関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/04/30(木)23:56
PUZZLEコングッズの“シュシュ”って・・・どうなん(笑)?

まだ実物が見れないから分からないけど

コン限定使用の“シュシュ”か、それともコン以外でも使えるのか・・・

まっ コン限定使用でしょうけど(笑)

さすがに私はコンでも手首限定かな(笑)

でも今回のグッツは“シュシュ”以外は定番のばかりだね。

直前に追加で発表になるかな?

カラーは残り、グリーンオレンジ

どっちかねぇ(^v^)


そして、無事京セラも、お友達が譲ってくれました! ←本当にありがとう!!

でも親子席じゃないから、子供がちゃんと観れるか心配汗とか

埋もれちゃうよね( ̄▽ ̄;)

取りあえず旅行はスケジュール通り行けそうだし、ひと安心。

全部とはいかなかったけど、ほぼ希望通りで参戦できそうです!

みんなに感謝絵文字名を入力してください

ありがとうほわほわはーと







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/29(水)22:44
まず、ご報告。

無事、長野オーラスは当選しました絵文字名を入力してください

良かった~ヽ(´v`)ノ

ケド・・・

私名義は6公演申込み、1公演のみ当選。

子供名義は5公演申込み、全滅・・・

これって、今回のツアーは参加出来ないってことだよね。

厳しいなぁー

なによりショックだったのが、親子席で申し込んでた“京セラ”がハズレたこと!!!!!

これに合わせて旅行のスケジュールも立てて、

既にいくつか、申込みをしてるものもあるのに(><)

後はお友達の当落の連絡を待つのみ。


はぁー・・・・

NEWSの感想全く書けませーん!

亮ちゃん、【助演男優賞】(日刊スポーツ)受賞したんだね!

おめでと~♪

って、今日は心が折れてしまっているので(笑)

この辺で、ドロンッ≡(ノ><)ノ






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/28(火)20:11

明日からいよいよ、∞コン後半戦の当選確認が出来るみたい!

本当はNEWSの、あれやこれや書こうと思ってたんだけど・・・

もの凄い数の地元申込みが“全滅”ってトラウマからか

落ち着かない汗あせ

今日は、当選をお祈りしながら寝ようと思います☆ ←今さら遅いけどー







↓やっと、グリムスの樹が大人になりました(^v^)
まだ一本目だから、これからどんどん増えていくとイイナ♪
2009.4.28グリムス①





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/27(月)23:58

松ちゃんと同じく、バンジーと歯医者は、全く関係ないと思ったYUですけども☆

バンジー飛ぶ前の笑顔のピースサインが、めっちゃ可愛くて、リピリピリピ・・・・・

サラッと飛んじゃうなんて、男前ほわほわはーと

岩茸取りでキャーキャー言ってた誰かや

ジェットコースターでギャーギャー言ってた誰かは、観たかなぁ~(笑)?

やる時はやる錦戸亮が、さらに男前に感じた映像でした絵文字名を入力してください

それに今日の衣装、カッコ良かったねぇー!

トークの時なんてホント、イケメンのホスト集団だ(笑)

“天変地異”なんて言うシゲは、やぱっり知的でした。

それに何気にシゲのトーク、面白かった(^v^)

ヤマPの頭も、フツーに戻ってて一安心(笑)

マッスーの声が聞けなかったのが残念だけど・・・

歌は【Mステ】の時より短くなってて、テゴのソロが聴けなかったよぉ~(><)

明日はいよいよシングルフラゲー!

DVDが楽しみ~!!







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/25(土)23:58
わぁ~~

【関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE】

に関西Jr.の《Veteran》がバックって絵文字名を入力してください ヽ(´v`)ノ ワーイ

文ちゃん、室兄、キク、マーシー、薫太、龍太 ←龍太、Veteran決定ですか?

嬉しいねぇo(^v^)o

Web発表だから間違えないよね?

前回みたいにバックなしってのも、“アリ”だけど

どうせバックが付くなら、そこは是非、関西Jr.でね!

5/23,24は関西Jr.の【Umeコン2009】があるんだけど・・・

出演者にVeteranの名前がないから

そっちには出られないんだよねぇ(><)

でも、全国TOURに連れて行ってもらえるんだもん!良かったね!

