関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/10/15(金)23:59
亮ちゃんの左手からサポーターが消えてる~!

治ったのかな?良かった♪

今日も相変わらず可愛い亮ちゃんでした

やっぱり最近のビジュ、最強だな

そして、今日の山Pも最強でした

ありがとーと全国のリョーターは山Pに感謝してると思われます(笑)

ソファにウチワw

しかも、もたれ具合がさらに可愛く見えるんですけど(爆)

友だちが置いていったってことは、共通の友だちかな?

いつまであのままなのか?その行方はぜひ報告して頂きたいですw

『Fighting Man』

振りが可愛い~っ

お口にお手手の亮ちゃんが最強に可愛いんですけどっっ!!!!!!

テゴと2人のハモリも素敵~

最後。。。ヤマP------------ど、どうしたん(笑)

でも、ビックリな亮ちゃんがまたまた可愛いんだなーwww

リピリピリピリピ。。。。。。。。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/10/10(日)23:52
パッチご当選みなさま、おめでとうございます☆
明日はおっきな画面のACE様に逢えるんだねーいいなー!
私はお留守番。
さすがに今の時期に、映画の為に遠征出来ないからね。。。
大人しくお家でいぢけてますぅ~(笑)
きっとツイッターはACE様の話題で賑わうんだろうなっ
楽しみーっっ

そして、すっかり頭はエイトモードに入っちゃってましたが
やっと「Fighting Man」予約してきたよー!
もちろん初回も通常もねっ
今さらだけど、ジャケット写真もUPされたしね♪
亮ちゃんだけ、若干どっちも同じポーズに見えるけどwww
メンバーカラーの衣装☆
青の亮ちゃんを見ると
シゲに強気だったり、マッスーに気を使ってたりw、テゴには甘かったり
エイトにはないNEWSな亮ちゃんが感じられて好き♪
そして、『愛はシンプルなカレーライス』ってマッスーソロ?wwwと思ったのは私だけじゃないはず(爆)

でも、やっぱり頭はエイトモードなんだな~www

皆さま、明日ACE様をよろしくお願いします


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/30(木)01:29
仕事から帰って、みんなの亮ちゃん速報が楽しみだったNEWSドームツアー。
“今日の”亮ちゃんが感じれて、参戦してなくてもウキウキできたのにー
今日はそれもないんだね。。。

亮ママパパ参戦だった、授業参観状態コンサート(爆)
いつもの流しの振りじゃなくて、ガシガシ踊ってた亮ちゃんが見たかったです(笑)
あんなに大勢の前で、両親に感謝の気持ちを言える亮ちゃんが大好き
ホント、亮ちゃんを産んでくれてありがとー
そしてー1番見たかった噂の“エロ亮”!!!!!!
DVD撮り入ってたんでしょ~?
エロ亮、お願いしますっ
もちろんカットは無しですよー

それでも今回のツアー大阪と東京だけだったのに、1日だけだけど参戦できました
NEWSでは遠征しない!って決めてたんだけど。
参戦して本当に良かった!
何から何までお世話してくれてありがとー!!!!!!またお世話して下さい(爆)←私信。

NEWSのみんな~お疲れ様でした
いっぱいの幸せありがとう
今度はぜひ全国まわってねwww
 
で、DVDはいつ発売しますか(笑)?


↓続きからごあいさつ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/27(月)00:41
NEWSコン二日目も終りましたね~
今日は何だか授業参観だったみたいですね(爆)
亮ママパパやPママが来ていたみたいで。
みんなのツイッターを見て、ニヤニヤしてました
ドーム初日(土曜日)だけ参戦だったYUですけども~
そんな1日だけの参戦も終っっちゃったしー
すでに亮ちゃんの余韻だけが頼りです(笑)
楽しい時間はあっとい間だなー
1日目の亮ちゃんのテンションは。。。
きっと大阪よりは、落ち着いてたんじゃないかと(笑)
でも、ノリノリだったよ
相変わらず可愛かったし、男前でした

レポは出来ないから、思い出したことだけポツポツと。
思い出レポートです!
YUの記憶だけが頼りでございます。
まだみんなのレポ漁りもしておりません。
記憶違いがあったら。。。ごめんねwww
そして、順不同w
雰囲気だけ、お楽しみ下さ~~~~~いっっ

