関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)11:58

『メンバー全員での仕事だ

『何の仕事って 秘密だぜ
何~ヨコもったいぶらないで何か教えて~っ
と思ったら、クランベリーがあっさり『朝までPV業務』って(笑)
『久々にみんなで集まって、長い時間、関ジャニ∞をしますだって(≧∀≦)
久し振りの関ジャニ∞はどうでしたか~????
それにしてもたっちょん『イベントの催し物』って言い方がオカシイ
催し物(笑)
何練習してるんだろうね?
いいなぁー楽しそうだなぁ!
イベントさ、行けない人たちにも何か映像で見せてくれないと!
映像で残してちょーだ~い!お願いっ!! ←誰に言ってるんだか(笑)
こうやってメンバーのWebからエイト行動がみえて、妙にソワソワしちゃいます
あぁー亮ちゃんは久々の“関ジャニ∞”はどうだったのかな????



参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/28(月)20:45
『宝石魂のDVD発売!』

お友達からのメールを、昼休みに確認してからは仕事中
『バンビーナの振りがもう1度!』『亮ちゃんソロ~~!』ってコトしか頭になかったYUですけども☆
もちろんフラゲして、亮ちゃんハピバはDVDを見ながらで決まりだね~
またツアー裏の楽屋が見れるのね!
また亮シゲの絡みが見れるのね(笑)!
エイトでは見れない亮ちゃんが見れるもんね~
楽しみ~~
それと!
[ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING]で

亮ちゃんの【codo】

キャーーーーッ(*≧▽≦)bb
どんなCLIPですか?MAKINGって??
ordinaryもだから、ソロが2回も楽しめるんだ
取り合えず、詳細見ただけでドキドキしてます。
楽しみすぎて、発売前なのにもっと語れそうです(笑)
キリが無いのでこの辺で止めときまーす(笑)


参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/27(日)07:18
’yas】のクランベリーが素晴らしいです(*≧▽≦)bb
“まとめて見る派”の私も、それなりにチェックしないと!消えちゃう~
でも『更新しすぎ』って怒られちゃうん???
スタッフさん、怒らないで~
どれだけのエイターが楽しみにしているか
『写真の容量おっきすぎ』って。
これはちっちゃくしてあげればいいんでないの ←機械オンチでよく分かりませんが。。。
でも、ちゃんと楽しみにしているみんなのことを考えて、更新してるたっちょんって素敵
更新はいっぱいあった方が嬉しいもんね
写真付きの方が嬉しいもんね
スタッフさん付き合ってあげて下さいっ
エイターのために
今回の記事もだけど、たっちょんって女の子のツボを知ってるよねー?
もともと文章は可愛いいけど、どう書いたら喜ぶかって知っていると思う!
それとも無意識?コレが普通なのかなぁ?
あのコンで、カメラ目線でウインクしたり、チュー顔したりするのと同じように
あれを見るたび、タツ担友に『確信犯だ!』って言っちゃいますけど(笑)
でもそんなとこがまた素敵だよね
タツ担は毎日キュンキュンしてるんだろうな



参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/26(土)09:42
良かった!
昨日のワンワンの感想です。
内容はもちろん、ラストも良かったー!
沢村に騙されてるのかと思って、ハラハラして見ていた前半だったけど、違かったね。
ちゃんと碧井先生は自分の考えを持っていて。
両親からの告白を、家族みんなで聞いてるときの碧井先生。
やっぱり、切ない表情の亮ちゃんの演技は最強です!!
最後の土手を歩くシーン。
・・・金八先生かと思ったよ(´∀`;)
ん~もうちょっと垢抜けた衣装でも良かった?
いや、あの肩掛けショルダーがダメなのか?
もぅ金八先生とカブる(笑) ←私だけ?
もちろん!中身は全然違いますけども!!!!!!!!
竜崎も生きてたんだ。
今現在、“力”が使えるか分からない設定になってたけど・・・
使えないとかじゃなくて、使わないのかな
結局みんなフツーに戻って、フツーの心に戻って良かった!
最後にもう一度、碧井先生の姿が見れて

あぁーーーーー子供達の担任に碧井先生こないかなぁ~~(*≧3≦) ←無理です!!



