関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)07:55

1日目終了でバスに乗り込む亮ちゃん。
カメラにガッツポーズで、『明日も頑張るでー!』
元気な亮ちゃんの姿が見れて、ちょっと安心。
でもこれって、まだ1日目の映像だもんね・・・

今頃の亮ちゃんは、元気にしてるかな?


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/30(日)22:42
24時間テレビお疲れ様でした
亮ちゃんがしんどそうに見えたんだけど・・・
眠たいとかじゃなくて、体調悪い?って。
何でもないといいけど
今はゆっくり休めてるのかなぁ~・・・って、無理?
どうかどうか、体には気をつけてね


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/30(日)08:17
昨日は朝から原作で号泣して、ドラマで号泣して、
今、実話で号泣していたYUです。
あまりに深くて、重くて感想が出てこない・・・

【にぃにのことを忘れないで】

DVDもちろん買います!
でも友達に『ツライよ~見返す?』って言われたけど。
きっとそのうち、亮ちゃん中心で見れる時が・・・くるはず。

これ、過去のもDVD発売なんだもんね。
売り上げとか比較されちゃう???


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/29(土)17:27
はむさんから、バトンを頂きました~♪ありがとー
PCも直ったので、早速やらせて頂きま~す(≧∀≦)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


リンクさせて頂いている、陽歌さん、RIRIさん、咲桜さん。
もし、まだやったことのないバトンだったら
忙しいと思いますが、お時間がある時にでもやってみませんか~♪

☆貴方の担当は?(2人以上不可)
もちろん、亮ちゃん!


それではーYUの妄想の旅に、ついて来ちゃいなよ


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


亮ちゃんの『ん~…あと5分だけ…。』がめっちゃ想像出来るんですけど(笑)!
でも『じゃ、私も5分だけ~』とか言って一緒に寝ちゃいそうなので、Aで
起きて目を開けると、そこには亮ちゃんって!素敵過ぎる~


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


“車は密室”って亮ちゃん、どこかで言ってたよねぇ(笑)!?
密室がいいからA(笑)! 
そのまま亮ちゃん希望の、サファリパークに行っちゃう~???
“手を引っ張って”も捨てがたいから~
ご飯食べる時でも、手引っ張ってお店連れてって~


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


“キラキラ笑顔”って!もう、それだけでお腹いっぱいになりそうだわ~
でも、やっぱり『アーンして!』って言われたーい Bでお願いします♪


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


もうこれはAでしょう!
新人クンとして入ってきても、あっという間に私を追い越してバリバリ仕事しそうだし。
ただ・・・『何でも聞いて!』って、気軽に聞けるオーラを発してくれるかどうか(笑)


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


上目遣いーーーー!!!!
訴えられたいーーーー(笑)!!!!
でも、やっぱり言葉にして貰えたほうが嬉しいからAで
あーこれ、だれか妄想しやすいように、大阪弁にしてもらえませんか(笑)


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


もちろんA!
『構ってよー』って後ろから抱きつかれたーい
めっちゃ構うよ
もうこうなったら、勉強どころじゃなくなるよ(爆)


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


2,3日は口を聞いてくれないとか耐えられない
オロオロするのもどうかと思うけど(笑)Aです!


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


“頭を撫でる”ってどうなの~?とか思うけど、寝顔もねー。
亮ちゃん、ただ寝てるだけでしょ(爆)
なら、私のこと思って頭撫でて貰ったほーが
で、私が寝付いたらソッコー寝てくれ!
くれぐれも私の寝顔は見ないで(笑)


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


B!ずっと友達がいい!!
Aだと1日だけだから、
夢みたーい!→コレは夢?→あれは夢だった?→夢だったんだ…→夢かー…
→あれ?妄想か??? ってなりかねない(笑)


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
ん?コレはバトンの延長で???
だったら、友達になって~
“車で遠出”とかじゃなくて、飲みに行きたーい
語ってみた~い
亮担としては、もっともっとドラマに出て欲しいし
やっぱり次は映画とかCMもいいなぁ
・・・いや、今のままで充分にエイター楽しんでます
このままずっと楽しめるように、健康には気をつけてね
ってことでーYUの妄想の旅も終わりでございます!