なんか、楽しみが一個増えて得した気分音符







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/24(金)23:49
Mステを観て、固まってしまったYUですけども☆

NEWSもスゴイことになっちゃったね(笑)

ヤマP・・・あれはヤマPだから許されるんだよねぇ~ビックリしたよ!

で、途中のサングラス(笑)

亮ちゃんのが1番笑ったわ! 

あれは何の形なん?

これ、グッズで“亮バージョン”とかで売ったら面白いんじゃない(笑)?

みんなでサングラスかけて踊る(笑)

でも何でマッスーのサングラスだけフツーのなの???

本日NEWSで【オリ☆スタ】【TVnavi】購入♪

【オリ☆スタ】で面白かった質問!

Q:『NEWSを家族だとすると、父・母・兄・弟・おじいちゃん・ペットに当てはまるのは?』

亮ちゃんの答えが

→『えーとですね……(少し悩んでスピーディに)父親がシゲ、

母親が山P、兄キが小山くん。弟手越、

あとは、おじいちゃん?じゃあ、それ俺。で、ペットがまっすー。』


へぇ~そうなの?
でも、私が1番しっくりしたのが


慶ちゃん

→『父は大黒柱的な亮ちゃん、母は俺、

兄は山P、弟はまっすー、おじいちゃんはシゲ。

で、ペットは手越かな。

あいつは可愛がるしかないって感じなので(笑)』


これは私の想像とビンゴ♪
亮ちゃんってNEWSに居る時、お父さんっぽくない?
3馬鹿と居る時は、完全に弟キャラ全開なのにー
∞でこの質問があっても、絶対にお父さんとは言われないよね!?


関ジャニ∞の【月刊歌謡曲】は
いつものアルバム用のフォトと、ヒナたつの記事だったのでスルーでした~




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/23(木)23:53

本日【Myojo】 【ポポロ】購入♪

明日は【月刊歌謡曲】

NEWSで【オリ☆スタ】【月刊navi】

そして来週はTV誌にNEWSがいっぱい!

5/2【non-no】∞で、スペシャル本音トーク

5/23【VoCE】∞で、別冊付録「The Live」 (前編)亮×ヨコ×ヤス×マル

こんな感じ?

“歌謡曲”にはどのくらい載るのかなぁ?

明日も本屋だ!

そろそろファイルしないとなぁ~(´~`;)

もの凄い量の雑誌が山積みになってる汗あせ

コマめにしないとダメだよねぇ(><)

取りあえず週末のご飯は、亮ちゃんオススメ “納豆卵焼き ”ですね~(´v`)ノ    






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/22(水)22:14
前は一日に何回も携帯Webをチェックしていたのに、

最近じゃ2,3日に1回、まとめてチェック。

時々、木曜日も忘れる・・・( ̄▽ ̄;)

シゲの“吾輩…”に亮P仁の名前が出てたね絵文字名を入力してください

久し振りに3人揃った名前を聞いたかも。

なんか嬉しいな~音符

それにしても、しゃぶしゃぶ好きだねぇ(^v^)




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/21(火)23:17

只今、【めざにゅ~】のリピリピが止まらないYUですけども☆

マル×亮の落ち着いたトークと語りがいい感じです(´v`)

すごくリラックスしてる様に見えるんだけど♪

インタビューの内容もいいしね!


通勤途中は、もちろんアルバムを聴いてるんだけど、

運転しながらだからねー

曲名が覚えられない絵文字名を入力してください

買った当日以降、歌詞カード見てないし!

えーーあの曲とあの曲が大好きなんですけど。。。とか、そんな状態です(笑)

今回に限らず、∞に限らず、いつもこんな感じなんだけど汗あせ

みんなはどうやって曲名覚えるんですかね?

そんなCDも自分の車に1枚。

ダンナの車に1枚。 

↑休日のお出掛け用。子供にも聞かせる為です♪

でもまだ∞コンを一緒に行くことは言ってませんけどね~当日まで言わないつもり(笑)

だから何気に聴かせておかないと!

そして、家にはソロが1枚。

コレは休日、掃除しながら聴いてました♪

遊びに来ていた子供の友達が、マルソロの時だけ

『誰の歌?』って反応してましたけど(笑)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/20(月)23:53
亮ちゃんが話す『したこともないエロイ事』がとっても気になるYUですけれども☆

斉藤さんと、どんなエッチな話したんですかね(笑)?

それにしても 【HEY!HEY!HEY!】 トークも歌も短すぎ!

