関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)01:04

昨日もやったみたいだけど、今日もやりました“レコーディング”
新曲のCW『ひとつのうた』←表記が分かんないけど。
“ララララ~♪とエイターがアカペラで歌います。
レコーディングに参加したので、私たちもデビューしたそうです(笑)
ってか、これって昨日のと、どっち使うの~?
合わせちゃう?
それとも、でちらか選ばれちゃう??
それより新曲ってシングルでしょー
今回はどんなのかなぁ?
いつもの路線?
心機一転??

そしてー
DVD出ちゃいます
撮ってるって言ってました
舞台裏もあるってー
いつだろうね
楽しみ過ぎるー



只今、家族旅行中。
携帯からの更新は、これが限界だわ( ̄▽ ̄;)


参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/30(木)21:41

DVD出るってー

撮ってるってー

今日もレコーディングしました

とりあえず楽しかった


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/29(水)23:55

色んな嬉しい楽しい情報が流れていますけども~!YUです。

結局レポ巡りしちゃった(笑)

明日は自分の目で!耳で!体で!エイトを感じて楽しんできまーす♪

一応、家族旅行がメインなんで、荷物は最小限。

双眼鏡+ペンライト+チケのみで参戦。

コンバックもなし、マジバンも持っていかないし、

見た目、イエローの物が何にもないので・・・

爪だけはイエローにしてみました(^v^)



大阪ネイル


イエローグラデーション何だけど、上手く写ってるかな(´-`;)


明日は5時起き。
早く寝なきゃー(´O`)oo0Ooオヤスミナサーイ





↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/29(水)13:56

お友達から 【京セラ限定ストラップ】 の画像を貰って

『可愛いね~

『一生分欲しい

なんて言ってたら、

『1人3個だって』

やっぱり個数制限かー( ̄▽ ̄;)
頼んでるから、1個貰えればいいかなぁ
なんて思ってたら・・・


『売り切れたって!』
って!!!!!!!!!!


個数制限までして、なんで売り切れなの
何時に売れ切れになったか分かりませんが
私が連絡を貰ったのが14時前

お願いだから
もうちょっと数、用意してよーーーーー   ←いつものコトか・・・






↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/28(火)21:36

ヨコは誰の隣に座るのかなぁ~

ってか、亮ちゃんは誰の隣に座るの??? ←1番気になるっ

明日のMCで話すんだろうな~

聞きたーい

明日の夜は、レポ巡りしてるヒマないよぉ(´▽`。)

誰か速報教えて下さい(笑)

そしてー


ワンワンの【初回視聴率】


11.4%


う~ん・・・初回って何で決まるのかなぁ?
CM?
番宣??
キャストとか??
タッキー&亮ちゃんの“ジャニコンビ”だから、敬遠してる人もいるだろうね。。。?
でも、任侠のヘルパーやブラザー・ビートは高かったねぇ。
ん~~~よく分からん!
一話が面白かったから、口コミでどんどん広まって~!
次はどうなるかな?




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/26(日)17:09
京セラ行くのに【限定ストラップ】が手に入らないかも(´へ`。)って心配なYUですけども☆

やっぱり個数制限ってあるよね?
一応、お友達にお願いはしたんだけど・・・
1人一個だったらどうしよぉ~
どうかどうか個数制限がありませんように(≧▽≦) ←無理だよねぇ。。。
それ以前に“売り切れ”とかになりませんように!

もう、お願いWebで売って(笑)

昨日は子供達の病院に付き添って、接骨院に行って ←だいぶ復活!
その後は町内会の夏祭り。
この夏祭り、町内会の夏祭りレベルを超していて規模がデカイ!
係りだったので、4時間ずーーーーーーーーーっとカキ氷を売ってました
∞シュシュを着けながら♪

