オヤスミィ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/20(金)21:07
“僕はある程度頑張るように励んでます。”

いいね

なかなかこの歳になると“頑張る”こと自体大変だったり(笑) ←どんだけ歳だよっ

“頑張る”って一言だけど、それが辛かったりすることもあるし。

そう、“ある程度”ね

頑張りすぎずに


隣のたっちょんちょん

何の本を読んでいますか?

何気に私、この末っ子コンビが大好きです

たっちょんが、亮ちゃんへの愛を(笑)
包み隠さずWebとかに書いてるのが大好きです

もぅ、隣の席ってことだけで萌え~(笑)

後ろの席はすばるクンだけだったの?

前の席の情報はないのかなー

メンバー何人での移動だったか分かりませんが

この2人のピックアップって

今回のレンジャーかなりツボ(笑)


“何が出来るんだろう?”って、何もしなくていいよ。

そこに亮ちゃんが居てくれるだけでいい。

なぁ~んてウソ

だってやっぱり活躍してくれる姿見たいもんねっ

歌も聴きたいし、お芝居も見たいし。

でも、そんなことを考えてくれてる亮ちゃんが愛おしくて

やっぱり居るだけでいい(笑)?


亮ちゃんに出会えたことによって、
より素敵な人生を送れてると思います


それと、ヨコ!
私もすでに10月から週一鍋です♪
毎週日曜日の夜限定。
トマトにキムチにカレー、塩にちゃんこに豆乳などなど。
冬のいいところ?
鍋が美味しいことだよ(笑)!


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/18(水)22:51
今日は子供の用事でお休みだったYUです☆
久し振りに“お昼寝”なんてものをしちゃいまいした♪
気持ちいぃ~~~(≧∀≦)
やりたい事はいっぱいあるのに、眠さには負ける!


で、今さらながら【POTATO】の、亮ちゃんじゃないけど亮ちゃんツボの感想です(≧∀≦)ノ


◎テゴの“亮くん”呼び、やっぱり好き
一時じゃなくて定着してるみたいだね~
今回のDVDではまだ“錦戸くん”って言ってたよね!?
次のDVDには“亮くん”呼び、入るかなぁ


◎ヤマP→『メンバーの中で怒りっぽい人はいるかって?
いや、いないと思う。
たま~に亮ちゃんがわーって言ってるのを「怒ってる?」って思われることがあるみたいだけど、
関西弁の響きの強さだったり、声の大きさだったりで、そう聞こえるだけで、
言ってる内容は優しいことが多いくらいだよ。』
さすが長年の付き合いからでる発言ですね~
きっと亮担のみんなが見たら、なんでもない亮ちゃんの発言も
他の人たちから見たら・・・だ、大丈夫?ってコトもしばしば
だって前回のDVDの時なんて、“シゲ担に亮ちゃん嫌われちゃわない?大丈夫??”
って本気で心配したもん(笑)


◎関ジュの龍太→【未来日記】として
『錦戸くんも挑戦した“世界一高いバンジージャンプー”』をやってみたいと語ってます♪
何回みてもスゴイ映像だったもんねー
いやいや普通の人は出来ませんよ!


◎岡本圭人→【今月のお気に入りジャニーズソングBEST3】

2位 錦戸亮
ordinary

後輩に選ばれるなんて
みんながキンキとかグループが多い中で、個人のソロ曲って
元々、圭人くんのセレクトがみんなよりロックよりだからなんだろうケド
なんか嬉しいー(*≧▽≦)bb
“分かってるじゃ~ん”なんて、かなりの上目線で感動しちゃいました ←ゴメンね(笑)


