関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/10/28(火)00:21
 《NEWS》仙台2日目

グッズ買い足しのために、2日目もグッズ売り場へ。
な、なんと15分で買えたよ~!早い!!!

以下2日目内容です。
メモなし、記憶のみですので雰囲気だけお楽しみ下さい(><)


・亮ちゃん1部、めっちゃサラサラヘア。亮ちゃん曰く“加瀬亮ヘア”(笑)
・2部はちゃんと(?)スタイリングしていて“泰輔”みたいになってたよ(´v`)
・マッスー4公演とも、織田裕二のマネのマネで(笑)「キターーーー!」 
・【Say Hello】で被るハットが、昨日は全員ただの黒ハットだったのに、2日目はそれぞれのカラーの羽が付いて豪華になっていた。
ちなみに 亮ちゃん→青 ヤマP→赤 テゴ→ピンク 慶ちゃん→紫 シゲ→緑
・【I・.ZA・NA・I・ZU・KI】でシゲが「くちづけを~♪」とする振り(?)を2部では亮ちゃんが自分のパートで真似してた(笑)
・【星をめざして】ハート型の紙が降ってきます。ピンク色でNEWS(?)とかかな?文字が書いてあるの。でも、ほんとに真下に居る人しか拾えません!私も結構近くに居たのに拾えなかった。
・【Change the World】1部仰向けで寝転ぶ亮ちゃん。その上にヤマPが乗っかり危うく“チュー”!?? しませんでしたケド(^-^;
・2部では亮ちゃんが歌うパートを間違え、マッスーの歌を止めてしまう。一瞬演奏だけが流れて…「???」って空気に。でもマッスーがまた歌いだし、亮ちゃんは笑ってました(´v`)
・客席に投げるボールをJr.にぶつける亮ちゃん。Jr.クンは全く気づかず(笑)
・【ガンガンガンバッテ】毎回、慶ちゃんが「一緒に踊って!」って言ってます。難しいんだよ~
・亮ちゃんソロ【oridinary】モニターに出る曲名が筆記体とブロック体の2種類あり。
初日はどちらも見れたけど、2日目はブロック体のみ。筆記体、読みにくかったもんね。
・亮ソロはギターを弾くので、左手薬指にしていたグッズの指輪はこの時から外されてました。
・ちなみにFiVeの上里クン、ずっとピックを使ってベースを弾いてたんだけど、亮ソロだけピックなし。
・マッスーソロ→“倉庫にタイツ”ではなく“秘密基地”でした(‥;スミマセン
・ちなみにその他は“右肩にナス、食べない”と“左手にしょうゆ、かけない”でした(笑
・コヤマPの【銀座ラプソディ】慶ちゃん、ヤマPの家に行って2人で作詞。
・シゲソロ→シゲが作詞作曲。
・M,A.D.(舞踊冠)の山本亮太クンの踊りがよくって何かと見ちゃいましたー
・1部MC→亮ちゃんとは長い付き合いだけど、昔から何も変わらないとヤマP。
亮ちゃんはジャイアンだそうです(笑)
・スタッフサンのPCに油性ペンで名前を書く亮ちゃん。
・「名前書くよー」と言ったと亮ちゃん。「断れないでしょ」とシゲ。
・ドライヤーをずっと慶ちゃんの皮膚に当ててる亮ちゃん。
・そんなに悪口言うな的に亮ちゃんが言うと、悪口じゃなく事実と言われる(笑)
・亮ちゃんメールは文面最後にデコメで左右に動く《Ryo》が入っている
・2部MC→ほぼ下ネタ(爆)
Webで慶ちゃんか書いてる『油揚げ』はこのくだりのコト。覚えてるけど…書きません(笑)!
エイトでも下ネタは「怒られる」ってよく聞くけど大丈夫だったのかな?シゲ!
・1部はダブルアンコールなし。みんな初日のことを知ってるからか、アンコール終了後はNEWSコールもほとんどなく、素直に帰ってました。
2部はさすがにアンコール終了後もNEWSコール。アナウンスの声も大きくなり、係りの人の声も大きくなり、それに負けじとNEWSコールも大きくなり!
待った!かなり待った!!
・帰りのアナウンスの中、最初に亮ちゃん登場♪
・「仙台だけなんだから言っちゃダメだよ」とヤマP
【HAPPY birthday】亮ちゃん、自分のパートの歌い出しをシゲに「歌って!」
・シゲ、歌うも途中からグダグダに(笑)
・歌い終わり、メンバー終わりの雰囲気。会場は「もう1回」コール!
・それでもメンバー「ありがとうございました!」 客「えーーーーー!!!!」 ←これメンバー1人ひとり、全員やりました(笑)
・それでもシメに入ろうとするから会場から「もう1回!」コール。止まりません!
・それに乗っかり、亮ちゃん小声で 「One More Time」 コール(笑)
【裸足のシンデレラボーイ】慶ちゃん、ペットボトル投げてたよ。
・ヤマP、Tシャツ投げてたよ。客席手前で落ちてたけど(‥;
・亮ちゃん、客席に降りる!いいな~
これで本当におしまい。相変わらず亮ちゃんはけるの1番早かった(笑)