では、どーーーーーーーーんっ









席は3塁側スタンド。
目の前にでっかい青い風船
青だよ!青!!!!!
亮ちゃーーーーーーん
風船割れて、亮ちゃん登場~~~~☆
Pに抱きつく亮ちゃん。
しげ置いてけぼりw
Happy Birthdayの亮ソロ
高いキーが全く出ませ~んっ 
亮ちゃんも笑ってたwww
その後のNEWSニッポンのフェイクの時も途中から出ず。。。
すかさずテゴがカバー。さすが!!
ちゃんとテゴにお礼してたよ
マッスーのプール話に食いつく亮ちゃん。
亮ちゃんは息継ぎして泳ぐと、ものすごく遅くなるらしいw
25m1分
サーフィンしてるのに?って突っ込まれるも、あれはプカプカ浮いてるだけだって(笑)
今日のMCドリンク→7up
新曲紹介。
話の流れで、そのままタイトルを言おうとする亮ちゃん。
が、やめて(笑)慶ちゃんに譲るwww
ここから、誰がタイトルを発表するかで、もめる(爆)
そして始まったのが、ダチョウ倶楽部のあのコント!?
1人づつ手を上げていって、最後にどーぞどーぞって譲られるやつねwww
どーぞどーぞされた亮ちゃーーーーーん
NEWSメンバーが亮ちゃんをいじってる~~~!!!
スゴイwww
結局、亮ちゃんから新曲タイトル発表♪
あまりの発音のよさに聞き取れない(爆)モニターにちゃんと表記されたから分ったけどー
新曲は。。。ドーム、音割れすごくてあんまり聴き取れなかったなー・・・
でもフォーメーションはあったけど、振りがなくて新曲って感じがしました(爆)
テゴマスのテゴマスだゾウ。可愛いね~
コヤシゲの言いたいだけ。
今日は順番からしてモニターは亮ちゃん?って期待してたんだけどなー。
テゴとPでした。
ワンダーランド。振り、うる覚えなんだろうねぇwww
上にある7個のモニターに1人づつ映ってるんだけど、
隣をチラチラ見てニヤニヤ踊る亮ちゃんが(笑)
可愛い~
亮ちゃんソロ。
大阪では座ってたけど、今日は座らないって。
お家でいっぱい練習した『スケ、スケ、スケシャル・・・・スペシャルバージョンで』
カミカミ(爆)
他にも何回か噛んでたな~www
LIFE歌って~出ました~ AKB48!!!!!
亮『あいうぉんちゅ~~~~!』
客『あいうぉんちゅ~~~~♪』
みんなノリノリwww
で、ここでも声出てないよ~大丈夫~?
めっちゃ変顔で歌う亮ちゃん(笑)
目を見開いてる変顔~可愛かった(爆)
最後『悪ふざけがすぎました』
code
始めは1人で。途中でギターを変えて、そこからクエスションと一緒に。
気球に乗って、会場頭上を回るメンバー。
みんなは乗ってるとこから足もださないのになー
なんで亮ちゃんは暴れてるんだ(笑)?
揺らす跳ねる暴れるwww
下でヒモを引っ張ってるスタッフさん。
錦戸さんのヒモは大変だ。。。とか言われてないよね(笑)?
そして今回一番好きだったのが D.T.F
みんなでワキャワキャ歌ってて可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
マッスーソロを歌ってる時に亮ちゃんがほっぺにちゅー
もう1回ちゅーーーーーー
ちゃんとタオルでほっぺをふきふきしてあげてたよw
スタンドに最前に両手を広げて来た~私の下のほうに・・・
みんな群がる。
そのままハイタッチで進み、一人の女の子にタオルを首からかけてあげてました
私の下の方で・・・(笑)

はい。こんな感じ。
って、長いよ(笑)!!!
でも、この記憶も忘れていっちゃうんだろーなー・・・
記憶があるうちに余韻を楽しみたいと思います!
さっ
レポ漁りしよ~
今日の亮レポも探さなきゃ♪

ではードロンッ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2010/09/25(土)07:47

今から亮ちゃんに会いに行きます
大阪でのハイテンション、東京でもお願いね

相方ちゃんたちのいない遠征は初めてなので、違う意味でドキドキ(笑)
でも、リョーターさんたちに会えるからねーっ
楽しみ

では行ってきまーす
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
