関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)01:09
週末の大分はエイトのテンションも高く、すごく盛り上がったみたいですね~♪

大分っていつもテンション高いみたいで!

イイナー(≧∀≦)


そんな週末、私は大掃除(´∀`;)

両親共働きの我が家では、

日中子供達が、かくれんぼやら宝探しやらをして遊んでるらしい( ̄▽ ̄;)オイッ

子供の物と同じ部屋にジャニグッズは危なーい

ってことで大移動をしてました。

いやぁ~ 3、4年前から欠かさず買ってる5誌。

かなりの量です

それにほぼ抜けなしで買ってる、テレビ誌などの切り抜きファイルやら

複数買いのグッズやら

∞がTVに出れば、増えるDVDやら

使ってないカレンダーやら!やら!!やら!!!

どうすんのさ!?ってな感じで増加中

私のエイターが続く限り、増え続くと思うと。。。いいのか!?オレ!!!!!!!って自問自答。。。。



皆さんはどうやって保管してますか



まっ だからって買うのは止めれないし、

もちろん捨てれないし!


あー私も自分の部屋が欲しい~
子供部屋があるんだもん!
大人部屋があったっていいじゃーん!
エイト部屋欲しい。。。(笑)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/28(日)01:17

先日の【テゴマス】チケ確認の時に、心配で【∞長野】のチケ確認もしたYUですけども☆

ちゃんと当たってた(笑) ←心配症でーす

本日(もう、昨日だね)無事、チケット到着しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

前回の長野が、1公演天井席で、それでもとっても近くて良かったから

今回も入れるだけで幸せ~席なんてどこでもいい~って思ってたら

前回とほぼ変わらず?って感じでした(笑) ←欲は持っとくべきだった(笑)?

でもちょっとは前進してましてー、小さい私でも観やすそうな席で!

また、長野で∞が観れるなんて、ホント嬉しい(*≧▽≦)bb

今回は2部のみの予定。

お友達が1部も探してくれてるんだけど、やっぱり難しいよねぇ ←お友達頼み

新幹線はもう取ってあるから ←コレもお友達頼み。。。感謝!!!!!!!!

長野観光しよ~って話してます♪

遠征の時って、いつもコンのみで帰ってくるから、コレはこれで楽しみ~o(^v^)o






↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/26(金)20:47

今朝“テゴマスの当落確認して~”のお友達からのメールで、
初めて、既に確認出来るコトに気付いたYUですけども☆

みんな当たり~ヽ(^-^)ノ

ハズレなし~ヽ(^-^)ノ

でも、見事に追加に回された~・・・( ̄▽ ̄;)

しかも七夕祭j期間中~・・・( ̄▽ ̄;)

取りあえず私は、お友達の日曜日に入れそうです。

友達に“行かない”宣言しときながら
結局、行く(笑)

日曜日なら仕事休まなくていいもんね

テゴの“愛なんて”きけるかなぁ♪
マッスー、マッスーパーマンになるかなぁ♪


今日は朝から亮ちゃんが観れてテンション上がりました~ヽ(*´∀`)ノ
あのガッツポーズも、あのお手振りも、全部がカワイイー
24時間のTシャツ・・・どうしよう・・・買っちゃう(笑)?


只今《アサヒスーパードライ》でとっても気分が良いYUです(笑)
鳥ホルモンがとってもおいし~
1人でビールとホルモンの夕食って・・・おっさんやね(笑)
でも、ここの鳥ホルモンが本当に美味しくて、
友達が取り寄せたり、わざわざ隣の県なんだけど買いに行ったり! ←自分ではやらない(笑)
昨日もビールとホルモンとチヂミの晩飯!・・・おっさんやね!
 あっ おとといもだ(爆)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/25(木)21:45

【テゴマス】追加公演決定


仙台は最初1公演だったのが、結局5公演になりました。

まぁ最初から1公演なんかじゃなかったんだろうね。
取りあえず1つに申し込ませて、
あとはこちらで日程割り振りますよって感じ? ←いつものことか・・・
ん~~~~でも、みんなの当選の確率は増えるってことかな?