参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/25(金)21:56
大阪に帰って、ワンコや甥っ子姪っ子とも会えましたか?
亮ママ、おめでとうございます!
息子に誕生日を祝ってもらえるママって、きっと素敵なママなんだろうな。
そして、素敵な息子さんですねっ
ドラマ収録も終わってゆったりした日々、旅行とかにも行っちゃったのかな~?
ほそマッチョ、大好きです!
健康には気をつけてね。
もちろん私も亮ちゃん事にあふれてる、有意義な毎日を送ってますよ~♪

ハイ、以上Webの返事です(笑)

さて、今からワンワン最終回!
これで最後かぁー・・・
じっくり楽しみたいと思いますっ

では~ドロン

↓参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/25(金)08:03
やっぱりヒナは亮ちゃんに甘いんだよねー
【ジョン】の感想です♪
村上教官、亮ちゃんに対して

『かわいさは文句ナシに5!笑ったら許してまうからね~』

知ってますとも~
そのアマアマっぷりは見てても一目瞭然

たっちょんにも諸々厳しい評価はしているものの

『かわいさは、年下の魅力をふりまいてるし、憎めないから5』って

何だかんだ言っても、結局甘いよねぇ

そんな中、“かわいさ2”のマルって・・・
ヒナちゃん、マルに厳しいもんね(笑)
これも仲が良いから!?

それにしても村上教官から“オール5”を貰った、章ちゃんは素晴らしい
やっぱり“出来るコ”なんねー

ただ自分に

『かわいさは、4はあるんとちゃう?

まぁ、ヨコには勝っとるかな~!』


自分で4って。ヒナらしいわ。
で、ヨコに対して

『かわいさねー(笑)。

オレから見たら皆無やけど、フラフラーッとしてるから3くらいかな』


わぁーーーーーヨコの方がかわいさ少なくしてる(笑)
“皆無”ってーーーーーーー(´▽`;)
これも“夫婦”だから(笑)????

えー 以下、集計しますと、ヒナ的かわいさランキングは↓

かわいさ5→亮タツ章ちゃん
かわいさ4→すばヒナ
かわいさ3→ヨコ
かわいさ2→マル


・・・・マルもかわいいよーーー

今日もまだまだDVD観賞です
いつになったら感想書けるかな(笑)


↓続きよりYUの日々~


↓参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/23(水)23:13
今日も携帯から更新のYUですけども☆
我が家のPCってダイニングにあって、旦那様の席からPC画面が丸見え・・・
blog書けませ~ん(┬┬_┬┬)
PCから書きたい・・・

さてさて本日、ようやく2回目のDVD観賞
エイトレンジャーは、朝に下の子と一緒に見ました。
ちなみにうちのチビちゃん、亮ちゃんとヨコしか認識出来ません(笑)
それが大爆笑しながら見てたよー
ヨコがレッドスーツを着て登場に『なんで?なんでー!』って言いながら(笑)
↑今までのエイトレンジャーは全部見てます。
『もう1回~』って言われたくらい
そんなにエイトに興味のないのにさー
改めてヨコの発想に感心しちゃいます
エイター以外も楽しめちゃうってスゴイ

そんな子供達と今日も1日お出かけ。
5連休も終わっちゃったよぉ(T_T)
連休最後の楽しみとして、今からDVD見つつ今日のジャニ誌を読もうかな

あ゛ー早くPCからDVDの感想書きたい


↓参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/22(火)23:31
関ジャニ∞5周年おめでとう

“きったない大阪人の集まり”(BY亮ちゃん)のエイトだろうが(笑)、
本当に大好きです。
エイトがいなかったら、今頃どんな生活を送っていたのかなぁ?
こんなに楽しいや嬉しいの沢山あるエイター生活を、ありがとう。
エイトに出会えて良かった。
エイターで本当に良かったよ!
5周年おめでとう。
これからも末永く、関ジャニ∞を楽しませて下さいねっ



本当はDVDを見て、感想と一緒にゆっくりお祝いを書いて今日を締めくくろうと思ったのに、
まだ一回しか見れてなーい
一日中ショッピング~
只今、PCも使えず携帯から
家族が揃うとなかなか、エイト事が出来ないー
ってことで、おやすみなさーい
2009/09/22(火)01:23
☆HAPPY BIRTHDAY☆

すばるくん、28歳おめでとう!
私も亮ちゃんと同じく、長髪の方が似合うと思います(笑)!
亮ちゃんとの“ハニカミコンビ”大好き♪
そして、その歌声が大好きです!
いつまでもいつまでも歌い続けて下さい。
28歳も嬉しいや楽しいの沢山ある毎日でありますようーに!


