関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/01/30(金)19:42
ローソンより


NEWSも食べたいお弁当

  オススメ!無人島ロケ弁



↑こんな見出しで、1月20日から2週間限定で売っているお弁当です。

“食べたい”だからね。

食べたかどうかは分かりませんが(笑)

↓こんな感じ。
ローソン弁当

中はとんかつ、焼肉、ハンバーグ、から揚げ、ウインナー、つくね。

肉!  肉! 肉!


“NEWSが出演するCMのイメージから、撮影現場で考えたお弁当”

らしいのですが・・・

NEWSのメンバーは関係ないだろうね(笑)

取りあえず、NEWSの文字が絡んでたので食べてみましたー(^-^)




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/29(木)19:43
料理がどんどん上手くなる一方みたいですけど、

ガーリックライスや生姜焼きの他にも、

レパートリーは増えたのかな?


『皆も自炊しよミト


私、外食好きなんだけど、どうしよー ←何が(笑)?


執筆中じゃなく、ちゃんと更新されて、

ミト←ハートまで入れてくれて

今週の更新はとっても嬉しかったよぉo(^v^)o

昔みたいに、長文や生い立ちなんて望まないから ←いや、いつかはまた…ね!(笑)

みんな心配しちゃうので

更新は遅れないでねん(´-`)ノ


ヤマPの【山下智久の日記】

『今から踊ってきまーす』 って!!!

それって【NEWS】でですか!?

亮ちゃんも一緒ですか??

何!?期待していいの??

気になるぅ~~~!!!!







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/28(水)23:51
本日発売 【TVガイド】 【with】



【TVガイド】カレンダー連載は、今回はヒナでした♪

亮ちゃん“Music Lover”東京事変の透明人間

へぇ~意外だなぁ~

マルちゃんがよく聞いてるんだよね?

影響だったりするのかな?



【with】
NEWSのカレンダー撮影現場密着!

と言うことで、プライベートフォトも沢山♪

亮ちゃんとシゲが絡んでる~

何気にこのコンビ好きです(^v^)


Q 好きな人ができたとき、どうアプローチする?

『ボク、好きな人が“髪の毛短い人が好き”って言ったら、

スグに切りますよ!

とにかく好きなコの好きなタイプになりたいんで、

合わせていきます!』


えーーーーーそうなんだ・・・( ̄▽ ̄;)


Q 恋愛のスイッチが入ったときの変化は?

『いや、ボクはあんまり変わらんタイプやと思いますけど。

強いて言えば、“直帰ど亮”になりますね(笑)。

仕事終わってスグ帰る!』
って。

えっ

錦戸さんって、いつも速攻帰るんだよね?

衣装、脱ぎながら楽屋に戻るんだよね?

“流星”の時も、恵梨香ちゃんに『帰るの早い』って言われてたよね?

ってことは・・・

でもね

Q オフの日の定番の過ごし方は?

『基本的に、家にいますね。ちょうど、昨日オフやったんですけど

メシ作って、食って、ゲームして、

3時ぐらいまでギター弾いて、で消灯(笑)』
だって~


こんなの読んだら、色々想像?妄想(笑)?しちゃうよね~

まぁ あんなにカッコイイ20代の男子ですからね! 

色々あるかと思います(笑)

でもー

好きなコのタイプに合わせる亮ちゃんってー

どうなのぉ~~~~?????( ̄▽ ̄;)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/01/27(火)19:00
ヨコおすすめ


ワンピース【冬に咲く、奇跡の桜】


『観たーい!』

と家で騒いでいたら

『ん?マンガ本あるよ?』って・・・

違うんだよ~( ̄▽ ̄;)

内容が同じだからって、マンガ本じゃ意味が無い!

ヨコと同じ映画が観たいんだよ!

ってコトで、DVD借りてきました♪

やっと観れたよヽ(*´∀`*)ノワーイ

凄くいい物語です。

もちろん泣いたぁ゜。(≧▽≦)。゜゜

うん、チョッパー可愛いよねミト

ヨコのお家には、チョッパーのフィギュアは増えたのかな?

“世界一可愛い”ってヨコが絶賛するのが分かるよ(^-^)

そのくらい素敵な物語ですキラキラ


あっ
でも私は、ロビンちゃんの方が好きだけれども(笑)






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/26(月)20:41
 
 HAPPY BIRTHDAY!ヒナちゃん!


その素晴らしいトークには脱帽です!

紳助さんの横に居ても全然違和感ないし、

さんまさんとのトークも面白かった!