で、地元仙台の日程(仙台サンプラザホール)

8月7日(金)14:30/18:00
8月9日(日)14:00/17:30
8月14日(金)14:30/18:00

何、この日程( ̄▽ ̄;)
8月7日って仙台は七夕祭期間中ですけど
めっちゃ観光客が来る
1年で1番、仙台が観光客であふれかえる日です!!!!!!!!!
遠征のみなさんがこの日に回されたら
新幹線やら宿やら大丈夫
よりによって何故この日


お友達が『追加にまわされたらど~しよ~』って心配してました。
当たるかどうかも分からないどね
でも5公演になったんだから、激戦・・・でもなくなったのかな?? ←あまい?

それより(?)私は、8月のGLAYの15万人ライブに行くか、
その資金を夏バーゲンに回すか・・・真剣に悩み中(爆)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/24(水)20:36

今日のTV誌。
厳選して【TVガイド】と【月刊TVジョン】のみ購入したYUですけども☆

いやぁ~私、大人になった(笑)! ←十分大人だけども(爆)!
つい最近まで、どんなに小さく載ってても全買いしてたのに

そろそろ、ジャニショフォトの全買いも止めないと・・・
と思っていたんだけど、買ってきてもらっちゃった(*^-゚)v
≪恋のABO≫のPVフォト
あぁ~めっちゃカワイイ

一時期Webで発売しまくってたフォトも、最近はさっぱりですねー
コンでもライブフォト発売してないし。
発売すれば間違いなく売れるのにねぇ
やっぱり、あの事務所はナゾだわ( ̄▽ ̄)

雑誌ラッシュの中、1番のツボだったのが昨日の【PINKY】
亮タツすばの3人

3人ともめっちゃカッコイイ

初デートの思い出、『思い出されへん』って・・・
亮ちゃん初デートだよ覚えてないのかよ( ̄▽ ̄;)

“Glorious”は『50m走を後ろ向きで走るような難しさ』
だそうです(笑)
私も全然、口ずさむこと出来ませんけどねー

“夏の恋の思い出”
『ないなぁ。ベッタべタに海デートとかしたことない。
波打ち際を走る彼女とか、見たことないです(笑)』
波打ち際を走るってみんなしてるの(笑)?
走ったことなーい(笑)
“波打ち際を走る彼女”って聞くと、ヒナソロのあの映像が頭に浮かぶ(爆)



『ツアー中でウチの犬の面倒見られへんから預けるために、

昨日、母ちゃんと兄ちゃんが犬を迎えに来た。』




えっ 犬U^ェ^U飼ってるの
知らなかった
いつから?何犬?名前は?
知りたーい

ドラマでは
『生徒全員と仲良くなるつもりで頑張りますよ』
“つもり”ね(笑)
生徒の前に、2度目の共演なんだから、あさみちゃんと仲良くなってね(^v^)


今、気づいたけど・・・・

今日も【Ray】買うの忘れたぁーーーー



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/23(火)23:21

朝コンビにで購入した【女性自身】

お決まりの【myojo】【ポポロ】

あとは【PINKY】

【kindai】はどうしても好きになれない雑誌なので、スルー ←自分でもよく分からんけど

【VoCE】は今回亮ちゃんがいないので、スルー

あっ

【Ray】忘れた・・・( ̄▽ ̄;)


今から読書タイムでぇす



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/23(火)12:11

暑くて仕事に集中できん!と、全くやる気の出ないYUですけども☆

って、ウダウダお昼食べながら、朝買った【女性自身】のピンナップをちぎってたら・・・

破けた( ̄▽ ̄;)


表紙が素敵~

今回は特大ピンナップ

ちゃんと表紙とは違う衣装です

裏面には沢山のライブ写真

これ、開いて立ち読みは難しいねー


ちなみに辻さんのページに、関ジャニ∞の名前が出てまーす(内容は嵐のことだけどね)


さぁ

帰りに本屋寄るために、もう少しお仕事頑張りまぁす
2009/06/22(月)23:48
今日はGLAYライブの為に休みだったYUですけけども☆

でも、ファンクラブでも、先行でも、一般でもチケット取れませんでしたけどね( ̄▽ ̄)

地元なのに行けないってー
ジャニじゃないのに、チケ取れないってー

って、グチったところで
 
さっき大竹しのぶさんがテレビに出てて、
趣味が“コンサート鑑賞”とかで

『嵐・関ジャニ・SMAP』

って名前を出してくれた

いや~~ すごいグループに囲まれたねぇ(笑)

でも、嬉しいー(*≧▽≦)bb アリガトウゴザイマス!!!!!


