関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)16:57
やっと本屋に行けて【VOGUE NIPPON】【オリ☆スタ】購入♪



【VOGUE NIPPON】 2月号

~“あの人”がレンズを向け、若手俳優たちが初めて見せた、「LOVE。」~


瑛太 松田翔太  錦戸亮  小栗旬 岡田准一



ね、ね、スゴクない?

若手俳優としてこのメンバーの中に亮ちゃんがミト

しかもフォトグラファーは永瀬正敏さんキラキラ

亮ちゃんは『女の子を呪縛から解放したあと』と言うストーリーテーマで撮っています。

何かすごい絵画を見てるみたいな写真。そんなセット。

インタビューは、これ本音だね( ̄ー ̄+)と思える言葉がチラホラ(笑)


「女性に対しては、まず外見から入っちゃいますね。

まだ、若いから(笑)」



“見た目は気にしない”なんて記事も読んだことあるけど、やっぱりね!

うん!亮ちゃんの隣はうんと可愛い子じゃないと、つり合いとれないもんね~b(‘-^*)


「亭主関白なんですよ、僕」


でも、彼女にすごい甘々な亮ちゃんも想像出来るけど(笑)



そして、永瀬さんからこんな言葉を頂いています♪


「とても礼儀正しい人で、

年上の僕のほうが見習わなくちゃいけない(笑)。」


こんなこと言ってもらえるなんて素敵です!




【オリ☆スタ】


亮ちゃん×ヒナ『47』1位オリコン授賞式です。

亮ちゃん・・・・めっちゃ疲れてるお顔してませんか?(゜-゜;)


ヒナ

「DVDが年間で1位を獲らしていただいたことを、

09年のツアーのときにファンの皆さんと

お祝いできたらいいと思いますね。」
って音符


これって、ツアーあるってことなんだよね♪

期待してるよ~ヽ(^v^)ノ





以下、私のひとり言です。

何気に始めたはずのこのブログ。
“こんなに機械オンチの私にも出来るン?”って軽い気持ちで初めて、
何とか記事は書けることが判明(笑)
でもすぐにしんどくなってリタイア。
亮ちゃんの誕生日も飛ばしちゃってます・・・
なのに!何故かマルの誕生日から復活(笑)
自分でもなんでか分かりません!
気分です(爆)
“自分用∞思い出記録”として書こう♪と思うようにしたからかな(笑)
こんなブログでも、通りすがりでも覗いてくれる人もいて
とってもうれしいです!!
またいつパッタリ止まるか分かりませんが(笑)
楽しんで書いていこうと思います。
読んで頂いてありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

それでは皆さん、カウコン(もちろん私はTVです(笑))でよい年越しをしましょうね~ヽ(´-`)ノ




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/30(火)23:00

本日の我が家の ≪オオクマ≫ NEWSブランケット1

寒いのであったか“ひざかけ”ブランケットで暖まっています(笑)


NEWSブランケット2

ちゃんとNEWSのロゴも入っていて良かった(^-^)

だって、このロゴが無かったら・・・ねぇ(笑)??

このキャンペーンが始まってから≪ローソン≫に入ったら

NEWSだらけでビックリしたよ

≪RUSS・K≫


コーセーの≪HAPPY BIRTHDAY≫もホントッ よく見るよね~音符


あんなにいっぱいポスター貼ってあるんだから、1枚下さ~い(><)/

って言いたい(笑)

でも・・・≪UFO≫のポスターはあんまり見ないな・・・

私だけ?

もっと∞にもCMの仕事があっても良いと思うんだけどなぁ

きっと、ものスゴク宣伝してくれるのにー!






↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/29(月)22:32
     
 『咲いて生きよ』 (新曲)



日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング

2009/1/3(土)よりO.A.予定

~Web速報より~


新曲って!!


ワーイヽ(´v`)ノ

これは発売されるんですかね?

今年一発目のシングルとか!?

