関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/31(火)23:17
マルの“丸の大切な日”より


【VoCE】


の撮影をしたとか!

ドル誌やTV誌とはまた違った、カッコイイフォトが見れるね!

いつかなぁ~楽しみ!


今日は花粉症爆発日です(笑)
ものスゴーイ鼻水と喉の痛みと目のかゆみに襲われております゜。( ´д`;)゜。
はぁ~辛い・・・寝よ (´Q`)o0Oオヤスミナサーイ








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/30(月)23:28

無事、Mステ映像をもらえることになったYUですけれども☆

シークレット亮ちゃんは元々の映像があるから、

“まっ いっかなぁ~”なんて思ってたんだけど、

キスマイの玉ちゃんの扱いがスゴク良かったとかで(笑)

とっても気になり、お友達に聞いたら、ちゃんと編集してくれてたヽ(^v^)ノワーイ

ハイ、私の中で只今“玉ちゃん”ブーム到来でございます(爆)

だって可愛いんだもーん(笑)


今日のWeb“メン愛”に亮ちゃんの名前が♪

慶ちゃんのPCの設定を、シゲとしている亮ちゃん(´v`)

機械に強い男の人ってカッコイー☆







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/29(日)23:53

やっぱり、Mステのシークレット亮ちゃんが気になって、某サイトに探しにいったYUですけれども☆

結局見つけられなかったよぉ~涙

Mステ全く見てなかったから、どんな感じで映ったのか・・・気になるー(><)

で、DVD引っ張りだして、久し振りにチビ亮の映像見てました音符

ヒガシとのシークレットってスゴイことだよね~キラキラ

でも、ヒガシに負けないくらい目立ってる!

サスペンダーが可愛い(笑)

他にも昔の映像を見始めちゃって、

ギラギラしてるすばるクンとか ←ホントにギラギラしてるのよ(笑)

細いヨコとか ←スゴイ少年体系!少年だもん当たり前か(笑)

可愛いヒナとか(笑) ←ヒナって言うあだ名も納得。

色々見だしたら、止まらなくなった(´-`;)

でも、たまにこうやって見返さないとねっ

持ってるだけで満足状態になっちゃうから(笑)


そして、子供達が大好きな番組【イッテQ】SPを見ました♪
テゴのロケ、面白かったです♪
カッコ良かったよぉ(^v^)


そー言えば、無事試験“合格”致しましたヽ(^-^)ノワーイ
コレで心置きなくジャニれます!
まずは∞コンの振込みからかな。
友達に計画を練ってもらったのですが
それはもう、恐ろしい金額の振込みの指令が・・・
とてもじゃないけど、旦那には言えません!!!!!
さて、このお金、どこから捻出しようかなぁ汗
でも∞コン行って元気をもらえて、毎日が頑張れるんだから!
しょーがないよね~(><)
グッツ代とかも考えたら、
洋服やらサンダルやら買ってる場合じゃない! ←夏物続々購入中。
さぁ
また一週間、∞のために頑張っていきまっしょい(*^v゜)b







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/29(日)01:54

【ごくせん】の玉ちゃんを見て思わず『か、かわいいほわほわはーと』と
お友達にメールしてしまったYUですけれども☆

ごくせん見たよ~o(^v^)o
演技初のキスマイの玉ちゃん♪
初とは思えないくらい頑張ってたよね絵文字名を入力してください
映画やドラマはほとんど見ない私が
B.A.D.が出てるからって見てた今回のシリーズ。
映画までは見ないかなぁ~なんて思ってたけど
もっと玉ちゃんの演技が見たーいheart03
そんな感じで、きっと映画に行くと思われます(笑)

そして【少クラSP】も見ました♪
過去の映像だけで残念だったけど(´~`)
少クラ大好き(笑)
Jr.がね、頑張ってる感が好き♪
あのシャカリキで踊ってるのも好き♪
∞も少クラ時代はもっとガシガシ踊ってたのになぁ~(笑)

そしてー
金曜日、Mステに2000年シークレット亮ちゃんのVTRが出たとか!
見てないよぉ~汗とか
でもいいもん。
お家に映像はあるから。 ←完全に負け惜しみ(笑)
あ~でも、どんな感じで紹介されたか見たかったなぁ涙






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/26(木)20:23
∞コンまで、友達とダイエットしているYUですけれども☆

ヨコを見習って、目に見えるくらい痩せたいなー
夜中のポテチは我慢してます(><) ←当たり前か(笑)?
産前の体重には戻したいわー!