もっと、絡みトークが聞きたかったよ~(><)

“パズル”は、短くしちゃ1番いけない歌だと思うんだけど。

あんな素敵な歌詞がバッサリって・・・

きっと、最初の30分はもっと短くても良かったんじゃないかと…

でもでも、みんなビジュアル素敵でしたほわほわはーと

ヨコはホント!男前になったねぇ~!

いや、元々男前だったけど、隠してたとしか思えないくらいの変貌だよ!

ずっと維持してねん(^v^)ノ

あと、なんかツボだったのが、ユニットの組み合わせの説明をしてる時のマル♪

『丸山』ってヒナに言われときのマルの表情が・・・子犬みたーい♪ 

って、伝わるかしら?この気持ち?

あとはヤスが髪を染めて、すばるくんがヒゲを剃ったら完璧だキラキラ ←スミマセン。完全に自分好みっ


来週はNEWSだし、亮ちゃんのプライベート映像も観れるみたいね音符

あれって、旅行に行った時の映像だよね~

NEWSの活動も増えてきたし、楽しみぃ!!!







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/19(日)22:22
どこかに∞コンのチケ、落ちてないかなぁ~なんて夢見てるYUですけれども☆

これって宝くじ当たるより難しいわ(笑)!

地元だからって、全ステしようだなんて贅沢だったんだ!
1公演でも入れることになったんだから、感謝しなきゃ!!

と、言い聞かせてます。 もちろん自分に(笑)

結局23日は、友達のとこだけかと思ったら、私も子供の運動会って事が最近発覚して
雨で延期になったりした事考えると、両日とも1部は厳しいし・・・

これで良かったんだよね。 って言い聞かせてます。 もちろん自分に(笑)!

地元オーラス、入れることになったんだもん絵文字名を入力してください

チケ確保してくれたお友達に感謝ほわほわはーと


体調の悪さと、∞コン落選のショックからすっかり忘れてた【オリ☆スタ】

アルバムと流星DVDの記事。

どちらも見慣れたフォトと、インタビュー無しの記事だったので、立ち読みでスルー(><)

昔なら買ってたんだけどねぇ~

大人になったもんだ(笑)  ←かなりの大人ですけどね!

落選のショックで、∞熱が冷めきゃいいんだけどー 

気分盛り上げるために、PVリピリピしよっ
 





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/18(土)23:55
【パズル】【流星DVD】が届いた翌日から体調が悪くなり、全く∞事が出来なかったYUですけれども☆

頭痛、悪寒、発熱、腹痛・・・そんな時に限って、ダンナは夜勤だし( ̄▽ ̄;)

仕事はどうしても休めなかったから、帰ってソッコー寝てました。

水曜日に買い忘れてた【ぴあ】 ←TVぴあじゃないよ。
↑木曜日ですね。スミマセーン

無事、お友達に確保してもらい安心して寝てた(笑)

ページ数多いし、亮ちゃんのインタビューもとってもいい絵文字名を入力してください

そして昨夜、お腹抱えて寝てたら(お腹は今もイタイ・・)

『前半の当選確認が出来るよ!』ってメールが汗とか

確認したら・・・


地元・全滅


お友達と結構な数の名義で、かなりの数の申込みしたのに・・・

全滅・・・

お友達のおかげで(ありがとう!)どうにか1公演は入れそうだけど。

かなりのショックです涙

このな感じだと、長野なんて無理かなぁ~

大阪はドームだけど、オーラスだしー

とか、完全弱気(´~`;)




そして偶然、当選発表が同じだったGLAYも落選だった・・・

こちらは来月の一般発売があるからちょっと望みはあるけど。


今年はチケ運ナイかもぉー・・・おちこみ









↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/04/14(火)22:33


無事、【流星の絆】DVDもフラゲ~音符

感想はのちほど!

今夜は寝れませんっ(ノ;><)ノキャー





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/14(火)16:16
パズル

フラゲ~~~音符

もぉーDVD最高ほわほわはーと

モジャモジャヘアの亮ちゃんが可愛すぎて、カッコ良すぎて倒れそうですっ(><)ノ

取りあえず、初回のダンボール開ける時、めっちゃ悩みましたけど(笑)

テープを剥がすか、カッターで切るか・・・で、切った(笑) ←どうでもいい???