2009/09/21(月)22:05
『DVD入荷したよー!』と連絡を貰って
お友達の家に【∞笑】を見に行きましたー
これはみんなで見たかったんだよねっ
いやぁ~笑った
みんな悪魔だ(笑)
あれはヒナじゃなきゃ出来ないよ~
他のメンバーだったら、心が折れて泣いてるよ
ヒナの心の広さに、尊敬です
ちゃんと自分の分もフラゲして、今から観賞~

そして、クランべリーの【倉 ’yas】
ドラムしたり、レコーディングしたり、気になるんですけど
“連れ蕎麦”は美味しかったですか
『そんな事言わんと…』って、可愛いねぇ
『断る理由がないん
もぅハートなんか入れちゃって(≧∀≦)
ハニカミコンビも好きだけど
この2人のコンビも大好きー

ではでは~DVD楽しんできまーすヽ(*´∀`)ノ


↓参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
2009/09/20(日)23:58
『亮ちゃ~ん
↑ブランチの感想です(笑)YUですけどもっ☆
タッキーと一緒の亮ちゃんもかなりのツボですが、
亮ちゃん一人のテレビも最強です
両手で顔を覆うんだけど、指に隙間を作ってオメメはちゃんと見えてるっていう・・・可愛い
あーでも、いつもの黒ハットでしたね
私、帽子の亮ちゃん嫌いじゃないけどー
あのハット、カタチガアンマリスキデハナイ…
亮ちゃん、取り合えず“ドラマ終わるのは寂しい”って言っておこう(笑)
で、“でも”ってつなげて“嬉しい”って言おう(笑)!
もぅ、ホント正直でストレートな言葉にドキドキしちゃいます(´∀`;)
まっ そこが亮ちゃんの魅力でもあるんだけどね(≧v≦)
3合のごはんにも塩だったけど、おにぎりの具にも塩ですか(笑)?
でも、具じゃないよね(笑)
『ドアとかケツで閉める時』の仕草ねーってか“ケツ”って
ボードに書かれる時は、ちゃんと“尻”ってなってましたけども(笑)
うどんを男の子らしくすすりきる
『どうですか?』って聞かれてるのにすすりきる
テレビで、しかも自分が抜かれてるのを分かっていながらすすりきる
最高にいいです
最後に、もう一回つゆをかけて食べる気満々だったのに、
ワンワンブックの話しを振られて食べられず(笑)
しかもすっかり、ワンワンブックのコト、忘れてるじゃーん(笑)
でも、あのうどんスゴク美味しそうに食べてたけど、
終わった後、続きを食べれたのかしらん

来月のプレミアム、やっと亮ちゃん
めっちゃ楽しみ~

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/18(金)20:25
本日2回目のYUですけども☆
倉’yas が始まったってことで、
さっきフラっと覗きに行ったら ←まとめて見る派(笑)
まだ2日目なのに、あの更新の多さって
リタイアした(爆)
休み中に追いつくように、頑張りたいと思いまーす(笑)

マルヨコタツヤス担は毎日楽しみがあっていいな~
亮ちゃんも前に【錦戸亮】ってやってたけどねぇ
あんまりの更新の無さに、更新してないのに“更新中”とかテロップ流されてたよね(笑)?
それ見てあせって更新してたような(笑)
ん、でも亮ちゃんに毎日連載・・・なんて求めませんよー(≧∀≦)


ワンワンブックの感想♪
小出しに書きますけども(笑)

今回は“プロデューサー:那須田淳さん×企画協力:小岩井宏悦さんの対談

小岩井さん→
『錦戸くんは、やっぱりふとした笑顔とか悲しい顔とか、
一瞬で見ている人が感情移入できるというか、
すごく人の心をつかめる才能を持ってると感じていますね。
だからこそ、碧井の役はすごく適任だと思いましたね。』

那須田さん→
『碧井には、心に抱える大きな要素がたくさんあるなかで、
錦戸くんは彼のことをすごくよく考えて、その役をこなしている。
やっぱり、すごくすばらしい役者さんだなって。大好きです。』