Web【∞レンジャー】
亮ちゃん、また3行メッセージに戻りましたね(笑)
まっ 遅れてないだけいいかっ(^v^)
でもでも、ヤスマルタツの所に、亮ちゃんの名前あり音符
嬉しいね!亮ちゃん情報ありがとうヽ(´v`)ノ


【月刊テレビジョン】
7人でアルバムトーク♪

今までのアルバムタイトルに対して

ヨコ「上のエライ人がしょーもない感じでつけただけで(笑)

村上が何回かキレてましたから。」


こらこら、“しょーもない”って(笑)大丈夫?そんなこと言って汗とか
まっ 確かにシングルもアルバムも、インパクト大のビックリタイトルばっかりだけどね(笑)


亮「正直、今までの中で、

僕らの意思が1番反映されたアルバムなんですよ」


「だからこれが売れたら、

ほら、言ったやろ!って、むっちゃ言いたい!(笑)」




言って言って!
是非、次はシングルでも、メンバーの意見大で出して欲しい!
世の皆様に、∞はこんなにカッコイイのもできるんだぜキラキラって見せてやって~
バンドシングルも希望♪
“フカフカ”良かったんだもん。
楽器も出来るの、アピールして~(≧∀≦)



Oの歌は




英語の先生に来てもらって、教えてもらいながらレコーディングしたらしい。
すごいねー絵文字名を入力してください
でも、歌詞カードにちゃんと和訳のってますよね(笑)?
鼻歌でも歌えるか・・・不安だ(笑)


《∞に88の質問!》

これ、面白かったーo(^v^)o
質問いっぱいあるの大好き
でも、このライターさんって、かなりのエイト通?
質問がマイナーだよ(笑)!
だから、∞erのはたまりませーん絵文字名を入力してください

亮ちゃん

Q:アルバムで1番好きな曲は?

→「斉藤和義さんが作ってくれた『パズル』斉藤和義さん大好きで念願叶ったって感じ。それも飲みに行って、いろんな話聞き、僕らの意見を取り入れた形で詩にしてくださったんで、うれしかったです」

よかったね!飲みに行ってるっては言ってたけど、曲の話もしてたんだー
ラジオだっけかな?たっちょんが後から呼ばれて飲んだときは、ずーーーと下ネタトークだったって言ってたのは(笑)ちゃんとマジメな話もしてたんだね(笑)


Q:内くんが、錦戸くん宅の合鍵を持ってるらしいのですが?

→「も~渡してません(笑)。なんか内、ライブのMCで言うて引くに引けなったらしいです。内が泊まってたときオレが仕事で出かけなあかんくて、、『じゃオレ待ってるわ』と言うから『じゃ外出るときはコレ使ってな』って鍵預けたことはあるけど。あいつのホラです(笑)」

そうだたんだ(笑)もうホントの弟のように合鍵も渡してるのかと思ったよ。


Q:“卒業”したい自分のダメな部分は?

→「一日三食メシを食わないとこ。お腹すくけど、面倒くさいねん」

面倒くさい>空腹にはなりません!
なれるもんなら、なりたいわ~


Q:手料理のレパートリーは?

→「ガーリックライスに焼きそばとか、品数少ない。料理作るのは好きやけど、好きなもんしか作りたくないうえにめっちゃ偏食やから」

私、料理作るのは好きじゃないけど(爆)
好きなものしか作りたくなくて、めっちゃ偏食は一緒!
どうせ揚げ物するなら、コロッケよりから揚げ~とか
どうせ卵焼き作るなら、ダシ巻きより塩コショウとか、ね♪


そして最後にたっちょんへの質問を1個

Q:ソロコンでの「torn」の錦戸くんの映像、演出した大倉くんのこだわりは?

→「亮ちゃんにめっちゃ恥ずかしいことしてほしかったんで、細かい仕草まで全部僕が注文しました。1番好きなのは、唇を触る仕草。亮ちゃんはめっちゃテレてたけどね(笑)」


たっちょん、ありがとう!!!!!!
あのPVスゴイもん!
オオクマコンでお蔵入りですか?
もったいなーーーーーーい絵文字名を入力してください
未だにインタビューで聞かれるくらいなんだから、
インパクト大だったんだよ!
DVDで出して欲しいなー!








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/25(水)23:59
∞NEWアルバムから、続々発表される新曲を聴きながら、書いているYUですけれども☆

もちろん某サイトで(爆)

どれもこれもいい曲ミト
今のところ、発表された中では、《ローリング・コースター》が1番好きだな~heart03
アルバムの詳細も発表されたしね!
月刊ジョンはアルバムのインタビュー♪ ←明日感想書きまーす。
あーーー亮ちゃん、髪型が変わってるー
きのこじゃなーい
・・・私、きのこの方が好きだな(爆)
最近の“ふわふわきのこ”可愛かったんだけどなー


そしてー、1日更新しなかった間に、もの凄い色んなことがあったみたいですけど!
自分スケジュールの為にも書き出し(笑)



昨日は∞【月刊ジョン】発売♪
本日∞【週間ガイド】&ヨコ【週間ジョン】発売♪←来週はどちらも関ジャニ∞が表紙!