徹子さんにも褒められちゃうもんね!

大御所さんと一緒でも安心して見てられます!

レコメンコンビがいなくては、∞のトークは成り立ちません!

すばるくんと、お互いを尊敬し合ってる関係が素敵です!

マルには厳しいヒナだけど(笑)←Can!ジャニのトラック運転の2人には笑った!

でも“信ちゃん”なんて呼ばれちゃう、そんな関係がまたイイ!

ヤスには振られちゃうヒナだけど(笑)めげずにご飯、誘い続けてね!

亮ちゃんには何かと甘いヒナ。そんなヒナを頼り切ってる亮ちゃん。

まさにお兄ちゃん!

Can!ジャニの“岩茸取り” たっちょんのお守りをしてる姿、

やっぱりお兄ちゃんでした(笑)


これからも、その素晴らしいトークっぷりを

“∞er” 以外の人達にも見せつけてやって下さい!!!



27歳も最強で最高の1年でありますように☆






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/25(日)01:12
金曜日購入 【Myojo】 【ポポロ】 【オリ☆スタ】



【ポポロ】

まずは関ジャニ∞をチェック

亮ちゃん、まだ髪切ってない時のグラビアだね。
痩せてるなぁ・・・汗あせ
プロポーズは演出しない亮ちゃん。そうだよね~ジャニ勉でも言ってたもんね。

でも 『等身大の自分で攻めるよ。

これ、俺の人生のテーマやから(笑)』
 
って。

そうなんだ(笑)知らなかったよー

結婚式はジミ婚で新婚旅行は“ドバイ”に(笑)

『新婚旅行といえば、ドバイが思い浮かんだ(笑)』って
どんなイメージなんだろ。

『“新婚旅行”って名前で行く旅行なんて、

何やっても楽しいに決まってる!』


って良いコト言うねー!
素敵☆

子供は最低8人ぐらい欲しいって・・・
エイトメンバーもみんな、子だくさん希望みたいですけど( ̄▽ ̄;)
えーーーー子供は大変ですよ?(可愛いけどね)

メンバー直伝≪関ジャニ∞結婚式オススメソング♪≫

○無責任ヒーロー・・・すばる亮ちゃんヤスたっちょん
○ズッコケ男道・・・ヒナヨコ
○ワッハッハー・・・マル


何気に、レコメンコンビが同じなのが笑えるけど(笑)
コレってシングル限定で聞いたのかな?
結婚式って余興でならいいけど、入場でこの3曲は・・・どれもイヤ(笑)


NEWSの亮ちゃんがめっちゃカッコイイ!!!!!!
一面亮ちゃんはもちろん、私的にはNEWS冒頭の亮ちゃんフォトがオススメ!
あっ でも口に手を当ててるのも好き←結局全部好き(笑)
近況コラムでは『今日お鍋をします』
ってコトで『今、無償に鍋が食べたい(笑)』らしいです♪
我が家も今夜は鍋にしたいと思います(^v^)
それでねテゴが、めっちゃ可愛いんですけどー



【オリ☆スタ】

東京ドームレポです♪

メンバーのフォトに、キャッチコピーみたいなのがついてて

亮ちゃん→距離を縮める熱い男 本性はハニカミ系ロックスター!?

ロックスター!いいねぇ~どこか小さいハコでライヴでもやってくれないかしらん音符
ダンス封印して、ギターだけ鳴らす亮ちゃんも観て見たーい(><)/

でね、テゴが→アイドルか?腹黒か!? ギャップの破壊力は底知れず
だって(笑)ポポロの可愛いグラビアは、完璧アイドルだけどね~
テゴはこの、小悪魔的な感じもまた可愛い♪



【Myojo】

関ジャニ∞のグラビア、みんな素敵だね!
特にヤス、ヒナかっこいいキラキラ
内容は告白とかそんな話で、あんまり興味なくサラッと読んで終わり(笑)

NEWSは広島レポ
MC完全実況!!でメンバーの色別文字になったレポがすごい!
でも、気が付くと青い文字の前後だけ読んでた(笑)
だって、みんなの素敵なレポと内容同じなんだもん←当たり前だけど

メンバーから“次回のPARTYへ向けて”

亮ちゃんから、みんなへの注意事項

・うちわを胸の位置より上に上げない。
・客席に物を投げ込まない。
・そういう会場でのルールを守ってくれれば、あとはなんでもOK!

もちろん守ります!守ってます!!

