関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)09:02
結局【テゴマス】のコンサートを申し込むことになったYUですけども☆

行かないと思っていたお友達まで「私の分も♪」って( ̄▽ ̄;)
あら、みんな行く気満々なのね・・・
今回の会場《仙台サンプラザホール》は∞が初めて仙台に来たときの会場です。
私が初めて∞のコンサートに行った時の会場です。
私が初めて亮ちゃんに“タッチ”した時の会場です(*^v^*)v 
いつもの《ホットハウススーパーアリーナ》(旧:グランディ)より小さいんです!
場所も仙台駅から徒歩圏内! ←車で行くけど(笑)

どんな席でも近く感じるだろうなぁ~
あんな小さいトコでテゴマス聴いたら・・・鳥肌だろうな~!
やっぱり行きたい・・・(≧▽≦)

まずは職場に休みの交渉。
ダメなら時間休か。。。
次はダンナ様との交渉。 
∞の長野→大阪→テゴマスって2週間おきくらいになっちゃうんだよねぇ
って
どうしようかなー!って、思っているところに
「ドリボ行こうよ!」ってメールが( ̄∀ ̄;)
いや・・・無理っすよ・・・
気軽に行ける家庭が羨ましい!!!!!!!!
来月、2週連続である飲み会の予定入れるのも大変だったのにー 
子供達がいるから、どちらかが留守番になっちゃうんだよね(><)

えー良い報告が出来る様に頑張ります(笑)

【女性セブン】と前後しちゃいましたが
今さらながら【VoCE】の感想♪

今回は前編でヨコ、マル、亮ちゃん、章ちゃん
亮ちゃん、いつもよりさらにモジャモジャヘア(笑)
何より章ちゃんのTシャツが【私物】になってるんですけど!
これ現場に行って『そのままでいいよ!』ってなったんだろうね(笑)
よくアクセサリーは【私物】って見るけど、ある意味スゴイ。
今回はヨコマルのフォトが素敵☆
マルちゃん、手に持ってる雑誌の人と同じポーズしてるね。今気づいた(笑)




ヨコが『いっぱいテレビに出たいです。

ただ、僕らがいちばん関ジャニ∞としていられる場所はライブ。

だからこそ、

大勢のお客さんに来てもらうために、テレビで顔を売らないと』




って言ってます。ヨコらしいよね(´v`)
もう十分、地方ではチケット取れませんけどね!
いや、大阪もハズレたな・・・



亮ちゃん

『僕らは集められたグループじゃない。

大阪でずーっと一緒にやってきて、残ったのが俺らだったから。

メンバーのありがたみ?もやっとは感じてます(笑)』




“もやっと” ????????

おいおい( ̄▽ ̄;)
これってテレ隠しだよね?
メンバー以外とのテレビで、どれだけテンパってるのか・・・十分に自覚してるはず(笑)!
そして、それをハラハラ見守るエイターが、どれだけいるか・・・気づいてね(爆)


次は後編。すばるクン、たっちょん、ヒナです♪



続きからジャニ事全く関係ないYUの独り言。

↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/05/29(金)20:50
亮ちゃんに会ってから、もう一週間が過ぎようとしています・・・早いなぁ~(><)
今週はちょっと精神的にダメージがありまして(笑)コンの余韻で楽しめなかった
でももう大丈夫(^v^)1人で悩んで一人で解決して、実行して行こうと思います(≧▽≦)
頑張れ!自分!!(笑)

仙台コン初日に【ポポロ】【Myojo】【TVfan】発売。
その後【VoCE】 本日発売【女性セブン】

今回ジャニ2誌はイマイチだったなぁ~
フォトが・・・( ̄▽ ̄;)
記事は面白かったけどね!

ってか【女性セブン】

仙台コンの楽屋じゃなぁ~い


関ジャニ∞舞台裏潜入!

 楽屋は裸祭り!?