ちゃんと“パズル”も作って遊びました♪

曲もイイ曲ばかり絵文字名を入力してください

今回のアルバムは今までとは何かが違う!

もちろん今までのアルバムも、全部大好きだけど・・・

でもでも、どこかのグループのRockさや、どこかのグループのPOPさや・・・

そんな曲に「イイナーイイナー」って思ったりもしてたけど

そんな思いは“何だったの!”って感じ!!

Rockだけでもなく、POPSだけでもなく・・・

ん~~~~上手く表現できないけど(笑)

関ジャニ∞だからこそ歌える、カッコイイ曲ばかり絵文字名を入力してください

早くライブで聴きたい!盛り上がりたい!!


昨日、発送の連絡がきた【流星】は今日届くのかな?

初めてア○ゾンで頼んだから、良く分からないんだけど(´v`;)

今日はフラゲする為お休みでした~(^v^) ←もちろん、それだけじゃないけど(笑)

流星を待ちつつ、リピリピしたいと思いま~すヽ(´-`)ノ〝








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/11(土)07:42

【オリ☆スタ】23Pのピース亮ちゃんが大好きなYUですけれども☆

今回の【オリ☆スタ】は、もちろんアルバムの事についてなんだけど

表紙だし、11Pもあるし、内容盛りだくさんで大満足音符

それに亮ちゃんのご機嫌がとっても宜しかったのか(笑)

どれもこれも満面の笑みでございますheart03

最近亮ちゃんが作ってると言う、

“ほうれん草の上に炒めたキノコとか乗っけて、ゴマのドレッシングをバーってかけて食う”

料理も是非、作ってみようと思います(^v^)

あっ でも、私はキノコ嫌いなので食べれませんけどね(笑) 


さてさて今日はレミオロメンのライブです♪

結構イイ席で、楽しみぃ~♪

行ってきま~すヽ(´v`)ノ〝





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/09(木)23:58
無事、朝一でTV誌を購入しました♪
すばるクンのヒザまくらで満面の笑みの亮ちゃんheart03
内容は『アルバムを語る』ってことで、他の雑誌とカブるけど
「Kicyu」の振り付け講座!音符
振り付けもカワイ~って、“コンサートで詳しく教えマス!!”って言ってるけど
楽しみだねぇ(^v^)
オーラスまでしっかり覚えなきゃ!
で、子供に教えておかなきゃ!
アルバムもガンガン聴かせておかなきゃ!
いまどきのお子様達は、やっぱり【嵐】ファンみたいなんだけど・・・
ここは、親の趣味を押し付けて(笑)
まっ 過去2回の参戦も楽しんでくれてたから、大丈夫なはずだけどね♪
ブンブン踊ってたし(笑)



【duet】NEWS


『いちばん気前がいいのは?』
慶ちゃん →亮ちゃん。
マネージャーさんにコンビニでの買い物をお願いするとき、オレらの分も頼んでくれるから。

・・・食事行った時とかの話しじゃないんだ(笑)コンビニって!
でもよく、亮ちゃんの気前がいい話聞くもんね~♪
気前がいい人って何かカッコイイ!


『いちばんグルメなのは?』
テゴ →亮くん。
シゲ →錦戸くんかな。 

2票入りました♪
でもねシゲに「ただ、わりと食の好きキライが多いせいか、お店の情報が少しかたよってるのがネック。」って言われてますけど(笑)!
きっと、ラーメン屋さんとかには、めっちゃ詳しいんだろうねーあとしゃぶしゃぶとか。
ちょっと、その情報少しもらしてくれないかな(笑)
亮ちゃんの“おいしい”を食べてみた~い!


『いちばん物知りなのは?』
マッスー →シゲと錦戸くんかな。
テゴ →これも亮くん。素で頭がいい人だよ。亮くんが真剣に勉強したら、大学院や研究所で活躍する、世界的な学者や博士になれると思う!