とってもとっても素敵なPARTYでしたキラキラ




ジャニーズブログランキング

2008/10/26(日)02:24
行ってきました!

【NEWS】コン初日

まずグッズを買いに、10時到着目指して出発。
ここの会場みんな“仙台”って言うけど仙台じゃないんだよ~
仙台駅からも遠い。最寄の駅からも遠い。
遠征してくる人はみんな駅からバスなんです(><)お疲れ様!
到着するとバスが着てる~急がなくちゃ~とグッズ売り場に行くと
あれ?空いてるよー。
10時到着。30分で購入終了!
“ストラップ”シンプルで素敵キラキラ
“ハットピン”可愛いよん。でも、私はムリです(笑)

以下内容。1部2部混ざってます(^^;)
メモなし、記憶のみですので、雰囲気だけ楽しんでください!

・オープニング映像は正装のNEWSクンたちが、コン会場に走って向かっていると言う設定。
・一人ひとりの映像で亮ちゃん最後に最強の笑顔ミト
・ダイアモンドの形をしたセットから“HAPPY BIRTHDAY”で登場。
亮ちゃんソロはギターを持ってバンド。
・モニターに亮ちゃん手書きの歌詞が。
シゲはセットのダイアモンドの上で星型のタンバリンを持って。
テゴは愛のマタドール
コヤマP 2人で。作詞もした。
マッスーはマッスーパーマン。コレ歌詞が面白い!
・“右肩にナス” “しょうゆかける?” “アスパラ” 
 “倉庫にはタイツもあるんだよ”みたいなことも言ってたなぁ(笑)
 でも踊りはJr.を引き連れて激しく。カッコ良かったです。
・1部MCタッキー登場。
・オープニングの映像はタッキー作。
・ヤマPがお願いの電話をした。
・タッキーと番号交換をした亮ちゃん。
・“番号変えました”メールをしたら、タッキーの番号が変わっていた(笑)
・昨夜のルームサービスでパンかご飯か決められないマッスー。
・それにイライラしたシゲ。
・結局“ご飯は炭水化物だからパン”と決定。
・それに速攻「どっちも炭水化物やんけ!」と亮ちゃんの突っ込みが入ったそう(笑)
・マッスーのオーバーオールが石ちゃん(石塚サン)に見えるとシゲ。
・亮ちゃんか小声で「まいうーって言え!」(笑)
・マッスー「まいう~」←思いのほかの歓声に、亮ちゃん悔しいとか(笑)
・亮ちゃんも「まいう~」で歓声をもらい得意顔ミト
・なぜか続けてテゴも「まいう~」
・コン打ち合わせにセットリストを作ってきたテゴ。
・“バンビーナ”以外全て却下(笑)
・どうしてもバンビーナはやりたいと、譲らなかったテゴ。
・コンリハ、みんなより1時間前に入り、振付師サンと振り付けをしたテゴ。
・“バンビーナ”会場の反応もとっても良く「良かったね」と慶ちゃん。
・“SNOW EXPRESS”山下達郎サンが作った!
・衣装のほとんどがシゲの提案。
・最近タンクトップになるのが、恥ずかしくなったヤマP。
・慶ちゃん、来年舞台決定キラキラ
・“ガンガンガンバッテ”のサビ振りがグダグダな亮ちゃん。
・1部は明らかにJr.を見て踊ってた(笑)
・2部では慶ちゃんが「みんなも踊って!」って。ムリです(笑)!
・『流星の絆』初回ホスト役の時の後ろ髪の付け毛(←亮ちゃんがこう言ってた笑)が
とっても嫌だった。
・ホスト役はクランクイン当日で、何も言えなかった亮ちゃん(笑)
・Jr.はM.A.D.とJr.BOYSそしてFive。
・リッキーの近くに行く率が高かった亮ちゃん。
・両部ともダブルアンコールなし!!!!!
2部はみんな粘ってNEWSコールしてたけど…
係りのひとが「もう終了です!!!」って言いまわってました。
時間の関係?会場の都合?
残念でした(><)