↑裸、7人中3人だけですけども
もちろん大きい3人は脱いでません(笑)
ヒナスバヤス、腹筋すごいねー
この“パンイチ”のすばるクンがめっちゃカッコイイ
亮ちゃんも脱げばよかったのに
メンバー私服だよね。
リハーサル→衣装ってこともあるからだろうけど・・・あんまりいけてないですね~(笑)
亮ちゃん、楽屋で愛用のサンダル

『スタッフさんがメンバーみんなにくれたんです』

クロックスのイエローね!
これって47の時の貰ったやつだよね♪
私も家用サンダルで買っちゃおうかなぁ~
黒パンツ+Vネック白T+黒ハット+お馴染みクロスネックレスにイエロークロックス。
そんな姿で、携帯コンロに鍋をかけてインスタントラーメンを作る亮ちゃん。

『ツアーのときも持ち歩いてます』

これって、カップラーメンじゃダメなんですかね(笑)?
この鍋、誰が洗うの~? 何か気になりました。
あっ そうそう、コンの時から思ってたんだけど
“イヤモニ” エイトカラーだよねー!
亮ちゃんのイエローは気づいてたんだけど、表紙を見たらみんなだね♪
トロッコで目の前を通る時があって、イヤモニ見たら
音符マーク【】が描いてあった気がしたんだけど・・・?
亮ちゃん、NEWSにいったらマッスーもイエローのイヤモニだけど、大丈夫(笑)?


そう言えば、「“他言無用”でお願いします!」ってメールがきましたけども。
いやいや、すごいメンバーだね!
ジャニで1,2を争うボーカリストの共演! ←1人抜かしてるけど(^-^;)
“亮くん”みたいに“すばくん”なんて呼ばれたりして(笑)
早く絡みが見てみた~い(≧∀≦)


以下、続きから22日の拍手お返事です!遅くなってごめんなさーい(><)



↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
2009/05/28(木)19:41
テゴマスのコンサートのお知らせがきましたね(^v^)
って、仙台の日程が“8月14日”って!
世の中の皆様は、夏休みやお盆休みかもしれませんが
カレンダー通りの仕事の私は・・・休めねぇ( ̄▽ ̄;)
7月末にPUZZLEコンオーラスの為に(イヤ、家族旅行か)休み予約中だし
ソレに加えて、みんなが休みたいお盆まで・・・言えねぇよ(- -;)
あーテゴの《愛なんて》が聴きたいなぁー ←テゴマスじゃないって(笑)

さっ

続きから24日仙台MCで~す♪
YUの記憶のみのレポです。雰囲気だけお楽しみ下さーい(≧∀≦)ノ




よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/05/27(水)23:56
PUZZLEコンからずっと疲れが取れないYUですけども☆
今週12時前には寝てるのになー ←起きるのは6時前ね


PUZZLEコン仙台23日MCで~す♪

YUの記憶のみですので、雰囲気だけお楽しみ下さい(≧∀≦)ノ


↓続きからどうぞ




よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2009/05/24(日)12:12
PUZZLEコン仙台、無事終わりました~♪

最高に楽しかった!
楽しすぎて、あんまり憶えてない(爆)

続きから感想を(^v^)

レンジャーは感想も書きません!
一言で言えば“衝撃”(笑)って感じかなー
是非、これだけはネタバレ禁止で行ってね絵文字名を入力してください


↓よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング


2009/05/23(土)23:56

PUZZLEコン仙台初日
行って来ました!

運動会後、ギリギリで入ったんだけど
無事グッズは1部と2部の間に買えました♪
30分もかからず余裕で購入。
今回は一つの列で、全種類のグッズが買えるのではなく
種類ごとの並びかえる・・・めんどくさ~い( ̄▽ ̄;) ←前はこうだったけどね
レシートも無し。 
↑毎回違うのは、何でですかねぇ?
個数制限はあったけど(エコバック5個までとか)
2部入る前は、売り切れはありませんでした(^v^)

もう眠いから今日は寝る~

取り合えず、
亮ちゃんご機嫌でした♪ 
2部でたっちょんのハピバ☆
プレゼントは生まれ年のワイン

レンジャーは“ネタバレ見ないほうがいい”って書いてあったのを信じて
全く何も知らずに参戦。

大正解!

初回のレンジャーは最強に面白かった! 

是非、これから参戦するかたは“レンジャー”だけは
ネタバレ禁止で(≧∀≦)

コン感想は・・・そのうち(笑)
んじゃ、今日は寝まーす オヤスミナサーイ(´O`)o0O




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/05/22(金)20:08

友達(エイター)に『コン初日、天気いいかなぁ~?』って言ったら
『運動会の日って言え(笑)!』って怒られたYUですけども☆ ←ゴメンヨ、ダメママで…

そう、明日は子供の運動会。終わったら速攻駆けつけるつもりです!