はむさん!私、期待に応えられたでしょうか(笑)? ←期待してないって(^^;?

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/29(土)13:49
1人で本屋で立ち読みしてると、子供達と亮ちゃんの写メがダンナから!
って、RASS-Kのやつね(笑)
NEWSハンガー
家族でいたから、堂々と私も写メ撮っちゃいました(笑) ←1人じゃ出来なかった。
ダンナが『どっかのママは子供にハンガー持たせて、自分とツーショットで撮ってたよ』だって!

あ・・・私も撮れば良かったかな(笑)


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/28(金)08:00
朝から、生亮ちゃん←生放送って意味ね。行ってませんよ(笑)
幸せ~
VTR振りをする亮ちゃん
朝から笑顔にやられちゃうわ
コメントする亮ちゃん
噛むしつまるしで、見てるこっちがドキドキするよ(笑)!
西尾さんがキレイにフォローしてくれた感じがしますが
「勝手に泣いたらいいじゃないですか」って(爆)
最後のコメントはキレイにまとめてくれました
では、私も仕事に行ってきま~す


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/27(木)16:35
PC無くて、すっかり情報に置いてけぼりのYUですけども☆
お友達からメールで教えて貰いました~
ヒナちゃんが相葉ちゃんとドラマ
おめでとう
これはドッキリじゃないよね(笑)
って、私が疑い深くなってどうするって話しだけど(笑)
子供と動物は苦手って言ってたよね(Byほんまに関ジャニ∞!!)
でも、保育士役って似合う~!
想像出来ちゃう~!!
きっと、エイトメンバーをまとめられちゃうヒナだから、子供だって軽いでしょ(笑)

そんなヒナのドッキリDVDと、どっち買うかなー?
って迷ってたんだけど、結局どっちも予約してきました!
本当は夏バーゲンの支払いが今月で、金欠過ぎるんだけど
後悔はしたくないもんねー
それと、GLAYのアリーナツアーもあるし…ホントお金がない~
ホールツアーがハズレたから、アリーナは絶対行きたいんだけど
何と、地元に来ない
絶対来ると思ったのに・・・
結局、日程から武道館に行くことにしました
でもーDVDのイベントって年内?
日程カブったらどうしよ~
って、まだどっちも当たってもないけどねー(爆)
2009/08/25(火)18:13
昨夜は気付いたら携帯を握りしめて、爆睡していたYUですけども☆
NEWSクンたちの24に、何処まで付き合えるかなぁ(笑)
週末、週明けとNEWSのテレビ誌が出まくってますね
そんな中でも、昨日の【月刊テレビジョン】
表紙から亮ちゃん、可愛すぎる~
斜めの体勢が可愛さ倍増です
中の小さいオフショットのフォト。
左上の亮ちゃんに見つめられてる・・・気がする(笑)
白Tの亮ちゃんは私服かな?
斜め被りのキャップが可愛い
今回は、とにかく全部可愛い
カッコイイじゃなくて可愛いんです
他のテレビ誌は、まだよく見てないんだよねー
その前に“にぃに”読んじゃいました
最初から最後まで泣きながら。
涙が止まらなかった
ドラマも終始涙だろうな…

でー昨日、買い物に行ったら、衝撃だったんですけど!
何?あのRUSS-Kのハンガー(笑)いつから?
NEWSがぶら下げられてるー←知らなかったのは私だけ
2009/08/22(土)02:12

