関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)22:40
本日はちょっと、独り言
∞のアルバム発売に浮かれてるYUですけれども
本当はそれどころじゃなく
仕事の関係で勉強しなきゃいけないんですおちこみ
でも、エイトのことでPCに向かったり、DVD見たり、雑誌読んだり
そんなことしてる時は全然眠くなんないのに
勉強しようとテキスト開くと・・・目も開けてられないくらい、眠気が襲ってくるって
何で(笑)?
体は正直だわ汗とか
仕事にほとんど関係ない内容なのに、試験は受からなきゃいけないと言う汗あせ
はぁ~・・・
ちょっとグチらせて頂きました(><)スミマセン
まっ やらなきゃいけないんで頑張ります!勉強します!!受かります!!!
以上、自分にプレッシャーを掛けてみました(笑)


昨日は【オリ☆スタ】発売
∞は3週連続企画、第2弾でジャニ勉レポ。(2P)
六平直政サンの回で似顔絵大会開催♪
それにしても亮ちゃん、“絵”上手いねぇキラキラ
その他、源太2PとJ-Rockが1P

ハイ、これから勉強しようと思います。
もうすでに眠くなってきてるけど(笑)
ちょっと頑張ってから寝ようかな。
どれでは~おやすみなさぁ~い(´Q`)。oO

2009/02/27(金)23:59
3rd Full Album 「PUZZLE」 (パズル) 



2009年4月15日(水)リリース決定!!


【初回限定盤】特製パズルBOX仕様(※)
価格:\3,700(税込)

<CD>
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<特典DVD>(初回限定盤のみ)
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像

ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平
※ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。


【通常盤】特殊パッケージ仕様
価格:\3,200(税込)

<CD1>(初回限定盤のCDと同内容です)
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定

<CD2>(通常盤のみ)
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)
渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義・横山裕・安田章大・村上信五・丸山隆平

◎ジャケットは、初回限定盤と通常盤でそれぞれ異なります。

レコメンでやっと!アルバムが発表されましたねキラキラ
テイチクさんにも詳細が載ってます♪
Webで『レコメンは絶対に聞いたほうがいい』などなど、思わせぶりのコメントをしたヨコ。
その後、∞erがどんな感じで騒いでるのか気になってネットで調べたとか(笑)
『関ジャニ∞のファンの方は、かなりざわついてましたよ♪』ってうれしそうでした(´v`)
何してるんだ、ヨコ(笑)
発表を焦らして『(焦らすの)すっごい楽しい♪』って(笑)
今回のアルバムはファンのとこを考えて、一からメンバーが考えたそうです♪
だから『これがあかんかった場合テイチクから何を言われるか分からない』そうなので(笑)
『皆さん関ジャニ∞に力を貸して下さい』って。
もちろん!通常+初回の2枚買い決定です絵文字名を入力してください
ユニットはMステSPの楽屋ウラで“グーチョキパー”をガチでやって決定☆
そのウラ映像も特典DVDに入り☆
『グーチョキパーの神様』がいたらしく、
組み合わせは『O型3人A型2人おもろい2人』って言ってました(笑)
決まった瞬間ヨコヤス“いい作品つくろうな”って感じでアイコンタクトしてたのに対して、
ヒナは『お前(マル)とはイヤやで』って言ってたのに、マルヒナで決まったから
お互い“またお前か・・・”って感じの空気が一瞬にして流れたらしいよ(笑)
O型3人が決まった時は
『どうすんの?』って感じで、面白かったって~なんか分かるわ(^v^)
見たいねーO型3人の困った感じを(笑)!

詳細は小出しにしていって、来週にPVの全ぼうを明らかにするそうですheart03
楽しみ~音符
O型ユニットの詳細も期待してますよー絵文字名を入力してください





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/26(木)19:49
【J-Rock LIVE TOUR ’09】 

仙台・大阪公演決定!