ね、亮ちゃんの演技って、表情がすごく伝わるよね
でも私、実際ほとんどドラマを見ない人なので ←エイト事以外は皆無…
演技がどーのこーのってよく分からない・・・
“亮ちゃんの演技がスゴイって思うのは、贔屓目だから?”なんて心配だったけど
いや~違った
やっぱり亮ちゃんは素晴らしい役者さんなんだねー
自信がついた ←何に(笑)?
それに、
亮ちゃんを褒められるって、ホント嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/18(金)07:57
無事、ワンワンフォトブックお買い上げしてきました~
って、その前に昨日のイエロレンジャー
“みんな魚もたべようね。”って・・・えっと、コレは自分に言い聞かせたの(笑)?
多分みんなは、お魚食べれてるんじゃないかなーと思われますが(笑)
でも亮ちゃん、食べれる魚増えたんだよね?
って、どこかで言ってたよね?? ←すっかり忘れたけど
魚じゃなくてもいいけど、栄養はいっぱい取ってねー

で、ワンワンブックです素敵です
とりあえずサラっと見た中での、フォトの感想
可愛さNO1は、やっぱり【ガイド】にも載ってた“パフパフ亮ちゃん” ←勝手に命名(笑)
もぅ、何なんですか!この可愛さは
ちょっと斜めにかしげて、鏡越しに笑顔なんて反則です。 ←何が(笑)?
手に持ってるパフが可愛さ倍増
そしてその裏ページの、タッキーの胸ぐらをつかんでる亮ちゃんも可愛すぎます
つかんでる亮ちゃんもつかまれてるタッキーも、照れ笑いでめっちゃ笑顔~
なんか2人の関係が見えるようでスキ

もっともっと素敵がいっぱーい
昨夜はあんまり見れなかったから、
今晩、じっくり読んでじっくり見たいと思いまーす

今日頑張れば、5連休だーヽ(´v`)ノワーイ
ね、DVDが連休の関係で、本日フラゲ・・・なんてのも聞いたんだけど?
私が予約してるとこでは“前日お昼過ぎになります。”って言われたからな~
ん、素直に22日に取りに行こっ
で、Wお祝いしながらDVD見よ~
ただ、家族みんなが居る中で、どれだけエイトに浸ってられるか
それだけが心配だわ( ̄▽ ̄;)



通りすがりでも、こんなブログを覗いてくれる人がいて、そしてポチっと押してくれる人がいて。
本当に嬉しいです(*≧▽≦)ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!!

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/16(水)20:28

たっちょんの痩せ方は大丈夫なの
って心配になって、タツ担にメールしたYUです☆
スゴイ痩せたねー!
たっちょんらしくない~・・・って頑張ってダイエットしてるのに申し訳ないけどー
あんまり痩せたり、太ったりを繰り返すと、皮が伸びますよ~
シワになりますよ~ ←一緒にするなってね若いから大丈夫か(笑)

今日はTV誌発売~♪
秋の新ドラだらけの中でワンワン表紙の【TV LIFE】

亮ちゃんの“教えて!現場のウラネタ”

「撮影中、滝沢君が僕のことを『亮ちゃん』って呼んだことが数回あったんですよ。
普段は『錦戸』なので、そのときはドキっとしました。
でもそれを悟られないように平然と『はい』って答えたんですけど(笑)。
普段と違う呼び方にキュンとしました(笑)」


ワンワン生放送の時も『亮ちゃん』って呼ばれてたもんねー
あれは私もドキっとしたよ(笑)
なんか、先輩とかに“亮ちゃん”って呼ばれてるの聞くと、嬉しくなっちゃうんだけど!
“キムタク”や“ヤマP”“タッキー”みたいに“亮ちゃん”も浸透しないかなぁ~

ちなみにあさみちゃんの“ウラネタ”には
『錦戸君とも前のドラマより話すようになりました。』って書かれてます(笑)
ラスフレの時は、どんだけしゃべんなかったんだろ(笑)


表紙の撮影裏話

この日が3人での初めての撮影。
若干漂う微妙な空気を感じてか、「カメラマンさん、オレの名前ちゃんと言えてます?」とか
「どんなポーズでもやりますよ!」とか、みんなの笑いを引き出していた亮ちゃん。
そして、そんな頑張る(!?)亮ちゃんを微笑みながら見守るタッキー。
同じ事務所の先輩後輩、いい関係なんだなぁと、ほのぼのした撮影でした。



頑張ってる亮ちゃんが目に浮かぶ~
スゴイ気を使ってしゃべってるんだろうなー
本当は人見知りなのに。
人見知りの人がそんな環境のなかで、
盛り上げるために積極的にしゃべるって本当に大変だもんね ←私も人見知り。
すごいな、亮ちゃん。
そんな気遣いをする亮ちゃんが素敵です。
見習わなきゃー(><)



通りすがりでも、こんなブログを覗いてくれる人がいて、そしてポチっと押してくれる人がいて。
本当に嬉しいです(*≧▽≦)ありがとうございます!本当に感謝!!
これからもよろしくお願いしますっ(´-`)ノ

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/15(火)23:29
夕ご飯中、携帯が鳴ってビックリしたYUです☆
メールも電話も音ナシ設定なんで ←電話もです(爆)←意味ない(笑)?
何かと思ったら、NEWS結成のお知らせでした
スケジュールに入れてたんだ(笑)

NEWS結成記念おめでとう!