レコメン聞いて、みんなはどう思ったの~?YUです☆
ヨコ担ヒナ担は何を思って、この事実を受け止めたのか。
って、大袈裟(笑)?
で、それがDVDね
これは笑いながら観た方がいいんだよね?ヒナ?
いや、笑わなきゃダメだよね?ヒナ
かわいそうなんて思ってたら、ホントにかわいそうだけで終わっちゃうもんね。
でも、かわいそう・・・


∞レンジャー
すばるクンの言葉、ジンときた
ヨネに、この言葉は届いたかな?
生歌を聴いた時、もし単独で来る時があれば絶対行こう!って思ったくらい、カッコ良かった!!
過去は消えない。
大きな決断。
これからの旅が、嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますよーに


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/08/20(木)12:15

色んな情報があるみたいですけれどもー
DVDのコトは言っていいみたいなので
あっ 昨日のイベントね。
その他諸々のコト、メール貰ったんだけどー

←こんな感じ(笑)

いつ発表するんかなぁ?

今夜のレコメン!??



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/08/20(木)00:59

PUZZLEコンDVD9月23日発売

フラゲしてーケーキ買ってー
すばるくんとデビューをお祝いしながら、DVDを観る
調度、連休中だし素敵~

今日は本屋に寄る暇もなく、せめてコンビニでー
って行ったら、ガイドがない
2軒目にもない
なんで
明日ゆっくり本屋です←もう“今日”だね

あっ やっぱりヨコはキバ出すんですね。
知らなかったよー見ないと

それでは(´Q`)。oOオヤスミナサーイ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/08/19(水)08:08

昨日の朝一メールは、まぼろしだったんかな~YUです☆
ひと時の夢をありがとう(笑)

で、ヨコは吸血鬼になるの?
あっ 違う
ドラマ見てないんで、全く分からないけど。
でも、ヨコに牙って、似合うと思うんだけれども(笑)
どう~~~???
“ニヤッ”って笑う口元から牙見たい

・・・くだらない話しでゴメンナサーイ(笑)
んじゃ、お仕事行ってきまぁす

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/08/18(火)10:07

朝一で、お友達からすごいメールが着たんですけど!
ホントなの~?

どうなの~?

PCもなく確認も出来ないので(笑)続きから


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/08/16(日)11:57

ここ数日、毎晩飲みに行ってるYUです☆
相手はダンナだけどね(爆)
子供達が私の実家にお泊り中なの。
お盆期間中は仕事もヒマだったし、めっちゃ楽チン生活~
そして、昨日はパソコンに触れましたワーイ!
見かねた旦那様が、パソコンがあるとこに連れて行ってくれた。
時間制でお金を払うと、ネットもゲームもボーリングもダーツもビリヤードもカラオケもやり放題すごいね~!
お家のPCでこっそり覗いてる皆様のブログを、携帯からも見れるよーにして。
いつも読み逃げスルーでした!ゴメンナサーイ
これだけ読めない期間を過ごすとね、みんなのブログってホント私の生活に楽しさをくれてたんだなぁって、しみじみ実感しちゃいました
PC復活したら、ちゃんとコメしよう(笑)
かなりの人見知りなんで、結構勇気がいるんだけどねー
友達には『ヨコ』って言われてます(笑)
『亮ちゃんがいい!』って言ったんだけど、どうやらそれは違うらしい(笑)
あっ ここにはお気軽にコメ下さいね絡んでくれるの大歓迎です


V6がアジアツアーするんだね
マルちゃんもWebで言ってたけど、エイトもアジアイケるでしょ
でも、そうすると日本出て遠征しちゃう
いやいやいやいや・・・
世界に羽ばたくのはとっても嬉しいけど、
まだまだ日本だけでお願いしますってのも本音
岡田クン担の友達はどうするのかなぁ~
聞いてみよ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/15(土)08:15
ヒナのCMは何かで友達と盛り上がったYUです☆
なんだろ?
亮ちゃんを飛び越えて、関ジャニ∞を飛び越えて、ヒナだから!
やっぱり、お肌系?
ヒナが化粧水ピチャピチャしてるCM・・・
いやいや、もうちょっとお固い保険系とか(笑)とか?
って、話しで落ち着いたんだけど(笑)
ヒナ担はやっぱり影響されるよねー
いや、物によってはeighterみんなが