ちゃんとwebに載ったね絵文字名を入力してください
やっと自分の目で確認出来たよ~音符
ワーイヽ(´v`)ノ
私も“赤タオル族”の一族に入りたいです!
赤タオルは既に用意してあります!
まだ未開封です(笑)!
これを開けるか、開けないかは・・・
お祈りするしかありませーんっ(><)
お願いっ 当たって(´∀`)ノ (←申し込みもまだだけど(笑))
でも、GW中だからねぇ
みんな遠征し易くて、倍率がもの凄いことになりそう汗あせ
しかもZEPP!!!
ZEPP大好き~heart03
でも2000人切る収納人数って・・・汗
取りあえずTシャツとタオルの準備は万端です!
後はよろしくお願いします絵文字名を入力してください(←誰に言ってるんだか(笑))





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/25(水)23:58
本日発売【ジョン】【ガイド】


【ジョン】

メンバーの私服音符

亮ちゃんのライダース+ジーンズ+ブーツイン。

カッコイイーキラキラ
大好きミト ←亮ちゃんはもちろんだけど(笑)服装もね♪
私もこの組み合わせ、たまにします(^v^)
子供にもさせてまーす(笑)


そして【ガイド】

ガイドHPの“ウラTVガイド”に∞のことが書かれてます♪
それも“編集者の撮影便り”“表紙撮影ウラ話”“編集長コラム”の3つに!!

報ステで取材に入った表紙キラキラ
HPには

けっこう撮ってたんだけどなあ~

できれば…もうちょっと…放送時間を…

とコメントが・・・
現場のスッタフさんも、そう思ってくれてたんだね汗とか
ホントに“チラッと”しか放送されなかったもんねぇ涙
そんなに撮ってたんなら、もうちょっと流して欲しかったなぁ(><)
全国の∞erが、かなり期待してスタンばってたんだよぉ!
そんな表紙ですが、亮ちゃんのヘアは“モサモサマッシュルーム”です(^v^)
でも、これ見慣れると可愛いわheart03

本誌より
【絶対にコレだけはしたいこと】

亮ちゃん→ 『年間を通して、体重を10㌔ぐらいは増やしたい』

よく聞く言葉ですね(笑)
その度に羨ましいって思っちゃうよ!
太るのなんて簡単なのに~(笑)!

『4月にスタートさせて来年の3月までに、

理想の体重に近づけたい』


忙しくなると痩せちゃうもんねぇ
でもドラマの亮ちゃんもコンサートの亮ちゃんも見たいから
いっぱい忙しく働いてもらわないといけないけど(笑)
是非、3月には増えた体重を発表して頂きたい!

『筋肉つけてたくましい体になる』

ムキムキはやめてね(><;)


そして、その下の記事がマル

→ 『1年かけてゆっくりやせること』

この並びはわざとですか(笑)?


今回のカレンダー発売記念連載はマルちゃんです。
ご飯を待つ、ヨコとマルの写真のコメントが

“まるまるもくるくるもかなりハラペコ”

ヨコの連載の時のコメント(→くるくるヨコ)も
笑ったけど、これも笑えるぅ~(´∀`)
編集者サンの便りでも、ヨコのことは“くるくる”って連呼してるし!

HPの編集長コラムにはカレンダー情報♪

週めくりの50枚ちょっとのカレンダーで、季節感が全くなく
季節はずっと冬なんだそう(笑)
見本を見たメンバーが大爆笑したって・・・
やっぱり、面白い方のカレンダーなんですね(´-`;)
キメキメは期待出来ないのね~汗あせ
でも『どうぞたくさん笑ってください』ってあるから、
エイトらしいカレンダーなんだろうね!
楽しみです音符






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/24(火)22:17
【RUSS-K】HPのNEWSが新しくなってます!