NEWSメンのみんなは、この日を覚えているのかな~?


昨日は、NEWSのHey!×3亮ちゃんバンジー映像が流れましたねー!
あの映像、TVのリピはもちろん∞コンでも流れてて
何回も見てるはずなのに、何回みてもスゴイ!
なんか、流れた瞬間“亮ちゃん、すごいでしょ~”って誇らしくなったよ(笑)!

続きはYUの日々~↓


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/13(日)11:58
無事、試験も終わりました~YUです☆
合否は一ヶ月以上先・・・
みんなで“次はいつ受ける?”なんて話してたくらい、落ちる気マンマンです(笑)
だって、内容が仕事とほとんど関係ないんだも~んっ ←言い訳
まっ 気持ちもサッパリしたので!?
【フレンド】買ってきましたー!
やっぱり、みやうち先生のエイトが大好きです
亮ちゃんは、そんなにいつも憎まれ口を叩いてるんですか(笑)?
なんか想像はついちゃうけど。。。(笑)
でも今回はさわやか亮ちゃんで
握手はどちらから先に手を出したのかな~?
久し振りの人と握手なんて、私の生活の中では無いんだけどー ←一緒にするなっ
なんか、カッコイイ(爆)
“ワンワン”カラー1P。
「はーい」の亮ちゃんの笑顔がとろけてます
可愛すぎーーーー
読者へのメッセージで
『みんな見てねハート20個くらい並べといて(笑)』ってー
完全に狙ってるだろー ←やられた1人(爆)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/12(土)01:18
亮ちゃん×斉藤和義さんの対談♪

もう写真の亮ちゃんが、フツーの24歳の男の子です
エイトでもNEWSでもアイドルでも俳優でもなく、斉藤さんが大好きな男の子の写真だ(笑)
最後のツーショット写真なんて、照れてる?緊張してる?感じが出てるよねー
何処に置いていいのか迷ってる様な右手。
いつもの低い位置のピース。
亮ちゃんのなんともいえない笑顔。
フフフフ。。。なんか、こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ(笑)
そして!斉藤さんの亮ちゃんの肩にかけた腕を見た瞬間
“ラストフレンズ”の宗佑がみちるにチューする時の、ぎこちない肩にかけた腕を思い出した(爆)
グラビアじゃなくて、記念写真みたーい(笑)

斉藤さんの亮ちゃんの第一印象は

『「顔ちっちゃ!」って思いました(笑)。で、好青年なイメージでしたね。
ジャニーズの人っていったら茶髪な感じで、キラッキラな雰囲気なのかな?って思ってたら、
意外と・・・・・・キラキラではなかったですね。』


『地味です(笑)。はい。』

斉藤さんのジャニーズのイメージって…テゴとかだとドンピシャなのかな(笑)?
エイトにはいませんよ~(笑)! ←失礼です
ん~~~たっちょんはキラキラしてる??? ←キラキラよりモグモグか。。。
でも亮ちゃんの、テゴや慶ちゃんみたいな髪型ってのも見てみたいかも!
黒髪ホストじゃなくて、茶髪のホストの役なんてどうでしょう


今や飲み仲間の2人。
いつも“しょうもない話”をしてるらしいです(笑)

『文字にできるようなこと、あんまり言ってないですね(笑)』って~

-----女の子の話しとか? ←ライターさん、ナイスツッコミ

『いや、もちろんしますよ(笑)』

『ほぼそれかもしんないですね(笑)。
まぁ24、25じゃそりゃそうでしょう、と思うし。
でもね、「ああ、シビれるね」っていう亮くんの青春話を聞いたことがあって。
「それ、ちょっと使っていい?」って言って、
実は自分のアルバムにその話しが入ってる曲があるんですよ。』


気になる~!
そんな話聞いたら、探しちゃうじゃない!
セリフらしいけど・・・探したらわかるのかなぁ???
シビれる亮ちゃんのセリフが知りたい
って、この会話の流れだと、女の子に言った言葉? ←深読みしすぎ?
斉藤さんいわく、“おっちゃんからすると初々しい”らしいです!

