関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)20:01

☆HAPPY BIRTHDAY☆

うっちー、お誕生日おめでとう!
これからもずっと王子様でいてね!
あなたの、その甘い歌声が大好きです!
これからも、うれしいや楽しいの沢山ある毎日でありますよーに!



2009/02/15(日)02:12
【内博貴with Rockな仲間たちパート2】

名古屋も決定して
 
“東京・大阪・名古屋”

これって立派なツアーだよね!

スゴーイキラキラ

けど、何でこんな小出しに発表するんですかね???

今回も、もちろん行けませんが涙

皆さん楽しんできて下さいね♪

レポ巡りを楽しみにしています!!


Webに18日の【TV LIFE】“錦戸亮”の文字が!

スゴク楽しみ☆

さ、1週間頑張ろうっと!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/02/11(水)16:47
【内博貴 with Rockな仲間たち パート2】


公演決定おめでとう絵文字名を入力してください

それも会場が “武道館” ってスゴーイキラキラ


シゲの舞台も決まったみたいでキラキラ


どっちも観たい!!!
ケド、そんな気軽に行ける距離でもなく(≧~≦)
子供もいるし、仕事もあるし
遠征は厳選して選ばないといけないので涙
∞のために我慢です!

∞も何か早く発表してくれないかなぁ~
コンサートはなるべく早めの発表でお願いしますね!



そして本日の【NEWSmile】は亮ちゃんです音符


テーマは『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』



“気前のいい34なら何でもいいです。”



何でもいいって・・・( ̄▽ ̄;)
今も十分、気前がいいみたいですけど?
まぁ 言葉にしないだけだよね(^v^)
10年後も素敵な錦戸さんでしょうミト

亮ちゃん34歳かぁ~・・・

自分は・・・<<<<(。 。;ノ)ノ
考えたくなーい(笑)


でも、∞から元気をもらって過ごせてたらイイナo(^v^)o







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/05(月)23:28
【内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!】の、


クリアファイルが届きました!

頼んでないんだけど(笑)友達が買ってきてくれた音符

ありがと~ヽ(^v^)ノ

うわっ  めっちゃ男前☆

やっぱりうっちーは王子様だねぇ!

キラキラしてるよキラキラ

オーラスは亮ちゃん登場とか、クルマジ歌ったとか

皆さんの素敵なレポで、1人PCの前でテンション上がる上がる(笑)



お兄ちゃん達とワイワイしてる博貴が見たいなぁ~
お兄ちゃん達にいじられてる博貴が見たいなぁ~
お兄ちゃん達と歌ってる博貴が見た~い!



と、独り言を言いつつ(笑)レポ巡りの旅に行ってきま~~す(´∀`)/





↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