亮ちゃんのチラ見のお腹がほわほわはーと

マッスーの髪型がまだ長いから、写真はかなり前のなんだろうケド(´-`;)

でも、いーの(^v^)

チラ見のお腹がほわほわはーと ←何度もうるさいって(笑)

バーンと裸になってるのも、嫌いじゃないけど・・・いや、好きだけど(笑)

でもね、この亮ちゃんの手がほわほわはーと

チラ見加減がほわほわはーと

かなり大好きーほわほわはーと






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/23(月)23:59

【Myojo】【ポポロ】
発売♪


ポポロのNEWSドームレポ

新しい髪型を

「気合が入り過ぎて、

坊ちゃん刈りになってしまいましたっー!!」
と生披露

と書いてありますが・・・


今回の2誌、どの亮ちゃんをみても“坊ちゃん刈り”です汗あせ

可愛いけどね・・・次の髪型、期待してるよ(笑)!!!



【Myojo】

NEWS


Q・なんと自宅が火事に。何を持って逃げる?

“少しでも多く運び出す”そうですが、優先順位がまず

ギター ←亮ちゃんらしいね(^v^)斉藤和義サンに貰ったギターが1番かなぁ~

写真 ←これ意外だわぁ。子供の頃のは実家だろうから、おっきくなってからのだよねぇ??

私は子供の写真よりいっぱいあって、子供の写真よりちゃんと整理してある亮ちゃんのフォトアルバムをもって逃げます(笑)


そして次が  実印


何(笑)?

実印どうするのよ?何か実印の大切さが、身に沁みる出来事でもあったのかしら(笑)?
もし焼けてしまっても、もう一度作って登録し直せば大丈夫だよ~

メンバーは
慶ちゃん・・・猫のニャン太 ←私は両手に子供達!
マッスー・・・逃げないで消火活動する! ←今の立場的に逃げる…なんて言えないよね(´-`;)
テゴ・・・財布とケータイ ←現実的に考えたら私もこれだな~
シゲ・・・財布とケータイとカメラ ←自分の燃えてる家の写真を撮るそうです…実際、家族がそんなことしてたら引くわ。まっ シゲらしいけどね。
ヤマP・・・ケータイと今の季節だったら寒いとツラいんでダウンジャケット。そしてうちの犬といっしょに逃げる。
さ、さすがヤマPは、火事になっても寒さのことは忘れないのね汗とか

この前、海外行ってバンジージャンプをやったんだって!
すごいねー!
ヨコも飛べなかったバンジー(笑)
亮ちゃんは飛べるんだね!とちょっと意外&感心(^-^)

それにしても亮ちゃんの写真、後ろに通りすがりの一般の人?が写ってるんだけど。
これはアリなーん(笑)?






  

↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



2009/02/22(日)23:52
【J-Rock】ツアー


決定おめでとう!


でも、地元には来ないし行けそうにないわぁ~・・・涙

なんて思ってたんだけど、今日のライヴで追加の発表があったとか!?

キャー

地元に来るミト

もちろん申し込むつもりです絵文字名を入力してください

でも、Zeppだと、どれくらいの倍率なんだろう(´~`;)


取りあえず、早くWebに情報載せて下さーい!

自分の目で確かめたい(><)!!!

でも、GWにライヴって

これって、∞のライヴはどうなるんですか??

春コン、あるよねぇ?

まっ  昔の亮ちゃんのスケジュールを思い出せば

ライヴ並行も可能でしょう!?

がんばれ、すばるクン(笑)!







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/20(金)21:43
本日発売 オリ☆スタ

泣けるエンタメランキング!!

【涙が似合いそうな俳優】


1位妻夫木聡
2位二宮和也
3位三浦春馬
4位西田敏行
5位小出恵介


6位錦戸亮

7位小池徹平
8位劇団ひとり
9位伊藤英明
9位瑛太



「1リットルの涙」や「ラスト・フレンズ」の

静かに涙を流すシーンが印象的な

錦戸亮が6位にランクイン。


とコメントが書かれています♪

セリフもなくてただ涙を流すお芝居で、
あんなに感情を表現しちゃうってスゴイもんね☆


ちなみにDVD編9位ではヨコおすすめ

「ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜」が入ってました♪


関ジャニ∞では

3週連続企画【ジャニ勉】の番組潜入リポートです(^v^)

来週は“似顔絵バトル”だって~

メンバーのイラスト、楽しみです!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング




2009/02/19(木)20:50
昨日発売

【TV LIFE】


助演男優賞


1位流星の絆

2位ラスト・フレンズ



錦戸亮がワンツーフィニッシュの快挙!