そんな感じで本日【TVfan】【TVnavi】を購入。

TVfanはタッキーと一緒に表紙!
記事もタッキー×亮ちゃんとの対談です
タッキーも亮ちゃんも、みんながこのドラマのことを“ワンワン”って言ってる事、知らなかったらしい。
タッキーが言い出したのにね(笑)
『完全な思い付きなんですけど(笑)』って。
亮ちゃんは『僕は(関西のイントネーションで)「犬」って言ってました。「明日、犬」って。』
“明日、犬”って可愛い
でも、2人ともこれからは“ワンワン”でいくそうです
2人の立ってる写真があるんだけどー
この下からのアングル!
ストレートのズボンの下にある大きな靴。
↑このバランス大好き~ ←伝わるかしら?
TVnaviは亮ちゃん1人です♪
fanとカブる記事が多々アリ。
まっ ドラマのコメントだからしょうがないよね
白のカジュアルスーツに白のVネックシャツ。
座ってるフォトの左手
血管が・・・
でもやっぱり、どちらもお疲れ顔のような気がするんだけど????


明日から、2日間仕事に行ったら夏休み~ヽ(*´∀`)ノ
そんで、亮ちゃんに会える~エイトに会える~
ちなみに一緒に参戦する上の子には、まだコンサートに行くこと言ってませ~ん(爆)
会場に向かう時に当てさせるつもりです(笑)
きっと、エイターのみんながいっぱい居るだろうから、すぐ気づくと思うけどね!




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/25(土)01:44

“えぇーーーーーーーーーっっ”って思ったのは私だけ?

だって、初対面の人をあんなに簡単に信用するなんて!
人殺しだよ
あっさり裏切られてるし!
人殺しさせておいて

これが、悪魔と天使なんやね~(´∀`)

展開速いねー
どんどん進むねー
置いてかれないように頑張んないと。

で、碧井先生はやっぱり素敵でした

あんな表情やこんな表情も
ホント素敵な表情満載で
ドラマどころじゃなかった

いやいや、ドラマも面白いです!
初回終わってHPも更新!
“裏オルトロス”で『娘の婿にぜひうちに』とか言われてますが
全国に何人、立候補者がいると思ってるんですか(笑)!
このドラマで、また立候補者が増えるんだろうねぇ(笑)
ちなみに私は、立候補しませんけどねー!





↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/23(木)11:58

昨日の【ガイド】【ジョン】の亮ちゃんから始まって~

今日はいつもの【Myojo】【ポポロ】あとは【Hanako】に【LIFE】

あっ 【Kindai】はいつものことだけど買ってません

昨日の“レモン”持ってる亮ちゃんも、なんか乙女チックで可愛いんだけど(笑)

やっぱり1番は、【Hanako】

もう、亮ちゃんの腕 血管

今回、3枚の写真とも全部ステキー

亮ちゃん、お肌“ぷるんぷるん”だねぇ

まっ 記事はいつもの2誌の方が充実ですけどー


Myojo

NEWSの亮ちゃんは“生姜焼き”の料理中ですね
・今、気になってるのが夢で見た“マヤ文明” ←何で(笑)?
そして、ウィキペディアで調べるとこが亮ちゃんらしいね(笑)
・エイトは札幌公演密着レポート
・上半身裸でタオル巻き、腰パン緑のパンチラでギターを弾く亮ちゃん
最高にかっこいいんですけど
・リハで着てるTシャツは“情熱大陸”の時のと一緒だよね~
・たっちょんの“スコッチエッグ”にいたずらする亮ちゃん(笑)
話に夢中なたっちょん♪
このコンビ大好きー

ポポロ

NEWS亮ちゃん
・『パンのおかずにコーンフレーク』って。。。
・洗顔ホームなしでお湯で顔を洗うと、そんなにきれいなお肌になるのぉ?
・朝に歯磨き2回!食後だけでいいんでない・・・?
・『そうじ、洗濯はやってるけど、めんどくさい。誰かやって!』 ←ハイ!立候補(笑)!!
私も家事嫌いですがー(笑)亮ちゃんの為ならやりたーい
・最近買った、部屋のお気に入りアイテムは?→台車。
理由が『重いものを運ぶ時便利かなと思って買ったよ』って
一般家庭に台車って普通なの?お気に入りのアイテムが台車!?
家で台車に何を積んで運んでいるのか、かなり気になる~!