キムタクがタマホームのCMなんだって???
どうするのかな、キムタク担は(笑)

是非ヒナちゃんはお手軽な物でお願いします(笑)
2009/08/15(土)01:36
タツ担の皆様、イルカは買いましたか?YUです☆
お友達はそれを抱きしめながら、ドラマを見るらしい(笑)
一人2個までとかなんでしょ
すごいねーコングッズみた~い(笑)
最初は個数制限なかったらしいからね。恐るべきeighter
でも、わんわんであの“わんわん”発売したら、買うけどね
イルカより安そうだし(笑)
ってか、まだ発売してませんよね?もうしてる?

PCない生活のeighterは辛いー
HPも見れない。
みんなのブログも見れない!
eighter友に『亮ちゃん情報よろしく!』って言ったら、
『亮ちゃん?わからん!NEWSなんてさっぱり!頑張って~』って見放された
はぁー早く帰って来ないかなぁ・・・←お盆期間中なので、まだ手付かずの状態らしい
2009/08/14(金)02:16
【Chou Chou】
購入しましたけれどもー
・・・これ、買いにくかったのは私だけ?
よりによって、この表紙(笑)
いや、買ったけどね!
一面アップの亮ちゃん
めっちゃ可愛い~
小さい写真の亮ちゃんも、穏やかな表情で素敵です
昨日の【TVJapan】のニッコリしわくちゃ笑顔が、私的には…う~んなんて、思ってたからか?
いや、笑顔が可愛かったけど、お疲れ顔に見えたからさー
なおさら、こんな表情の亮ちゃんが新鮮でした~
Japanは取りあえず、NEWSのページより先にTV欄チェック
みんなが騒いでた《チューボーですよ》を見るためにね(笑)
“豚肉の生姜焼き”って、めっちゃ得意料理じゃんね
かなり期待
【Hanako】は迷ったんだけど、亮ちゃんがマルのマイクフォローをしてる写真に負けて、結局買った(笑)
そして今さらだけど、やっぱり【フレンド】
あんまりにも、斬新な衣装に衝撃でしたが(笑)みんなカッコ良かったです
何より、先生のマンガがまた始まると思うと楽しみ

さてー
只今、携帯から更新です
なんと、我が家のPC故障中
復活まで一ヶ月だって・・・・・
2009/08/10(月)20:07
行ってきました~

【テゴマスのうた】仙台サンプラザ 8/9:1部

亮ちゃんじゃないのに行くのって初めてじゃないのー!?
なんて思ってたら・・・タツソロ行ってたわ(笑)
パズルオーラスが終わってから、テゴマスアルバム聞き始めたので
覚えきれてなぁ~い!どうしようなんて思いつつ、
グッズも買わないし、仙台駅から徒歩圏内のサンプラザだし
ってことで、お友達とも現地30分前集合(笑)
こんなにゆる~~くコンサートに参戦したのって初めてかも(笑)
基本的にノリノリな曲が好きなYUなので
『楽しめるかな?』って心配だったんだけど
充分楽しめました

↓続きよりメモナシ記憶のみのゆる~い感想です!
ネタバレありです。ご注意下さい。



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/08(土)22:26

今日は8月8日

去年は、8並びで∞の日~

何かある???って、エイターみんながワクワク期待してたのに

見事に何もなかった・・・

頼むよージャニーさぁんって思った記憶があるけど。

当たり前のように、今日も何もありませ~ん。

私も何もないので(笑)

今から明日の【テゴマスコン】の為に

テゴマスDVDを見ながらネイルぬりぬりしたいと思います!