だって~音符

トロフィーを持ってニッコリ笑顔の亮ちゃんミト

若干、髪型がモサモサ気味なのが気になりますが(笑)

可愛い笑顔ですheart03

インタビューで

ニノから『年末のカウントダウンコンサートで「この後、飯行こうよ」って誘ってもらって。

「嫌です」って断りましたけど(笑)』


だって(^-^;)

まっ それはしょーがないよね。

初日の出ライヴに行ってたもんね。

でも・・・携帯の番号が変わっても

『忙しいかなって思うとなかなか電話もできなくて・・・だからそれっきりです(笑)』

って汗あせ

そんなんだから、Wink upの伝言板でニノから

錦戸(亮)くんへ。ボクはけっこう誘ってるんだけど、誘わないとなんで誘わないんですかとかいうくせに、いつメシ誘っても、“今日おなかが痛いんです”とか“今日風邪気味で”とか断られるんでもう一生誘いません(笑)。自分から誘ってください。

って言われちゃうんだよぉー


で、ラスフレの瑛太くんとも

『今でも瑛太君とはたまにメールしてますよ。「番号変わりました」とかね(笑)』

って・・・汗とか

まぁ お互い忙しいんだろうケドね(><)

でも、なんか寂しいな・・・


【ガイド】

今週のカレンダー連載はたっちょん。

畳にゴローンとなって寝ているたっちょん。

“マジ寝。こんなにムボービでいいのか?仕事人…”

とコメントが書かれてます(笑)

“射的場では亮ちゃんと一緒に少年に戻って夢中”って(^v^)

かなり自然なフォトが沢山なのかなぁ~

カレンダー楽しみ絵文字名を入力してください


次号は表紙!

そして、SPグラビア!



期待してますよ~ヽ(´-`)ノ






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/17(火)20:26
さて・・・

何にも亮ちゃんの話題がなく・・・

どうしようかな(^-^;)

あっ  昨日コーセーの【HAPY BATH DAY】から新商品が発売になりましたね♪

NEWSファン、亮ちゃん担の皆さんは買ってるのかな?

私は愛用の香りがあるので、買ったことがないんだけど汗とか

貢献してないなぁ~汗あせ


UFOよりペ●ング買っちゃうし

結局、RUSS-Kの服買ったことないし

ローソンってコンビニの中で1番行く率低いかも・・・

って、いけないよねー!!

これからは

バラの香りに包まれたバスタイムを楽しもう音符

家族にペ●ングがいい!って言われようが(実際言われてる汗)UFOを買おう(笑)

RUSS-Kの服・・・HP覗いて再検討してみよう(笑)


【HAPPY BATH DAY】のHPの亮ちゃん

1人蝶ネクタイでめっちゃ可愛いミト







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/15(日)02:12
【内博貴with Rockな仲間たちパート2】

名古屋も決定して
 
“東京・大阪・名古屋”

これって立派なツアーだよね!

スゴーイキラキラ

けど、何でこんな小出しに発表するんですかね???

今回も、もちろん行けませんが涙

皆さん楽しんできて下さいね♪

レポ巡りを楽しみにしています!!


Webに18日の【TV LIFE】“錦戸亮”の文字が!

スゴク楽しみ☆

さ、1週間頑張ろうっと!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/14(土)23:59
ちょっと前に来た青い封筒

封を開けてビックリ!

めっちゃ豪華なんですけど!!

NEWS
【DIAMOND】の招待状も豪華で感動したけど

これってまだ申込みのチラシだもんねぇ~

KAT-TUNってスゴイわ・・・

お友達にPV見せてもらって、そのお金のかかり具合に驚いたもんなぁ

コンサートのセットもスゴイらしいね!

歌もカッコイイし、衣装もいつもオシャレでカッコイイよねー・・・

いいな、いいなー!!

いや、∞の楽しい歌、元気貰えて大好きだし!

コンサートで豪華なセットが無くったって、全然関係なく十分楽しいし!