プレパもイロモニアめっちゃ可愛い亮ちゃんだった


さっ、今日はここまで~
只今、ダンナが出張+子供達はばぁちゃん家にお泊り。
一年に1回あるかないかの仕事帰り1人フリーの日!
帰宅の時間、気にしなくていいんだ♪
ってことで。。。
肩、首、背中の痛み+頭痛がさっぱり治らないので、接骨院デビューしてきました(爆)
ちょっとは良くなったかな~・・・
ホントはPCツライ~
でもあんまりにも亮ちゃんいっぱいで、ステキで、書かずにはいられなかった(笑)
さっ 明日の為に寝よ~っと(´O`)oo0Oオヤスミナサーイ




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/20(月)23:48
やっと本屋に行けました~♪

今さらながら【オリスタ】

『オルトロスの犬』ヒット祈願&会見レポート 

写真はTVと同じ。 ←当たり前か。

好青年衣装を着た涼介先生です♪


→碧井は女子高校の国語教師。初めて教師役となりますね。

『はい、クラスに女子高生役の方々が30人ぐらいいたので、やっぱり圧倒されました(笑)。
若い女のコたちがいっぱいいると裏で文句言われてるのかなぁとか、
勝手に恐怖心を持っちゃいます(笑)。
でも演じてるときは“オレは全然、圧倒されてないからな!”って感じを出そうと。
でも、そうやって画面に映ってるかどうかは、僕もまだ見てないのでわかりませんね。』


えっ 何を考えて演技してるの(笑)?
それって涼介先生に関係ありますか(笑)??
裏で文句って・・・どんだけ気にしいなんですか!
もっと“ドンッ”っと構えて大丈夫だよ!!亮ちゃん(笑)!!!!
まっ 亮ちゃんらしいって言えば、亮ちゃんらしいけど!??


まだまだインタビューはありますが。。。

ここ2,3日頭痛と背中の痛みが取れなーい。
もともと偏頭痛持ちなんですけどね。
頭痛薬が効かないー。
ってことで、寝よ。Oo。(。pω-。)オヤスミナサイ




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/20(月)13:38

下の子に『関ジャニ出てるよ~』と呼ばれていったら、番宣中のヒナヤスでした。

そうだね。今日TVだよね。すっかり忘れてた

ちなみに下の子は、写真見せても、ヨコしか識別出来ません(笑)


『情熱大陸』の亮ちゃん、ほんのちょっとだけど!出ましたね~

麦わらの亮ちゃん。
紺Tの亮ちゃん。
いつものゴールドクロスの亮ちゃん。
齋藤さんの隣に、ひょこひょこ移動する亮ちゃん。
コメントに困る亮ちゃん。

あー可愛い

なんかこうやって、全く関係ない番組にひょっこり出たりすると、余計可愛いねぇ

体調悪くて見れなかった『ブランチ』もやっとチェック

光に強気の亮ちゃん。
“今は頼りない”って言われる亮ちゃん。
光をアゴで使う亮ちゃん。
両手を太ももの下に入れる亮ちゃん。
裏では“タッキー”呼びをする亮ちゃん。
酔うとタッキーにタメ口の亮ちゃん。
メンバーとの写メを送る亮ちゃん。 ←私にも送って(笑)!
電話だと強気な亮ちゃん。
自分を“最低”って言う亮ちゃん。

ここもでも“まいて”帰ることを指摘される亮ちゃん

なんか、ダメダメ亮ちゃん満載だったけど(笑)
光に対して強気の先輩姿も可愛かったなぁ~

ナビはこちらでは見れなかったのでー
後から某サイトにて探そうっと(笑)

あっ
さっきの番宣“黒髪ヤス”でしたね~
噂では聞いてたけど…やっぱり“金髪ヤス”の方が好きだなー
2009/07/18(土)22:13

TBSから【La Boo】が届きました~♪ ←今さらだけど。

TBSの情報誌。
『オルトロ』ページは、まぁ思ってた通り他の雑誌と同じ内容だったっけど
お目当ては、色んな人が  のマークを描いているページ。

亮ちゃんの 

このハートを見るためには振込み200円で、暫くすると届きます(笑)


昨日から体調が悪く、本屋にも行けなーい。
ご飯も食べれてな~い。
なのに、明日はまつげパーマに行って、その後プール!に行くという・・・
さ、明日の為にもう寝よぉ~~~(´O`)ooOOオヤスミナサイ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/16(木)23:58
“ドラクエ”ね。

“バトルマスター”って何?????