そして錦戸亮からの公約として


『たくさん笑います!』


うん!笑顔が見たいです!!
早めに次のPARTYの計画,、お願いしますね~ヽ(´v`)ノ〝





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/24(土)23:02
やっと更新されましたね汗とか

イエロー【∞レンジャー】

毎回毎回、心配です(´-`;)

更新遅れるコトも。

内容も。

大丈夫なのかなぁ・・・




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/22(木)19:18
昨日の慶ちゃんの【はなまるカフェ】

RUSS-KのCM撮影で“南国”って、ハワイに行ってたんだね音符

それにしても2泊4日って、すごいスケジュール汗あせ

でも夜はOFFの時間あったみたいで良かった(^v^)


ヤックンが『小山君から見たNEWSのメンバー』と話を振ってくれました←ヤックンありがとう♪


マッスー→めちゃめちゃ優しい。コンサート後、余韻に浸りたい人(笑)
ヤマP→仲良しで最近よく遊んでいる。熱い男。
シゲ→出会って8年。家族みたい。メンバーだけど親友。
テゴ→世の中を知り尽くした年下。憎めない。悔しいけど可愛い。


そして、亮ちゃん!


やさしくて1番厳しい人。


箸とか持ててないと『オイッ』

ヒジとかついてご飯を食べてると『ヒジ!』


慶『しゃぶしゃぶ一緒に食べに行った時、トイレに行くふりしてお金を払ってくれるみたいな』

この発言の後、岡江さんから

岡 『年は(亮ちゃんが)上なんですか?』
慶 『同じ年で、24歳です。』
岡 『それで!?そんなしてんだぁ~へぇ~』

なんかこの会話面白かった(笑)


そして最終的には【影のリーダー】ってことで話はまとまりました(笑)


慶ちゃんは自分のことを、お母さん的存在って(´-`) らしいね♪


今回は他にもNEWSの話があって、とっても良かった~慶ちゃんありがとうねヽ(´v`)ノ〝




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/21(水)22:43
 08年度 【第12回日刊スポーツ ドラマGP】


秋のドラマ選考で

【流星の絆】 がノミネートされた4部門全てで

1位を獲得!


おめでと~ヽ(^v^)ノ〝

亮ちゃんは【助演男優賞】第1位キラキラ


春のGPでも【ラストフレンズ】で助演男優賞1位を貰ってるからね~♪

素敵~☆

俳優・錦戸亮として、世間の皆様に定着ですね!

ちなみに主演男優賞1位はニノ
助演男優賞2位は三浦友和さん、3位は要潤さん
助演女優賞1位は戸田恵梨香さんでした!

今年もいっぱいドラマに出てくれるといいなぁ

是非ぜひ、映画なんかにも出ちゃって下さいっ(≧v≦)


今日は本屋でTV誌チェック。

あーん゜。(><)゜。亮ちゃん、全然載ってないじゃ~ん。

『ぴあ』の亮ちゃんは、47の授賞式の写真でめっちゃ小さく載ってたくらい・・・

『ガイド』はいつもの連載はたっちょん。新連載はすばるくん。

お買い上げは昨日発売だった 『女性自身』 のみ。

NEWSが表紙です音符

亮ちゃん、
何か片側だけ髪がもっさもっさしてるよ・・・(´-`;)

中は皆さん目線を外したショットです。男前☆

亮ちゃん、

『プロジェクターを買って映画をたくさん見てますよ!ほぼ毎日。』

って、いつそんな時間があるの~???

やっぱり“スタミナの化け物”ですね!錦戸さん(笑)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/18(日)22:35
昨日覗いたRUSS-KのHPに、

発売中の【SEVENTEEN】NEWSが載ってるってー

すかっり忘れてたよ汗とか

今は月1発売だから、まだ売ってたけど

前みたいに月2の発売だったら、買い損ねたとこだったぁ(><)

良かった。無事購入出来ました(^-^)v


北海道PARTYの舞台裏フォトが音符 ←今さらだけど(笑)


男前グラビアも大好きだけど

こんな、素の状態が見れるプライベートフォトも大好きですミト

もちろん私服です(*^v^*)

亮ちゃん=メガネ+CAP+ロンTにイエローTシャツを重ね着

亮ちゃんが普段もイエロー着てるって、なんかいいなぁ(´v`)

本番30分前でもストーブにあたる亮ちゃん。


“私服でノーメークと超余裕”と書かれてます(笑)


『でもメンバーいち準備早いから問題ナシ』

BYマネージャー ←さすがノーメークの錦戸さん(笑)


色紙にサインを書く亮ちゃん。

片時もストーブから離れなかった亮ちゃんは“ストーブ命”って書かれてる(笑)

で、上半身裸で音楽を聴いてるヤマP

これまた上半身裸でメイクする慶ちゃん

何なんですか、このグループ(笑)

室温調節が大変ですね~( ̄▽ ̄;)

ちなみにここの会場は、もともとアイスリンクのため暖房がないんだそうです。

本番終了直後のフォトも♪

もちろん錦戸さんは上半身裸です!