『そんなセリフ、言ってないな~』

『言う場面もないね~』


もぅーーーー!どんなセリフなんだ!
妄想だけが膨らんじゃうじゃないか(笑)!


この前の京セラで、エイトコン初参戦の斉藤さん ←同じ空間にいたよ~♪

『Zeppとかで関ジャニが自分たちだけの演奏でやるライブも見たいなと思っちゃった

Zepp大好き!
是非、エイトもZeppで~!ってどんな競争率か。。。考えただけでコワイ
でもいつか、見てみたいね

普段の亮ちゃんと斉藤さんの関係が、ちょっとだけ覗けたような気がしました
もぅ何回読んでも、なんかうれしくなっちゃいます



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/11(金)20:09

☆HAPPY BIRTHDAY☆

章ちゃん、お誕生日おめでとう!
コンサートで手抜きナシで踊る姿が大好きです。
もちろんギタープレーも!
いつもニコニコ笑顔なのに、たまに見せる男前も素敵です!
誰とでも仲良くなれるあなたが羨ましいよ。
今月のジャニ誌『もし自分が女だったら、メンバーの中で誰とつきあう?』って質問。
7人中3人が“ヤス”って!
もちろん亮ちゃんも。
何でも知ってるメンバーに、そんな風に言ってもらえるなんてスゴイ!
本当にスゴイ。
章ちゃんの人柄がよく分かるね。
これからもずっとそんな章ちゃんでいてね。
25歳も嬉しいや楽しいの沢山ある毎日でありますよーに!
2009/09/10(木)23:24
おもわず本屋でニヤケちゃったよー
カメラマンさん、ナイスお仕事(笑)
ってか、亮ちゃんにピント合ってるんだけど。
タッキーがボヤケてるんだけど。
一面の写真なんだけど。
いいの?って、心配しちゃったのは私だけ(笑)?

チビ亮ちゃんの印象が抜けないタッキー。

『相当印象が強いみたいでさ。衝撃のかわいさだったから(笑)。
高い声で“ウ~、イェ~エ~♪”って歌ってる小さいころの姿がね。
大人になった錦戸と向かい合ってみても、やっぱり笑顔がいいなと思った』


タッキーは、何の曲を歌ってる亮ちゃんを思い出したのかなぁ~
私はMステで歌うチビ亮ちゃんを思い出しちゃいました
ほんと!ちっちゃくって、か・わ・い・いって言葉以外ないお顔だったもんねー
まさに衝撃の可愛さ

『笑うとまだおもかげあるし』

うん!亮ちゃんの笑顔は最強です!
キメ顔と笑顔のギャップがたまらん

中打ちで2人デュエットってー
ケミストリーってー
何、その選曲!歌い上げたって感じですか(笑)
聴きたーい!
早く2人で飲みに行ってね!

『早く飲みの企画して。早くしないと最終回終わっちゃうよ』

『わかりました。じゃ、まずは撮影のスケジュールを調べます』

『そんなのいいから!俺、夜に急に呼ばれても、平気だから』

『僕はちゃんと寝たいんで』

『おい!(笑)』

コントですか(笑)?
“ちゃんと寝たいんで”の後ろに【(笑)】←付けてくれないとーねぇ?
どうなのー、先輩に!って、でもタッキーだからだよね
もう、このコンビ最高

早く飲みに行ってー



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/10(木)20:01

☆HAPPY BIRTHDAY☆

うっちー、お誕生日おめでとう!
これからもずっと王子様でいてね!
あなたの、その甘い歌声が大好きです!
これからも、うれしいや楽しいの沢山ある毎日でありますよーに!



2009/09/09(水)07:58
前の記事で【Wink up】がオススメ!って言っておきながら、もう一つ。
↑もちろん全部オススメなんですけどねっ
【POTATO】のタッキー×亮ちゃん(+ワンワン達)の対談
亮ちゃんの衣装。
ズボン短いでしょ(笑) ←ソコ?
で、スニーカーに靴下はいてないからね(笑)
少年です(笑)!