昨日の【ジョン】【ガイド】はワンワンの亮ちゃんが素敵でお買い上げ~♪

【ジョン】のタッキーとのタイトルバック撮影写真が素敵~

筋肉が

基本、筋肉ムキムキは嫌いなんですけどー ←聞いてないって?

華奢なのに筋肉ってのが素敵です





“後輩・錦戸は先輩・滝沢の犬!?(笑)”



とか書かれてますけど(笑)!


“後輩の錦戸は滝沢の横をキープしてニコニコ。
撮影で一発OKを出した滝沢に「さすがっス」と、尊敬のまなざしを送ったり・・・
まるで犬みたいな懐きっぷりです(笑)”


ライターさん、よく見てますね~
その犬、売ってますかね?
是非、飼いたい(爆) 

知ってる先輩がいると甘えるんだろうなぁ、亮ちゃん


錦戸亮SPメッセージ

『ドラマはシリアスなシーンが多いんですけど、撮影はピリピリすることもなく、楽しく進んでます。
ボク的にはとにかく打ち上げが楽しみですね(笑)。
打ち上げでみんなで乾杯して、
おいしいお酒を飲めるくらいに一生懸命できたらいいなって思ってます。
仲打ちとかもどんどんしたいですね。
とにかく、滝沢くんとお酒が飲みたいです(笑)』



おいっ
酒の話ばっかじゃんかよ~(笑)
タッキー、是非亮ちゃんと飲みに言ってね
で、必ず2人とも、どこかでその話してね(笑)




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/15(水)21:40
大阪チケ到着~♪

って、友達んちにね(笑)


入れるだけで幸せ
席なんてどこでもいい!
でも子供と一緒だし、
私も小さいし
埋もれちゃうから~
アリーナより
スタンドがいいな~

なぁんて思ってたら、来ました!スタンド!!
しかも、天井席って言うオマケつき(笑)
いいの!めっちゃ見える双眼鏡買ったから(笑)


で、

【京セラ限定ストラップ】って何よ~!


私、グッズに並べませんけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/14(火)22:04

完全に風邪引き中のYUですけども☆
長野翌日、ゆっくり休も~と思って取ってた休みも
一日中バーゲンに参戦
私だけ?目に付くのは“セール除外品”ばっかり(笑)
さすがに疲れたー・・・ネムーイ、ダルーイ、ノドイターイ、ハナミズトマラナーイ・・・
でも大満足のお買い物でした♪