いよいよ明日だよ~

亮ちゃんに会える

エイトに会える


そして明日の仙台PUZZLE魂の為に、本日お休み。 ←半分本気。
でもみんなみたいに、美容室に行ったりはしてませ~んっ
ホント!美容室行ってる人、多いよね!!
私も行けばよかったなぁ~(><)後悔・・・
でも、洋服は買ってきましたv(≧∀≦)v
ただ仙台、昨日までは暑かったのに、今日は天気が悪い。
やっぱり半袖だけじゃ寒いよねぇ。長袖羽織らなきゃダメか…
いまだに着ていく服が決まらな~い!
今夜はダンナは飲み会だって言うし、子供達が寝てから
持ち物準備→ファッションショー(笑)→イエローネイルをぬりぬりの予定♪
明日は、土日のご飯を作り置きするために早起きしなきゃ!


関西Jr.のUmeコン
振替公演の日程も決まって一安心だね
NEWユニット魂や色々な番協のメールもきましたが…
…ってコトは
今後の日程は大丈夫なのか
でも
avexみたいに直前に中止とか・・・

大丈夫だよねぇ

インフル、だんだん北陸してきてるしー今後の予定が心配
“これから梅雨だからいったん終息するよ”なんて、結構回りのみんなは平和です。

早く終わるといいな。


長野と大阪にも無事参戦できますよーに!
延期になったら行けないからね・・・


取り合えず明日、亮ちゃんに会ってきます

楽しんできま~す

↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/19(火)13:49

23、24日の関西Jr.【Umeコン】が開催延期・・・


大阪の少中高が24日まで臨時休校ってコトだから、
Jr.のほとんどが休校中だもんね
この決定は当たり前なんだろうけど。

でも、

ジャニーズって、他のアーティストとは違って
わざわざ遠征して観に来る人が沢山いて・・・

まだ振替公演の日程、決まってないみたいだけど
延期になったことによって
参戦出来なくなる人もいるんだろうなぁ…と思うと複雑(≧▽≦)

でも、もしものことがあったら大変だもんねっ
参戦するみんなも、Jr,もみーんな元気で
振替公演が無事に迎えられますよーに!





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/17(日)22:21
昨日はお友達とヨコ&タツのハピバ☆をしてきました(^v^)

もちろんケーキも用意して♪ ←デザインも注文のめっちゃ素敵なケーキなんです

月単位の合同でしちゃうけど、ちゃんと8人のお祝いをしていますっ v(≧v≦)v

PUZZLE魂の打ち合わせも兼ねての集合。

ちなみに今回、無事仙台全ステ出来ることになりました! ←ありがとう!!!!!!

お金の精算や、集合時間、グッズ購入数の確認・・・・

そんな話をしてるだけでも楽しいんだよね

今回のグッズはいつもより数が少ないし、オレンジだしってことで

去年のイエローの時よりは、だいぶ金額が抑えられそう

まっ それでも軽く諭吉さんは飛んでいきそうだけど( ̄▽ ̄;)

取り合えず、広島で売り切れ続出だったみたいだから

朝一で買いに行きます

でも会場って、“仙台”って言われてるけど実際仙台じゃないし

めっちゃ交通の便も悪くて、周りに何も無いという・・・ ←緑豊かな所(笑)

私たちは車で行けるからいいけど、

遠征組の皆様は大変だよね(><;)

時間潰しのお店も無い

お天気は重要です!

グッツの並びはどんな感じになるかなぁ~

取り合えず、希望通り買えますように

今回初めて会う方と、1公演だけ同行で参戦します。

今まで、お友達とでしか参戦したことないのでドキドキ

めっちゃ人見知りなんでー今から緊張

でも、初めて同担さんとの参戦なんで、楽しみです




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/16(土)23:59
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆ たっちょん

                     
                      祝24歳!


《ヤスコとケンジ》の時、椿くんに本気でやられてたYUですけども(笑)
一瞬だけ亮ちゃんを忘れちゃいました(´v`;)
そのくらい椿くんのたっちょんはカッコ良かった!
“岩茸取り”のたっちょん、あまりのヘタレっぷりに逆に笑いが止まらなくなったけど
リベンジの寺修行で、ヨコの頑張りの方が目立っちゃってたけど
そんなたっちょんも、大好き!

