関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/01/26(火)22:03
ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY


ヨコとは長年連れ添った夫婦のようなヒナ。
レコメンコンビは最強ですっ
マルにはとっても厳しいヒナ。
“鬼教官”大好きだったよ~♪
マルへの愛情が、厳しさになるのは何でなのかな(笑)
でもご飯行ったりって、仲良しさんだもんね。
章ちゃんには振られっぱなしのヒナ。
今年こそ、一緒にご飯行ってもらえるといいね(笑)
亮ちゃんには激甘なヒナ。
たっちょんにも結局は甘くて
完全に末っ子コンビを甘やかしてる兄ちゃんだよね。

紳助さんの隣でお仕事していても、安心して見てられるし
いずれ、番組任せられちゃっても大丈夫なくらいの司会っぷり。
ソロでいつか番組持っちゃても大丈夫だよね!
番宣とかでも、やっぱりヒナがいるのといないのでは、見てる側の安心感が違う(笑)

最近の髪型いい感じです←なぜか上目線(笑)
もう、伸ばしたりー巻いたりー編み込んだりー・・・はしないでね(笑)

バブーンマンの映像、私は何か切なくて(?)
一回しか見てないんだけど、ヒナの人柄がよく出てたよね♪

ヒナのその大きな心が大好きです!

28歳も嬉しいや楽しいのいっぱいある毎日でありますよーに☆


↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします 人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメントお待ちしております!
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
2009/08/27(木)16:35
PC無くて、すっかり情報に置いてけぼりのYUですけども☆
お友達からメールで教えて貰いました~
ヒナちゃんが相葉ちゃんとドラマ
おめでとう
これはドッキリじゃないよね(笑)
って、私が疑い深くなってどうするって話しだけど(笑)
子供と動物は苦手って言ってたよね(Byほんまに関ジャニ∞!!)
でも、保育士役って似合う~!
想像出来ちゃう~!!
きっと、エイトメンバーをまとめられちゃうヒナだから、子供だって軽いでしょ(笑)

そんなヒナのドッキリDVDと、どっち買うかなー?
って迷ってたんだけど、結局どっちも予約してきました!
本当は夏バーゲンの支払いが今月で、金欠過ぎるんだけど
後悔はしたくないもんねー
それと、GLAYのアリーナツアーもあるし…ホントお金がない~
ホールツアーがハズレたから、アリーナは絶対行きたいんだけど
何と、地元に来ない
絶対来ると思ったのに・・・
結局、日程から武道館に行くことにしました
でもーDVDのイベントって年内?
日程カブったらどうしよ~
って、まだどっちも当たってもないけどねー(爆)
2009/08/15(土)08:15
ヒナのCMは何かで友達と盛り上がったYUです☆
なんだろ?
亮ちゃんを飛び越えて、関ジャニ∞を飛び越えて、ヒナだから!
やっぱり、お肌系?
ヒナが化粧水ピチャピチャしてるCM・・・
いやいや、もうちょっとお固い保険系とか(笑)とか?
って、話しで落ち着いたんだけど(笑)
ヒナ担はやっぱり影響されるよねー
いや、物によってはeighterみんなが

キムタクがタマホームのCMなんだって???
どうするのかな、キムタク担は(笑)

是非ヒナちゃんはお手軽な物でお願いします(笑)
2009/02/03(火)22:52
ヒナちゃん、舞台お疲れ様でした~ヽ(´-`)ノ〝


みんなのレポを読んでると、とっても楽しかったみたいで音符

観に行きたかったなぁー!

亮ちゃんもご来場したとかキラキラ

ちゃんと舞台に上がってMCも参加したみたいだね。

元気だったみたいで、何より(^-^)


最近、亮ちゃん不足です涙

金曜日の【報道ST】にVTR出演するみたいだけど、

私も元気な亮ちゃんが早く見たいよー!






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2009/01/26(月)20:41
 
 HAPPY BIRTHDAY!ヒナちゃん!


その素晴らしいトークには脱帽です!

紳助さんの横に居ても全然違和感ないし、

さんまさんとのトークも面白かった!

徹子さんにも褒められちゃうもんね!

大御所さんと一緒でも安心して見てられます!

レコメンコンビがいなくては、∞のトークは成り立ちません!

すばるくんと、お互いを尊敬し合ってる関係が素敵です!

マルには厳しいヒナだけど(笑)←Can!ジャニのトラック運転の2人には笑った!

でも“信ちゃん”なんて呼ばれちゃう、そんな関係がまたイイ!

ヤスには振られちゃうヒナだけど(笑)めげずにご飯、誘い続けてね!

亮ちゃんには何かと甘いヒナ。そんなヒナを頼り切ってる亮ちゃん。

まさにお兄ちゃん!

Can!ジャニの“岩茸取り” たっちょんのお守りをしてる姿、

やっぱりお兄ちゃんでした(笑)


これからも、その素晴らしいトークっぷりを

“∞er” 以外の人達にも見せつけてやって下さい!!!



27歳も最強で最高の1年でありますように☆






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