以下、12日長野2部の感想で~す
注)メモなし、YUの記憶のみですので、雰囲気だけお楽しみ下さい。






今回の“ゴリアシアター”は亮ちゃん
キャーーーーやっと観れたよ亮ちゃん
≪無責任ヒーロー≫
亮ちゃん挨拶→『ロックンロールしようぜ~!』
≪イッツマイソウル≫
亮ちゃん遠いなぁ・・・と思いつつ
目の前にはヒナヤス。
ヒナがシラーーーっと、章ちゃんのスタンドマイクを使って歌ってます(笑)
しょうがなく、ヒナのナススタンドを使う章ちゃん。
あれってカラーごとに高さが決まっていて、調節出来ないからか?
ナススタンドで歌う、章ちゃんのマイクの位置は“おでこ”←マイクの意味ナシ(笑)!
困った風に歌う章ちゃんが、スゴイ可愛かったぁ
≪関風~≫
『空が晴れたら~♪』のフレーズを『こんなんでました~♪』と歌うエイトメン
≪1秒Kiss≫
地元コンでもある程度覚えたんだけど、振りを丁寧に解説してるブログの人がいまして、
特訓して行きましたV(≧∀≦)V
一緒に踊れるって楽しい~♪
タツがわざわざモニターに近づいて、アップでチュー顔
歓声がすごかったよ~!
≪グロリアス≫
・・・あれ?歌が聴こえな~い!たっちょん歌わないの??
亮ちゃんも『おーくら~~』って呼んでるって思ったら
『落ちちゃいました』って!ステージから落ちてた
その後もずっとオシリをさすったり、イヤモニ気にしたり
結局イヤモニは、スタッフさんのとこに行って交換してもらったのかな?
センターに移動する時も、たっちょんにはライト当たらず、しばらくイヤモニ気にしてました。
センターに来てからは、亮ちゃんと顔を見合わせて笑ってた(笑)
≪キッチュ≫
“僕も~君も~♪”のところを今日は“ヤスも~キミも~♪”
これも振り練していきました~(^v^)V
これはヨコを観てるって言うより、ヨコの振りを観てた(笑)!
是非、大阪では親子で踊りた~い
≪YOU CAN SEE≫
あっ、ベテランしか観てない・・・
≪パズル≫
後ろの女の子、マルの写真が映った瞬間「ヤンキーじゃん」って(笑)
≪渇いた花≫
これは“レイニー”みたいに、エイターみんなのペンラが揃ってて、ほんとキレイ。
~レンジャー~ 死んだナスレンジャーに向かって『一緒に観覧車乗ろうな』って言うブラック。
≪どんなに~≫≪ギガマジ≫
~MC~ テンション上がったらどうなるか?って話で、ヒナは
さっき楽屋でテンション上がって歌ってたら『亮君には“キショッ”って言われた』 ←亮君って
ライブの時は、Tシャツをめくってバタバタさせるらしく、ヨコに『やって』と言われるヒナ。
『どうせ見てないやろ』って言うヒナに、『おまえしか見てない』発言のヨコ(笑)
そんなこと言うから『一緒に観覧車のろう』って誘われちゃいました! ←レンジャーの続き~
でもヨコは観覧車に一緒に乗っても、3分間息を止めてるそうです(笑)
≪ベテランコーナー≫
≪アカイシンキロウ≫
亮ちゃん、反対側だ~(T T)
ベテランと交互に並んで踊る、配置、振り大好き!
≪ブリュレ≫
大好き
是非、映像化して~~~~
≪My Last Train≫
双眼鏡で亮ちゃんガン観。
トロッコにもたれ掛かってる亮ちゃんは笑顔ナシのマジメ顔…男前
≪レイニー≫
≪ズッコケ≫
≪バンドセッション≫
亮ちゃん参加、初めて観たーo(≧∀≦)o
章ちゃんと向かい合って、楽しそうにギターを弾く亮ちゃん!
テンション上がる~!
ここからは跳んで~!跳ねて~!!ジャンプして~!!!
あっという間に≪ローリングコースター≫になってる(笑)
↑途中で、センターにいたヨコに向かって全力で走り出すヒナ。
何するかと思ったらTシャツバタバタさせて、ヨコにテンション上がったアピールしてました(爆)!
ヨコはすぐに逃げて行ったけど(笑)

ローリングコースターからはヨコばっかり観てたかも。
あんなに『ヨコーーーーー!!!』って叫んだのは初めてかも。


『難しいことは言わない。

一生俺らについてこいよ!』



ヨコが言ったこの言葉。
忘れられない!
もちろん一生ついて行くよ!

長野最高でした!
次は大阪オーラス!
双眼鏡も購入して準備万端です(笑)!



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/12(日)23:42

亮ちゃんは終始、黒ハット

ヨコが“ローリングコースター”の前の挨拶で涙
曲が終わりの時も顔を覆ってた…
すばヒナも様子がおかしかったし…

どうした3馬鹿




新幹線

座席で座ってたら、周りがざわついたので“何”って思ったら・・・
新幹線に乗り込むヨコ、ヤスが〈〈〈(。。;ノ)ノ

メンバー全員いたらしい。
隣の車両だったから、その後会えた訳でもないけど、なんかドキドキした
私は乗り継ぎの為、エイトメンと同じ新幹線は途中下車しちゃいました~
あんなエイターだらけの新幹線で、東京駅では大丈夫だったかしら