黒ブルドックくんに飛びつかれる亮ちゃん。
蹴られる亮ちゃん。
逃げる亮ちゃん。

動きがありすぎるフォトがマンガみたいです
先輩のなかでもタッキーといる亮ちゃんって、すごくリラックスしてる様にみえるんだけど
最後のページでワンコを抱えてる亮ちゃん。
ワンコに語りかけてる感じなんだけど、めっちゃ素でしょ?
今回全て、リラックスゆるゆるフォト
そこがまたいい感じ~~~

ね、前に自分でもワンコ飼ってるみたいな記事が出てたけど
それから全然聞かないよね? 
ホントはどうなの~? 
飼ってるん?
何犬?
名前は?
誰か知ってますか~~~??????


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/09(水)00:25
昨夜は、来週ある資格試験の勉強をしようと、布団にテキストを持っていったら
10時前に寝てしまったYUです 
ジャニ3誌も読めなかったので、昼休みに読もうと職場に持って行き
カバンを開けたら、先週の『ガイド』が袋に入ったままの状態であった(笑)
時間が欲しいー!・・・いや、寝なくても眠くならない体が欲しいー!!

で、勉強は置いといて(笑)
今回のおすすめメジャニ誌は~

【Wink up】

今回の3誌の中でNO1フォトは【Wink up】のNEWS
久し振りに、疲れてるオメメじゃないねー
亮ちゃんのアップがめっちゃ可愛い
なんか幼く見えるんだけど、それがまた可愛いんだなぁ
そしてーエイトのインタビュー。
こうやって、メンバーがメンバーについて語ってたりするの大好きです
でもさー
ゲームで負けたマネージャーの頭を、亮ちゃんが自前のバリカンで剃ってたって。
自前の?????
亮ちゃん、そのMYバリカンは何に使うの?いつ使うの~(笑)?
今回、コレがめっちゃ気になったんですけど(笑)!


続きからYUの日々~


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/06(日)22:42

亮ちゃん、たっちょん、マル、章ちゃん

入所12年。

おめでとう

そして、お疲れ様。


同じグループになれた奇跡。

ありがとう。

関ジャニ∞でいてくれたこと。

ありがとう。

2009/09/06(日)02:06
“チュウボー”まで爆睡しちゃったYUですけども☆
只今、スッキリした状態でございます(笑)
明日、休日出勤の研修なのに、寝なくていいのか!?と思いつつ、ネイルチェンジ中です(笑)
あっ 明日じゃなくて、もう今日かぁ~

『YOU焼いちゃいなよ!』から始まったチュウボー♪
インフルで心配した期間が、余計に亮ちゃんを愛おしく思わせたと思われます
もう、可愛くて仕方がない
いや、前からだよ?
でも、こう。。。笑顔が見れるだけで感謝
ニヤニヤが止まりませんでした~(笑)
キャラが違う2つのグループって前振りされてるのに、淡々と自己紹介をする亮ちゃん。
「同じじゃねぇか!」って激しいツッコミされてます(笑)
メンバーの名前を言えるというマチャアキさん。
「山下、小山、加藤、手越、増田・・・もう1人分かんねぇんだ」
『あっ オレ!』 ←コントだ(笑)
私、この番組よく知らないんだけど、これってどこまで台本なの(笑)?
“好青年、DV男、サギ兄妹”・・・活字にするとスゴイね(笑)
チャーハンはご飯に玉子を混ぜてから作るってー私も一緒~
お家に中華ナベはあるけど、使ってない理由が『重いでしょ?』
一回で3合のご飯を食べたことのある亮ちゃん。
『ご飯しかなかってん』『腹減って』何もなくて、かけたのが『塩』(爆)
私、塩ご飯食べたことない(笑)!そのままより美味しいの??
VTRの時【無責任ヒーロー】が流れてたね
他の曲もなんか流れてたのかな?
∞は『きったない大阪人の集まり』・・・オイオイ( ̄▽ ̄;)
『下品な人』・・・ね、仲がいいから言えるんだよねー・・・
NEWSは『いいとこの子』って、まぁイメージは合ってる
出ました~“好きなタイプ”
『家庭的』 ←この時点でワタクシ脱落です(笑)
『年上な人、好きかもしれない・・・』 ←どこまで年上OKですか~???
『きれいな人』 ←亮ちゃんの隣にはめっちゃキレイな人じゃないとねっ
で、いつもの『マネキン』ね(笑)
『これ引くでしょ!?』って自分で言ってましたが、もう亮担は慣れましたね(笑)
で、めっちゃ笑った【親方シリーズ】
これって、台本だよね?
でも『おしぃって言うたやろ?』ってダメだしする亮ちゃんが素に見えたんだけど!
面白い~~~~~
ビールを飲む亮ちゃん
ヤバイ・・・ステキすぎる
料理の感想を言おうとするアナウンサーに『言うんすか?』(笑)錦戸さん絶好調です!
マチャアキさんの力なんかな~よくしゃべってたねー
楽しすぎる30分だったよ~
リピ決定ですな