残り2誌もいきたいところですが、
今日はおしま~い
Oo。(。pω-。)オヤスミナサーイ☆


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/16(月)23:08
さて~1日たって皆さんは落ち着きましたでしょうか(笑)?YUです☆
エイトと年越しなんて、羨ましいなぁー!なんて思いつつ。
毎年恒例になっちゃう?
東京のカウコンは例年通りなのかなぁ?
NEWSは亮ちゃん抜き?
大阪と合成で歌っちゃう(笑)?
バックで踊る亮ちゃんとか
他のグループメンとコラボとかは無いんだねー
年に一度の楽しみがなくてちょっと寂しい。。。
ちゃんと大阪の中継してくれるよね?
大丈夫だよね?
1,2曲やって終わりとかじゃないよね?
って、お留守番組として心配です
どうせカメラ入るんなら、DVD出しちゃえばいいのにっ
って、これは無理か(笑)
シングルも7曲~なんて言うから、
もしかしてソロ7曲?なんて勝手に盛り上がってたら(笑)
今朝1曲ズームインで流れたみたいだね
ハイ。ソロの妄想は消えたみたいですけれども~(笑)
年末&月末の超忙しい時に、3日間毎日CDショップに行けるか心配
とりあえず、ヤンマーコンビの曲がめっちゃ楽しみです
どんな感じで作ったのかな?
ぜひ、どこかで話してね

ね、今後の予定が発表されただけなのに、
コンサートも行けないのに、
色々考えるだけで、こんなに楽しい(爆)


そして昨日のプレミアム
亮ちゃ~~~~~~~~ん
はぁ~カッコイイ
エイトの2曲は1回見ただけ
ずーーとっ 亮ちゃん×太一くんセッション見てます
【あきれるくらい僕らは願おう】
めっちゃイイ曲
亮ちゃんの声にもあってるよね
オリジナル聞いたこと無いけど、
なんかもう、私の中では亮ちゃんの曲になってる(笑)

目を瞑りながら歌う亮ちゃん。

ピアノ練習してるんだもんね。
いつか弾き語りで。。。
そんなのも期出来ちゃうのかな



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/15(日)09:53


関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ
2009.11.15 05:04



 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

 関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。



な、何なの
この予定ーーーー!!!!
カウントダウンの噂はありましたが、
NEWSもあるしー、エイト単独大阪は無理でしょ
なぁんて軽く考えてたのに・・・
えーーーーっっ、東京のNEWSは亮ちゃんナシ!?
ちゃんと沢山中継してくれますか
ここ1番心配
シングルもこんなにイッキに。。。(笑)
まっ とりあえず仕事あるし大阪には行けませんけど~(´_`。)
朝からビックリです

あれーグッツとかも出るよね?
お友達に頼まないとぉ




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/14(土)23:59
【ほんまに関ジャニ∞!!】
やっぱり面白いし大好きっ
今回は亮ちゃんの登場が少なくて残念だったけど。。。
でも、たっちょんで楽しませていただきました(*´∀`*)
何かキレて『ブチッ』食べまくるって・・・お気持ちがよくわかります(笑)
私も頑張ってダイエットしよう!ってちょっと思ったよ(笑) ←ちょっとかよっ!
みやうち先生のブログもUPされてて、合わせて読むと楽しさ倍増♪

それにしても、先生にもなかなか会えないって言われる亮ちゃんって
本当に忙しいんだねぇ(≧▽≦)

もりもり好き嫌いなく食べて
運動して
体には気をつけてね


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/13(金)23:20
【ベストヒット歌謡祭2009】の観覧募集がきたんですけどー!
って、エイトからではありません
レミオロメン関係から(笑)
これ、申し込んで当たったらエイトも見れるじゃーんっ
って、レミオだってそんな簡単には当たらないんだろうケド。
まっ どうせ行けませんけどね・・・
なんか、違う方面からエイトを見るチャンスを貰ってるのに
申し込みも出来ないって、残念で仕方ないぃ
さてさて、『他言無用』のメールがきてましたね
出場者が分からないのに申込みって・・・やっぱりジャニーズだわ~(笑)
これが章ちゃんが言ってた『サプライズ』じゃないよね???
それとうっちー
全国ツアー!??って言うから地元来るかも
なんて期待したら、見事に来ないようでーす。
以上、もろもろ書いてみましたが、結局なんも申込み出来ないっていう残念な状況(´_`。)
やっぱり都会に憧れます(笑)