フツーのタイトルだし(笑) イイ言葉(^-^)

そろそろ∞も、真面目な曲も歌えるんだぜ(*^-’)b

って、アピールしちゃいなよ!

もちろん楽しい曲も大好きだけどね。

∞だから、∞でなきゃ歌えない曲たちだと思うし!!

でも・・・・

すごい期待しちゃう~~音符


まずはー

シングル出して下さーい(><)!!!!!





↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/27(土)20:42
クリスマスの更新を期待してたけど

いっこうに更新されない“イエローレンジャー”

クリスマス、終わっちゃったよ~…なんて思いつつ

いつもは1日1回するかしないかのWebチェックも

昨日はこまめにチェック。

お昼休みチェックしても、執筆中。

夜は飲み会だったんだけど、

ちょこちょこ携帯チェックしても、執筆中。

Mステもリアルで見れなかったから

「ちゃんと今、Mステ出てる?」

「もしかして、錦戸サンの身に何か!??」

とかとか…

へんな心配しちゃったよ(><;)

だっていつも、誰よりも短文だから

移動中とかにチャチャッと書けるんじゃないの!?

とか思っちゃったりして(^-^;)

でも~


  I love you baby ってミト

  子猫ちゃんたちってミト



よく、テゴがコンサートで“子猫ちゃん”発言してるの聞いて

キャーキャー言ってたけど、

亮ちゃんから“子猫ちゃん”なんて言われたら(//v//)

ってか、私も“子猫ちゃん”の中に入っていいのかな?いいですか(笑)?


更新遅れて、心配したけど

結局、最後まで錦戸亮にヤラレっぱなしでした(*´v`*)

これも計算ですか(笑)? 錦戸さん!!!!!!




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/25(木)22:20
                  キラキラ  キラキラ


世の中の皆さまは、素敵な夜を過ごしているのかなぁ~

我が家の子供達にもサンタがやって来ました♪

まっ 上の子はお決まりでゲームソフト。

下の子にはサンタのために(笑)それとなく事前調査。


母)「ね~ サンタに何、お願いしたの???」

子)「ん? ドラムセット!!!!」←もちろん、おもちゃです。

母)「!???????」

えっ? そんなの欲しいって、今まで一度も言ったことないよね(+_+)

まっ いいけど。

目指せ!たっちょん!!でガンバッテねん(笑)


私は、イヴも今日もフツーに仕事です( ̄▽ ̄;)

只今、月末+年末でいつもより忙しい汗あせ

でもでも、今日は“レンジャー”の更新日だし~とウキウキ音符

いつもは、更新のことも忘れちゃったりするんだけど(´-`;)

今日はみんな、クリスマスの話題なんか書いてくれるかなぁ~~♪♪♪♪

なぁんて、勝手に期待してたら…

あら汗とか

見事に振られました(笑)

たっちょんとヒナちゃんだけね(笑) ありがとー

亮ちゃん、ぜひクリスマス中の更新、期待しています!!!!

それより、今日が今年の更新最後の日なんだね。

気づかなかったよぉ~~~

次は元旦だ(^v^)

“あけおめ”は言ってくれるかな~(笑)




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/23(火)08:49
   【流星の絆】最終回


       視聴率22.6%!


わぁ~スゴーイ♪ヽ(^v^)ノ

前回15.4%だったからね。

「最終回だけは見る」って人がやっぱり多かったんだねぇ(´-`;)

犯人は気になるって感じ!?

初回21.1%ですべり出し良かったのに、

途中11.5%まで落ちちゃって、心配したけど

結局、平均16.59%!

10月~12月期のドラマの中では、NO.1ですキラキラ

前回の【ラスト・フレンズ】といい、良い作品に恵まれて良かったね、亮ちゃん!!


今までの作品のなかで『泰輔』が1番好きですミト

ヒップポップ泰輔や、オタク泰輔も、今後二度と見れないと思うから貴重だし(笑)

バラエティだったら、絶対嫌がってやんないでしょ(笑)!?