TVの予定♪

3月29日【ザ少年倶楽部プレミアム】「リクエスト大特集」∞VTR出演
4月12日【鉄腕DASH!2時間SP】たっちょん
4月20日【HEY!HEY!HEY!】∞
4月24日【Mステ】NEWS

【Canジャニ!】HPの“指令Canブログ”更新♪
【TV LIFE】のHPにNEWS・RUSS-KCMの裏話♪

こんな感じかな?なんか抜けてる??

で、UFOの新CMキャラクターに長瀬くんが就任したんですね。
とうとう交代なんだー・・・ん~~~淋しいぃ゜。(ノ д `)゜。
∞に1コもCMナイって、何でなのかなぁ~???
CM付いたら、全力で宣伝してくれるのにね!
無駄に(笑)アピールしてくれそうなのに!
どこかの社長さーん(笑)!営業マンさん!
∞をいかがですか(笑)?


雑誌の感想ね、書きたいんだけど、
昨日の“最終追い込み試験勉強”の為に、眠くてしょーがない(´-`;)
ハイ!無事、試験終わりました!
手応えは・・・ありません(笑)!
結果はまだ出ないし、不安な日々だ~
取りあえず、今日は寝まぁす・・・オヤスミナサイ(p д -)zZZ






 
↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/23(月)23:02
ニューシングル「恋のABO」4月29日発売決定!! (読み:コイノエービーオー)
“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、
80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。
山下小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!


こんな感じで紹介されてます☆
なんか楽しい感じだね!
Johnny’s netには

作 セリフ&コール:コヤマP

なんて表記されてましたが(笑)
これ見て前に“Hey!Hey!Hey!”にNEWSが出たとき
ヤマPの“抱いてセニョリータ”に慶ちゃんがホストみたいにコールしてたのを思い出した(笑)
いや、ホスト知らないけどね(笑)!
これ、コンサートで盛り上がりそうだねー!楽しそう!!
私も“コール”した~いo(≧v≦)o



■初回生産限定盤
CD+DVD

☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

●初回盤仕様
①12Pブックレット
②DVD付き


■通常盤
CD

☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)


●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)

【OPEN YOUR EYES】って、
これって、亮ソロのあの曲ですか?
どうなんだろ~??
あの曲のまんまでみんなで歌う?
それとも全然違う曲?
気になるー!
この曲、亮ソロでギター持たない曲の中で1番好きheart03
∞コンで亮ちゃんが歌った時、めっちゃ嬉しかった音符
ケド、余りの曲の短さに「えーーーっ」って思ったけど(笑)
あの曲のまんま、亮ちゃんソロが入ってたりなんかは・・・しないよねぇ・・・(><)

今日はMyojo&ポポロ購入♪
感想は・・・試験終わったらじっくり書きたいと思います!








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/22(日)22:30
【ゴリゴリ】聴きました~絵文字名を入力してください ←某サイトにて(笑)今も聞きながら書いてます(´∀`)ノ

もうこれは、ライヴで盛り上がること間違いなし!!!!
“強情にGO!”の続きでやってくれたらサイコーだなぁミト
しっとり聴く曲も好きだけど、
コンサートではやっぱりノリノリで騒ぎたい(笑)
なんならずっと、立てのりでジャンプしててもいい!!!!
あっ でも∞で1番好きな曲は“Heavenly Psycho”だけど(笑)

そして【PUZZLE】のCMも拝見音符
チラッとユニットの曲も聴けて、何となくそれぞれの雰囲気はつかめましたheart03
はぁーーー・・・・楽しみぃほわほわはーと

今日も日中は1日お勉強(≧▽≦)
そんな様子をみて旦那が「(試験に)受かったら何欲しい?」って聞いてきたので
ここぞとばかりに 「ドーム行きたい!!!!」 と言ってみたものの、
あっさり 「あ?ダメ( ̄▽ ̄)」って・・・・
ん?まだ∞のコンサートとは言ってませんけど?
バレバレですか(笑)?

「じゃ、京セラ!」
「子供達も連れてけ」
「・・・・」
それはイヤ!それはムリー!!