これにてードロンッ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/07(金)23:59
コワイ!コワイ!!コワーイ!!!わんわんが怖いYUです☆
もう、ドキドキするぅ~ ←小心者です・・・
光、怖いよ~
竜崎さん、あんまり碧井っちのこと困らせないで下さい。

今日はいつもの3誌と【saita】【オリ☆スタ】お買い上げ~
イチオシは【Wink up】
NEWSの亮ちゃんは可愛いし
∞の亮ちゃんはカッコイイ
あーステキ
あとね、ヨコの「episode」が好き。
自分が長野に入ったって思い入れもあるかもしれないけど
ヨコの、こうやって普通なら照れちゃって言えない思いなんかも
素直に言葉にして伝えてくれるのが、大好きです

って、まだあんまりどれも読めてないけどねー
雑誌の多さについて行けなぁい!

日曜日は“テゴマスコン”です♪
亮ちゃんは少しお休みして ←出来るのか?
テゴマススイッチ入れようと思います。

今回初めてコンに行ってグッズ買わないかも。
だって、あのイラストって。。。
どうなの?どうなの?どうなの~?





↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/07(金)01:20

『DVDのラフな編集』って

そんなこと聞いただけでもワクワクするわ~

そりゃーみんなカッコイイよね!

知ってる(笑)

あなたが1番カッコイイんですけど?

知ってますか(笑)?

『皆さんお楽しみに』って!

もちろん楽しみですよ!

言われなくても楽しみですよ!!

 ←この絵文字、これからいっぱい使っちゃうだろうな(笑)

最近ね~“コーラ”も飲むようになった(笑)

好きな人には影響されやすいYUです(爆)


前の記事で、【ぴあ】の“8meets”の感想書くの忘れたー
正しくは、飛ばして読んでたー(笑)
今回は亮ちゃん!
究極の選択。計5問。
コレは必見
1番良かった質問↓



Q5:すばるくんについて。好きなのは?

X バラードを歌い上げてるすばるくん

Y ロックナンバーで飛び跳ねてるすばるくん

→Yですね。

バラードも好きやけど、

ロックの時のすばるくんは間違いなくカッコイイ!!

同じステージに立ってても思います。

僕は絶対、ロックなすばるくん押しで。




私も、飛び跳ねてるすばるくんの方が大好き
ここで、すばるくんのことだけ聞かれてるってのが、またいいね
メンバーのことを“カッコイイ”って言えるのって素敵
やっぱり“ハニカミコンビ”大好きだなぁ

続きはYU事~
ヒマな時だけ覗いて下さぁい♪



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/06(木)16:57
本日、整形外科デビューをしたYUですけども(笑)☆
人より首が長いそうです。肩がこりやすい骨の形だそうです。 ←いらない情報でしたね(笑)
明日からまたストレッチと接骨院通いを頑張りまーす。

で、お家で溜まっている雑誌を読んでいたら

『【ミヤネ屋】に関ジャニ∞が何時に出るかチェックして~!』との指令が
今日か~!
最近、さっぱり情報に置いていかれてる・・・
ミヤネ屋は“宮根さんがエイトのコンサートに顔パスで入れるか!?”
ってことで、もちろん宮根さん中心。
でも、コンサートの風景がちょこちょこ出てました~
あぁ~これがまとまったDVDが出ると思うと、嬉し過ぎる

先日の“ダッシュ”も“ドン”も、子供に『ヒナー!』『ヨコー!』と呼ばれて気づいた(笑)
ヒナ、いい仕事してたねー! ←上から目線でスマン
『ヒナ』って呼ばれてたのは嬉しかったな
ドンはね~、当たらなかったのにマッチさんの歌をうたったり。。。う~~~ん。
章ちゃんの『山本さんのリンダリンダ』は最高だったけど(笑)
章ちゃん、可愛いー