ってか、∞といたら他に、やる役回りの人がいるもんねぇ(爆)


今回のドラマで 俳優・錦戸亮

かなり、浸透したんじゃないかな(^v^)

来年もいっぱいドラマに出て欲しいな~♪

期待してるよ~音符



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/22(月)00:00
マルちゃんのWeb『丸の大切な日』

∞のカレンダー撮影のご報告が♪


            
亮ちゃんと露天風呂ミト


温泉カットの撮影って!?

期待していいんでしょうか(笑)?←何を?って話だけども~(笑)

一泊二日の温泉旅行音符 ←仕事だけどね汗とか

でもでも、ゆっくり温泉に入ってちょっとでも癒されてきてねん(*^v^*)




そしてー私の癒されたお話~(´-`)/

コンビニで見つけた

ジャジャジャジャーンキラキラ
       ↓

【エイトドーナツ】
                      
   エイト

コンビニで1人、テンション上がりました(笑)



開けると、こんな感じ♪
      ↓
∞です! 
      
   エイトドーナツ・2

お味は、想像通りのドーナツ(笑)

でも、∞だからね~

それだけで、うれしいヽ(^v^)ノ

関ジャニ∞とは、全く関係ないけどね(笑)

でも、こんなことでも、1日うれしくなっちゃうんだよね~音符

そんなうれしさをくれる∞に感謝ミト




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



2008/12/21(日)02:07
本日、すっかり忘れていた【フレンド】と【TVガイド】【月刊ジョン】【Myojo】【ポポロ】お買い上げ~♪



まずまず、

【Myojo】

NEWS
  


手越祐也 × 錦戸亮


“ドS同士の暴露リレートーク“って(笑)


アイドルの対談とは思えない見出し(笑)
また、テゴ亮ちゃんに対して、いいコメントしてくれてるんだわ!
・喜怒哀楽が激しい。
たっちょんは“常に怒ってる”って言ってたけどね(笑)
・キレるポイントがわかりにくい。
“今、機嫌が悪いんだ”って察したら深入りはしないそうです(^-^;)
“コレはダメっていうスイッチがつかみづらい”らしい(笑)
なんか、これだけ読んでるとテゴ、大変そうよ~
早く “コレはダメスイッチ” 見つけて下さ~い!!!!!
やっぱりNEWSはPと亮ちゃんにはみんな、遠慮してるというか、気を使っているというか…
昔の映像で、亮ちゃんのバックでコヤシゲが踊ってたりするの見ると、
先輩だから当たり前なんだろうなぁっては思うけど。

で、亮ちゃんからテゴ


「コンサートの本番前とか、小山とふたりして、

入念にアイライン入れてるで(笑)」



≪≪<<(。。;ノ)ノ
いいんですか!?錦戸さん!!

こんな公の場で、実名挙げてそんな暴露しちゃって汗とか
まぁ、何となく噂で聞いたことのあるような、ないような(笑)
でも、そんなハッキリ言わなくてもねー?(´-`;)


関ジャニ∞

ね、∞の年末のMyojoって、毎年こんなスゴロクみたいなやつじゃない???
違ったけ…

普通のグラビアがいいです!

普通のグラビアでいいです!!




Myojiには関西Jr,の《Hey!Say!7WEST W/優馬》も載ってます♪
関ジュ個人では、大智クンを応援してるけど、
ここはグループみんなを応援してます!
このグループ、みんな男前揃い☆
∞みたいに、おっきいグループになってねん




【ポポロ】

関ジャニ∞


メンバーが自分で衣装を選んでスタイリング!
って、思いっきり個性がでるよね汗あせ
以下、完全に私の好みで評価(!?)しておりますので、あしからずー


全くもって、贔屓目ナシにしても亮ちゃんがNO.1です!!!!!