「長野は行くけどね!」
って、これだけは宣言しときました(><)

平日じゃなかったら、ドームあたり
強行突破しても良さそうな雰囲気だったんだけどな。
これが“平日”って知ったら・・・無理だろうな~

もうちょっと粘って駆け引き(!?)してみようかな(笑)








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/21(土)22:16
年度末の忙しさと、試験勉強により
更新したかったのに書けなかったよぉおちこみ
この3連休も最後の追い込み!
ずーーーーーーっと勉強です涙

そんな間にも【ガイド】【ジョン】は購入♪←どんなに忙しくても忘れません(笑)
ガイドさんのコメントはやっぱり面白い♪
今回はお膳を前にした亮ちゃんヒナの写真に、

“きのこにきのこを・・・(謎)”
でした(笑)

ヒナが亮ちゃんにきのこを渡すとこだったのかな?
なんか、こんなに“きのこきのこ”言われると、
きのこがスゴク可愛く思えてくる(笑) ←亮きのこもリアルきのこも(笑)
いつも悩むタイトルも“きのこ”にしてみました♪意味はありませ~ん(笑)

そして
《関ジャニ∞のアルバム詳細発表》
ジャケット、カッコイイねキラキラ
ジャニらしからぬ洗練された感じで♪
これもメンバーの意見なのかな?
特に通常版は今までで1番好き音符


《NEWS・RUSS-K新CM&キャンペーン開始》
HPも新しくなりましたね~!
CMね、あんなに放送地域限定されちゃぁ・・・見れませんよ涙
確かにHPでは見れるけどさ・・・

そして、キャンペーン!
応募券付き対象商品を買って送ると、

1200様にNEWS限定キャンペーンオリジナル『顔T』(6種)が当たるらしい。

でもね

“どのメンバーの『顔T』が当たるかはお楽しみ”


って・・・オイッ<<<(。 。;ノ)ノ
メンバー6人ですから、お一人様200名ですよね?
まず、当たるのも厳しいのに、そこから錦戸さんを当てるのは


ムリでしょ( ̄▽ ̄;)


早々に諦めモードです(><)


《NEWS新曲発売》
4/29発売【恋のABO】
来月は歌番組にたくさん出るかなぁ~o(^v^)o
NEWSは歌番組でしか会えないからね!
楽しみ!!!

4月はまず∞コンの振込みして、アルバムでしょ~流星DVDで、NEWSのシングル!
うれしい!けど、お金が・・・(´~`;)

∞コンの地元3ステと長野2ステは決定なんだけど ←申し込んでもないけども(笑)
ドームと京セラも誘われてるんだよね・・・
て、どっちも平日じゃーん!
まっ お仕事の休みはどうにか取れそうだけど(笑)
旦那に行っていいか、怖くて聞く事すらできないよ~汗

まずはそれより!来週ある試験に向けて、明日も勉強です(≧▽≦)
はぁー・・・早く終わって心置きなく、ジャニりたーーーーい絵文字名を入力してください







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/17(火)23:23

【J-Rock LIVE TOUR ’09】


無事、当選!

ワーーイヽ(´v`)ノ


良かったぁ(^v^)

Zeepのキャパ考えたら、激戦過ぎて行けないかもぉおちこみ

なんて思ってたから、一安心音符

やっと赤タオルの出番がくるぜぃ(笑)








↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/16(月)22:43
∞ツアーの日程が、発表になりましたねキラキラ

今回はちゃんと地元・仙台が入ってました絵文字名を入力してください

ワーーーーーイ ヽ(´v`)ノヤッター

前回は見事に西日本中心だったもんねぇ(><)

はぁーー・・・良かったミト

取りあえず仙台は全ステ予定

5月23日(土)18:00
5月24日(日)13:00/17:00

土曜日は追加がでそうだな~なんて勝手に予想(笑)
でも、この時期って小学校は運動会シーズン汗あせ
私は何とか免れたけど、友達はバッチリ運動会で、土曜の日中はムリ。
追加に回されたら ←そんな予定は出てないけどね(笑)
久し振りに子供と参戦しようかなぁ(^v^)

あとは、長野に2ステ、遠征予定

7月12日(日)13:00/17:00

前回の長野、スゴク良かったんだもん矢印
今回横アリもないし、
横アリより交通費も安いらしい ←いつも人任せ(´-`;)
もちろん日帰りで!

今後の予定は

4月・レミオロメン
5月・J-Rock ∞コン仙台全ステ
7月・∞コン長野2ステ

以上、チケあるのはレミオだけですが(笑)
ホントはもっと参戦したいけど、これ以上は無理。゜(≧▽≦)゜。
子供達置いて、一日中家を空けるからねぇ汗あせ

取りあえず、希望通り行けるように
当たって~~~~~絵文字名を入力してください






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/15(日)21:58
キラキラジャアーキラキラ


↓ここからどうぞミト

ズームイン!!SUPER


明日のWSは要チェックだね絵文字名を入力してください





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/14(土)22:47
ヨコ、連ドラ決定おめでと~♪


日テレ系4月18日(土)9:00スタート

【ザ・クイズショウ】


主演は嵐の櫻井翔くん
ヨコは、翔くん扮するクイズ番組の名司会者“神山悟”の幼馴染で
番組ディレクターの“本間俊雄”役だそうです♪
亮ちゃん×ニノ、マル×大野くん
最近、嵐と共演が続きますね!