みんな、ありがとう&お疲れ様


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/12(日)20:33
只今、新幹線


隣の車両にエイトメンバーが

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/12(日)08:34

長野へ移動中

今日は2部だけだけど
楽しんできます

昨日のMCでは、
前日にメンバー全員で飲んだ話しがあったとか

酔ったたっちょんが、亮ちゃんに“好き好き”言ってたらしいね~

マルには彼女扱いされて、
たっちょんには告白されて、
亮ちゃんはメンバーからみても魅力的なんやね

もうちょっとで会える

って、その前に長野観光してきやす
2009/07/11(土)10:28
【POPEYE】

期待を裏切らないステキさ

上半身裸の亮ちゃん。
出来れば、ネックレスは亮ちゃん私物の“ゴールドクロス”が良かったなぁ~なんて思いつつ。
タンクトップでバックショット。
横顔もキレイ

上半身裸で腰パンの小さい写真。
背中の筋!腰のくびれ!
後ろポケットに入れてる両腕!
そして血管(笑)!!!
もぅ~どうしよう ←何が(笑)?

そして右手で顔を覆ってる、これまた小さい写真。
目を瞑ってる亮ちゃん
カッコイイー
2つとも小さい写真でもったいなーい

1番デカ写真では、ファッション誌らしい衣装着て今時の若者だね~


えっと、記事はめっちゃ暗いんですけど(笑)

ドラマの待ち時間 『すぐ楽屋戻りますもん』

『芸能界で仲いい人もいないです。
ほんま引きこもりなんすよ。』

今日携帯に電話があったのは
『母親とマネージャーとクリーニング屋さんだけ』

先輩や後輩の 『電話番号も知らんし』 ←龍規が電話欲しがってましたけど(笑)?

『プライベートでは家でDVD見てます』


最後に
『これ、文字にしたら、僕めっちゃ根暗なヤツですよね(笑)。
ほんま友達おらんヤツやわって。』

↑コレで文章終わってます(笑)

この雑誌だけでしか、亮ちゃんの記事読んだことない人にしたら
ほんとめっちゃ暗い人だと思われるよ(笑)!
“友達いない”とかってよく言ってるけど、
ヨコがツアー中、ジュニアとエレベーターに乗ったら
どっくんが友達と入ってきて・・・
なんて話しとかしてるの聞いてると
“いるじゃん!”って! ←当たり前か。
極端に言ってるだけなんだろうケドー
ヲタ以外の人も読む雑誌では、明るい話題でお願いします(笑)
『うちのワンコが♪』とか、楽しい話題もお待ちしてますよ~



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチとお願いしま~す♪ありがとうございます!
2009/07/10(金)08:00

ワンワンのヒット祈願

亮ちゃんは涼介先生で登場でしたね~

1人だけ好青年でしたけど(^v^)

みんなで記念撮影の時、座ってる亮ちゃんの左足の出し具合

ツボ

最近、こんな細かいことばっかり目に付く・・・

もう、亮ちゃんのスミからスミまで気になる!可愛い!大好き! ←結局ココ(笑)

“にぃに”のクランクアップ、おめでとう&お疲れ様!

あとはツアーとワンワンだね(≧∀≦)

明後日、会いに行くからね

その前に、今日は【POPEYE】

何としてでも仕事帰りに、本屋に寄らないと!

ファッション誌、かなり期待!!!!!!!!




↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す&ありがとうございます。
2009/07/09(木)05:17
【Wink up】子犬と亮ちゃん。
今は亮ママに預けてるんだろうけど
いつもはこんなふうに、お家で亮ちゃんワンコと戯れてるのかなぁ
亮ちゃん可愛い!ワンコ可愛い!ワンコ飼いたい!ワンコになりた~い(笑)!!!!!!

≪やってまエイト!≫
Qエイトの中で「優しい人ランキング」をつけるとしたら自分は何位?

すばるクンは全員1位! ←すばるクンらしいね
ヒナは1位。ちなみに2位はマルだってー ←自分1位って、これもヒナらしい(笑)
亮ちゃんたっちょんマルは7位です ←謙遜ですね。らしいです
で、ヨコの5位。ヤスの4位って!
リアル過ぎて嫌なんだけども
自分より下にいるメンバーって・・・誰よ(爆)??????