モノトーンにボーダーニット。
カッコいい~ミト
「ハンチング帽にハマってます!」って
私も帽子大好きです(*^v^*)
本当はハット派なんだけど…取りあえず明日はハンチングにしよっ音符

ヨコはホントに外人の少年みたーい。
オーバーオール、何気に似合ってるんだけど!
私服のデニムとジャケットも、好きな組み合わせキラキラ

たっちょん 私服も衣装もデニムにチェック。
前に亮ちゃんが、たっちょんの服装を“大学生”って言ってたけど、その通りだねー(笑)

ヤスのはね、ヤスらしい(笑)
決して嫌いじゃないよ~むしろ好き(笑)
ハットもカーデガンもムートンブーツも、女の子がしても可愛いよね♪
でも私服のピンクのパーカー緑のパンツって…
ちょこっと写った写真には、それプラス、
赤いメガネ赤いイヤーウォーマー青いニット帽…スゴイっす…

ヒナヤスをイメージしたらしいけど…
真っ赤なメガネって、『アラレちゃん』を思い出すわ~(み、みんな知らないよね汗とか

マルはねーー・・・・・・
笑いにはしっているのか、本気のスタイリングなのか…
誰か教えてください…(-.-;)

すばるクンは完全に笑いだね(笑)
裸にベストだもん。
こう思うと、裸にオーバーオールを本気で着てたって、本気でスゴイわぁ(☆_☆)



これ、ひそかに↑私的ランキング順になってます(笑)




【月刊テレビジョン】

タツソロコンtornの亮ちゃんの映像は
たっちょんの演出なんだねキラキラ
知らなかったよー
たっちょん、ありがとう!!!!!!

あれ映像化したら、絶対売れると思うんだけども(爆)!
あの為だけなんて、もったいなーい!

「あそこが1番盛り上がったで。」ってたっちょんは言ってるけど
私もあそこが1番盛り上がった(笑)

今年1番、亮ちゃんにドキドキした瞬間でしたミト




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



2008/12/20(土)01:16
【流星の絆☆最終回】

切ない…

犯人に気づいてからの功一が切なすぎたよ…

やっぱりニノは凄いなー!

さすが、色んな所で評価されてる俳優さんキラキラ


でも、1番のツボは銀行マンの泰輔!

大好き~(*^v^*)

あのオドオドした態度がたまらなく可愛いミト

最後は“有明3兄弟”みんな幸せそうで、良かった音符

3人でハヤシライスを作ってるシーンは、

“有明3兄弟”なんだか、素の3人なんだか分からないくらい、仲良さそうで楽しそうだったよ♪

せっかく仲良くなったんだから、これからもお兄ちゃんと遊びに行ってね(笑)

3ヵ月間お疲れ様でした!!!!


そして、DVDBOX発売決定♪

特典DVDも付くみたいだし、もちろんお買い上げ予定で~すヽ(´v`)ノ



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/17(水)23:29
Web「丸の大切な日」によると

“日テレ歌謡祭”の本番前に


亮ちゃん

すばるクン


ヤス


とテーマパークに行ってきたみたいだね音符

テーマパークって、もちろんミッキーたちでしょ!???

亮ちゃんが入場料おごったみたいだね~(^v^)

前にヨコが、《おめざ》に出たときに

亮ちゃんたっちょんとディズニーに行った時の写真を公開してくれて

3人ともかぶり物してたけど、

今回も何か被ったのかなぁ?

あの後、私もディズニーランドに行って、携帯に落とした画像を見せて

「これと同じの何かありますか?」って聞いたなー(笑)

お姉さんも一生懸命探してくれたんだけど、

結局、亮ちゃんと色違いのサングラスしか無かったんだよね涙


それにしても、あんな人ごみの中にメンバー同士で行ったら

バレバレでしょ!

私もそんな時に遭遇してみた~い!



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/16(火)23:34
結局、ナマ亮ちゃん見れなかった…。゜(´д`)。゜゜

仕事が遅くなったから、TVは諦めて本屋へ行きました~
昨日買えなかったTV誌たちをお持ち帰り♪


そして、【流星の絆】視聴率!

前回の11.5%から15.4%に!!!

上がってる~!!!!!