そしてー
たっちょん&章ちゃん、ドラマおめでとう
スゲー!主演じゃーん
第一報をタツ担から貰ったとき、『天才SE』って・・・大丈夫なん????
って話題で持ちきりだったけど(笑)
私ね、たっちょんは『インテリジェンス』が大好きなんだよね。
だから、はじめちゃんみたいに無口な天才だったら、イケる気がする~~♪(笑)

ってここで、只今、宅急便で『日刊スポーツ』が届いたー。
130円の新聞に、送料500円(笑)
夏休み中に、すっかり亮ちゃん事から遠のいてて
『オリスタ』も既に売り切れだったから、注文中。ついでに『にぃに』も頼んじゃった♪
昨日はちゃんと本屋に行って
【ガイド】【ジョン】【ステーション】【ギャオマガ】【ぴあ】購入。

1番はステーション!
衣装がね~もう、そこら辺にいる普通の兄ちゃんの雰囲気をかもし出してる。
いや、こんなカッコイイ人いないよ?
あっ このブルゾンが、ただ単に私の好みなだけなのか(笑)?
とにかくカッコイイわ~
ガイドもジョンも大阪オーラス。
ジョンの円陣組んでる時の亮ちゃんの顔。
亮ちゃんにしたら、めずらしいよねーあんな表情。でも・・・イヤ・・・(爆)
ガイドの連載は、ヨコ亮ちゃん。
『どうしたん?』ってとこの亮ちゃん、可愛い
“実写4コママンガ劇場”も最終回だそうです。
ね、これ、内容薄かったよね????ってか、狙いどころが分からんかったんだけど
次は何かなぁ~?
ぜひぜひ濃い内容でお願いします
わんわん現場フォトのギャオマガジン。
どれも、隣に居るタッキーのキメキメの表情に比べると自然すぎて、なんか愛おしくなります
表紙のぴあ。
浴衣姿もいいね~

TVぴあの表紙といえば、おなじみ“テレビくん”。ということで、お二人にテレビくん持ちをお願いしたところ、センパイに遠慮したのか、錦戸くんが滝沢くんに「どぞ!」と。すると滝沢くん、「え?俺が持つの?」と(意地悪チックに・・・笑)ひと言。「はい!いや・・・え~と」とドギマギする錦戸くんを見て、滝沢くんは「いーよいーよ、俺が持つよ(笑)」と笑いながら持ってくれました。さすがダークヒーロー、心を弄ぶのがウマイ!錦戸くんも、ある意味“究極の選択”でしたヨ(笑)

↑今回買った雑誌の中で1番面白かった記事が、表紙撮影裏話(笑)

もう、タッキーとの絡み、面白いわ!
是非二人で飲みに行くの実現してね!!
で、二人の対談で語って欲しい(笑)!!!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/08/04(火)20:54

大阪旅行中、ずーーーーっと歩き回っていたせいか体が痛くてしょうがな~い!
昨日、接骨院に行って、やっとPCいじれるまでになりました
でもでも
念願の大阪のコンサートに参戦できて、大満足のYUですけども~☆

本当はお友達と一緒に行きたかったんだけどー。
許可が下りなかったので、家族旅行中に上の子と参戦。
って、家族旅行の日程も、コン中心で組んでもらったんだから、ありがたいと思わないとね。

旅行中、隠しながら持参した(笑)“双眼鏡”が大活躍でした!
スゴイ観える
めっちゃキレイ
目の前に亮ちゃんが
レンジャーやMCの時とかも、ずーーーーーーっと亮ちゃんばっかり観て
『カッコイイ~~~~』って思ってたせいか、今回あまりにも内容の記憶が・・・薄い(笑)


以下、今さらながら、ずっと下書き状態で温めてた
薄~い記憶の感想で~す(笑)!