今日も行って来ま~す(´-`)/
早く寝なくちゃ(‥;

↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング
2008/10/20(月)16:50
行ってきました♪

【大倉忠義ソロコンサート2008】

いやぁ~
良かったよ!スゴク良かったよ !!忠義最高!!!

ステージはずっと忠義1人なんだよ! 当たり前だけど(笑)
いちいち全てが素敵だったよ~キラキラ
語りたいけど“ネタバレ禁止”ってたっちょんから注意されてるからね(><)
とりあえず、マルが来ました音符

グッズはほとんど並ばずに購入。
エイトやNEWSはたんまり買っちゃうんだけど、
今回は厳選して。

もちろん【オオクマ】はお買い上げ(´v`)
可愛い~ハート

会場周りに、このオオクマをダッコしてる人が沢山!
そんな状況も可愛い(笑)
それにしてもあの会場って音漏れスゴイんだねー
会場外で音に合わせて踊ってるコ達がいるほど…
着席でのコンサート“盛り上がれるのかなぁ”って不安だったけど、
問題なかった(^-^;)
小さい私にとっては、前の人の身長が気になんなくて観やすかったです。
でもやっぱり、ジャンプしたくなる時もあったけど(笑)

《VETERAN》のみんなも良かったよ♪
マーシー、文ちゃん、室兄、キクの4人が居なかったら成り立たない
内容でもあったと思うし。

残り1日だね!
このまま何事もなく無事に乗り切ってね~
次の大阪公演も、みんなにその素敵さをみせつけて下さい!!!!

とにかく素敵な素敵なコンサートでしたキラキラ




↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008/10/18(土)00:51
【流星の絆】

亮ちゃんミト 良かったよ~!!!!!
何がスゴイって、あの“カミカミ亮ちゃん”が、あんな早口でしゃべってるなんて(笑)!
“宗佑”から一転“泰輔”ハマってましたね。
スーツ姿・やっぱり宗佑とは違うわ~ さわやかだった♪
ホストの泰輔・後ろ髪長いんですけどぉ
でも、ホントに働いてそう(笑)いや、行ったことないけど(笑)
早口で言う言葉も軽いし「深いわぁ」はこれから口癖になりそう(笑)
1番のツボは、屋上のシーン。
最後、3人でフェンスの前で立ってる時、ニノの顔を見る泰輔。

めっちゃ男前!!!!!!!

エイトやNEWSを知らないけど、『役者・錦戸亮』として認識する人も増えるのでは?
今回、原作からドラマに入った人も沢山いるだろうから、反応が楽しみ(^-^)
連ドラが始まると、毎週楽しみが出来て嬉しい音符

来週も期待キラキラ

↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008/10/16(木)20:21
【∞レンジャー】

お決まりでまず亮ちゃんからチェック♪
いつもよりほんのちょっとだけ長い?
久しぶりの画像付き。
言われなくてもドラマ観ますよ!!
たっちょんマーシーの“BIRTHDAY CAKE”
先輩のステージで誕生日を祝ってもらえるなんて幸せ者!
ソロコン、“バックのJr.は全員関西で”とお願いしたみたいだね。
宿泊費やらの関係でベテランしか呼べなかったとか…
関西Jr.のことを思ってくれてるのが、何だかとっても嬉しかったよー!
でも、事務所も宿泊費くらい出せるでしょ?ってか、出してあげて~!!!
そりゃ、東京Jr.は宿泊費も交通費も掛からないけどね…