室兄が亮ちゃんのコト語ってます♪
何かにつけて絡まれる(!?)室兄だけど
やっと“愛情表現”って分かってくれたんだね(笑)
良かったね、亮ちゃん!
≪伝言板≫でも
『錦戸くんに電話する勇気がありません。かけてきてください』
なんて言ってるけど、そこはかけなきゃダメだよ!龍規~!!
亮ちゃんからかける訳ないじゃん
前に「ジュニアで番号知ってるの淳太だけ」って言ってけど。
こうやって交流があるの聞けるって嬉しいな♪

NEWS亮ちゃん。
せっかくハーフパンツはいてるのに、足が見切れてるじゃーん
生足、見れないじゃーん ←そこかよ(笑)

でも
【POTATO】のNEWS亮ちゃんの見切れ具合はOKです(*≧▽≦)bb
この見えるか見えないかくらいの足首
そして腕
隣のシゲの腕じゃダメなんです(≧▽≦) ←失礼
こうやって並ぶと、より亮ちゃんの腕の素敵さが伝わる ←ゴメンね、シゲ

【duet】
NEWS亮ちゃん、2Pやん♪
ちょっとお口が半開きで素敵フォト
ゴロンと横になってる時、足の間に入れてる手が何かイイ(笑)
最近“岩盤浴”にめっちゃハマてるそう。
1時間くらい耐えてるってスゴーイ!
昔私もよく行ってたけど、1時間は無理!
でもよんなに耐えて“スッキリ”はするだろうけど、これ以上痩せないでね

∞はライブ写真の亮ちゃんが最強
この目を閉じて歌い上げてる表情も
この血管が見える右手具合もス・テ・キ 
やっぱり、是非ライブフォト発売してして欲しいわぁ(><)

そしてタッキーとの対談!
2人で立ってる写真がカッコイイ
この足の開き具合といい、スーツもジャストサイズでめっちゃステキ
スタイルいいなぁ~
是非ご飯一緒に行ってね!
ヒナ付きかも教えてね(笑)!


【オルトロスの犬】
えーーーーっ
1話でしか涼介先生に会えないんだ
涼介先生の撮影は“ユーモラス”なんて言われちゃって!
女子高生たちが居たから、テンション上がってたんじゃないの(笑)
そんな亮ちゃんも可愛い♪ ←結局可愛いの♪
早く涼介先生の教えっぷりを拝見したいです



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/07/07(火)12:11

朝から【テゴマス】がたくさんだねー

テゴの赤い浴衣とあの髪型

可愛い過ぎるんですけど

でも、ちょっと日焼けし過ぎ



今日は3誌発売日!
本屋寄れるかなぁ
午後も頑張ろ~
2009/07/07(火)00:27

ヨコは、どっくんと大倉大臣と何を話したの?


私もエイターで良かったし、これからもずっとエイターだよ

その為にはエイトがいるんやで


きっとWebを読んだエイターみんなが、そう思ったはず(≧∀≦)



いつもこうやって、ストレートな言葉を残してくれるヨコが素敵です


女の子は言葉にしてくれると喜ぶんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

心得てる(笑)



本当に、関ジャニ∞がめちゃくちゃ好き~



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/07/06(月)12:06

やっと本屋に行けたよ~(≧∀≦)

【GyAOマガジン】が素敵

東京ドームレポ。

今回ライヴフォトが発売されてないから、

1人1ページ、デカデカと載ってるライヴ写真が本当に素敵

記事は皆様のレポとカブリますが、

このデカ写真は必見


それと
すっかり買い忘れていた【SEVENTEEN】

フォトも最高

読者の質問に答えてる、亮ちゃんの回答も素敵

こんなにマジメに答えてるの、初めて見たかも(笑) ←失礼

自分とカブル内容もあったりして・・・

勝手に亮ちゃんに励まされてる気分になって

ちょっと感動しちゃった~(笑)
2009/07/04(土)19:10

お友達から『オルトロスの犬』のポスター画像を、送っていただきました

亮ちゃん、男前~

主役って・・・このポスター見たら、タッキーと亮ちゃんの2人だよねー

あぁードラマが楽しみ過ぎて、仕方がない


福井コンのコトがチラホラ聞こえ始めましたが。。。

気になることがいっぱい(><)!