北海道も無事終了

ラスフレの涙のシーン。
鼻に脱脂綿入れてたとか(笑)

だよねー

あんな良いシーンは、鼻水ナシでお願いしたい

あっ でもヨコの鼻水は素敵でしたよ

ただ

カメの鼻水はCGで消してもらえたのにね~(笑)

∞も鼻水消してもらえるよーに、頑張んないと(爆)


友達が握手してもらえたとかで
土曜日に長野チケ到着がしまーす
せっかく今年のチケ運使い果たしたんだから  
ぜひ、私にもミラクルな席でお願いしたーい

いやいや、行けるだけで幸せです。。。



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/20(土)23:38

【クイズショウ】の後、お友達と『担当のキスはアリか?ナシか?』で、
盛り上がったYUですけども(笑)

YU的には全然アリ

むしろ見た~い

でも、友達は“ナシ”なんだって! ←担当以外はいいらしい(笑)

みんなはどうだろう?????


やっと、動いてる“涼介”先生が見れましたねぇ

もう、あのピョコピョコ走る涼介先生が、亮ちゃんまんまだった

はぁーー・・・あんな先生がいたら、眺めてるだけで授業が終わっちゃうよ

まだ一ヶ月以上先って・・・待ちきれなぁーい(≧∀≦)ノ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/16(火)19:48
章ちゃんが無事だったねー

って、当たり前か(笑)

でも、良かったぁ

ただ・・・

マルは美味しそうなピッツアやパスタやスパイシーなスープを食べていましたがー、
章ちゃんは、日本じゃ食べない食べたことないもんって・・・

マルは幼稚園児と戯れて楽しそうだったねー
章ちゃん、無人島って・・・

ホテルの、エレベーターのボタンだけでもデザイン素敵~
水でない、天井アリンコだらけって・・・


でも、写真の景色は綺麗だったね
とりあえず章ちゃん、無事だったし
『いいとこだったなー』って言ってるし
良かったんだね

後は何の仕事か早く発表されないかなぁー(≧∀≦)

刺激が沢山あって、アッパーになった章ちゃんが見たい



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/15(月)23:33
【TVjapan】の亮ちゃんが、よく見るとお疲れオメメですけど・・・大丈夫

衣装なのか、亮ちゃんのネックレスがいつもの“ゴールドクロス”じゃないんですね~

なんか違和感

相変わらず、ここでも緊張してる亮ちゃんですけど(笑)

で、YU的ツボは~

亮ちゃんの手の甲

血管が浮き出てる手の甲

なんか、この前もこんなこと言ってたような気がするけど(笑)

今まで“○○フェチ”とか全くなかったのに

最近“手”がヤバイ

細い指、手の甲に浮き出てる血管・・・カッコイイ ←アブナイ(笑?

今回、亮ちゃんのお顔もスゴク可愛いんですけど

この左手に見惚れちゃう

もう、“手”のことしか書けなくなってきたので~(笑)この辺でドロン



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/15(月)13:36

Webのテンプレが新しくなってるねー

関ジャニ∞の素敵

ダイヤの色、中央が“ブルー”ってコトに若干の衝撃(笑) ←特に深い意味はありませんよっ

7色の色を使うから、カラフルだし可愛いよね

だからか???

NEWSがシンプルすぎて・・・


今日は【TVJapan】

涼介と恵介が楽しみです
2009/06/14(日)22:22

ヨコのにっきに亮ちゃん登場


と思ったら、(エレベーターに)『どっくんも入ってきましたよ

・・・ん?それだけ!? <<<(。 。;)

もっと話しが膨らむのかと、本気で期待したのにぃ

あっさり過ぎじゃありません(笑)?