脱ぎながら楽屋に戻るからね(笑)

ライブ楽屋レポで2P(ヤマPの【コード・ブルー】も載ってます)

もう2PでRUSS-KのHPと同じ写真が登載。


昔はSEVENTEEN買うのに躊躇したけど、

今じゃ、全然平気で買えるようになりました(笑)

慣れってスゴイわ~(笑)





↓よろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング


2009/01/17(土)19:28

慶ちゃんの 【メンバー愛】

いつもメンバーの近況を教えてくれて、ホント嬉しいo(^v^)o

メンバーみんなで“南国”

それって、もちろん亮ちゃんもだよね!←当たり前だけど(笑)

仕事とはいえ、OFFの時間もあったみたいだし。

亮ちゃんは何をして過ごしてたのかな?

早くCMの情報が知りたいな~音符

ってか、亮ちゃーん!日焼けは大丈夫でしたか?

仕事だったから、そんなに焼けてはいないだろうケド

心配です・・・( ̄▽ ̄;)


そして『何か情報ないかなぁ~』と久しぶりに【RUSS-K】のHPを覗くと・・・

ね、前からこんなにNEWSのページ、あったの? ←今さら気づく(笑)


わぁ~ 

“NEWS×RUSS-K 

NEWSプロデュースコレクション”
って


メンバーの打ち合わせ風景のフォトが音符

どんだけ見にきてなっかたんだろ・・・昨年からだよね汗あせ

キャーッ 亮ちゃんカッコイイキラキラ ←結局ソコ(笑)

NEWSコンに行くと、結構RUSS-K着てる人いるよね。

私はちょっと・・・って思ってたんだけどー

この打ち合わせフォト見てたら、『注文しちゃう?』って心動き中(≧▽≦)

だってNEWSのメンバー、みんな真剣なんだもん ←仕事ですから(笑)

みんなが考えてくれたんだもんねミト

ど、どうしよ汗とか

インナーとしてならOKかな!?

さて・・・

悩みます(笑)





↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/16(金)19:45
フレンドは毎月購入していたから、

マンガは読み直しって感じだったんだけど

やっぱり楽しみは、あとがきなどの裏話音符

今回のカバーイラストって私服なんだね!

確かに、らしいわ~(^-^)

亮ちゃんってブランドの服、よく着てるんだ。( ̄▽ ̄*)フーン

47のDVDでも、ドデカイSHOPの紙袋持ってる姿映ってたもんねー♪

その時の服も、寝起きの時のボクサーパンツも(//-//)そこのだったし。

あのブランドであの紙袋の量の服って、いくらかかんのさ<<<<(。 。;ノ)ノ???って思ったわ!

他にもちょくちょく、私でも分かるハイブランドの物持ってるの見るしなぁ

真似して欲しくなって、ネットで見てたりしたことも←結局買ってないけど(笑)

そしてマンガ、本当は5巻まで続く予定だったとか・・・

大人の事情って・・・゜。(≧▽≦)゜゜。

色々大変なこともあるんでしょうけど

まず体調が良くなったら、是非、続きを描いて欲しいー!!

みやうち先生の描くエイト、大好きミト

エイターはいつまでも待ってますよ~ヽ(´∀`)ノ




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/15(木)21:36

亮ちゃん。 『少しは楽になりました』 って、良かったねo(^-^)o


・・・って言うか、先週の


  『ちょっと色々ありました。嬉しい事も悲しい事も』 とか、


何がどうなって、どうしたんだよぉ~~~~~!!!

いつか教えてくれますか(´~`;)?

気になって夜も眠れませんよ・・・←ウソ(笑)


今週の【ガイド】【ジョン】に、カウコンレポ。

ジョンの亮ちゃん!

 “NEWSの輪から駆けつけてエイトメンバーとギュッと抱擁!”

すばる+タツと寄り添い、すばるクンの肩に亮ちゃんの手が!