年末、仕事がめっちゃ忙しいー(><)
はぁ~…
亮ちゃんのこと沢山語りたいのに…
明日はライブに行ってきま~す♪
ジャニではありませーん(笑)
かなり騒いで暴れて来るよ~(^v^)/
元気を貰って、復活してくるぜぃb( ̄ー ̄+)
楽しみ音符



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/15(月)23:55
お昼前に、職場に子供がお熱との連絡が( ̄▽ ̄;)
まぁ そんな連絡もらったからって、早く帰れる訳でもなく
ってか、今日はめっちゃ忙しかったから、いつもより遅く帰宅(><)
さすがに本屋に寄れず、コンビニにも寄らず。
急いで帰ったよー!
だからTV誌、チェック出来てませ~ん(T-T)



【流星の絆】HPに面白い話が☆

撮影中は監督やスタッフは役者サンのことを役名で呼ぶそうです。

ニノ「功一さん」

恵梨香ちゃん
「しー」

要サン「行成サン」



で、亮ちゃん「泰にい」


監督さんも「泰にい」


どんなごついスタッフも「泰にい」らしいです(笑)



「みんなオレの弟?!」


ってコメントが入ったイラストが載ってるんだけど

これも亮ちゃんが言ったのかな~(笑)?




ちなみにこのHPで、静奈が20歳の誕生日にお兄(功一)から貰った想いでのピアスとして

シーがいつも付けているピアスが売られています(^v^)

お値段18,900円。

カワイイね♪

買わないけど(爆)



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


2008/12/14(日)22:32
今日は、亮ちゃんネタ∞ネタではありませ~ん。



関西Jr.《B.A.D.》中間淳太クン出演


【地球☆感じてミッション!】



スゴイ!大抜擢!!

英語がちょっと出来るから?

関ジュで1番賢い子にってことで(笑)?


CMやTV誌で見た時から気になってました。


和田アキ子サンから

“「笑い」とは?南アフリカで感じてミッション”

と指令を受け、南アフリカへ。


内容は、南アフリカに行ってHIVに感染してる人たちと触れ合って

みんなに「笑い」を見せること。

国境なきピエロ団【CWB】と言う団体と一緒に活動させてもらいます。


あまりにも内容が深くて重くて、、

あの放送時間じゃ伝わりきらない感じが(><)


淳太クンが出した答えは


「笑う」ということは


生きてるということ



TVを見てるだけでも、色々考えさせられる内容だったから

実際、体験した淳太クンはどんな思いがあったのかな。

もっともっと感じたことを聞きたかったなぁ~

これから、雑誌やTV、コンサート(みなさんレポ期待してます)で

もっと話しが聞けるといいな♪


淳太クンが言った

「日本人はラッキー」と言った言葉が忘れられません…

今の全てに感謝です。



↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008/12/12(金)23:32
~刑事遺族~

黒木刑事(泰輔)

田中刑事(功一)


モノクロのオープニング

めっちゃカッコイイんですけど!!!!!

黒縁メガネは見慣れてるはずなのに、何か違う…
何でだ?
スーツだからかな?
亮ちゃんが会社員だったら、あんな感じ(´v`)?
いや、現実の世界にあんなカッコイイ人はいない(笑)
見たことな~い!!!
スーツは“宗佑”の時に散々見たはずなのになぁ~
公務員スーツと刑事スーツは違うんだね(笑)

街路樹をシーと歩く泰輔。
「亮ちゃんが彼女と歩くとあんな感じ?」
って、勝手に想像。妄想。空想(笑)
シーと泰輔の2人のシーンって、なんか好きミト
防波堤のシーンも良かったよね♪

今回は、とっても切なくなってしまいました。
原作を読んでるからかな?
一生懸命な3人を見てると切ない

でも、あんなに仲がいい兄弟って素敵だよね。
大人になってからも仲良しって素敵キラキラ

予告で泰輔が取り乱してたね…
そんな泰輔も見納めです。
来週ラスト!


↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

2008/12/11(木)23:46
昨日はお金がなくて買えなかった(笑)【ガイド】 


最終回拡大スペシャルで《有明3兄弟》揃ってます音符


この3人で並ぶと亮ちゃんが大きく見えるよーヽ(´∀`)ノ

《ラスト・フレンズ》の時は小さく見えてたのにな(笑)

戸田恵梨香ちゃん に

「こんなにシャイな方だとは思わなかった」と言われて


「そんなにシャイかなぁ?」って言う亮ちゃん。

今さら何を(笑)


ニノにも「かなり」って言われてるし。

そんなシャイな亮ちゃんを

「そういうところもファンの方に好かれるところだと思いますよ」と恵梨香ちゃんは言ってくれてますキラキラ

そう!そうなんだよ~~~~(≧v≦)

良くお分かりで(^v^)




そして『亮ちゃんの思い出シーン』

変装してるトコだそうです♪

“ヒップホップ”がキツかったらしいけど

それより“オタク”《長髪眼鏡のシャツイン姿》じゃないの(爆)???

私は“銀行マン”小動物姿がかなり好きミト



↓よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング


2008/12/10(水)23:34
本日の雑誌

【ジョン】【ガイド】なんですけど…

朝、コンビニに行ってから財布を覗くと
1000札1枚しかナイ…汗とか
いい大人の財布の中身じゃないよね汗あせ
コーヒーと昼ごはんを買ったら2冊は買えなーい(><;)
しょうがないから【ジョン】のみ購入。
【ガイド】は帰りに買おうと思ったら、すっかり忘れてたよ…



ってことで、 【ガイド】

表紙は 有明3兄弟ミト

流星ページのインタビューが、なんかウソクサイ会話だけど(笑)
この3人の表紙もコレが最後なんだよね。
そう思うと寂しいなぁ



そして【ジャニーズ蔵出しアルバム2008】として

1年間のフォト特集!


うっちーとの《一瞬の風になれ》
この時、コンビで雑誌出まくりだったね音符
亮ちゃんが毎回、めっちゃ笑顔だった!
ホントに嬉しそうだったね~
デレデレしてた(笑)

《ラスト・フレンズ》
瑛太クンとのツーショットが衝撃だった!
だって、メンバー以外の人とのフォトでホントに楽しそうに笑顔(´v`)
それも飲みに行ってるって!
次は斗真クンとの共演みたいだしね
3人で飲みに行っちゃいなよっ

《ごくせん》
B.A.Dが出てたので見てました。
キリヤマンもナカマンもレモン持てて良かったね。

《Touch! eco 2008 》
もじゃ頭の亮ちゃん
亮ちゃんは何しても可愛いからいいんだけどね。
アリかナシで言ったら…ナシです(笑)

《ヤスコとケンジ》
ハマリました!
たっちょんに心動いてた(笑)
たっちょんと言うか“椿純”ミト
真剣に「このままじゃ忠義担になるかも」って悩んでました(笑)
切り抜きファイルも一瞬、椿純だらけになってる~
ちなみにこの悩みは<オオクマコン> 【torn】 の映像により一気に解決しました(爆)


そして表紙登場回数NO.1


     キラキラ錦戸亮キラキラ


50回中13回登場!
なんと4回に1回は出てたんだって。
もちろん全部お買い上げしてますよ~

浴衣の∞が好きだなぁミト

NEWSでだったり、ドラマでだったり亮ちゃんには変わりないけど

やっぱり∞で出てる亮ちゃんが1番ミト






ジャニーズブログランキング


2008/12/09(火)22:58
Webの【メンバー愛】

慶ちゃんが言ってた罰ゲーム。

           『裸になる』


亮ちゃんが決めて、亮ちゃんが負けて、亮ちゃんが実行ヽ(´v`)ノ

きっとノリノリで決めて、だんだんテンション下がって、最後イヤイヤで実行したんだろうなぁ
って勝手に想像(笑)

Web読みながら プププププ…笑

って笑ってたんだけど、

レポ巡りしてたら、なんと実行したのがソロの『code』だったらしいね!