でもやっぱり、コンサートのドラム姿が1番☆

そして
【torn】のPVを考えたあなたは素晴らしいです。

24歳も嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますように♪





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/15(金)20:38

女子高教師!


ヽ(´∀`)ノ ワーーーーイ ヽ(´∀`)ノ

朝、この情報を知った時からテンションUP矢印

一日中、女子高教師の亮ちゃんを想像しながら過ごしました。 ←ウソ(笑)


亮ちゃんが女子高教師だよ~!

女子高だよ! ←しつこい(笑)?

ヤバイよー! ←何が(笑)?


繊細な心の持ち主・碧井涼介(錦戸亮)。


“繊細な心”だって~亮ちゃんのコト言われてるみたい(^v^)

妄想は膨らみますほわほわはーと



↓詳しくは↓

『オルトロスの犬(仮)』

『デイリー』



PUZZLEコンもあるし、24時間もNEWSもあるし

これから亮ちゃんの楽しみがいっぱいあって、嬉しい音符

でも、体には十分に気をつけてね絵文字名を入力してください

それと痩せすぎないでね絵文字名を入力してください

モリモリ食べるんだよ~(≧∀≦)ノ





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/14(木)23:57

今日の『はなまる』にシゲが出演したって、知らなかったYUですけども☆

見たかったなぁ~(≧▽≦)

後で、某サイトで救済してもらおうっと(笑)


本日のイエローレンジャー☆

『亮です。』って

いいねっ 名前呼び♪

実際、自分のこと名前で呼んでたら、
かなり引くけど ←大人の男で、そんな人いないか(笑)

ダンナが『○○です。』ってメール送ってきても
かなり引くけど ←考えたくない・・・( ̄▽ ̄;)

亮ちゃんはイイ絵文字名を入力してくださいかわイイheart03

みんなはなんて呼んでますか?
私は基本、亮ちゃん。
家族に話す時も亮ちゃん。
私が好きなことを知ってる、エイター以外の人には錦戸くん。
全く知らない人に話す時は錦戸亮ってフルネーム。 ←ごめんよ~
で、
友達(もちろん∞er)とメールしてると
“亮”なーんて言っちゃうことも・・・(´∀`)
まぁ そんなメールが楽しいだから、許しておくれ(><)

最近はテゴが言う『亮くん』がかなりツボほわほわはーと



↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/12(火)23:34
Tシャツのミニバッグが、エコバッグかと勘違いしていたYUですけども☆

“小さいエコバッグ!”とか思ってたんだけど、当たり前か(笑)

本当のエコバッグは、∞マークいっぱいだけど普通に使えそうだね~! ←使わないけど(笑)

ただ、広島ではグッズ売切れ続出だったらしいから・・・

パンフまで売切れだったって・・・( ̄▽ ̄;)

ひどくない???

めっちゃ早く行く予定だけど、それでも買えるか心配(≧▽≦)


ネタバレの旅も、∞レンジャーのとこだけは回避中です(><)

1番最初は、まっさらで思いっきり笑いたい絵文字名を入力してください


参戦したわけでもないのに、レポ読んでウキウキして

何か無駄にソワソワしてます(笑)

それにチケットのことが色々ありつつー

先日買った、ジャニ3紙もまともに読んでな~い(´д `;)


けど、眠いから寝ちゃいます・・・(´O`)o00Oオヤスミナサーイ






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/10(日)21:10
今日は朝から免許更新に行っていたYUですけども☆
写真撮影の時「顔上げた方がいいなー」
「上げ過ぎー」
「まばたきしないでー」
って、結局4回も取り直した( ̄▽ ̄;)
そんな状況が可笑しくてNEW免許証は、若干笑いを堪えてる顔になってまーす(笑)
そんな中、ツアーグッズの情報がどんどんメールで送られてきて!