第2の“ハニカミコンビ”だから!? ←YUが勝手に命名(笑)

まっ 実際、ホントに何もしゃべんなかったのかなーって想像しちゃうけど(笑)

でもでも、メンバーから亮ちゃんの名前を聞くだけでも嬉しいね


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます☆
2009/06/14(日)12:40

マルが帰ってきたみたいだね~ヽ(^v^)ノ

“ロケ”って書いてあったね。

“撮影”じゃないんだ。YU希望の写真集じゃないんだ(笑) ←当たり前(笑)

おいしいご飯もいっぱい食べれたみたいだし、

いいお仕事で良かったね! 何してたか知らないけど・・・( ̄▽ ̄;)

後は章ちゃん!!!

スタッフの皆さん。

エイターは章ちゃんの安否が気がかりです。 ←本気

写真だけでもいいです。元気な章ちゃんをミセテクレ~(≧▽≦)ノ
2009/06/13(土)18:20

只今、地下鉄から更新してるYUですけど☆

今からお友達とデートです(Notジャニ友)

本当は日中にPCから更新したかったのに、

ずーーーーと、
メンテナンス、メンテナンス、メンテナンス・・・って

やっと開けたよ

よく分かんないけど、よくあるコトなのかな


マルは素敵な国をいっぱい訪問してるのねー
なんて、思いつつー

それに比べて、章ちゃんの電波も届かない国ってどこよある意味心配
なんて思いつつー

章ちゃん、金髪になって現地の子供に間違われてないよね(笑)?
なんて思いつつー

【セブン】の亮ちゃんのオメメがお疲れモードで“大丈夫?”
なんて思いつつー


行ってきまーす
2009/06/12(金)22:57
【オリ☆スタ】


冷静で奔放でおちゃめ!

東京ドームを魅了する小悪魔!?



↑ぴあに引き続き、このライターさんも良く見てらっしゃいますね~!

“涼介”はエンジェルみたいだけど(笑)、亮ちゃんは小悪魔だね(≧∀≦)

はぁー・・・早く小悪魔亮ちゃんに会いたい

次に参戦の長野まで、あと一ヶ月

私の今年のチケ運を、全部使い切ったと思われる長野だけど(笑)

どんな席かなぁ♪

前ツアーの時、初めて入った会場だったんだけど

天井席だったのにスゴク近く感じたんだよね(^v^)

今回、あれ以上後ろに行くことはないんだろうから、めっちゃ楽しみぃ


そして!“にぃに”一家の写真が載ってましたね~


『ありがとうとか、ごめんなさい、愛してるって


ちゃんと言えるときに


言っておいたほうがいいと感じました。


その想いが伝われば』



ホント、思ってることを言葉にして伝えるって、大事なことだもんね

ドラマで亮ちゃんの想いがみんなに伝わりますよーに



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/12(金)12:16

《POPEYE》の予告・亮ちゃんの名前の後ろに、何で“関ジャニ∞”ってしか書いてないか不思議なYUですけども☆

いつも思うんだけど、この使い分けは何なんでしょうね(笑)?

今日は《オリ☆スタ》だぁ

【BOOK in BOOK】でエイトがテンコ盛りのはず

それと《女性セブン》も買わなきゃ

どうやら私の住む地域は今日発売らしい…

皆さんからの情報によると、とってもイイ感じの記事みたいだしね

楽しみぃ~o(^-^)o
2009/06/11(木)23:04
あららら、章ちゃんまでどこに行っちゃったんですか

マルのとは別件?・・・じゃないよねぇ?

何か、期待できる仕事のような気がするんですけど! ←期待できるって何だ(笑)?

きっとYU希望の写真集ではないんだろうけど(笑)

でもさ~せっかく海外に行ってるんだもん

誰かスタッフ、写真撮って写真集ついでに出しちゃいなよ ←本気

亮ちゃん、ドラマが2つともクランクイン

涼介も恵介も頑張ってね

そしてヒナのところに亮ちゃん登場でほっこり

亮タツが仲良しなのが大好きなYUです

室兄やマーシーも居て♪

こんな時でも、室兄に絡んでるのかな(笑)?