そして、そして、ヒナ!!!!!
すばるクンの“フラフラ”の時のレンジャーも素敵だったけど、
今回も愛に溢れてて素敵!
あんなこと書かせちゃうたつよし素敵キラキラ
照れずに感想を書けちゃうヒナ素敵キラキラ
読んでてとっても嬉しい気持ちになりましたミト

↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング
2008/10/15(水)11:11
出まくっている『流星の絆』の番宣。

取り合えず、どれを観ても妙にドキドキするんですけど!!!!
カッコ良くて?かわいくて? じゃなくて、保護者の気分で!!
我が子の晴れ舞台を観てるようで心配なんです(笑)
やたら顔触りまくりだし←亮ちゃん、テンパってる証拠(笑)
面白いこと言ってないのに、その言動で笑いを誘うって…ある意味、スゴイよ。
テンパリ具合がバレバレですよ~(笑)
もちろん全部、カッコ良かったけどねハート

そんな中【フレンド】【マーガレット】もしっかり購入♪
フレンド、来月で最後なんだね…
何か急過ぎない?最初から、こんな予定だったのかな?
そのまま床に寝ちゃうたっちょん(少なくても私の周りにはこんな人居ないよ)
ちょっとエロイ少女漫画に、2年間で1番反応が良かったと言われるたっちょん(男の子です(笑))
裸足で歩き回る亮ちゃん(子供だわ~)
幼稚園児と同じレベルでちょっかいを出す亮ちゃん(やっぱり子供だわ~)
みやうち先生の描くエイト、大好きだったのに残念(><)

そして昨日は【FLIX JAPAN】
この雑誌初めて見たんだけど、一人ひとりページ数が多くてスゴイね。
タンクトップで腕組みをする亮ちゃん。右手肘の骨折の時の傷がはっきり見える~
ホスト亮ちゃんの写真もでてるね。妙に似合うんですけど!

まだまだ番宣、続きそうだねぇ
うれしいけど、雑誌の量がパンパじゃなくて大変だ汗あせ


↓よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

2008/10/12(日)22:58
ついに始まりましたね!!!

【大倉忠義コンサート2008】

“ネタバレ禁止”みたいですね~
でも、チラホラ聞こえてくる初日の模様。
ヒナが来たとか!亮ちゃんが来たとか!
いいなぁ~
私が参戦する時も誰か来ないかな…って、
たっちょんに会えるだけで幸せなんだよね(><)

それとそれと、 オオクマ   可愛いハート
1個は連れて帰る予定だけど、もっと欲しいー!
PCの横に!車に!ベッドに!
でも、たつソロの翌週に控えてる《NEWSコン》のことを考えると…
Tシャツも1種類厳選だなぁ…
とかって、行ったらもっと買ってるかも(笑)

↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2008/10/10(金)19:50
オリコンスタイルは写真が大きくて、好き(笑)
柔らかい表情の亮ちゃん
ライダースも、らしくていいね~
髪型…なんか“モコッ”ってなってるー(笑)
カッコイイから、まっ いっか(^v^)

《流星》はステキな現場みたいで、ドラマがとっても楽しみ音符

“秋にオススメのNEWS&関ジャニ∞の歌は?”って聞かれて
「NEWSのHAPPY BIRTHDAY」って答える亮ちゃん。
ん?エイトのオススメの歌は?
ここは新曲 無責任ヒーローなんてどう?
って、秋と関係ないか(^-^;)


↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング

2008/10/09(木)23:29
まずは、亮ちゃんからチェック♪
相変わらず、短い…
最近ずっと短いなぁー…
そろそろ昔みたいに、素敵な長い文章が読みたい!
たっちょんは食べ物の話、多いよね(笑)
たっちょんの会話風な文章、ゆるくて好き(^v^)
“ソロコン”もう少しだもんね♪
会いに行くからねっ

みんなPVの話してるけど…
すばるクンが言うには
楽しい感じで、
ヤスが言うには、コスプレしてるみたいで、普段しない格好!????
あのヤスがそんなこと言う衣装って、相当スゴイ!?
で、ヨコが言うには、やりたい放題音符

…想像つかない(笑)