今回はオレンジだったんだねー
亮ちゃんは“もじゃもじゃヘア”
亮ちゃん、めっちゃイイ
グッズは基本、全買い+保存用多数購入(笑)なんだけど
ポスターだけは厳選するんだよね
だって貼らないから(笑)
でもー
今回は買うかなぁ ←ホント、もじゃもじゃ好きー
あと、集合のレンジャーポスター
これは買い
亮ちゃんは、お馴染みのホッペに人差し指のぶりっ子ポーズ
カワイイー
うちわやクリアファイルの裏は大きい∞マーク。
バッグもオレンジに小さい∞マークがいっぱい。
シュシュも白地にシルバーの∞マークがいっぱい+レンジャーカラーストーン付。
これは子供になら、普段つかってもOKだね!←私はムリ(笑)
マジカルバンドも、もちろんオレンジで
“ちょっと陽気になれる”らしい(笑)
あとはペンライト。
大きい門構えの中に∞マークで関の形。
Tシャツは白地+モノトーンでKANJANI∞の文字がいっぱい。
どれもこれも送られて来た画像にウキウキ
これだけで楽しめちゃう(笑)

ただ…
よこのグッズが、うちわもフォトもクリアファイルも売切れだったらしい
シュシュも売切れ

えーー( ̄▽ ̄;)

何でよ…



さっ
ネタバレ全然OKな私は、これからネタバレの旅に出かけま~す(^v^)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/09(土)17:02
誕生日おめでとう絵文字名を入力してください


キラキラ 祝☆28歳キラキラ


【ザ・クイズショウ】の本間は“シュッ”としてて
めっちゃ男前です!
ドラマの為にあんなに痩せて、スゴイ!尊敬。
ストレートヘアも、さらに男前度UP!
でも…
クルクルなヨコも好き。
ちょっとポッチャリなヨコも好き。
たっちょんの誘惑に負けて、タイヤキ食べちゃうヨコも好き(笑)

今日は、メンバーにお祝いしてもらってるんだろうね!
明日はTOUR初日。
∞erみんなにお祝いしてもらってね!

ヨコにとって28歳も
嬉しいや楽しいの沢山ある毎日でありますように!



↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/06(水)23:58
昨夜、散々【J-Rock】のライブで全身運動をしてきたのに(笑)
今日は“プールデビュー”をしてきたYUですけども☆

子供達がよく行く温水プールに、一緒に行ってきました。
まともに泳ぐのは中学校以来!
ってか、バタ足しか出来ないけど(笑)
ダイエットの為にも、月2は行こう! ←ん?少ない(笑)?

今朝は全身だるいくらい、昨日は暴れてきました(笑)!
ホント、楽しかったぁ~(≧v≦)
もちろん今回が【J-Rock】初参戦で
正直、知らない曲だけなのに大丈夫?
なんて心配してたんだけど、全然関係なかった!
曲名も、もちろん知らないので、レポは出来ませーんっ
YUの個人的感想です☆

まず、登場《QUESTION》
少クラで何回か演奏してるのは見たことあったけど
その印象とは全く違かった!
イイ意味で裏切られた感じ(^v^)
あんなにRockだなんて知らなかったよ!
今回の3バンドのうち、私的に1番好きだったなー

《FIVE》
5月5日はFIVEの日~♪ ←リッキーが言ってた♪
私、好きなバンドの曲をベース音中心に聴くとか、ヘンな聴き方したりするんだけど(笑)
FIVEはそれをしても楽しそうだな~って思った♪ ←音楽的知識は全くないんだけど。
マッキーのドラム好き! ←音楽的知識はナイよ(笑)!
MC面白い!

《FLAT FIVE FLOWERS》
やっぱり1番歓声が上がったし、盛り上がったのかな。
ハイ!もちろん年齢別の“フラフラ フラット フラワ~ズ♪”も
ちゃんと歌ってきましたよv(´-`)v
30代で、人数がグッと減ったのは残念だったけど(笑)!