センステ上空ゴンドラからメンバー登場。
亮ちゃん見えなーい
関西ジュニアも沢山登場!
この光景見て『スゴーイ!やっぱり大阪!』って思った(笑)
ジュニアが全員“関西”ってのにかなり感動(笑)!
亮ちゃん挨拶は
『こんばんは、錦戸亮です。今日は僕らアイラインなんか引いちゃってバッドな感じで、
反骨精神の塊なんで、いつ手ぇ出すか分からんから(「キャーー」って歓声!)覚悟しといて下さい!・・・まぁ、出さないですけど(笑)』 ・・・いや、ぜひ出してくれ(爆)!!!!
そのまま亮ちゃんのトークでバクステに移動。
亮ちゃんトーク、間が持ちません(笑)
ヒナちゃんに助けを求めるも、救ってくれず(笑)
笑いながら最後に『じゃあそろそろ次の曲。キューー!』 ←この“キュー”が可愛かった
↑亮ちゃん挨拶だけはちゃんと覚えようと思って、ずーっと集中。
だからか、他のメンバーのが一欠けらも覚えてない(爆)!!!!!
亮ちゃんは黒ハットで登場でした。その後、取ったり、被ったり・・・
たっちょんの“確信犯のカメラ目線”←カメラ目線でニコツとかチューとか。
いつもより多めだったなー!タツ担に『確信犯多すぎ!』って終わった後、すぐさまメールした(笑)
これってDVD撮り用だから(爆)?でも、いいよねー!亮ちゃんもやって(笑)
章ちゃんの黒髪短髪、可愛かった金髪派だったけど、これはアリ!
たっちょんの茶髪焼きそばパーマも可愛かったよ←自分で焼きそばって言ったそうな。
子供がたっちょん見て『ヤスかと思った・・・』って呟いてた(笑)
『髪型だけみたらねー。よく見てみなよ。大きさが違う』 ←ゴメンナサーイ
今回は天井席だったけど、かなりの亮ちゃん席!
席の遠さもスバラシイ双眼鏡が全てをカバー
グロリアスで目の前に亮ちゃんが来た時は(双眼鏡の中でね(笑))倒れるかとおもったわ~
アカイシンキロウの亮ちゃん。振り、手抜きじゃございませんか?
ドームバージョンで、横一列の3人で踊らなかったから、目立たなかったけど・・・
隣のジュニアと明らかに違うやないか~い!
だから!?ブリュレ大好き
ガシガシ踊ってます
双眼鏡が離せず・・・動けない(笑)
↑反省して、バンドタイムからは双眼鏡ナシ。
あぁーたっちょんがドラム叩く前に、グリーンレンジャーの格好をしたぬいぐるみにチューした~
たっちょんの“確信犯カメラ目線”はどのくらいDVDに使われるんですかね?
全部使ったら・・・タツ担が壊れそうで、心配です(笑)
最後の方は双眼鏡を使わなかったからか!?亮ちゃんの記憶があんまりない(笑)


実はアンコールのレコーディングあと、
手をつないでいつもの『関ジャニ∞~~♪♪♪』をしてすぐ会場を出ました。
帰りの電車の切符買ってなかったし、大阪駅で下の子が待ってるから混む前に・・・と思って。
でもねーモタモタしながら、やっと大阪駅に着く頃にはエイターがいっぱいいた(笑)
Tシャツ脱いだ亮ちゃん観れなかったけど、まぁ しょーがない。
知らない土地の電車はコワイよ~。一人旅なんて出来ないYUです(笑)

そして!“ストラップ”もお友達のお陰で、無事ケータイに付いてます
本当にありがとう って、誰もこのブログ見てないけど(笑)
そしてそして!
このブログを通してお知り合いになった方と、初めてお会いしました
Rさん♪わざわざ席まで・・・ごめんなさ~い!
もう会えないーって思ってたから、ホント嬉しかったです
これからもよろしくね

念願だった大阪公演に参戦できて、ホント楽しかった
気軽には行けないから、次は下の子が大きくなったら、
お友達と行く約束をしています♪ ←いつの話しやら(笑)
取りあえず~
関ジャニ∞最高です


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