1人裸で『code』(笑)

観たかった~!!!!

今までは“Explosion”で、はだけられても何とも思わなかったんだけど、

オオクマコンt o r nの映像みてから

大好き(笑)

是非、私が入るコンでも罰ゲームに負けてくださ~い音符←入る予定もないけど(笑)



ジャニーズブログランキング

2008/12/08(月)20:20
【流星の絆】 第8話


視聴率→11.5%


めっちゃ下がってる…( ̄▽ ̄;)
7話の14.5%から、一気にダウンだよ…
なんでかな~???

シリアスなシーンが多くなってきたけど、ちょっこと妄想係長・高山サンが出てきたり(笑)

戸神の話をするシーに、ヤキモチを焼く泰輔が可愛かったりミト
戸神に抱きつくシーに「おかえり」と言う泰輔が切なかったりミト
戸神に正体を問われるシーを、影から覗く泰助が可笑しかったりミト


結局、泰輔ばかりですけど~(笑)

でもでも、フツーにラストに向けて、どんどん面白くなってきてるよね!

取りあえず今のところ、まだ平均15.81%1位を保ってるけど
すぐ下には【風のガーデン】15.63%が(><)

是非ぜひ、このまま1位を保ってほしいっ!!!!!!!




ジャニーズブログランキング


2008/12/07(日)23:20
【Endless SHOCK】

今年はたっちょん、出ないんだね。残念(><)

ちらほら「次はマルちゃん!???」

なんて声も聞こえてきてたけど、やっぱり噂だっただけでしたね汗とか

オオクマコンで言ってたらしい【12月】とは、一体なんのコトなのかな?

てっきり、SHOCK出演のことなのかな音符なんて想像してたから


気になる!!!!!




ジャニーズブログランキング


2008/12/06(土)22:18
【POTATO】 【Wink up】 【duet】

今回、特に面白かったのはTOTATO
NEWSのメンバーがそれぞれ『メンバーを辞書に載せるなら?』
亮ちゃんに対してのメンバーのコメントが面白~い(´v`)/

まず、1番ウケたのが
テゴ「アメとムチ」その後に(ムチ多め)って(笑)
でも、1番分かり易いって思っちゃった(^-^;)

マッスー
「好き嫌いがハッキリしている、ペットボトルをつぶして飲む(笑)」つぶしながら飲むんだよね?


シゲ
「ほとんど理由なき反抗、基本的には筋が通っているがテンションは本能のまま」シゲらしいコメント。知的コメント。

慶ちゃん
 「ツンデレ」「辛口を甘口にすぐ変えられる男」
そう!その“ツンデレ”が大好きなんだよぉ!!!

ヤマP 「超せっかち、待ってられない、ギターと焼きそばが大好き」
仕事で着替えるのが早いとかよく聞くけど、プライベートでもせっかちなのかな?

亮ちゃん→自分は「いい人(笑)」

ちなみにテゴに対しては「愛情を込めてクソガキ(笑)」

∞ページの亮ちゃん「オレ、ひと目ぼれは絶対ないで!」って…
えっ  そうなの???
“ひと目ぼれしかしたことない”って、言ってたことあったよね!??
子供は8人欲しいって、奥さん大変だわ~(^~^;)
って思ったら、ヒナの11人って!!
サッカーチームを作りたいって!!!
でも、兄弟多いのって憧れる(^v^)



Wink up

《NEWS Question10》で亮ちゃん

“恋人とおそろいのものを買うとしたら何にする?”

「なんでもOK」

ペアルックでもOKですか(笑)?