ちょっとテゴ、褒めすぎじゃない(笑)?
でも大人になると“頭がいい”って学歴だけじゃないよね~勉強だけじゃない。
“雑学”ってスゴク大切って思う!
亮ちゃんって雑学あるし、好きになるとトコトン!って感じで。配線とかね(笑)
そーいう頭の良さを持ってる人大好きミト
男の人は自分より頭のイイ人が好きだな~(^v^)


『いちばん行動派なのは?』
ここには誰も亮ちゃんの名前を挙げなかったんだけど
慶ちゃんのところに 
→亮ちゃんが「今日は早く帰らなアカン!」っていう日の仕事への積極性と集中力はスゴイ。一秒でも早く終わらせて、帰ろうって意気込み。しかも帰りたい理由が「家の掃除がやりかけだから」って(笑)

そんなんでいいんですか。錦戸さん(笑)
あーでも私も今日、TVの《バカ殿》を楽しみにしてる子供達を、始る前にお風呂に入れときたくて、
早く帰りたかったもん(爆)
集中して仕事もバッチリなら、かえる理由はなんでもいいか(笑)


『いちばん凝り性なのは?』
マッスー →錦戸くんかな?

『いちばん器用なのは?』
テゴ →亮くん。ギターから料理までなんでもできる!

気前が良くて、頭も良くて、器用な亮ちゃんほわほわはーと
男前だぁ~~~~絵<br />文字名を入力してください


これね、亮ちゃんのコメントを書くか、亮ちゃんへのコメントを書くか迷って・・・
亮ちゃんのコメントが無くなった(笑)
質問形式の記事って、やっぱり面白いよねー!
大好き!

今回NEWS表紙の【POTATO】と【duet】買うとき、
『同じ雑誌!???』って思っちゃったくらい、カブってるよね(笑)
同じ日の撮影なんだろうけど、
髪型が全く一緒なのはしょうがないにしても
真っ白の衣装まで一緒って・・・(笑)

それのしても【duet】のピンナップの亮ちゃん。
めっちゃ眠そうなんだけど!!!
どうしたのかな、錦戸さん(笑)






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/08(水)23:55
すっかりTV誌買うことを忘れてたYUですけれども☆

気づいたときは入浴後汗あせ
化粧落としたら外には出れません(笑)! ←誰も見てないって(笑)
あーショック・・・明日朝一でコンビニだ。

でもでも只今某サイトにて
NEWSの【恋のABO】
のフルバージョンPVを拝見してきてテンションUP矢印
お仕事速い皆さんに感謝(><)ノ
いや~楽しいPV絵文字名を入力してください
亮ちゃんの顔が女の人に接近した時は“キャーッ”って心の中で悲鳴をあげたけど(笑)
NEWSの今までのPVの中で1番楽しいかもheart03
どんな衣装になるのかなぁ~♪
早く歌番組で見たーい!


それではー昨日発売3誌感想をサラッとヽ(´v`)ノ
まずは【Wink up】
昨日も書いたけど、NEWS上から3番目の亮ちゃんフォトがかなり可愛いほわほわはーと
ピンナップに関ジャニ∞
モジャモジャヘアの亮ちゃんもなかなか可愛いです♪
∞ページでは昔からよく見る、ウェットヘアで前髪を上げています。
NEWSと∞じゃ、全然印象が違うなー・・・NEWS勝利で(笑)

《NEWSQuestion10》で
『メンバーの中で、自分の娘のダンナさんにしてもいいと思うのは誰?』の問いに

ヤマP →「風間くん」 ←何で(笑)?
慶ちゃん →「ヤマピー」
亮ちゃん →「いないっしょ、そんなん」 
シゲ →「山下くん」
マッスー →「絶対に誰もヤダ」

そして、テゴ!

「う~ん・・・亮くん!」

さすが!テゴ!!よく分かってる!!!
今回テゴは亮ちゃんのことを“亮くん”呼びしています(^v^)
他の雑誌でもだったから、定着してるんだろうね。
B.A.D.の2人も亮くんって呼んでるんだよねー
“錦戸くん”より、何かイイナ♪
テゴの亮くんにツボりました(笑)

って、ここで眠くなった為、本日終了させていただきます汗とか
残りの感想書けるかな・・・(´~`;)

あっ 今朝の「めざましテレビ」で∞のユニットPVがほんのちょっと流れたね♪
Oガタンの曲は“1人の女性を3人が想ってる”とかなんとかミト
えーそれって、もちろん自分に置き換えて想像(妄想?)していいんだよねー音符
ってウキウキしたけど・・・英語じゃん!
と1人つっこみをしていたYUでした(笑)

では、オヤスミナサーイ(´Q`)ooOOO






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/04/07(火)23:16
【Wink up】NEWS亮の、上から3番目の亮ちゃんが
可愛くて仕方がないYUですけれども☆