プライベートでも仲良しが聞けるってうれしいねー

でも、眠さに負けて帰っちゃう亮ちゃん(≧∀≦)カワイイ

私もこの辺で~おやすみぃ(´O`)oO○ZZzzz


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとありがとうございます!
2009/06/11(木)11:37

YUの最近気になるコト。
マルはお仕事で“ヴェネチア”にいるんだよね?

観光じゃないよね(笑)?
スゴイ満喫して、パスタやピッツアとか食べてる気がするんだけどー

早く何の仕事が発表されないかなぁ

旅番組とか

いや、ソロ写真集とかだったらどうしよ~(笑)

それと、“にぃに”の恋する相手が誰か?ってコト
撮影は始まってるのに、発表されてないって…なんでぇ?

看護師さんだっけ?

だとすると、清楚な感じの女優さんかしら

あっ でも、《ジャニ勉》で有吉が
「芸能界に清楚なやつなんていねぇ」みたいなコト言ってたね(笑)

あれ、めっちゃ笑った

誰なのかなぁ

どちらも早く発表お願いします
2009/06/11(木)00:57

『オルトロスの犬(仮)』のポスター撮影。

悲しい表情の亮ちゃん。


可愛い


【ガイド】に撮影風景が1P載ってます。

“ダーク滝沢とエンジェル錦戸”だって~(笑)

はぁー・・・どんな天使の亮ちゃんなのかなぁ(*´v`*)

もう、私の頭の中には、女子高生に“キャーキャー”言われてる涼介先生しかいませんけど(笑)

めっちゃ楽しみぃ~

ガイドはPUZZLEコンin東京ドーム

コングッズのTシャツの集合フォト。

亮ちゃん可愛い・・・・子犬みたい(笑)

これって、ライブ中に撮った写真だと勝手に勘違いしちゃったけど

スタジオで撮ったやつなんだね(^^;)

コメントは弟くんチームの4人。

来週はお兄ちゃんチームです♪

連載はヨコがゆる~~くストレッチしています(^v^)

そして【ぴあ】

表紙からみんな男前

そしてPUZZLEコンin仙台レポヽ(´∀`)ノワーイ

Tシャツ脱いだ亮ちゃんに「自慢の筋肉復活で惜し気もなく脱ぐ。」って書かれちゃってますけど(笑)

でも実際会場で見た時は、筋肉はあるけど 『ほそっ』 って思った(笑)!

ライターさんがメンバーを紹介する文章が面白い♪

亮ちゃん
→ アップテンポな曲でもバラードでも、曲調を問わず笑顔がこぼれるのは確信犯?
ツンデレぶりにも磨きがかかる。

そーなのぉそのツンデレにやられちゃうんです

たっちょん
→ ぴょんぴょん跳ねて、腰をくねくね。自分の魅せ方を知っている。
歌謡曲で威力を発揮する低い声、ドラムを叩くと増す色気。
レンジャーでは毒舌、MCでは大胆発言、アンコールではマルとSM・・・天然の大物です。

すごい!コンサートでのたっちょんそのまま!!
これ、スゴイ合ってると思って書きたかったの(笑)
他のメンバーのも面白かったよ~

自分の入ったコンが雑誌に残るって、うれしいなぁ

長野は無理だろうから、大阪オーラスあたりにDVD撮り入らないですかね?

東京で入ったとか入らなかったとか噂になりましたが

そろそろ出してもいいよねー

是非『ブリュレ』を映像化して欲しい



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとしてくれた方、ありがとうございます!
2009/06/10(水)13:48

只今、お昼休みのYUですけども☆

今日の【ぴあ】は∞が表紙で、仙台のライヴレポ

と、お友達からメールが
キャーーー

早く帰って、本屋に行かなきゃ

ガイドも素敵らしい

あとちょっと、お仕事頑張ろうっと
2009/06/09(火)20:29
【週刊女性】“∞が合コン!??”急いでコンビニに行ったYUですけども☆

何だろうね。そんなに書くことなかったんかいって感じですが( ̄▽ ̄;)

なんてことない、普通に歩いてるメンバーの写真。

亮ちゃん、ヤス、すばるくん、ヨコ。

それにヒナって書いてあったけど、マルじゃない!????よく見てない(^^;)

あとはそれに対しての、本当かウソかの記事。

この時って、この前ラジオで言ってた時のことかな?