お仕事が速いエイターさんのおかげで、無事今回の【関パニ】も見れました
アイスを食べる亮ちゃん
うん
みんなのレポ通りに、可愛すぎますっ

で、私の“31ベスト3”が1,3,4位に入ってたのがちょっと笑ったわ。
ホッピングシャワー大好きー

りんごソルベも食べてみようっと



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/12(木)22:39
こんばんは。
YUです。
今日は飲んでます。

・・・今日も飲んでます(笑)

亮ちゃん『今日は』って、毎日飲んでる訳ではないんだね~
当たり前か
でも、wink upで章ちゃんが
『これはなくなったら困るって食べ物は!?』で『ホップ!』って答えてるし
いいともでもたっちょんが、メンバーみんな飲むって言ってたから
エイトメンバーはみんな、毎日のように晩酌してるのかと・・・(笑)

友達と飲んでますって誰かな~
私も入れて~ヽ(≧∀≦)ノ

おいしい空気はすえましたか?

酔ってる亮ちゃんに会ってみたい

ヒナとはフットサル
息切れしないでボールを追ってる亮ちゃん
想像しただけでカッコイイ
モリモリ食べる亮ちゃん
最近は好き嫌いもなくすように頑張ってて
ちゃんとスポーツもしてて
健康的だね~
今はたくさん食べる時期って、何(笑)?
今から成長期

みんなの【関パニ】レポを読んでニヤニヤしてました
亮ちゃんの可愛さが目に浮かぶ。。。
週末にゆっくり探して見てみようっと
15分だけだもーん
全国放送してー! 
地方人はツライ・・・

もちろん【∞ツリー】も見れませーん
章ちゃん、

『みなさんにとびっきり!?!?!?

のサプライズがお届けできるかも!?知れませんよー


って、何!????????
気になるじゃん
章ちゃん事?
エイト事?
亮ちゃんも関係しますか??
気になって眠れないー ←ウソです(笑)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/10(火)20:25
オリコンにて~



■関ジャニ∞は6作連続通算7作目のシングル首位獲得

 11/16付シングルランキングの首位は、7人組グループ・関ジャニ∞の通算10枚目のシングル「急☆上☆Show!!」が獲得。関ジャニ∞によるシングル首位獲得は、2006年12月発売の「関風ファイティング」以来6作連続、通算7作目。発売1週目で27.2万枚を売り上げ、初動(発売1週目)売上20万枚突破は、昨年10月発売の「無責任ヒーロー」に続き2作連続となった。



1位おめでとー(*^-゚)v

売り上げ枚数とか、よく分かんないんだけど
取りあえず売れてるってことで(笑)良かった(^v^)
あのPV、メイキングとか付けたらもっと売れただろうに。
なんて、贅沢?
1位を取ったりってことも嬉しいけど
シングル発売で、TVや雑誌が多くなるのが1番嬉しいよねっ(*≧▽≦)bb
やっぱりシングルっていいな~
もぅ、『一年ぶり』とか言われないように、もっとコンスタントに発売して下さぁーいっ