昨日読もうと思った【告白】は、結局読んでませ~ん汗とか

あれから旦那と、今年の夏休みの家族旅行の話をしていました♪
何故か我が家は毎年、“ねずみの国”中心の旅行なんですけど

「ねぇ~今年は定額給付金もあるし、USJに行こうよ!
そしたらさ、夜京セラの∞コンにみんなで行けるじゃん!」 ←半分冗談で言ってみた。

「オレは行かないよ~。○○(上の子)と行っといで」

<<<<<(。 。;ノ)ノエェェッ
イッテイインデスカ?????
OKが出るとは思わなかった!

そんなことで京セラ参戦決定音符 ←当たればね(笑)
久し振りの親子席申込みだ~(^v^)

早々に京セラ参戦を決めていたお友達に連絡したり
旅行の下調べをしたり ←いつもは絶対にやらないんだけど(笑)
お友達からDVDも届いたし
3誌も読まなきゃ! ←感想は後ほど♪

と言うことで!?読書出来きませ~ん(´-`;)








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/06(月)23:09
亮タツも読破したという【告白】を“買っただけで満足♪”状態にしていることに
たった今気づいたYUですけれども汗とか

こんな記事を見て気づいた。

全国の書店員が「一番売りたい本」を選ぶ「2009年本屋大賞」が湊かなえさんの「告白」(双葉社)に決まり、東京都内で6日、発表された。第29回小説推理新人賞受賞作に加筆し、長編小説として刊行された。(毎日新聞)

そー言えば先日、子供達の面倒を見に来てくれてたばーちゃんが、私より先に読破してたわ(笑)

試験終わったら読もうと思ってたのに

すっかり忘れてた~~~~~(≧▽≦)

読まなきゃ~~~絵文字名を入力してください

ってことで、今宵はこの辺でヽ(´-`)ノ







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/05(日)23:57
無事、NEWSシングルを予約してきたYUですけれども☆

もちろん通常・初回どちらも♪

これでひと安心(´v`)ノ

∞アルバムの通常版が、予約終了になってたなぁ~

通常の方が人気!?

そして、大量の振込み用紙も無事に書き終わり、ATMにて振込みしてきました!

あとは、「当たれ~」とお祈りするのみです絵文字名を入力してください

本屋にて、昨日できなかった【Gyaoマガジン】チェック♪

アルバム宣伝用の(?)いつもの写真と記事だったので、サラッと読んで立ち読みで終了。

ヤスの《カゴツルベ》の記事も2Pありましたが、これはフォトがめっちゃカッコ良かったキラキラ

いつもは可愛い♪って感じのヤスだけど“男前!”って見た瞬間、心の中で叫んだよぉ絵文字名を入力してください

ヤスの舞台、観たかったなぁ(><)


さてさて、ダイエット実行中のYUですけれども~
体重が減らなーい!
夜中のポテチを減らしただけではダメなのか(笑)?! 
旦那には「痩せても運動しなきゃ、お腹のお肉はとれないよ!」
ってズバリ言われてしまい・・・知ってる・・・
ってか、痩せてもないし(笑)!
去年の誕生日に買ってもらった、健康器具。
もうスグ1年になろうとしてますが、ほとんど使ってな~い♪
やれば体も引き締まるんだろうケド・・・
取りあえず今日はー

寝よ(笑)
オヤスミナサーイ(´Q`)oo00O







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/04(土)23:37
恋のABOのPVが流れたって・・・さっき知ったYUですけれども☆

昨日一日PCいじらなかっただけで、こんなに取り残された感があるなんて汗とか

Gyaoマガジンの発売も先ほど知りました汗あせ

明日、買いに行かなきゃ!

NEWSも予約しに行かなきゃ! ←まだしてなかった(笑)

∞コンの振込みもしてこなきゃ!
 
って、まだ振込み用紙も書いてないよ~

振込みの指令内容も、やっと今日受け取ったばかりで

今からあの、大量の用紙を書く気にならない・・・

ってことで!?見れなかった【恋のABO】のPVを、某サイトにて拝見音符

何?このカッコ良さ絵文字名を入力してください

黒スーツ、カッコイイ!