まぁ メンバー同士で合コンとかあり得ないっしょ(笑)

こんなことで1P使ってもらえるなんて、ある意味スゴイよね~

有名人の証拠です

あっ もちろん立ち読みで終了。

メンバーの私服、見れます(笑)

ちなみに亮ちゃんはお決まりの黒ハットに黒ぶちメガネ。
と、47の写真集でも着ていたハンバーガーTシャツ♪


毎日の通勤車中はもちろん【PUZZLE】なんですが

最近思うこと。

あー早く新しいシングルが聴きた~い

新曲じゃなくてシングルが聴きたい(笑)

夏休み不完全燃焼で早めにツアーが終了しちゃうと

その後∞って、特に何も予定ない…よね?

すばるくんはドリボ始まるし、

亮ちゃんの24時間もあるし、連ドラあるしって考えると、

∞全員での仕事って、なかなか難しいのかなぁ

何かアルバム出してごまかされてる感じがするけど ←言い方悪いねスンマセン

シングルはどうするんですかー?????

嵐なんてバンバン出してるのにぃ ←完全に嫉妬です(><;)イイナー

でも個々の仕事が忙しくって、シングル出してもメンバー揃わないから歌番少なめで~とか・・・

それだけはイヤーーーー(≧▽≦)


って、まずはシングルいつ出しましょうか(笑)?



↓参加してます♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/08(月)23:52
えーーー何々!????

今日も“恵介”亮ちゃんが流れたとか・・・見てねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は午後から子供の面談で、午前中はフリーだったのに

コーヒー片手にPCの前で固まっていた(´∀`;)

せっかくの休みが、あっという間に終わってしまいました


ではー全てが素晴らしかった【Winkup】の感想でーす♪
まず∞
“撮影こぼれ話”を見ると、今回のテーマは『秘密』
「1番セクシーな“シー”でお願いします」ってことでの撮影らしいけど。。。
確かにメンバーみんな、セクシーね~ 
って、亮ちゃん以外は(笑)
亮ちゃんだけ、完全に“可愛い”だよ!!!!
でもこの亮ちゃん、最高に可愛い
やっぱり亮ちゃんは、前髪下ろしてた方が好きだなぁ
「自分のうちわも見つけるのは得意なほうちゃう?」っていってるけど
見つけるって・・・見ただけでいっぱいあるじゃん(笑)
最近うちわがジャマで(笑)ペンライト片手にノリノリで参戦してたけど・・・
次からはちゃんと、うちわ持とうっと(笑)
たっちょんが言ってる、亮ちゃんにススメられたゲーム。
NEWSの亮ちゃんも語ってます。
たっちょんと亮ちゃんって趣味が合う?
このコンビ大好きなんで、こんな繋がりが聞けるのも嬉しいわぁ♪
ツアーもやって、ドラマもやって、∞もNEWSも
“読者強化月間”だし(それを言うなら読書でしょってずっと思ってたんだけど(笑))
広い世界でゲームもやって!
同じ24時間の中で生活してるとは思えな~い!!!!
NEWSの亮ちゃん。
私服だったら“ナシ”の衣装を着てますが(笑)
血管が浮き出てる二の腕が素敵
手の甲の血管が・・・素敵 ←アブナイ(´▽`;)?
シゲに『グリム童話』を読んでたのを暴露された亮ちゃん。
『アンデルセン童話』とあわせて、ネットの本屋さんで買ったんだって。
ごめんね。これはいくら亮ちゃんが読んでるって言っても、買わない(笑)
《NEWSQuestion10》
今回亮ちゃんの回答、面白い(笑)
○自分の中でもう少し成長させたい部分は?
→身長
まだ言いますか!もう十分だよ~。
チビ亮時代を思えば、よくぞここまで成長したって感心する!
○空を飛べるor世界中のどの国の言葉もしゃべれる。どっちの能力が欲しい?
→空飛べる
ヤマPは両方だったけど、あとはみんな“言葉”でした。
亮ちゃんは空を飛んで・・・どうする(^∀^;)?
○日本のいいところをひとつあげてください
→ひらがな、かわいい
そんなこと言う亮ちゃんがかわいいよ
最後に
∞の《やってまエイト!》
○言われてうれしい形容詞は?
すばるクン→ きたない ←完全にふざけてるでしょ!
ヨコ→ 優しい
ヒナ→ さすが
マル→ 好きな子に言われたらなんでもうれしい ←形容詞で言ってよ~
章ちゃん →おしゃれ ←らしいねぇ(^v^)
たっちょん →アイドル ←“だってアイドルだもん”って歌うだけあるわ(笑)