【どつきどつかれて生きるのさ】

5月20日DVD発売


“世にも奇妙な物語2008秋の特別編”に収録。



そしてー

【J-Rock】LIVEDVD@武道館 4月15日に発売

えーー・・・
この日って、アルバム2枚と流星DVDの支払日と一緒だよね・・・( ̄▽ ̄;)
ど、どうしようかな汗とか
ライブ行くから、予習はしたいど ←チケ当たること前提(笑)
最近買った洋服の支払もその頃だし(><)
厳しいなーー涙



【歌のお兄さん】DVDBOX7月24日発売

メイキング&インタビュー集の特典映像多数収録♪
マルちゃん、お疲れ様でした!
次のレギュラーも頑張ってね!!


ヨコの連ドラ出演ってことは
ツアーの予定はどうなるのかな?
あと、ヨコの“くるくる”はなくなっちゃうのかな(笑)?
最近痩せたもんね!
“シュッ”としたヨコが見れる!???
そこが1番気になるかも(笑)!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/13(金)23:45

【丸の大切な日】 3/13 108日目



亮ちゃん登場♪  ←正しくは亮ちゃんの名前が登場ね(笑)


“亮チャンが誘ってくれた、ロックバンドのライブ”


えーーー 誰?誰?だれ~~~~??

どのバンド~~~~~???

知りたいなぁー(^v^)

亮ちゃんが好きなもの、影響されたい(笑)

ベビーリーフ食べてるって聞けば買いに行き、
ドレッシングはコレ!って聞けば買いに行き、
サラダの水切りボールも真似して買って
これで“亮ちゃんサラダ”完璧(笑)
亮ちゃんが顔マネしたってだけで、職場のボールペンはガチャピンで
職場で使う暗証番号は“1103” ←言っていいのか(笑)?
メニューに無いカンパリロックを頼んでみたり
マヨネーズの使用量は増えて、
我が家ではすっかりDoweyが定着。
レミオも何度もライヴに行くくらい大好きになった♪
えーっと
まだまだいっぱいあるけど(笑)

みんなもきっとあるよね!

なんか心当たりはあるはず(笑)

∞erならレインボーカラーを見つけると、無駄にエイトカラー全部あるか確認したり(笑)

自担のカラーだからってことで、買い物したこと一度はあるはず!

もちろん亮ちゃんが“好き”って言ったからって、
好きにならないものもあるし、興味ないのだってあるけど・・・

でもこうやって影響されるのって、楽しい絵文字名を入力してください

こんなことでも楽しくなるのって・・・単純(笑)?

こんな楽しさをくれる∞に感謝ミト






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/12(木)20:40
web更新日

イエローレンジャーに,見慣れない絵文字があるー

それだけでテンション上がったYUですけれども(笑)

ミトハートはたまにみるけど,笑顔だよー絵文字名を入力してください 

なんか嬉しいな音符

ボリュームたっぷりの素敵なアルバムキラキラ

もちろん期待してるよ!!!

《咲いて生きよ》聴きながら、待ってま~すヽ(´v`)ノ







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/11(水)23:14
本日発売【TVガイド】


《むっちゃ好きやねん》は今回、たっちょん亮ちゃんです

『ラーメンばっかり食べてますね(笑)』だって。
『ひと通りご飯食べ終わってから「ラーメンが食べたい」って言ってるなぁ』って!
ご飯のシメはラーメンですか(笑)?
なんでそんなに食べるのに、太らないの~?
ラーメンは相変わらず、とんこつなのかな(´v`)?

『亮ちゃんはオシャレやけど、どこで服買ってるかはわからへん。』
買い物はやっぱり、1人で行ってるのかなぁ?
メンバーに“オシャレ”なんて言ってもらえるのうれしいねー音符

『亮ちゃんのお芝居も大好きなんですよ。』
雑誌でもたっちょん、“見た”ってよく言ってるもんねo(^v^)o
逆に、亮ちゃんは見てないみたいだけど汗あせ
私も亮ちゃんのお芝居大好きheart03
ドラマの予定とか無いのかなー

『僕のその亮ちゃんへのスタイルはもう1人のファンやね。』
お?ライバルじゃん絵文字名を入力してください



《無限郷観光協会へようこそ!》

マルちゃん撮影の素敵なフォトキラキラ
うん。優しい写真だね(^-^)
カレンダーの写真とはひと味違うメンバーがいたりします音符



後は章ちゃんが《カゴツルベ》のインタビュー(2P)
でね、

Styling=安田章大(関ジャニ∞)って!

これ、私服なのかな?
黒の変形ハット+黒縁メガネ+シルバーのブルゾン
ブルージーンズ(前太ももに後ろポケットが付いてる) ←分かるかな汗とか
それに、ヒョウ柄のスニーカ!
アイテムが全部、個性的キラキラ
このジーンズ可愛いなー♪


後は本屋で、【FINE BOYS】のテゴ、【POPEYE】【Hanako】の章ちゃんを
立ち読みで(笑)チェックしなきゃ!