今回、ヨネのMCも、リッキーも、すばるクンのMCも心に響きました。
特にヨネとリッキーの言葉は、まだジュニアとして頑張ってる分余計に・・・
もちろん、すばるクンもフラフラではデビューしてないけどね。
そして共通で言ってたのは【J-Rock】で頑張ろうってこと。

いつかジャニースから初☆野音出演!とか
そんなニュースが聞きたいです♪
きっとそんな未来も近いはず(≧v≦)ノ

藤家くんが「DVD延期になったけど、(いつか)発売します」って言ってたから
気長に期待して待ってよっと(´-`)


J-Rockファミリー最高~キラキラ
本当にありがとう。



↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

以下続きから、今回のライブハウスでYUが思ったことです。
2009/05/05(火)20:07
只今【J‐RocK】仙台、終わりました~

とりあえず…

最高でした
2009/05/04(月)22:37
無事【GyaOマガジン】のNEWSをチェックしに本屋に行けたYUですけども☆

“恋のABO”宣伝フォトとライターさんの記事のみ。

立ち読みもソコソコに終了。


5/9(土)  「世界一受けたい授業」
5/16(土) 「メレンゲの気持ち」にヨコが出演!

楽しみだね~矢印
特にメレンゲなんて、プライベートの話もするもんね音符
お部屋公開~なんて写真紹介されないかしらん(^v^)


只今 【J-Rock】 Zepp仙台です!
今日はどんな感じで盛り上がったのかなぁ?
GWだから遠征組もいると思うけど、東北は初だもんね。
初参戦の人が沢山いるはず♪
私もそのうちの1人です(´-`)ノ
曲の知識が全くないままの参戦!
他のアーティストだって、こんなの初だわ(笑)
予備知識がなくったって十二分に楽しませてくれるはず☆
楽しみますよー絵文字名を入力してください

行ってきま~す!


以下続きからはYUのひとりごとです。




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/03(日)21:21
結局、本屋には行けずコンビにで【non-no】を購入したYUですけども☆

なので、【GyaOマガジン】はチェック出来てませーん(><)


そして、今回の【non-no】買いですね!

みんなカッコええ~~~heart03 ←今さらだけど!

亮ちゃん、髪がジャマで、可愛いお顔が見えにくいんですけど、

アンニュイな感じの亮ちゃんが、また可愛いんだよねーほわほわはーと

この髪型かなり好き矢印

亮ちゃんは前髪下ろしてる方が好きなYUです(^v^) ←聞いてないって

今回のフォトは、みんなビジュアルが素晴らしくイイキラキラ

完璧です絵文字名を入力してください

ジャニーズに興味ナシ!関ジャニ∞って???

な~んてnon-noっ子にも ←勝手に呼んでみた(笑)

『カッコイイじゃん!』って思ってもらえるはず!



明日こそ本屋行こっ







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/05/02(土)22:43

あ゛ぁーーーーー汗とか

今日、【non-no】発売日だったね・・・

忘れてた~

NEWSの【GyaOマガジン】も汗あせ

明日は弁当作って、どこかに遊びに予定。 ←どこかはまだ決めてない(爆)

本屋行けるかなー?


町内会の清掃(AM6:00集合!)と弁当作りで早起きの為

今日はこの辺でドロン致します! ≡(ノ><)ノ







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

 
2009/05/01(金)23:38
今夜のMステ“恋のABO”

キャーッ  この衣装大好きほわほわはーと

黒スーツのイケメンホスト集団で登場キラキラ

先週の“千手観音” 間違え検証( ̄▽ ̄;)

亮ちゃん、素直に「ゴメン」って・・・可愛いぃ(//▽//)

やまP、あの髪型だと女のコみたい!

美しいねぇ~(^v^)

テゴはワイルド風・・・?

めっちゃカッコイイけど、

どんなにワイルドな髪型にしようが、セクシーになろうが、なんか可愛いんだよねー(笑)

とてもシゲと同い年とは思えない(爆)

今夜の“千手観音”は上手くいったよね!?

若干、初めの部分が速すぎた気がするけど・・・

まっ アリでしょ!? ←何故か上目線で(´∀`)

HEY!×3の時みたいにテゴのソロもカットされてないし

やっぱりテゴは歌上手いねぇ ←今さらだけどー

やまPソロは、毎回あんな感じで、“歌詞無視盛り上げコール”になるのかしらん(笑)

今日は完璧じゃーん絵文字名を入力してください

な~んて思ってたら、やってくれましたね。

錦戸さん!

最後の最後に!!

思いっきり!!!振り間違えて( ̄~ ̄;)

そりゃーヤマPにも突っ込まれるわ(笑)



今日からカレンダー通り5連休で-す♪
J-Rockもあるし楽しみ☆
休み限定ネイルは何色にしようかな~(^v^)
今からぬりぬりしまぁす♪






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