昔の奇抜な衣装(笑)も、今思えば∞以外は着こなせないんだから

らしくていいじゃん!って思えるけど・・・

でもでも、ちょっと羨ましかったりしちゃうんだよねぇ~(´-`;)

コンサートなんかではカッコイイ歌、沢山聴いてるけど

是非、世の皆様にもカッコイイ歌をうたう∞をアピールして欲しいー

あとはバンドも出来ちゃう∞も、もっとアピール!

ってこんな戦略でやって頂けないかしらん(^v^)ノ

・・・・いや、

それより、

∞での活動を早く発表して下さーい絵文字名を入力してください







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/11(水)16:47
【内博貴 with Rockな仲間たち パート2】


公演決定おめでとう絵文字名を入力してください

それも会場が “武道館” ってスゴーイキラキラ


シゲの舞台も決まったみたいでキラキラ


どっちも観たい!!!
ケド、そんな気軽に行ける距離でもなく(≧~≦)
子供もいるし、仕事もあるし
遠征は厳選して選ばないといけないので涙
∞のために我慢です!

∞も何か早く発表してくれないかなぁ~
コンサートはなるべく早めの発表でお願いしますね!



そして本日の【NEWSmile】は亮ちゃんです音符


テーマは『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』



“気前のいい34なら何でもいいです。”



何でもいいって・・・( ̄▽ ̄;)
今も十分、気前がいいみたいですけど?
まぁ 言葉にしないだけだよね(^v^)
10年後も素敵な錦戸さんでしょうミト

亮ちゃん34歳かぁ~・・・

自分は・・・<<<<(。 。;ノ)ノ
考えたくなーい(笑)


でも、∞から元気をもらって過ごせてたらイイナo(^v^)o







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/10(火)20:35
本日【ガイド】

通常連載にも、カレンダー連載にも、亮ちゃんがいない・・・(≧~≦)

今週も立ち読み~

カレンダー連載、今週はヨコ。

“ゴローン”となってるフォトに


『テレビ見るくるくる。カンペキ、素』


と言うコメントが(爆)!!!!

1人立ち読み中、笑いをこらえるのが大変だったよ!

いいねぇ~、ガイド!!

いつもご贔屓にしてくれて、メンバーのことも良く知ってるから書けるコメントだよね(^v^)

もの凄くリラックスした撮影だったみたいで♪

カレンダーが楽しみだわぁーheart03






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/09(月)22:38

今日の慶ちゃんの【メンバー愛】


慶ちゃんの舞台を観に、NEWSママ達が来場♪

楽屋での、面白いNEWSママ達の風景が書いてありますねぇ(笑)

今回は慶ちゃんマママッスーママテゴママの名前が。

シゲママの名前もよく見るよね。

Pママの名前も見たことあるな~

で、いつも思うんだけど

亮ママの名前、見たことなーい。

大阪だからかなぁ~

≪NEWSPTA≫面白いねー!

メンバーと同じで、ママ達も仲良し音符

ヒナの舞台に、ヤスすばママが来たり

そんな“ママ話”にほっこりします(^v^)

亮ママの話は、息子さんからよく聞きますが(笑)

車飛ばして遠くまで、うどん食べに行ったり

1人で海外に行ったり

そんな行動力あるママに憧れちゃいますキラキラ

それで、いつまでもオトンに愛されてるんだよねほわほわはーと

私も頑張ろう! ←何を~(笑)?





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/08(日)02:22
はい!

それでは、昨日購入の3誌感想でーす(´v`)/

まずは【Wink up】

関ジャニ∞
は、ワイシャツ+ネクタイと言うシンプルな衣装です♪
みんなクールに決めてますねぇ
亮ちゃんの表情が、笑顔でもなく、決めすぎてもなく、これまたカッコイイキラキラ


≪錦戸亮の条件≫

『カラアゲとごはんとミソ汁としょうが焼きと

焼きそばがあれば、一生生きていける!

あ、あとラーメン。

これ以外の食事は何もいらん。』



らしいです(笑)

いやいや、体が心配です!
野菜も食べてね!
まだ野菜ジュースは飲み続けているのかな!?