亮ちゃん →すごい!

コンサートの時、言ってあげてね(笑)

続きからYUの独り言~

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/07(日)22:24

やっと“学ラン姿の亮ちゃん”を確認したYUですけども☆

やっぱり学ラン着ると、“麻生くん”を思い出しちゃうなぁー(´-`)

あっ“UFO”のCMもか。

15歳からの8年間。

・・・23歳まで。

4歳年下の弟に山田涼介くん。

・・・4歳年下。

ヽ(゜∀゜)ノ

学ラン姿より、山田くんが4歳年下ってことの方が違和感あるわ(笑)

黄色いポロシャツでコメントする亮ちゃん。

亮ちゃんがイエロー着てる!ってエイターは反応したはず(笑)

めちゃくちゃ標準語ですね~(^v^)

なんか“頑張って標準語話してます!”って感じで可愛かったぁ



↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/07(日)08:35
お友達が『今回のエイト、裸でベッドだって』ってうるさいから(笑)

昨日、出掛ける前に3誌急いで購入。 ←やっぱり気になる(笑)

どれ~???って、順番に見ていき、

Winkup・・・違うな。

duet・・・えっ これ 

ベッドがめっちゃ小さいや~~~~ん(笑) しかもメンバーパジャマだし!

と、思ってたらPOTATO。 これか

で、でも亮ちゃんシーツに包まってるね( ̄▽ ̄;) まっいいけど。

フォト的にはWinkupが1番好きです

『シーーーッ』ってやってる亮ちゃん。めっちゃ可愛い

3誌まとめての感想は明日かなぁ~後ほど



↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/06/06(土)12:33

《24時間テレビドラマスペシャル》


亮ちゃん主演決定!!!!


『にぃにのことを忘れないで』



詳しくは↓こちらから
24時間テレビ


今朝のズームインに学ラン姿の亮ちゃんが映ったそーな・・・見てない

役名→ 川井恵介

また“~すけ”じゃん(爆)!

男の子供産まれたら、絶対“~すけ”って付けたい(笑)! ←もう産まないけどねー

ってか、こっそり“~すけ”って付ける亮担、いるはず(笑)

今年のドラマは、「やっぱり山Pだよねぇ~」なんて勝手に友達と予想してたから

めっちゃ嬉しい!楽しみ!!

生放送番組が苦手なYUは、イマイチ24時間テレビも楽しみにしてなかったんだけど(´v`;)

いやーーーイッキにテンション上がりました

また切ない亮ちゃんが観れるのかなぁ?

涙の亮ちゃんも観れるよね

早く“恵介”に会いたいです(≧∀≦)ノ




↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/06/05(金)23:24
楽しみにしていた【オリ☆スタ】が売り切れで、ショックだったYUですけども☆

あーーBOOKinBOOKがKAT-TUNだったからだって妙に納得

でも無事、お友達が購入してくれました♪明日には見れるかな(^v^)

【Mステ】

観ました

やっぱり優馬、カッコイイね

尊敬する先輩に、ちゃんとヤスの名前も入ってて嬉しかった(*´v`*)

最近は仁くんのことばっかり言ってたから、ヤスのことを言ってくれるとは思わなかったよ!