11月26日の【ベストヒット歌謡祭2009】
スペシャルゲストにエイトが出演☆
司会が宮根さん!
是非、エイトをいじってね



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/09(月)23:51
やっぱり座りトークでも、あっという間だったねー
ジッポ、使ってるんかな~?
亮ちゃんはジッポ派???
100円ライターとかじゃなくて、是非ジッポを使って下さいっ ←訳分かんないけど(笑)
陣内さん来てくれたのに、トークも瞬く間に終わり、
ヒナのドッキリに関しては、流しっぱなしって!
オーーーーイッッ!!
是非、ダウンタンのコメントが聞きたかったのにぃ
ってか、あの流れでコメント無しって
でも、みんながダウンタウンのトークに笑ってる姿が見れて、それだけで嬉しい(笑)
『大倉くんの特技が大爆発!!』・・・・・
“特技”(笑)
まだまだバンドのエイトが、認識されてないからなんだろうけど
プロだよ!ドラマーなんだよー!って心の中で叫んでました(≧▽≦)
見れば見るほど可愛いすばるくんの【J】の髪型
やっぱり長いほうがイイよー
切るなんて言わないで、亮ちゃんの好みのすばちゃんのままでいて(笑)
『Starlight~♪』の時の亮ちゃんのカメラ目線が
おめめパッチリ見開いて
はぁーーーーー・・・・・・・可愛い
両手を腰に当てる仕草もすきだなー
よく腰に手を当ててるよね?
曲中にやってるとすごく目立つ(笑)
セットの床エイトカラーだったね!
何故かエイトカラーが使われてるのを見るだけで、嬉しくなったりします

で、あのマイクって、みんな両手で包むように持ったりするよね?
なんか好き(笑)

マイクになりたいっっ(爆) 


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/08(日)03:11
codePVのリピが止まらないYUですけども☆
雑誌がたまる~~~←読むのも整理するのも!
にぃにもまだ未開封だし~~~
NEWSDVDも、一緒に全部通しで見たはずのお友達から
まだ見てないところがあるらしいって言うご指摘が←タッキーのところのメイキング
どれもこれも亮ちゃんが素敵過ぎるせいだーーーーー・・・間違ってはないよね(笑)?
もぅ、PVの感想なんて書けません!
だって、全部が素敵すぎるんだもんっっ
どこのアーティストですか?って感じで!

ギタージャカジャカ弾いてシャウトする亮ちゃん。
横顔で歌てる時に、チラ見で正面を見る亮ちゃん。
ちょっとアゴを上げて歌う亮ちゃん。
横顔のアゴのライン。
歌ってるときの首のスジ。
ギターの弦を押さえてる指。
ピックを持つ指
腕まくりしてる腕。
腕のスジ。
リズムをとる足。
亮ちゃん歩き。
亮ちゃん歩きの後姿。
ハニカミ笑顔。
・・・って、書いてて思ったんだけど、もぅ一秒一秒全部が素敵だーーーーー
なんかこのPV見てると、泣きたくなるくらい大好きって実感する。
感想書けないって言ったのに、思いっきり書いてるけど(笑)

メイキングでのスタッフとの普通の会話。
メンバーとの会話の亮ちゃんとは、また違った感じが見れて嬉しい
何気ない『うんっ』とか『はーい!』の返事さえもキュンキュンする~
『恥ずかしい』を連発する亮ちゃん。
『超恥ずかしい』って、“めっちゃ”じゃなくて“超”なんだ。 ←どうでもいいか(笑)
最終的には恥ずかしくなかったみたいだけど。ホント(笑)?
えっと ギター弾かないんでよく分かんないんだけど、
普通、ピックってあんなに落としたりするの(笑)?
それを、ちょっと笑ながら拾う亮ちゃんも可愛いけどっ
『もぅ、よう分からんとこ適当にシェイクでもってたら、わからへんよな?バレへんよな?』って。
コラコラ(笑)
「ピック落とすのはバレるよ」って突っ込まれてますよ~
その後の『う~ん』って苦笑いがまた可愛い

錦戸亮はデキル子です
そんなの、みんな知ってますよ
もぅ デキすぎて困るよ


続きからはYUの日々~♪


↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/07(土)00:55
【急☆上☆Show!!】初お披露目
Mステ、良かったです!素敵でした!!
ってか、すばるくんはあの髪型がお決まりなん(笑)?
可愛い(^v^)
亮ちゃんもリーゼントとかすれば良かったのにぃ ←ジャニ勉の時似合ってたよね?