あっ 料理の腕前ね。
ん?料理してた?(笑)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/04(金)23:35

元気そうだったねー

ずっとニコニコしてて、めっちゃ男前でした

一安心

発症からの経過も説明してて・・・

何か24は色々言われてたりしてたけど、

ね、もうあの時からしんどかったんだもん!

ちゃんと、みんなに伝えることが出来て良かった(^v^)

ほとんど過去の映像でしたが、小窓の亮ちゃんが可愛くて可愛くて

タッキーの“亮ちゃん”呼びに萌え

コメントを求められる亮ちゃん。

返しも、いつもの亮ちゃんだったね~(笑)

きっと、全国の亮担が心配しすぎてたのかもしれないねっ

本当は、色々思うことはあるんだろうケド

私たちに見せてくれたのは、笑顔だったんだもんね

あの笑顔が全てでした


でもやっぱり、無理だけはしないでよ~



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/04(金)19:24
これ面白~い!

『0号室の客』

“売れないお笑い芸人コンビ”って

基本的にドラマが苦手なYUですが、コレなら楽しめそう
15分だしね!



あと数時間後で亮ちゃんです。
うぅぅっ・・・落ち着かない・・・(≧▽≦)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/04(金)12:11
DVDのイベント。
東京と名古屋は同日開催で、メンバー未定とかって・・・
未定って何
全員じゃないんだ
私の想像とちがーう←勝手な想像ですけど(笑)
てっきり、全員大集合なのかと思ってたよ
東京にしか行けそうにないけど、亮ちゃんはきますか
それに、ものすごくバタバタしたスケジュール
締め切り早くない
買ったらすぐ登録しないと忘れたら大変
で、何するんだろーなぁ

まっ 会場名聞いただけで、当たる気しないけど
めっちゃプレミアムチケットになりそうね


あ゛っ・・・・<<<(。。;ノ)ノ
東京の日って、下の子の運動会じゃん・・・( ̄▽ ̄;)
2009/09/03(木)23:39
明日の午後には復帰って・・・

亮ちゃんに会えるのはうれしいけど、もうちょっとゆっくり休ませてあげたい

明日のワンワンは生出演なんだね。

どんな顔で出てくるのか、不安で心配でなんか辛い

もう、今の状況じゃ、誰がかかってもおかしくないんだよ。
誰のせいでもないし、誰が悪い訳でもないし、誰の責任でもないよね


『緊急生放送特別編』で、放送分の再編集や出演者の生出演などで構成ってありますが、

復帰後すぐにトークなの

仕事するってことは、何でも大変なことだけど

でも点滴しながらTV出たり、インフルの4日後には復帰生出演って

本当に大変。

亮ちゃんは本当に休めたのかなぁ~?
ちゃんと回復した?
きちんとご飯、食べれてる?


仕事のことを、1番心配してるのは亮ちゃんだよね。

なのに、心配ばかりしてたら亮ちゃんに申し訳ない。

もう、私がどんなにもっと休ませてあげたいって思ったところで、

どんなに心配したところで!

明日、亮ちゃんは生出演。

だったら、楽しみで待ってよっと(´v`)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/09/03(木)12:31
今朝のテレビで“平熱になった”って言われてましたが・・・
取りあえず、熱は落ち着いたのかな??
24もやって、ワンワンの撮影もして
本当に大変だったよね
仕事のことすごく気にしてる気がするけど、今はゆっくり休んでね
山Pの日記もお休み中だから、今日のレンジャーはお休みかな?
まだ、明日のワンワンも検討中みたいだし
復帰も未定みたいだけど
今はゆっくりしっかり休んでね
元気な亮ちゃんを待ってます
2009/09/01(火)19:12
ホントなの?
だから、24も辛そうだったんだ
大丈夫かな
今はゆっくり休んで下さい

そんな辛い状況で、31日は収録してたんだね。
本当に本当に心配


サンケイスポーツ


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