明日はジャニ3誌だぁ~♪


続きは今回のデビューについてのYUの独り言。



↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/06/05(金)08:01
今週の∞レンジャー

亮ちゃんの読書意欲はまだまだ続くみたいですが(笑)

亮ちゃんが言ってた【告白】も速攻買って手元にあるけど、いまだに読んでない(´∀`;)

【流星~】はドラマに間に合うように読んだけど・・・

亮ちゃんが紹介してくれた本は全部読みたいけど、

時間がないんだもん( ̄▽ ̄;)

いや、正確には、時間があったら亮ちゃんゴトをしていたい

DVDや雑誌見てニヤニヤしてる方が楽しい(笑) ←アブナイ(笑)?

今日は【オリ☆スタ】だねo(^v^)o

どんなカッコイイ亮ちゃんに会えるかなぁ~


では、そろそろお仕事に行ってきま~す!
今日も、がんばっていきまっしょい!!


続きは昨日の記事の追加です。

↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/06/04(木)08:09

朝一、“めざましテレビ”を見ていたら・・・


【中山優馬wihtB.I.Shadow】デビュー

って・・・<<<<<<<(。 。;ノ)ノヒャーーーッッ


軽部さんが「個人名がフルネームで入ってるグループは初めて」
とかなんとか、しゃべってましたが・・・・
あまりの衝撃に覚えてない

新聞の紙面の紹介だったけど、結構大きく載ってたね。
メンバーは優馬と中島健人、菊地風磨
で、高畑岬くんはいなくて・・・
松村北斗くんと(この子は少クラでもShadowで紹介されてたよね)
あと高地優吾くん!
↑この子は《スクール革命》のオーディションで選ばれた子とかなんとか


明日のMステで初お披露目!
歌も優馬主演ドラマの主題歌だそうです。
Mステ必見ですね♪

もっと語りたいけど~~~~
仕事に行ってきまーーーす!
2009/06/03(水)23:00

今週の【ガイド】“ライブのホンネ”は亮ちゃんo(^v^)o
これって毎回ゆる~~~い感じでストレッチするのがお決まりなんですかね(笑)?
満面の笑みが、めっちゃ笑顔が可愛い



Qツアーに向けてする事は?
特にないなぁ・・・でも、最近、朝型生活にしたから続けるつもり。
人は日に当たらんとビタミン作れないから(笑)。


亮ちゃんが言う、朝型って何時っすかね?
まっ 私が起床している6時前には起きてないよね(笑)
休みの日は一歩も外に出ないとかよく言ってるけど
ビタミンの為に、日光浴しちゃうのか~い(笑)?



Qライブ直前の流れは?
会場に着いたらまずご飯!
全体リハが終わったら、ステージに残って、時間が許す限りずっとアコギ弾いて歌ってる。
声出しも兼て。で、楽屋に戻ったら風呂に入って本番。


声出しし過ぎは気をつけてね!
ってか、その亮ちゃんの“ソロコン”状態のステージが観たい
DVD出る暁には、是非オフショットで公開して下さいっ(≧∀≦)ノ



Q他のメンバーのソロ中は?
いつもは裏で少し体を休める感じやけど、ホンマにお腹が減ってどうしようもなかった時に、
即席カップ焼きそばを食べた事がある。それも4口で!すごいでしょ(笑)


この話は何度か言ってるよね。
亮ちゃんが楽屋でよくカップ焼きそばにマヨネーズをかけて食べるって聞いてから
私もマネしてます



Q忘れられない郷土料理は?
郷土料理っていうわけじゃなけど北海道で食べたもの全部!
どういう料理っていうより、素材そのものが新鮮でホンマおいしかった!


北海道で何食べたん?教えて!


そろそろ新ドラマの記事もチラホラ・・・
またTV誌に登場しまくりになるんだろうねっ
それまでに、数ヶ月ほったらかしの雑誌たちをファイしなきゃ(><)
タッキーとの2ショット表紙、期待しちゃいます




↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