あとは“ギター”だって♪



NEWSはみんな、目をつぶって寝てる写真なんだけど
なんかホントの寝顔を見てる様で可愛い(*´v`*)
3人ずつの掛け合いトーク。
やっぱりメンバー同士が話してるのがイイよね絵文字名を入力してください
亮ちゃん×シゲ×テゴ 
マッスーとヤマPと慶ちゃんの面白い話をしています。
亮ちゃんの言葉をまとめると
『マッスーに助けられたことはなくて、ヤマPは変わってて、慶ちゃんはライヴで慌てることはない』
だそう ←スイマセン。簡単にまとめ過ぎです汗とか

Q「ツンデレ気質と評判の亮ちゃん。
ツンより、圧倒的に見るチャンスの少ない“デレ”の部分について教えてください」
と言う、お題にたいして
P×慶ちゃん×マッスーは
“誕生日パーティの時、それまでは後から呼ばれたことにプチ怒ってたのに、
サプライズパーティと分かった瞬間、めちゃめちゃ表情崩してた”って

慶『ギャップ萌えってヤツね』

想像つくよねー(^v^)
亮ちゃんのデレッとした笑顔heart03
この前みたいにツアーの密着でDVDにして欲しい!
そんな瞬間を見てみた~いアップロードファイル

コンサートのMCでマッスーのコメントにバッサリいくと言われてます(笑)

でも、マッスー『そんなツンに

俺もだいぶ慣れっこになってきた(笑)』
って

∞ではそんなに観る事も無いけど、
NEWSではバッサリ切ってるとこ、よく観るよね~
マッスーも鍛えられたね(笑)



【duet】

エイト、みんな真っ黒衣装です。

「いま、1番LOVEなものは?」

『ルービックキューブ』

『いろんなタイプのやつが20コくらいある!』


これは亮ちゃんだからイイけど、ねぇ?
フツーの男子が言ったら・・・あんまりよろしくないよ(笑)?
最近、お店とかでルービックキューブを見ると、亮ちゃんを思い出しちゃう(爆)



NEWSは20問の質問♪
そんな中で
Q NEWSの中で、正直1番モテるのは、ズバリ○○だ!

テゴ→ 慶ちゃん・何でも言うこと聞いてくれそうだから
マッスー→ 『やっぱ、マッスーじゃない?なんて(笑)』←次の質問でこのコメントを深く反省してました(笑)
慶ちゃん→ マッスー・やさしい
シゲ→ 慶ちゃん・頼りがいがあって、やさしい。誰にでも気配りを忘れない
ヤマP→ 慶ちゃん・気がきくし、やさしいし、誰に対しても紳士的

ダントツ慶ちゃんだね!
メンバーから言われるんだから、間違いなく!いい人なんだろうね♪

そして亮ちゃんは


『オレが本気出したら、

世界中の女のコみ~んな

好きにさせる自信あるよ。

まだ一度も本気出したことないから、

オレの実力を知る機会がないだけだよ!!(笑)』



冗談でも(イヤ、本気か(笑)?)そんな強気なコト言う錦戸さんが大好きですアップロードファイル

私は実力発揮される前に、好きになっちゃってますけど(笑)

是非、本気を出して世の女子にその素敵さをアピールして下さ~い音符



【POTATO】

表紙&ピンナップが∞です♪

表紙の亮ちゃんだけ、何故か“加瀬亮ヘア”
NEWSコンの時、亮ちゃんが自分で言ってるの、思い出しちゃったよ(笑)
≪NEWS≫コン2日目



《はみだしPOTATO》

NEWSのツーショットフォトは亮ちゃんとシゲがペアです。

シゲが彼氏亮ちゃんが彼女らしく


シゲに寄り添いながら腕を組んで、

ピースサインの亮ちゃん



めっちゃ、可愛い~ミト

今回1番のフォトですミト







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/07(土)19:28
昨日の【報道ST】

∞全員での撮影風景音符


亮ちゃんのにっこり笑顔

キャーーーッ  可愛いミト


って、えっ・・・・・・・・・・・・<<<<<( ̄▽ ̄;)