今晩は皆様のレポ巡りですな



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/07/04(土)06:39


『東京フレンドパークⅡ』に亮ちゃん出演決定

HPで観覧募集しています!

タッキー×亮ちゃん×あさみちゃんの3人で出演♪

この2人と一緒だと、いっぱい突っ込まれたりするんだろうなぁ(≧∀≦)

もぅ、めっちゃ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

またクリアジャンプ見れちゃうよね~

モノマネする貴重な亮ちゃんを、是非もう1度

今度は“配線”とかマニアックな、、、マニアック過ぎる知識じゃなくて(笑)

いっぱい読んでる本の、知的な知識をアピールしちゃいなYO!

で、賞品はまた“ガソリン”とか!?

ちょっと現実過ぎるので、次はもう少し夢のあるもので(?)お願いしま~す(笑)

ドラマに向けて、どんどん楽しみが増えてくるね!

うれしいーo(^v^)o



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/07/03(金)22:37

仕事帰り、本屋に行きたかったのにー

バーゲンが始まって、駐車場があふれてる~

私は服じゃなくて本屋に行きたいのに!・・・・諦めた

【オリスタ】の亮ちゃんの腕が、かなり素敵らしい (Rさん、情報ありがとー♪)

最近、亮ちゃんの腕や足にやられっぱなしです

手フェチ、腕フェチ、足フェチデビュー(笑)

昔の写真や映像を見返したら、萌えポイント多発かもー

えーっと、、、皆さんは“何フェチ”ですか(爆)?


雑誌も買えてないし、これから振りのレッスンしよ☆

何故か“Kicyu”のサビ振りを覚えるよう、任命されたYUです

マスターして、お友達に伝授しなきゃなんないのよー!

誰も居ない時しか出来ないから ←家族の前で踊る勇気はナイ

ダンナが飲み会の・・・今だ!!!!!!  踊るぜ~~~(笑)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/07/03(金)00:18

今週は、毎日仕事に疲れて→ビールが美味くて→爆睡していたYUですけども☆

【∞レンジャー】の感想を書こうと思ってたのに、

【指令Can】があまりにも可愛くて、微笑ましくて、愛しくて・・・・

ん~~~~大好き ←よく分かんないけど(笑)

みんなに愛されてる亮ちゃん、大好き ←結局ソコ(笑)

マルも大好きー

レンジャー読んで、愛に溢れるマルを感じていたところでした





《ホンマに関ジャニ∞》が再スタートするんだねー

ヤッターヽ(*´∀`)ノ ワーイ

みやうち先生のエイトくんたち、大好き



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/07/02(木)08:01

今週は忙しくて本屋に寄れないー(><)

ってことで、【ジョン】も【ガイド】もコンビニで購入。

【B-PASS】がチェック出来てません!

エイトのライブ写真があるとか・・・週末までお預けだなぁー(´ヘ`。)

まず【ガイド】

NEWSの24時間のフォト☆

みんなお揃いでイエローTシャツ♪

やっぱりここでも袖まくりをしてる亮ちゃん(^v^)

もう、亮担は袖まくりが必須だね(笑)!

で、その手のポーズは何なんだろう(笑)?

やっぱり、Tシャツ買っちゃおうかなぁ~

でも、24時間の黄色いTシャツってベタすぎだよね!???

オルトロスの涼介先生。

めっちゃ、キノコヘアじゃん(笑)

切ない表情の涼介先生。

しかも裸足!キャー ←ツボはここ(笑)

連載は、亮ちゃん×マル

内容が・・・んーよく分からん(笑)


【ジョン】

オルトロスでは、合間にあさみちゃんと談笑してたとか(^O^)

“胃カメラ”の話しで盛り上がったって(爆)

何故その話題(笑)?

話せるよーになったのかなぁ?

胃カメラの話しで盛り上がるくらいだから、人見知り撤回

エイトは「ジャニ勉」北海道の密着リポート!

だけど、亮ちゃんいなーい(┬┬_┬┬)

コンのあと、一人で帰ったらしいもんね・・・

しょーがないか・・・

ドラマ楽しみにしてるよ~(≧∀≦)ノ
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