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/10(火)22:39
亮ちゃんたっちょんも読んだ【告白】
無事、お買い上げ~ヽ(´v`)ノ


オオクマと告白 ←湊かなえさんの【告白】です。

いつも行く本屋では「在庫切れです」と言われてしまい
2軒目で無事購入出来ましたー(´。`;)ホッ

「これって、もしかして亮タツ効果!?」

て思っちゃうのは、気のせいかしら(笑)?
だって、店員さんに「湊かなえさんの【告白】ありますか?」って聞いたら
「スミマセン、在庫切れです。」って即答されたんだもん絵文字名を入力してください
きっと私の他にも、探しに来た∞erがいるはず(笑)

すぐにでも読みたいんだけど、
本読んでるヒマあるなら、テキスト読め!って状況なので
しばらくは、お預けです涙
ソウ、勉強しなきゃー!!!!!!
もちろん仕事も日々勉強なんだけど
“試験勉強”って言うのが、こんなに大変だってコトに
この歳になって改めて気づかされるとは・・・゜。(≧∇≦)。゜
眠気に勝つためには、どうしたらいいんですかね? ←本気







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/09(月)19:20
【J-MELO】

→NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送されている
全編英語の日本音楽番組

番組HPに
3月14日(土)NHK総合・深夜3:19~(15日未明です)

無責任ヒーロー/関ジャニ∞

と載っています♪
PVなのかな?
見たこと無いから分からないけど、要チェックだね!

ハイ、それでは遅れましたが、週末まとめ買いした雑誌の感想で~す(^v^)ノ〝
GYAOマガジン、オリ★スタ、Wink up、POTATO、duet

GYAOは『Can!ジャニ』レポ。→ヨコ亮ちゃんマルです♪

オリスタは『ジャに勉』レポ。→オードリーの回です♪
このライターさん、面白い(笑)

Wink up
∞もNEWSも、亮ちゃんの髪型が“きのこ”じゃなくて、“変形きのこ”になってて・・・ヘン(爆)!!!!
それで、どっちの写真も目がトローンとなってて、おねむ?って感じ(笑)
《NEWSQuestion10》
『卒業式に制服のボタンをあげたことはある?』
亮ちゃん→『ない(笑)』・・・・えーそうなんだ。意外。
duetにも『誰からも卒業式に「ください」って言われへんかったな・・・』ってコメントが。
あんなカッコイイ(当時は可愛いかな?)人が学校にいたら、迷わずもらいに行くのに!
もう、ジュニアで活躍してたから、近寄りがたかったのかな~?


POTATO
∞はバックのカラーと衣装のシャツがそれぞれのエイトカラー♪
衣装でエイトカラー着てるのとか好きなんだよねーo(^v^)o
『○歳までにしたいことは?』
亮ちゃん→『28歳までに結婚したい!』
最近よく言ってるけど。。。あと4年だよー!あっという間だよー!!
そして30になったら家の1軒、2軒は欲しいそうです(笑)
将来設計がスゴイなぁ・・・
NEWSの亮ちゃんのフォト、この表情可愛いほわほわはーと
髪は“きのこ”だけど(笑)
ライダースを7枚持ってるんだって!
ターコイズ、薄いピンク、黒のシングル、黒のダブル・・・スゴイね。
私もライダース大好きです!
今日もライダースだったよん(^v^)v 一応高めのヒールのブーツで女性らしく♪
ライダース集めたいけど・・・高いんだよねー(笑)
『春もまだまだライダースを着ようと思ってます!』だって。
春も着たいけど・・・暑いんだよねー(笑)保温性バッチリだから春は暑い(´~`;)

duet
3誌の中で1番良かったです!
まず∞は15問の近況に関する質問♪

Q:いま1番ハマっていることは?
→『ユニコーン。復活特集も見たし、アルバムも聴いてる。奥田民生さん超カッコイイ!!』
私も中学校のころ大好きでした!歳がバレるね(笑)
復活後のユニコーン、聴いてないなぁ・・・ちょっとマネして聴いてみようかな♪

Q:最近、ゲットしたものは?
→『ピンクのスポーツバッグ。』
えっと。。。想像出来ないんだけど(笑)
ピンクのバッグとか可愛いけど、買えないわ~汗とか
だってさ、コンサートに持っていけないもん!
無難な黒、茶くらいならいいけど、亮担なのでそれ以外はイエローしか持てないのよ~(><;)
って、私だけ?みんなはエイトカラーに関係なく、着ていったりしてるのかなぁ???