ゆる~いパーマヘアも「“きのこ”の方が可愛いかったのにっ」なぁんて思ってたけど、

めっちゃカッコイイよーheart03

はぁー・・・素敵過ぎるキラキラ

あのダンスもいいね~(^v^)

コンサートで、会場全体あのダンスって思い浮かべると、笑っちゃうんだけど(笑)

スゴイ楽しそうだわ!

ロマンチスト・リーダーの亮ちゃんに早く会いたーい ←∞コンだけどね(笑)



さ、頑張って、振り込み用紙書こうかと思いまーす(´v`)ノ








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/02(木)22:30

NEWSのシングルをまだ予約してなくって、焦ってるYUですけれども☆

シングルジャケットをチェックしてて、予約してないことに気づいた汗あせ

“予約終了”とかになってたらどうしよ~NEWSは早いからなぁ汗とか

まだ大丈夫だよね? ←自分に言い聞かせてみた(笑)

ジャケ写、素敵だねキラキラ



本日の【∞レンジャー】

イエローさーん。

朝からカレーですか?

美味しそうだけど、ちゃんと野菜も食べてね(´v`)ノ



そして今日の【丸の大切な日】

亮ちゃんから、おいしい唐揚げを貰ったって♪

なんか、亮ちゃんっていつも唐揚げ食べてるイメージだな(笑)←もちろんマヨネーズ付

そしてそして、4/1 127日目に

関西ジュニアとご飯に行ったとご報告が書いてあったんだね♪

メンバーは濱ちゃんと大智と流星、しげとしんぺーちゃん。

しげ(7WEST)は前から、尊敬する先輩に丸ちゃんのことを書いてくれてたからね!

関ジャニ∞のこと大好きって言ってくれてるし

良かったね!

なんかジュニアとの交流が聞けるのって、嬉しい。

関ジャニ∞に続いて関ジュも、もっともっと頑張ってねんヽ(´v`)ノ








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/04/01(水)23:58
本日購入【ガイド】【ジョン】【ぴあ】


【ガイド】
表紙の亮ちゃんの笑顔が、めっちゃ可愛いほわほわはーと
衣装もみんなジャケットとかで、キチンとしてるんだけど
中の記事で着てる衣装が、それぞれメンバーらしくてイイ絵文字名を入力してください
亮ちゃんのライダースや、すばるクンのジーンズ+パーカーなんて“私服”?って感じて(^v^)
ヤスは大変なことになってるけど(笑)

アルバムの曲は
「初めは候補が300曲くらいあって、それを60曲くらいに絞って、メンバーが選びました」
(←インペリアルレコード アーティスト担当くわちゃんより)
だって~!スゴーイ!!

その60曲を

丸 「みんなそれぞれを聴いて、○×をつけたのを集めたら・・・。」

亮 「意見がほぼ一緒で。だから、本当にみんなが好きな曲が集まってる。」

もう、めっちゃ楽しみぃー音符
選りすぐりの曲たちなんだねー!
それと、斉藤和義サンに作ってもらった《パズル》は

亮 「斉藤さんと一緒になったときに頼んだの。そしたらホンマに作ってくれた。

ソロかと思ったけど(笑)」

そうだよね。亮ちゃんが頼んだんだもん。
でも、ソロだと思ったら、∞の曲だったんだ(笑)
いやいや、亮ソロは自作でなければ!ね!!

連載はヨコ×ヤスでユニットの曲《Kicyu》の歌詞まで載ってる!

グラビアも1人1Pで素敵キラキラ
普通にドル誌でも、1人1Pもらえない時があるのにね(笑)
ほんとっ ガイドさんには良くして貰って嬉しい~ヽ(^v^)ノ

TVガイドのHPの“COVER STORY”に今回の∞のことが書かれています♪

そしてドラマのヨコ、めちゃくちゃカッコイイよ絵文字名を入力してください

【ジョン】

∞の表紙♪
学校の思い出のトーク。
真っ黒い子犬とたわむれるメンバー。

それよりジョンは

《大倉忠義萌100面相》がスゴイ!
これはタツ担にはたまらないねー!!
亮ちゃんがドラマやる時も是非この企画をやって欲しい!!!

【ぴあ】
亮×ヨコの“Canジャニ”ロケ密着


花粉症で最悪だった体調は、どうやら子供の風邪もうつってたようで・・・
花粉症と風邪のダブル状態(><)
さっ 今日も、もう寝よ (´Q`)zzZZZオヤスミナサーイ








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