∞ページでは風邪を引いたら「ソッコウ病院行って注射」なのに「予防はしいひんねんなぁ」
って、予防して下さ~い!心配です!!


duet
今回の3誌で、写真が1番ステキだったのがduetのNEWSかな
まず、
見つめる亮ちゃんにクラクラして

次に、モノクロの亮ちゃんのドキドキして

最後、横顔の亮ちゃんのニヤニヤする(笑) 



そして付録は1年間を振り返ってのフォト

NEWSもステキ~キラキラ

首をかしげて手を振る亮ちゃん(4月号)カワイイミト

おっきいオレンジをくわえる亮ちゃん(5月号)カワイイミト

亮Pコンビも好きだな~(8月号)

でもでも、やっぱり∞音符

2月:たっちょん、カワイイ~(*^。^*)
3月:ヒナ男前!
4月:ヤスの金髪大好き☆
5月:まる面白すぎ(笑)
6月:まるカッコ良すぎ♪
7月:私はヨコの長髪好きです(^-^)
8月:オフショット過ぎる亮ちゃん そんな姿もかわいい!!
9月:やっぱりマイクを持たせたらすばるクン!
10月:この号のエイトクンたち大好きでしたミト
11月:モデル風?亮タツが(笑)
12月:ぬいぐるみと一緒の撮影ってNEWSもKAT-TUNもやらないでしょ!?

    でもそんなことも出来ちゃう∞が大好きだ(笑)


ジャニーズブログランキング



2008/12/04(木)16:13
【日経エンタテイメント!2009年1月号】

ニノと亮ちゃんが載ってるんだけど、亮ちゃんは

“from NEWS 関ジャニ∞”

として紹介されてます♪

結構、NEWSだけとか関ジャニ∞だけとか(エイトだけってのはあんまりナイか…)

そんな紹介の仕方だと、気になっちゃうんですよね(^-^;)

本誌8月号での世論調査『最もイメージがダウンした俳優』の第1位に選ばれる

と紹介され(笑) 

でも、今年の出演作が2本とも“年間視聴率ランキングトップ10”に入った彼は

《ヒットドラマの隠れたキーマン》だって!!!!!

うれしいね~ヽ(´v`)ノ

ニノが亮ちゃんについて語ってくれてます♪

「彼はいずれは主演作をやっていくのだと思うけど、個人的には、2番手3番手でいい味が出る俳優なんじゃないかって感じます」

賛成!


「どこか自分とタイプが似ているんです」

うれしい!


ニノみたいに、ジャニーズの枠を超えて認められる、素晴らしい俳優サンになって欲しい(><)

いや、もうなってるよね?

別ページに《2008年ヒット番付TOP50》と言う記事があるんだけど

第32位錦戸亮の名前が!!!!


ちなみにこのTOP50って、

1位 EXILE
2位 クイズ!ヘキサゴンⅡ
3位 崖の上のポニョ
4位 爆笑レッドカーペット
5位 篤姫
6位 嵐
7位 「自分の解説書」シリーズ
8位 安室奈美恵
9位 モンスターハンターポータブル2ndG
10位 エド・はるみ
 ・
 ・

“ヒット総まくり!”って題されてるので、かなりバラエティに飛んだ面々(笑)

6位に嵐。さすが! 9位に噂のモンハン(笑)

そんな中での第32位はスゴーイ!

《世間が引くほど迫真のDV男役 演技派として大きく飛躍の年に》

演技派だってキラキラ


そして、亮ちゃんのインタビューに関ジャニ∞のシングルのことも。

“関ジャニでいつも話してるのは、「そろそろ直球の曲で勝負してみたいよね」ってこと(笑)”


期待してますミト




ジャニーズブログランキング

2008/12/02(火)22:36
【流星の絆】第7話 14.5%

初回の21.2%からだんだん下がってきてる~!

な、なんで???あんなに面白いのに~!!!

でもー、あのドラマ中のドラマで、リタイアした人多いみたい(><)

私の周りの原作ファンの年配の方は、無理だったらしいよ…汗とか

とは言っても平均16.4%で1位キープ中です音符

これから盛り返してくれるとイイナー


ローソンのHPにCMのメイキング映像が出てますね(^-^)

亮ちゃん可愛いハート

《NEWSオリジナルウォッチ》が欲しいな~

あぁーでも、通勤途中にローソンないなぁ…汗あせ




ジャニーズブログランキング


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