楽しみだぁ~~ハート




↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2008/10/08(水)22:58
【ガイド】

たっちょん~~~~~ハート
ス、ステキ過ぎる ・・・
クシャっとした髪型も素敵だし、半開きの口もセクシー(笑)
ちゃんと口元のホクロが見える右側からってのが、またまたツボ♪
あと、黄色っぽい写真もね、これは可愛い(´v`)
連載のヨコ、めっちゃ男前じゃん!!!
ちょっと険しい顔で、別人みたい(笑)

今日はTV誌いっぱい。
”流星”もいっぱい♪
ラスフレの時と比べると、ホント!自然な笑顔がいっぱいだよね~♪
”太れないんです”なんて言う亮ちゃんが、うらやましい…  
 

☆拍手ありがとうございます♪
2008/10/08(水)01:24
【BOAO】&ジャニ3誌の発売日♪
前回のBOAOはめっちゃカッコ良かったから、内容も確認せず、もちろんお買い上げ(´v`)V

BOAO  →モノトーンで渋く決めてる写真のなか、両脇に手を挟めてるスマイル亮ちゃんハート
         か、かわいい!!!!
POTATO→ニノとのピンナップ…グレーのスーツでヨコ分けされると(いくら分け目が違くても)
         宗佑に見えちゃうよぉ(><;) 
         でも記事的には1番面白かった(^-^)
         ツボは”デートしてるイメージがない”とヨコに言われるたっちょん(笑) 
         ”彼女欲しい”ってよく言ってるけど、ホントなのかな(笑)
         彼女といるイメージがないってことだもんね。でも20代の男子としてどうなのよ(笑)
Wink upたっちょん、痩せたなぁ~とは思ってたけど、かなり痩せたんじゃない!?
duet    →エイトみんな男前ハートカッコいい!
         特に!!いつもはそんなに2人には反応しないんだけど(笑)素敵でした♪


   ☆拍手ありがとうございました♪ 
  

2008/10/06(月)23:12
待ちに待った

【東京フレンドパーク】

”タオル巻き”カッコイイ!!
髪型も気にならず(笑)スッキリ顔が見えて男前♪
今までのTVロケとか見てて、運動ものはちょっぴり心配だったけど、
ちゃんと活躍してくれてましたよね?
軽々跳んだジャンプ!!いやぁ~素敵でした(´v`)
1番カッコ良く跳んでたよ。
あとね、あのハンマーで叩いて画面のテトリス?みたいなのを止めるやつで、
ニノに「オレ全然出来ないっ」ってアピールした時、ニノに「何で怒ってるの?」って
言われたのをみて、亮ちゃんらしいなぁ~って(笑)
エイトだと、みんな”逆切れ亮ちゃん”(笑)に慣れっこだからね。
そんなこと言われないけどー
《配線》を問題に出される錦戸さん…
見てたエイターは、みんな解んなかったと思うよ~
「つまんないですよね(汗」って自分で言ってたしね(笑)
そして、最も気になってた亮ちゃんがリクエストした賞品が

ガソリン20万円分!!

どこかの雑誌(?)でも言ってたもんね。ガソリンが高いって。
無事GET出来て良かったね♪

いつも番宣では緊張顔の亮ちゃんが多いけど、今日はとってもリラックスして見えましたo(^-^)o
これもニノのおかげかなぁ~
ドラマ楽しみ♪

2008/10/04(土)16:41
今日からスタート!
分からないコトだらけですが…のんびり、ゆっくりやっていこうと思います(´-`)/

まずは、昨夜の


《Mステ》


”無責任ヒーロー”なんてタイトルから、衣装がどんなことになるか、スゴイ心配したけど
とっても素敵で一安心♪
みんな男前でした~

たっちょん痩せたよね?”シュッ”としてた!!
マルの短髪、似合ってるYO!もう、伸ばしたり巻いたりしないでね(笑)
ヒナはちゃんと!?隣に座ってる人と親睦を深めてくれて(笑)さすが!
すばるクンのレッドハットカッコ良かった~
ヨコのトーク…って、ホントはマルのトークなのに(笑)でもやっぱりヨコトークが安心するー
亮ちゃんハットも眼鏡も全てカッコ良すぎます!
マルと山Pに挟まれて座ってる時…何か不思議だった(笑)
ヤス…ゴメン!!!あんま、憶えてない(><)
また、リピります!!
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