キャーッ(//v//)

素晴らしいフォトでございます!

そして、ガイドの“むっちゃ好きやねん”

今回は錦戸さんですミト

このRightの小悪魔的笑顔!大好きです!!

髪型は泰輔さんですけれども(笑)

来週からは関ジャニ∞カレンダーの

カウントダウン連載がスタートですね~キラキラ

と言うとで、まだまだ毎週買い続けることになるガイドです(´∀`)/




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2009/01/13(火)15:24
こんにちは!YUです。
もう復活しちゃいました(笑)
でも、先週はあまりの体調不良で、
“しばらくはPC触れな~い、復活してもPCなんか触ってたら怒られる!”
って思っていたのですが(家族に散々迷惑かけてたから(ノ_・。))
見事!?病院の先生の予想より早い復活(^-^)v
それでも、仕事も正月休みより長い休みを貰って休んでました。
正月休み明け3日間出勤して、この状態(´~`;)
しかも、今日もリハビリ!?の為休んでる(笑) 
家でも完全隔離され、ずーーーとフトンの上。
その理由は・・・・インフルエンザ(><)!!!!!
実は4年前にも罹ったことがあるんですけど、
今年も、予防接種してなかったのは家族で私だけ…
全く学習能力がありませ~ん(笑) 
来年からは注射します!←今さら(´-`;)
ジャニーズは毎年、みんなしてるよね。
注射嫌いのヨコがよく言ってるもんね(笑)
そして、旦那から言われた言葉(T-T)
「注射しろ!」←身に沁みてます…(u_u*)
「飯食え!」←亮ちゃん並みの偏食家でございます。ほっとくと好きな物しか食べなくなる(笑)
「寝ろ!」←夜な夜な∞な生活(笑)コレばっかりは止められな~い(笑)
でもしばらくは、大人しくしてようかと思います(≧□≦)
で、私が休んでいようが、∞は止まらな~い←当たり前(笑)
丸ちゃん、ドラマ出演おめでとう!
歌のお兄さんなんてピッタリだねo(^v^)o
そのままNHKに出れそうよ!←勝手に想像(笑)
そしてー意識モウロウとする中、薬を飲もうとフトンから出て
何気に見たTVには・・・村上さんの・・・グラビア姿!<<<(。 。;ノ)ノ 
海辺をワキャワキャしながら(笑)しかも、ビキニ(爆)
あまりに衝撃すぎた(笑)
そしてそして、NEWSも♪お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ
素敵なPARTYでした☆
次のPATRYのご招待お待ちしております!←早めにお願いしま~す!!!!!!

さて、みやうち先生の入院費に少しでも貢献するよーに(HPに身体の不調が書かれてます(><))
『ほんまに関ジャニ∞!!』4巻、購入してこようと思います♪
←もちろん純粋にマンガのファンですよ!


2009/01/09(金)08:49
 
只今、体調不良の為、しばらくお休みします。
またこっそり戻ってきますので、その時はよろしくお願いします(´-`)/




2009/01/06(火)22:45

【ガイド】

“開運ぐらびあ”ってことで、メンバーが七福神に扮してま~す☆

えっと・・・聖歌隊の次は“七福神”ですか(笑)?

振り返れば、ギャルソンスタイルやら←めっちゃカッコ良かったミト

エコガエルやら←めっちゃ可愛かったミト

何かと遊ばれてるエイトクンたちですけれども(^v^)

すばるクンの“うなぎヒゲ”(笑)は、今回のためにあるんですか?

って聞きたいくらいハマってる!!!


鯛を抱える≪恵比寿さま≫の亮ちゃん

『神の力で地球上に緑を増やして自然を取り戻すで~!』だそうでーす




【ぴあ】


流星の絆の撮影エピソードがかかれています♪

やっぱり最終回の有明3兄妹で作る、ハヤシライスのシーンは

アドリブだったんだ(笑)

あの会話の“間”は普段の亮ちゃんそのままだったよね~(´∀`)

泰輔じゃなっかたよ(爆)!!!


また泰輔に会いたくなってきたのでー

会いに行ってきま~す(笑)(´-`)/





ジャニーズブログランキング



2009/01/05(月)23:28
【内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!】の、


クリアファイルが届きました!

頼んでないんだけど(笑)友達が買ってきてくれた音符

ありがと~ヽ(^v^)ノ

うわっ  めっちゃ男前☆

やっぱりうっちーは王子様だねぇ!