こ、これだけですか汗あせ

一瞬で終わった気がする汗とか

期待しすぎてたわ・・・・・

ん、でも可愛かったから、まぁ いいか(´v`;)


今日は、これからお買い上げした3誌、じっくり読みたいと思いま~すヽ(^-^)ノ〝





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/05(木)15:13
昨日のTV誌、どこにも亮ちゃんがいなーい涙

他の∞メンくんは、立ち読みでチェック終了。

・・・と思ったら、【GYAOマガジン】にNEWSの亮ちゃんがいたねミト

あわてて本日お買い上げです(^-^)

カウコン(6P)&NEWSドームレポ(1人1Pの6P)

あっ あとヒナの舞台レポも2P載ってます♪

カウコンレポはちっちゃい写真がいっぱい!!

そんな中に、すばるクン+たっちょんと密着してる亮ちゃんがいたりミト

仁クンと微笑み合ってる亮ちゃんがいたりミト

マルとヤマPの間で腕組みする亮ちゃんがいたりミト

見たことある写真もあるけどねー

でも笑顔の亮ちゃんが見れるだけで嬉しい音符

セットリストには曲名+歌ったメンバーの名前入り。 ←NEWSレポも同じです♪

NEWSはそれぞれライヴフォト1人1P。

亮ちゃんは赤いジャケット+ジーンズ。

カメラ目線じゃなくて、何気ない表情の亮ちゃんなんだけど

それもまたカッコイイキラキラ ←結局なんでもカッコイイんです(笑)

そして何より良かったのが(!??)

テゴのサイド編みこみヘア!!

噂には聞いてましたが、めっちゃ可愛い!!

本人曰く『最後の東京ドームだから奇抜なことがをしたくて…』なんだって♪

いやいや、普通の時も是非して下さ~い(´v`)/

そして【イエローレンジャー】今週も無事更新されました音符

“温泉”ってプライベート?仕事?

気になるなぁ~

【ブラックレンジャー】の“作詞”はアルバムに向けてですかねo(^v^)o

ヒナ情報だとアルバム→ツアーなんでしょ♪

そうすると、またみんなのソロ曲があるんだね!

亮ちゃんの新曲もあるってことだよね!? ←勝手に決め付けちゃいますけど(笑)

早くCDで聴きたいよー!

早くライヴで聴きたいよー!!

楽しみですミト




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/03(火)22:52
ヒナちゃん、舞台お疲れ様でした~ヽ(´-`)ノ〝


みんなのレポを読んでると、とっても楽しかったみたいで音符

観に行きたかったなぁー!

亮ちゃんもご来場したとかキラキラ

ちゃんと舞台に上がってMCも参加したみたいだね。

元気だったみたいで、何より(^-^)


最近、亮ちゃん不足です涙

金曜日の【報道ST】にVTR出演するみたいだけど、

私も元気な亮ちゃんが早く見たいよー!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/01(日)19:46

遅れましたが、Mステ感想。

帰宅すると、子供から『ママ、良かったね!たっちょんまだ歌ってないよ!!』

とご報告が。

リアルで見るつもり無かったんだけど、見ちゃいました♪

たっちょん良かったねぇ~ミト

歌も1番上手かったし!

ボーカルはたっちょんに頼ってる?って感じたのは私だけかな~?

メインボーカルはたっちょん!?って感じで、

私にはたっちょんの声しか聞こえなかったよ!

踊りは・・・

あの振り付けは【ザ・ヒガシ】って感じで(´-`;)

私好みではないわー ←聞いてないって(笑)

でも、そんな踊りもたっちょんが踊ると新鮮で素敵キラキラ

衣装も素敵☆

途中で被ったハットも素敵☆

何より座り位置が素敵すぎて、

歌ってない時も見逃せないって言う状況で。

忠義担の皆様は、大変だったんじゃないでしょうか(^v^)?

PVがとっても楽しみだぁ~!!





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