Q:最近、読んだ本、見た映画は?
→『湊かなえさんの【告白】はすっごいおもしろかった!!
あとブラッド・ピット大好きやから【ベンジャミン・バトン】が見たいんやけど、
最近は映画館に行く機会がないねん。』
【告白】買いに行かなきゃ!たっちょんも言ってたしね。どちらかの影響?
昔はよく本読んでたんだけどなぁー最近は亮ちゃんで忙しくて、さっぱり(笑)
こうやって紹介してくれると読みたくなるから、これからも是非!

Q:いま、いちばん大切なものは何?
→『リップ』カサカサすぎて、笑うと血が出ちゃうから仕方なくぬってる。らしい。だけど・・・
Q:最高の幸せの瞬間は?
→『リップをぬった瞬間。うるおうわぁ~♪』
って(笑)
『男でくちびるがプルプルなのは女ぽくてイヤ』って言ってたのに(笑)
でも、亮ちゃんの唇プルプル是非!推奨(笑)!!

そしてNEWSの亮ちゃん!
スゴーーーーク可愛いミト
柔らかい表情の亮ちゃんミト
可愛いなぁーー・・・ミト
近況も沢山話してくれてるんだけど、
このフォトに見とれちゃうミト
今年1番のフォトかも!
そのくらい大好きミト



今日は“3月9日”です。
タイトルも3月9日にしてみました。特に深い意味はありません(笑)
レミオロメンの【レミオベスト】発売日♪
もちろんお買い上げ~♪
亮ちゃんも好きな“3月9日”も入ってます!
“粉雪”や“3月9日”を聴くと、やっぱり“一リットルの涙”思い出しちゃう。
久し振りに見ようかな(^v^)






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/08(日)12:03
∞カレンダーを見たお友達の感想

“にしきのこ” (爆)

“いたずらきのこ”よりヒドイな・・・
って、確かに“きのこ”だもんな~しゃーないわ(笑)
そんな“きのこ”もやっぱり可愛いほわほわはーと
私的ベストセレクションは ←聞いてないって(笑)?

第1位:11月15~21『男前はどこでも男前ですこと。ほほほほ。』
キャーーーーーッheart03
マジで髪洗う亮ちゃん
これって全くの素だよねー音符
こんな写真を見れるのも、こんな企画のカレンダーだから!
はぁーーーーー・・・素敵キラキラ

次点
9月27~10月1~3『亮ちゃん早く寝て下さい』
めっちゃ“きのこ”だけど、クリクリおめめが可愛いーほわほわはーと
でも
たっちょんとゴロンと寝てるフォトも、
風呂上りに小指立てて牛乳持ってるフォトも
誕生日のフォトも、
“いたずらきのこ”だろうが、“にしきのこ”だろうが
全部素敵キラキラ
NEWSのキメキメカレンダーも男前写真で好きだけど ←でもフォト少なすぎじゃない!??
こんなワキャワキャしてる写真の方が楽しいわ~(^v^)
キメキメは雑誌でも見れるもんね。
誕生日の写真は、メンバー全員素敵だねー!
関ジャニ∞って素敵だわ~としみじみ再確認(笑)
毎年どっか旅行に行って、思い出写真増やして下さ~い絵文字名を入力してください ←切に希望。

ついでにジュニアカレンダーの感想も(笑)
森本慎ちゃんと優馬押しだねー♪
うっちーや斗真クンなんかの先輩組が登場してなくて残念だったケド。
でも舞闘冠やThey武道が載ってて、ちょっとビックリ ←イイ意味でね!
で、いつも雑誌では“Jr.BOYS”って紹介されてるメンバー(真田クン野澤クンも含めた)が
“Mis Snow Man”って紹介されてて、正式にグループが決定したのかな!?
まぁ あの事務所のことだから、いつ変更になるかわかんないけどね(笑)
ジュニアの話、もっと語れちゃうけど~止めときます(笑)!
まとめ買いした雑誌の感想も後ほど~ヽ(´-`)ノ〝






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/06(金)23:59
【僕らの音楽】

過去の対談映像だけかと思ったら、
コメントVTRで亮ちゃん登場キラキラ
黒ハットでカッコイイけど、うっすらおヒゲが汗とか
『すぐメールします!』って、言ってたけど・・・ホントに(笑)?
ぜひぜひ一緒にご飯に行ってね!
私、実はレミオロメンも好きで、4月にライブに行く予定です(^v^)v
きっかけはもちろん“一リットルの涙”からで ←分かりやすいでしょ(笑)
そこからすっかり大好きになりました♪
亮ちゃんもマッスーとだっけ?一緒にライブに行ったって言ってたよね。
私も『3月9日』大好きです音符

さてさて、今からやっと
カレンダー鑑賞ですheart03
噂の“いたずらきのこ”をじっくり見たいとおもいますミト






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/03/05(木)23:33

【なるとも】に関ジャニ∞!