やっぱり衣装ハデだなー
ギター持つんだっ
みんな楽しそ~
おっ たっちょんのドラム!カッコイイー
あーもう終わっちゃう・・・

以上、感想です
あっという間すぎて、あんまり覚えてない(笑)
これからリピリピしたいと思いま~す(≧∀≦)ノ

休み明け2日間は、亮ちゃんハピバではしゃぎすぎたせいか!?
ヘロヘロだったYUですけども
久し振りに(って言っても2日間だけど(笑))PC開いたら
あららら~~~~~
沢山の最新情報たちが
エイトくんたち働いてますねっ ←当たり前
嬉しいことです

まずは【MUSIC FAIR】ねっ
スゴイね!2週連続!!それもレミオとコラボ!!!
きゃーーーーーーっっっ
これ、1番楽しみです(*≧▽≦)bb
レミオもライブに行くくらい好きなんです
関ジャニ∞の『3月9日』って~
考えただけでテンション上がる
それも生演奏って、バンドでしょ~
亮ちゃんは今も藤巻くんと交流あるのかな?
そんな話も聞けちゃうかな?
あとは【HEY!×3】ね~
座りトークだしね、亮ちゃんの好きなダウンタウンとの絡みが楽しみー
【プレミアム】もだしー!
やっぱり新曲の発売っていいね(笑)
今週の雑誌、いまだに袋に入ったままだし
【にぃに】も未開封のままなので
週末にはみんなに追いつけるように(?)頑張ろっo(^v^)o

あとコレだけ言いたいっ


codeが素晴らしすぎるーーーーーーーーっっっ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/03(火)10:00
 亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY


25歳も嬉しいや楽しいの、いっぱいある毎日でありますよーに

ヨコと兄弟喧嘩する亮ちゃんも
ヒナに甘やかせれる亮ちゃんも
すばる君には毒を吐かない亮ちゃんも
マルには厳しい亮ちゃんも(笑)
ヤスには強気なのに、普段は“章ちゃん”呼びで頼ってる亮ちゃんも
たっちょんとの末っ子コンビの亮ちゃんも
エイトの亮ちゃんも
NEWSの亮ちゃんも
俳優の亮ちゃんも

全部、ぜーんぶ大好きです

生まれてきてくれてありがとう。

出会えた奇跡に感謝です。


↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/02(月)20:12
無事、フラゲしてきました~♪
ついでに、【にぃに】も受け取って。
今からお友達と鑑賞会&亮ちゃんハピバ☆カウントダウンです
キャーーーヽ(*´∀`)ノ 楽しみ
それまでお預け状態ですけどもぉ(≧∀≦)
めっちゃ楽しみだーーーーーっ
さてさて、用意しよっ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
2009/11/01(日)11:08
亮ちゃんがよくブーツインして履いてるベージュのブーツ。
可愛い~~~~~☆欲しい~~~~~☆マネっこした~~~~い☆
って思ってたので、昨日今シーズン3足目のブーツ購入。。。めっさ安かった。
今朝見たら、若干色が違うけど、微妙に形も違うけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ いっか(笑)
で、やっと!!!!!!!!【にぃに】のDVDが入荷しました連絡がきました~♪
予約してたのになんでこんなに時間がかかるん?って疑問はさておき、
明日のNEWSと一緒に取りに行こっ
そして夜は、友達に頼んでるエイトを取りに行きつつ、そのまま亮ちゃんハピバ
カウントダウンしてお祝いですヽ(*´∀`)ノ
明るくなる前にはお家に帰って、日中は別なお友達とDVD鑑賞会の予定です
3日は日本中でどの位、本人不在のお誕生日会が開かれるのかなぁ(^v^)?
楽しみだね
ところで、
NEWSのDVDCMが流れてるとかで・・・
基本、あんまりTVを見ない私は全く見れてませーんっ
いつもの所に探しにいったけど、探索ヘタなのか探せませーんっ
どんな感じ?????
見たいなー(≧▽≦)
・・・諦めて、雑誌の整理でもしよ。 ←まだまだ終わってない


↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