キラキラしてるよキラキラ

オーラスは亮ちゃん登場とか、クルマジ歌ったとか

皆さんの素敵なレポで、1人PCの前でテンション上がる上がる(笑)



お兄ちゃん達とワイワイしてる博貴が見たいなぁ~
お兄ちゃん達にいじられてる博貴が見たいなぁ~
お兄ちゃん達と歌ってる博貴が見た~い!



と、独り言を言いつつ(笑)レポ巡りの旅に行ってきま~~す(´∀`)/





↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



2009/01/04(日)16:07
関ジャニ∞新曲 


       【咲いて生きよ】



流れましたねー♪

『キャーーーーッ  流れたミト

って、ワクワクしてたんだけど・・・

みんなさん、ちゃんと聴こえましたか(´~`;)?

リアルではさっぱり聴き取れず、

何度リピっても、ほとんど聴き取れな~い(><)


音量、低すぎじゃありませんか・・・・( ̄▽ ̄;)


いえいえ、“テーマソング”ですからね。

タイアップして頂いただけでも、有り難い m(_ _)m

早くフルで聴きたいなぁー音符

で、これってやっぱり、シングルじゃないんですかね?

じゃ、アルバムですか?←どこまでも前向きに(笑)

もう、アルバム出しちゃいなよ~!

それで、ツアーしちゃいなよ~!!ヽ(´∀`)ノ






↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2009/01/02(金)23:54

今日、出掛けた車屋に置いてあった【MORE】2月号を何気に見てたら、


ニノのインタビューが♪


わっ  亮ちゃんのことが書いてあるミト


「きのうの夜は錦戸とふたりで夜中3時まで飲んで4時までゲーム」


これって“流星の絆”の撮影期間中だよね?


“スタミナの…化け物ですか? 錦戸さん…” (笑)




年末年始も、物凄いスケジュールだったみたいだね汗とか


急遽出演した『初日の出ライブ』


うっちーの歌い始めで、亮ちゃんすばるクン


 【Heavenly Psycho】 を歌ったとかキラキラ


聴きたかった!

是非、今度は∞erの前でお願いします。

聴けたら泣くなー(><)

いや、むしろ泣かせて欲しい。°(*≧▽≦*)。°。

いつか聴きたいなぁー・・・





↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2009/01/01(木)21:35
          
                       ~2∞9~             
            
          



今年もよろしくお願い致します。
皆さんにとって、嬉しいや楽しいのいっぱいある、素敵な毎日でありますよ~に♪



さて、今日はweb【レンジャー】更新日。


      たっちょんのレンジャーに 8→1 がない!!!!!



そして、何やら意味深なメッセージが・・・
これは末っ子クンに向けての言葉ですか?
最近、急激に色々な活動が沢山増えて、とっても嬉しい♪
でも、それに伴って色んな噂も聞こえてきたり・・・
本当のところは私たちには分からないけれど
たっちょんは知ってたりするのかな?
それでこの言葉なのかな?
色々深読みしちゃう~(><)

大人の事情があったりで、願ってる通りには行かないかも知れないけど
奇跡を信じたいな。
私は勝手に信じています(^-^)v
blackアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


“web新春スペシャルのゲーム!”
もちろん∞もNEWSも頂きました(*^-’)b
残念なことに、亮ちゃんのメッセージはどっちも一緒だったけど(笑)



年越しは【カウコン】
亮ちゃん楽しそうだった~音符
松潤と絡んで可愛い手拍子してみたり、
ニノと絡んで修二と彰してみたり、
仁クンと絡んで壊れてみたり(笑)

一生懸命盛り上げていた丸ちゃん
大野君と直立不動で歌うヒナ
松岡クンに絡まれてるたっちょん
髪型がカッコ良かったすばるクン
アップの笑顔が可愛かった章ちゃん
クルクルヘアが外国の男の子に見えてしょうがないヨコ
(↑このヘア、賛否両論ありますが私は好き!)

うっちーの登場にはビックリしたぁ!!!
関ジュと一緒に堂々と歌う姿に、何故か安心した(笑)←完全に母の気持ち(爆)

そんな≪関ジャニ∞≫の姿を観れての年越しは幸せでしたミト



そして~【TOKIOの初夢対決】
ヒナテゴのサッカー姿キラキラカッコ良かったね!
でも・・・
やっぱりさ∞やNEWSはまだまだだもんね汗とか
テゴなんてスゴク上手だったのに
あんまり出れなかったね・・・

太一クン!
春の再試合、期待してるよ~(´-`)/




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