って、こちらの地域ではもちろん見れませーん涙
でも、某サイトにてしっかり拝見しちゃいました音符
ヨコヒナすばるくんマルちゃんの出演♪
エイトがぎっしり絵文字名を入力してください
こんな素敵な番組なのに、ローカルだなんて~
もったいない!!!
紹介されたカレンダーを見てて、早く見たくなったよー(^v^)ノ
ホントに旅行の思い出写真みたいだったけど(笑)そこがまたエイトらしくてイイよねheart03
今年は∞とNEWSはもちろん、ジュニアも買っちゃいました(笑)
だって去年、お友達が買ったジュニアカレンダーを見て、
『買えばよかった・・・』って後悔したから(^-^;)取りあえず買っとけ(笑)
もちろん飾りませんけど(爆)

今日は【∞レンジャー】更新日☆
亮ちゃんの思いが十分感じれました。
亮ちゃん自身はまだ続いていくコトだろうし、
忘れちゃいけないコトだろうけど、
私は今回の件はこれで終わり。
∞erとして亮担として、亮ちゃんの活動を楽しみにしてます!
取りあえず、ジャニ勉の番協の入った人が“笑顔だった”って書いてたから一安心(´v`)

いたずらきのこのカレンダー、早く見た~い絵文字名を入力してください






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/03/04(水)23:06
【TVガイド】

カレンダー連載“無限郷観光協会へようこそ!”
今回は亮ちゃんですミト
お布団に横になってる亮ちゃんが、横に寝ているヤスのマスクに手を当ててる写真。
そこに付けられたコメントが


“章ちゃんのマスクをアイマスクにしようとするいたずらきのこ



いたずらきのこって(爆)



ヨコの“くるくる”の次はいたずらきのこですか(笑)
ガイドサイコー音符
“他のお仕事で大忙しだった”って書いてあるけど
ホントお疲れ顔だなぁ。。。

レコメン全員集合の時のレポも2P載って増ます♪
この時の亮ちゃんのフォトがめっちゃ可愛いheart03
カレンダー撮影時期のお疲れ顔とは明らかに違う(笑)

本日、ガイド他にLIFE、GYAOマガジンもあったみたいだけど
忙しくて本屋に行けませ~ん涙
土曜日に3誌と一緒にまとめ買いですな・・・


そして!マルちゃん、レギュラーおめでとうキラキラ
《週刊えみぃSHOW》の後継番組でスタートの【愛の修羅バラ!】
上沼恵美子さん高田純次さんが司会です♪
ピーコさんに可愛がられたみたいに、上沼さんにも可愛がられてね(^v^)
でも、残念ながらこちらでは見れませーん(><)

そしてそして、何気にジュニアも好きなYUですけれども(笑)
《ごくせん》にB.A.Dの2人はもちろんキスマイの玉ちゃんも出演!
ドラマも映画も決定!!
3Dに対立する後輩達のリーダー役だそうです♪
すごいね~ヽ(´v`)ノ
大抜擢!!!頑張ってねん☆


本日無事【J-RockTOUR’09】の申込みをしました。
どうかどうか当たりますように(≧▽≦)
お願い!当たって~~~~絵文字名を入力してください






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/03/02(月)22:19
仕事の休憩中に見たメールに、友達から“亮ちゃん事故”の情報が。
全てのことが心配で心配で・・・
大事には至らなかったみたいで、何より。
今のところ『厳重注意、半年間運転禁止』となっています。
亮ちゃんのことだから、相手の方にもきちんと対応していることと思います。
十分過ぎるほど反省もしているんだろうな(><)
笑顔の亮ちゃん、待ってるよ!!


2009/03/01(日)23:06
ワーーーイヽ(^v^)ノ
090301_221701_ed.jpg←見えにくいけど。。。見えちゃいけないからね。
東京に行ったお友達に、頼んで買ってきてもらった
ジャニショフォトとオリジナルペンライトが届きましたキラキラ
無責任PVフォト、NEWSライブフォトそれにカウコン!
亮ちゃん、カッコイイーほわほわはーと
いつの間にかお決まりで、フォトは全買いです汗とか
ここ数年、切れ目無く買ってます。
自分ではなかなか買いに行けないから、
お願いすると、やっぱり全買いになちゃうんだよねぇ汗あせ
亮ちゃんは∞とNEWSだがらかなりの量(><)
毎回自分で買いに行ければ、厳選して選べるんだろうケド・・・
ジャニショに気軽に行ける人が羨ましい絵文字名を入力してください
でも、いーや(^v^)
この為に働いてるんだもん
後悔はしたくないから、取りあえず買っとけ(*^-゜)b
オリジナルペンライトも、最近はコンごとにペンライトが発売されてるから、
いらないんだろうケド・・・取りあえず買っとけ(笑)
今回はカウコンで、すばるクンに抱きつかれているフォトが1番好きっミト





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
